#クリーン男子

18 posts

TOP POSTS

💕men'snon-noサプライズ対談
今回はだぁれ❔❤よぉ~っポンッ❕
#mensnonno2月号#坂口健太郎
#キンパツ王子#クリーン男子#浜野謙太

💕野村證券CMメイキング💕
こんなふうに作られてんだ🎵
💐女性staffが囲む囲む❤www
#坂口健太郎#野村證券cm
#クリーン男子#塩顔王子

昨日はMen's Non-noさんの「メンズコスメ大賞」の審査員としてbröocHメンズスタッフで行かせて頂きました🏃🏻🍃すごい数のメンズコスメを色々拝見させて頂き、僕も美意識上げないといけないなと改めて痛感しました…👽オススメコスメ選ばせて頂いたので、是非ご覧ください😎👏🏻✨ #MensNonno #クリーン男子 #bröocH #そして今日は国際文化特別授業

MOST RECENT

※満員電車からお願い😂
いつもの女性専用車に乗れず、普通車両に乗ってます🚃
車両内、かなり蒸し暑い。
汗と衣類についた雨で、男性からの香りがえらいことになっております。
これからお出かけの方ゎどーーかタオルと、サラサラシート的な、さっと拭けるやつご持参願います。
以上、写真ゎ週末の乃が美食パンでお伝えしました!!!
#乃が美 #高級生食パン


リアルオーダー【宇野恭平マッシュコレクション】

もうすぐ春ですね🌸

新生活に向けて、新しい髪型にする方が増えています✨

初めてのカラーや、パーマ

たくさんのオーダーを頂いてます✨

黒髪で直毛の方も、

カラーと、パーマでイメージチェンジ✨

新しい自分に出会えますよ🆕✨


お客様へ☆
初カラーも最高に決まりましたね♪いつもより強めのパーマもおしゃれです♪卒業おめでとうございます!春からの大学生活もおしゃれにいきましょう♪

#坂口健太郎#山崎賢人#中田圭祐#成田凌#川上洋平#菅田将暉#メンズノンノ#西島隆弘#山田涼介#メンズ#髪型#マッシュ#パーマ#無造作#黒髪#美容室#美容院#原宿#無造作パーマ#マッシュパーマ#UNIQLO#クリーン男子#AAA#ブリーチマッシュ#金髪マッシュ#就活ヘア#メンズモデル#メンズヘアカタログ#モデル


ナチュラルマッシュはカットがいのち

スタイリングは30秒☆


お客様へ☆
かなり伸びてたので気持ち良いくらいバッサリ切らせていただきました☆スタイリングはワックスをなじませるだけなので、柔らかめのワックスを後ろからなじませ、最後に前髪につけて下さい♪またよろしくお願いします♪

#坂口健太郎#山崎賢人#中田圭祐#成田凌#川上洋平#菅田将暉#メンズノンノ#西島隆弘#山田涼介#メンズ#髪型#マッシュ#パーマ#無造作#黒髪#美容室#美容院#原宿#スタイリング動画#無造作パーマ#マッシュパーマ#UNIQLO#クリーン男子#AAA#ブリーチマッシュ#金髪マッシュ#就活ヘア

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags