[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリームパン

87880 posts

TOP POSTS

お天気!元気!(いわき!)(๑˃̵ᴗ˂̵)
#クリームパン
#黒田知永子
#chiekokuroda

さぁさぁ夜はこちら。
名古屋のコメダ珈琲が
コッペパン専門店
『やわらかシロコッペ』。が
ソラマチで来年の1月上旬辺り?までの期間限定出店らしく
コッペパン好きなので、
価格は庶民的ではないが(笑)
まぁ生地良いのを使ってるみたいだからね。
.
んで 迷った中から
季節限定コッペの
#熊本県産和栗クリーム
カロリーは不明。
価格は280円(*税込)。
購入先はソラマチ2F。
ちなみに和栗クリームのホイップ入りは340円。でしたが、
とりあえずは栗のみを楽しみたかったので。
.
大きさは魔女のコッペパンに似てる。
早速食べてみた。。
.
うん、コッペパンが中はモチモチでふんわり柔らかい。
いや何だかソフトすぎるくらいに柔らかい。
また生地に若干の甘さもある✨
.
また中の和栗も濃厚でねっとりクリーミーですね😊
.
とりあえず和栗クリームパンのみしか食べてませんが、
濃厚ながらもクドさなく
また和栗らしいホクホクねっとり味わいで優秀パン🤗
.
これなら他にも買えば良かったかなと、、
.
なのでまだ出店している間に
次は定番のたまごや小倉あんや
クッキー&バニラも買ってみようかな👍
.
.
◎P.S.
ソラマチ楽しかった!
そして昨日の夜はケーキ。
今日はコッペパン。
.
夜にこんなにガッツリ食べないので、
ますます体重増加!どんと来いだ。
.
今日は他にも色々スイーツやら何やら買ったので、
そちらも食べ次第、upします。
.
あと今日は偶然チョコミントスイーツに出会えたし、
実はあの後にもまた別のチョコミントに出会えた。
下調べ無しで今日ソラマチ行ったので、
たまたま ずんだ茶寮と同じ日。
10/06からOPENしたみたいで。
ちょい高かったが色合い・形もキレイなチョコミントだったので買いました👍
.
ミントって他のスイーツより値段が高い。💦
まぁ希少価値あるからかな🤔?
.
そして今日は久々に快晴でしたね。

なのでたくさん見れたし、
外国人さん達もまぁまぁ居たりして
それらしい店もあったり
レトロな店や伝統芸能的な店や、
歯みがき専門店や塩 専門店や。
東京えんとつ。kioskカフェ。
まぁとにかくたくさんありました。👍
.
.
うん!楽しかった!食った食った。歩いた歩いた!
楽しかった!
もっと様々な店行きたい。
だがそういう店に限って場所が辺鄙だったり
遠かったり、、まぁそれがより行きたくなったりするが(笑)
.
.
あっ、長くなりました。
また明日😊
.
.
#シロコッペ #コメダ珈琲 #コメダ #名古屋 #ソラマチ #和栗 #和栗クリーム #マロン #コッペパン #コッペパン専門店 #クリームパン #コメダ珈琲店 #スイーツ #スイーツ男子 #パン屋巡り #東京 #墨田区 #とうきょうスカイツリー #季節限定 #yummy #instafood #foodpic #japanesefood #栗 #パン #パン屋 #やわらかシロコッペ #新商品 #新作スイーツ

MOO M IN✖️八天堂 コラボのムーミン カフェオレくりーむパン❤️滑らかなカフェオレクリームがたまらなく優しく美味しい❤️息子2君がお土産で買って来てくれた😀❤️☘#八天堂#スナフキン#カフェオレクリーム#クリームパン#cafeaulait#MOOMIN

りんごパン . .
りんごのコンポートを混ぜたカスタードクリーム入りのパンを作りました🍎✨ . .
#りんごパン #クリームパン #手作りパン #おうちおやつ #おうちカフェ #デリスタグラマー #ワンプレート #delistagrammer #bread #locari #lin_stagrammer #igersjp #instagood #instfood #applepan

茅ヶ崎パン祭り.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

詳細はコチラhttps://www.facebook.com/people/Kumi-Pan/100005248728443
日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。
ご都合つく方は是非❗遊びに来て頂けたら嬉しいです❤❤

26・プーピーパン
ほっこりと、甘く優しい黄色いかぼちゃのパン。

27・グリーンベイ
本物のマヌカハニーのおいしさを知っていますか。本物のマヌカハニーを持参するので、購入はもちろん試食もOKです。ハチミツ好きも、そうでない方もこの機会にぜひお試しください。

28・友寄珈琲
挽きたての珈琲の香りを楽しんでいただきたい。コーヒー豆は沖縄の焙煎屋「COFFEE potohoto」からエスプレッソブレンド(中深煎り)を使用、エスプレッソマシンでコーヒー、カフェラテの2種類を提供します。

29・ブーランジュリ リュミエール・ドゥ・ベー
極上バゲットは選りすぐり3種類の小麦粉と自家培養酵母から。昨年9月に七里ガ浜から鎌倉由比ヶ浜へ移転して一年。茅ヶ崎でその高いクオリティを手にする絶好の機会をお見逃しなく。

30・ル・シャンティエ<焼き菓子>
湘南産フレッシュ果実が香る、美しく甘やかなフランス焼菓子。秋の昼下がりにふさわしい、美しくおいしいお菓子をどうぞお召し上がり下さい。

31・ブーランジェリーシュシュ
がっつりサンドのおいしさは、手抜きなしの心意気。今回は特別に、チガパンだけの“栗のシュト−レン”と“くるみたっぷりくるみぱん”も登場するはず。チガパン特別限定、秋の味覚もお見逃しなく!

32・自家製酵母のパン Tette.
自家製の酵母と国産小麦、折々の季節から安心でおいしいもの。人に教えられたのではなく、自分のなかに積み重ねてきたパンづくりの力。Tetteの魅力はそこから生まれました。

33・麻布十番モンタボー(藤沢市辻堂 ※湘南モールフィル店
じつは茅ヶ崎生まれ!のモンタボーから超高級食パンがやってくる。今回は、湘南モールフィル店で朝一番に焼きあげたフレッシュそのもの、つくりたての味が届きます。一日のスタートに極上の食パンをいただく幸せ。吟屋久島でお試し下さい。

@marunakabagel
#茅ヶ崎パン祭り #茅ヶ崎 #湘南 #パン #パン祭り #パンまつり #チガパン #湘南のパン屋 #茅ヶ崎のパン屋 #美味しい #パンが好き #小麦 #国産小麦 #天然酵母 #食パン#カンパーニュ #バゲット #クロワッサン #ハード系 #惣菜パン #サンドイッチ #デニッシュ #あんぱん #クリームパン #わんぱくさんど #ワンパクサンド #萌え断サンド#菓子パン #天然酵母パン

なぁぁぁーーーっ!
で、出来た😭
リアルな改良版、革クリームパンポーチ。
たかがクリームパン、されどクリームパン…研究すること食べたクリームパンの数、総カロリー😱考えないようにするしかない。

新たに仕入れたツヤの出るソフトレザーでシットリ、モッチリ😋モコモコさせる為の立体感に苦労しました。
リアルに見えるかな?

時間かかるから何個出来るかわからないけど頑張ってみます。

ニギニギ触ってもらいたい、腐らないクリームパン😆見にきてね。


#leather#leathercraft #leathercase #leatherpouch #革のパン#クリームパン#パン雑貨#パン#パン好き#パン部#革小物#レザークラフト#レザーポーチ#レザーコム#パンイベント#池袋PARCO

先日の#クリームパン のカット✨と#ドーナツ

りんご農家である実家から、りんごが届いたので、#セミドライりんご 作りました(*´˘`*)

冷凍してシュトーレンや他のパンに使っていきます😆

今回は、秋映とシナノスイートを20個くらいひたすら皮むきとカット🍎でも、まだまだある😂
この2つは酸度と硬さにけっこう差があるから別々に煮るほうがいいみたい。
この後に収穫のフジも楽しみ😋💕


#カスタードクリーム#パン#手ごねパン#手作りパン#国産小麦#パン教室#ラメーラパン教室#クスパ#lamelapan#bread#homemadebread

MOST RECENT

友永パン屋でパンを買う。
前回は混んでいて買えなかったが、今回は空いていて見事ゲット。
宿に戻っていただく。
クリームパンは生地が甘い。
バターフランスは、バターがジュワリとしみていて、なおかつカリっとした食感がたまらない(^ ^)これは感激ものだ。

#別府 #温泉県 #温泉県大分 #友永パン #友永パン屋 #クリームパン #バターフランス #パン好き

昨日も握手ごっこニャッ😸🤝💞💖✨

雨の日が続いておりますが…
毎週木曜日は、自家製カスタードクリームを使ったパンが20円引きになります(^-^)
#クリームパン#サービスデー

今日から日曜日まで、スペシャルクリームパン
#歩荷 さんの、安心安全な
#平飼い卵 の #クリームパン
#バニラビーンズ 入り
#つくるマーケット にも持って行く予定

木曜日限定 #食物繊維たっぷり のパン
・プレーン ・くるみ ・ココナッツ ・いちじく

火、木、土限定
#長時間熟成発酵 のフランスパン
・バゲット ・オリーブとチーズとくるみ ・2種類の栗 ・グランベリーとくるみ

復活しました
・紫芋あんパン

安納芋クリームパン🍠
2017.10.18


ふら~っと見てたら
「焼きたてです~」
って聞こえてついつい買っちゃった昨日の出来事♥️


#安納芋クリームパン#クリームパン#パン#パン屋#焼きたて#1番好きなパン#やまびこベーカリー#パン屋さん巡り#パン好きさんと繋がりたい #yamabikobakery#bread#sweetpotato#creampan#foodpic

やっぱり、パン、好きやわ〜そしたら偶然に別々の方から頂きました。クリームパンがクリームパンを呼ぶ!ミールマルシェの龍の卵のクリームパンは食べたかったので、願いが叶いました。しかもただ😁 ウフフ💕
針仕事のお友に😁今日も一日張り切っていこう🎶

#無添加#体によいもの #パン好き#MealMarche#龍の卵のクリームパン#コペンハーベスト#クリームパン#息抜きに #願いが叶う#日常のしあわせ

おはようございます🌞
雨ですね☔️😥
週末は台風も・・・😭
今日もよろしくお願いします😁

#bakerycraftymy
#ymy
#yummy
#大阪パン屋
#大東市パン屋
#クリームパン#カレーパン#食パン#塩パン
@bakery_craft_ymy_official

パンフェスタ☆
.
昨日の仕事おわり
催事のスイーツ&パンフェスタ行ってきたよ♪♪
パンに目を奪われて金欠やのにお腹空いてたから
塩パン、クリームパン、さつまいもデニッシュ
焼きそばパンと4つも買ってしまった(笑)
.
一番手前は焼きそばもりもりの焼きそばパン☆
もうちょっと遅かったら売り切れてたー!
.
今度はチーズカレーパン食べたいな♪♪
.
今日は朝から雨ー。
昨日、先月の予算達成したご褒美で
チョコレートもらった♪♪気持ちが嬉しい♡
.
出来るだけ予算近づけるように頑張ろう(*゚Д゚)
お仕事の皆さんも頑張りましょう♪♪
.
#大阪#天王寺#阿倍野#ハルカス#パン&;スイーツフェスタ#焼きそばパン#クリームパン#塩パン#さつまいもデニッシュ

.
☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎
.
おはようございます☔️
.
.
雨ですね....そして寒い💦
あたたかいコーヒーに幸せを感じる朝です◟̆◞̆❤︎
.
.
娘ちゃんが朝ごはんに食べたおばけの形をしたクリームパン👻✦ฺ
.
.
銀座松屋の"Bread Story"さんで購入🍞
ここのパンを娘ちゃんが気に入ってるので仕事帰りに購入していますが、アンデルセングループのパン屋さんだと最近知りました💦 .
.
この時期はハロウィンスイーツやパンが至るところで出てますね、気になるものばかりで困ります(♡ˊ艸ˋ)w❤︎ .
.
.
.
風邪も流行ってるようなので気をつけましょうね❕
木曜日、今日も頑張りましょう💪💕
.
.
.
#morning #breakfast #bread
#ghost #ghostbread #cute
#ginza #matsuya #breadstory
#halloween
#おばけ #おばけパン #クリームパン #パン #かわいい
#ハロウィン #パン好き
#ブレッドストーリー
#松屋銀座

#朝ご飯 ♯custard #cream #クリームパン #カスタード ♯クリーム ♯トロリン ♯もちろん ♯低糖質 ♯ローカーボパン研究会 #キッチンおおざっぱ #糖質制限 #糖質制限スイーツ #スターバックス ♯スタバ ♯osaka #マグカップ ♯mctoil ♯mctオイル ♯豆乳 ♯コーヒー #soymilk #lowcarb #lowcarblife #糖質制限ダイエット #lowcarbbread #carbohydrate #lessthan #3g #バックハウスイリエ #イリエ風(笑)

10月19日日々夕ごはん記録

#あさごぱん  編
#goodmorning
#おはようございます
やだ 噛まないで飲み込めれる
ちはるちゃん!←いとこ😂🙏
あーた広島に嫁に行ったのに
これ知ってた?@unmom3794
あたし三原行ったっけ?←土地勘なし
柔らかすぎて腰抜かしたで😂☝ 今日も1日ぉファイティン!

#日々#料理#おうちごはん#朝ごはん#朝ごぱん#わちゃわちゃ#家族#やんややんや#ぷっぷくぷー#パン#bread#パンスタグラム#広島#広島県#三原#八天堂#クリームパン#マロン#カスタードクリーム #朝から甘いのん
🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞☕🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

このおてては食べれるやつかなー?
ちっちゃいクリームパンかなー?

かぶりつきたい。
るるーしゅのおてて。

#るるーしゅ#にゃんすたぐらむ #あめしょ#ねこばか#クリームパン

Most Popular Instagram Hashtags