[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリームペンシル

1082 posts

TOP POSTS

愛用クリームペンシルライナー。
もうすぐ発売。
「イヌジョ・ネコジョ診断」やってみたら、
スコティッシュフォールドタイプらしい☺︎
診断結果を受けて アイメイク実践。
いつも跳ね上げだし うん、私らしさでる✌︎
まじで今までのペンシルというジャンルの中で一番描きやすいクリームペンシルライナーに出会えました。
インラインも自由自在、楽々〜〜🌹🌹 #クリームペンシル
#イヌジョネコジョ診断
#スコティッシュフォールド
#デジャヴュ
#ゆりぱおすすめ化粧品

スペインに持ってきた新コスメはこれ💁デジャヴュのクリームペンシル。ジェルライナーより滑らかな描き心地でリキッドよりナチュラル、楕円の芯で細いところから太いところまで自由に描けて、何より1日中よれない落ちないのが最高の1本!持ってきてよかった〜〜❤️
#クリームペンシル
#ジェル超え体験
#デジャヴュ

.
先日発表会に行かせていただいた
明日発売の @dejavu_official.jp
#クリームペンシル を使用してアイメイクしてみました。
.
普段はブラックを愛用してるけど
今日は上にブラウンを目尻3分の1のみ
.下にモーブをひいてしっかりぼかしてみたよ👀✨
.
#イヌジョネコジョ診断 をしたら
#ぐーたらアメリカンショートヘア だった🐱
#デジャヴュ
.
また愛用メイクアイテム紹介するね🌹



デジャヴュさんのイヌジョネコジョ診断を
やってみたよ💕
エリカはスマートなダックスフンドだったよ🐶
診断結果に沿って9/15に発売した
クリームペンシルを使ってメイクしたの😳🎀
ナチュラルネイビーって色を使ったんだけど
めっちゃ描きやすくて肌にしっかり馴染んで
いい感じだったよ🤔
#クリームペンシル#イヌジョネコジョ診断
#スマートなダックスフンド#デジャヴュ
#PR


最近よく使うやーつ😌
.
ジェルのペンシルなの(ノ´∀`)ノ✨ジェルみたいにするってかけながら、目尻の延長ラインもらくらくかけて、まつ毛の間もしっかり埋めれる☆
.
そして、本当にこすっても落ちないの💓これはおどろき!!でもデジャヴュだから落ちづらいことはないんだよねー笑 不思議っ☆
.

@dejavu_official.jp
#クリームペンシル
#ジェル超え体験
#デジャヴュ
#PR

#イヌジョネコジョ診断 というデジャヴュの顔診断をやったよ🐶🐱
結果は...夢みるスコティッシュフォールドでした🐈
へん顔したり色んな顔で試したけど何回やってもスコティッシュフォールドだったから、よっぽどスコティッシュフォールドなんだとおもう。

今日発売のクリームペンシルで
診断でアドバイスされたアイメイク試してみた🐱
すごいこの機能
面白いからみんなもぜひ!

#クリームペンシル
#イヌジョネコジョ診断
#夢見るスコティッシュフォールド #デジャヴュ

もうすぐ発売のデジャヴュのクリームペンシル。
前に商品説明会で頂いてからずっと使ってる。お気に入りはわたしが今日つけてるモーヴピンク。
ブラックよりも優しく、ブラウンよりも濃く、ピンクよりも個性的じゃない。。。から、普段使いにぴったり!
しかも一日中滲まないです。肌に密着してる感じ。
「イヌジョ・ネコジョ診断」もやってみました!
わたしはアメリカンショートヘア🐱やっぱりねこ顔だったか…!
#クリームペンシル
#イヌジョネコジョ診断
#おしゃれアメリカンショートヘア
#デジャヴュ
#アイライナー

.
デジャヴ (@dejavu_official.jp) ラフティンファインa クリームペンシル♡
愛用しているナチュラルネイビー
史上最細のペンシル、楕円形だからこそ叶うムラがなくクリーミーな描きごこち
アイライン使い慣れしていない私でも簡単に綺麗に仕上がるの!
何より嬉しいのはナチュラルに目元を印象付けてくれること
私は黒目の上に少し濃いめに引いて、そのまま目尻に流していきます。
ナチュラルネイビーのカラーも、
カラーアイラインというより黒を柔らかくしたような色で、
すっごく使いやすい♡
モーヴブラウンというカラーもお気に入り!
涙やこすれにも強いの、
秋メイクは夏より少し印象付くメイクにしたいから、これから大活躍間違いない😚💚
#クリームペンシル
#ジェル超え体験
#デジャヴュ
#PR

新感覚のアイライナー🦋
キャットラインもスルッと引き心地良き👍

@dejavu_official.jp
#クリームペンシル
#ジェル超え体験
#デジャヴュ

MOST RECENT

デジャヴュさんの#イヌジョネコジョ診断 やってみた❤️
おすすめメイクも教えてくれて参考になる❤️
#まじめキャバリア
#クリームペンシル
#デジャヴュ
#メイク

気になってたdejavuのクリームペンシル✳︎
私はダークブラウンを選びました。
芯がかなり柔らかくてスルスル〰とかけたし
皮膚が弱い私でも安心して使える☺️
美容整形が入ってるのも嬉しい…!
.
.
#dejavu#cosme#eyeliner#pencileyeliner#lfl#follow#makeup#コスメ#プチプラコスメ#プチプラ#クリームペンシル#アイライナー#デジャブ#お洒落さんと繋がりたい#購入品#メイク

ネイビー系はチャレンジしたことなかった😲💥今度チャレンジしてみたい!! それよりも犬のなかで一番ダックスフンドが好きだから、この診断結果幸せすぎた(笑)
#イヌジョネコジョ診断
#スマートなダックスフンド #らしい笑
#ウェーブとお揃い #幸せ
#クリームペンシル
#デジャヴュ

単純に犬か猫に分けられると思ってたら、36種類に分けられるらしい。おもしろいよ。
#イヌジョネコジョ診断
#お嬢ベンガル
#クリームペンシル
#デジャヴュ

診断してみました✨
まさかの、お嬢ベンガル😳✨
*
ベンガル、気品高い気がして畏れ多いです😂
どのキャラクターも可愛いですね💓
クリームペンシル使ってみたいな☺️🎶
*
*
*
#イヌジョネコジョ診断
#お嬢ベンガル
#クリームペンシル
#デジャヴュ

.
最近SNSでよく見るこちら!
この間お店で見かけたから買ってみました♡
#dejavu #クリームペンシル
.
書きやすいしにじまないしとっても使いやすかった〜(*´꒳`*)♡
ブラック買ったんだけど、他の色も欲しい!♡
.
#アイライン #プチプラ #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

.
delavu
ラスティンファイン
クリームペンシル
.
口コミ、大人気、1位
の言葉にどうしても負けちゃうっ
.
いろんなサイトとか
インスタの投稿見てても
最近よく見かけるから
ちょっと試しに、、、
.
奥二重だけど、滲まないかな、、、
どうしてもペンシルはにじんで
下まぶたにうっすらついちゃう
イメージしかないっ。
.
明日早速使おうかな。
.
#メイク #メイクアップ
#delavu#デジャヴュ#イミュ
#ラスティンファインaクリームペンシル
#クリームペンシル
#奥二重

3つやって、2つアメリカンショートヘア🐱
てっきり自分の顔は犬🐶だと思ってた(笑)
3回目にして、犬🐶がでて、チワワww
ぐーたらが1番当たってる気がする💓

#イヌジョネコジョ診断
#診断結果のタイプ名
#ぐーたらアメリカンショートヘア
#孤高のアメリカンショートヘア
#小悪魔なチワワ
#クリームペンシル
#デジャヴュ

毎日愛用してるデジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル❗️
使った画像でイヌジョネコジョ診断してみた🐶🐱
小悪魔なチワワという判定ー猫顔って言われるから意外な結果❗️
#イヌジョネコジョ診断
#小悪魔なチワワ
#クリームペンシル
#デジャヴュ

#今日のコスメ
薄めのメイクな今日は、秋色で統一🍂
@haana0424 ちゃんおすすめ #小豆色チーク こと
#three #チーキーシークブラッシュ05
を薄くつけて透明感アップ👍✨
.
#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ03
のレンガっぽいマットな赤みシャドウをメインに。
#esteelauder #purecolor
04を下まぶたに。10年以上使っている、永遠になくならないのではというくらい減らない魔法のアイシャドウ(笑)でもお気に入り🍁
#revlon マスカラはボリュームタイプ🚿
#dejavu #クリームペンシル はモーブブラウン🍇
.
#アベンヌ #薬用リップケアモイスト 保湿して#clarins#リップコンフォートオイル のせておしまい♡
.
絶対欠かせないかれこれ50本は消費しているであろう
#elegance #カールラッシュフィクサー でしっかりカールキープも忘れずに👆

Most Popular Instagram Hashtags