#クリームチョコロール

119 posts

TOP POSTS

#滋賀草津
#パン教室
#セルクルキッチンスタジオ
#クリームチョコロール
#あまーーーーい
伸ばすの大変やった
頑張ってくださった皆様おつかれさま⤴︎

🍞
#クリームチョコロール
焼けた❣️
これも美味しい💕

#手作りパン
#春のパン祭り

今日は1ヶ月ぶりのパン教室👏🏻✨
『クリームチョコロール』
成型が3種類あってローズ成型が一番かわいい😛💕 お楽しみメニューは『スノーボール』
こっちはクリスマス🎅辺りに作ろうかな😊

#JHBS#クリームチョコロール*スノーボール#手作りパン教室 #手作りパン

子供達のおやつ✨クリームチョコロール✨完成。久しぶりに作ったから、工程忘れかけてた。😱カスタードとチョコチップがたっぷり入ったお菓子パンです。#お菓子パン #クリームチョコロール #手作りおやつ #カスタードクリーム #チョコチップ

今日はパン教室😋クリームチョコロールとオランジェ・ババロワーズ♥
パンはカスタードとチョコの甘い感じが最高に美味しかったぁ🤗ババロワーズもさっぱりとして今日みたいな暑い日にピッタリ👌

#パン教室#クリームチョコロール#オランジェババロワーズ

しばらく教室や販売をお休みしていましたので、久しぶりのレッスンでした。パン生地に触り、また焼きたてのパンやお菓子をみんなで食べながらワイワイと過ごすこの時間は、私にとってかけがえのない時間です。今日も感謝でした。
#ベーコンエピ
#クリームチョコロール
#和風パウンドケーキ
#福山琴美パン教室
#パン教室

クリームチョコロールとオレンジババロワーズ♪
今月、3のコースは、このメニューになります🌸成形が面白いです。オレンジババロワーズは、これからの季節にぴったり、早速お庭のハーブ(チャービル)をのせてみました。容器にココットも使ってみました。同じものなのに、これだけ印象が違ってみえるんですね。
#ノンフィルター
#クリームチョコロール
#オレンジババロワーズ
#手づくりパン
#生徒さん募集中

MOST RECENT

今月のパン教室は初夏にピッタリのデザートとアクセントはチョコチップのフワフワパン
#オランジェ・ババロワーズ
#クリームチョコロール

今日は1ヶ月ぶりのパン教室👏🏻✨
『クリームチョコロール』
成型が3種類あってローズ成型が一番かわいい😛💕 お楽しみメニューは『スノーボール』
こっちはクリスマス🎅辺りに作ろうかな😊

#JHBS#クリームチョコロール*スノーボール#手作りパン教室 #手作りパン



毎月、楽しみにしてるパン教室でした(≧∇≦)✨

🍞クリームチョコロール
🍊オランジェ・ババロワーズ

差し入れで🍈メロン🍈を持って行き、
先生がサラダを出してくださり、
美味しい紅茶でいただきました✨

全部おいしかった💕

🌻夏🍉なるとパン焼きしたくないから、
その前に復習がんばろーっと💪



#クリームチョコロール#クリームチョコ#オランジェババロワーズ#クリーム#チョコ#パン教室#ぱん#🍞#パン#イースト#ガスオーブン#甘夏#甘夏みかん#🍊#メロン#🍈#サラダ#紅茶#ミント#手作り#手作りパン#クッキングラム#パンスタグラム#パン好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#ランチ#焼き立てパン#プチペパン#petitpepin

2017.5.19(fri)
クリームチョコロール♡
甘〜い、甘〜いふわふわパンです(*´꒳`*)
.
#jhbs #ファミリーコース3 #チョコ #クリームチョコロール #手づくりパン #おやつ #手作りパン #菓子パン

パン教室🍞
クリームチョコロールとオランジェ・ババロワーズ チョコチップたっぷりでふわっふわ!ババロワーズは意外と簡単だけど美味しかった〜🍊
#パン教室🍞 #クリームチョコロール #オランジェババロワーズ #jhbs

今日はパン教室😋クリームチョコロールとオランジェ・ババロワーズ♥
パンはカスタードとチョコの甘い感じが最高に美味しかったぁ🤗ババロワーズもさっぱりとして今日みたいな暑い日にピッタリ👌

#パン教室#クリームチョコロール#オランジェババロワーズ

2017/05/14

クリームチョコロール🍞
オランジェ・ババロワーズ🍊

おはようございます☀
母の日の朝です✨

昨日はパン教室でした🍞
誕生日でバタバタしていまして(笑)
今頃の📷になりました🙏

どっちも子供達に大人気😋
リピ決定💪伸ばすの大変だけど💦

今日の夜ご飯は次女さんが作ってくれるらしいので、任せて仕事へ行って来ま〜す🍅

#クリームチョコロール #creamchocoroll #オランジェババロワーズ #パン教室 #ファミリーコース #ふぁりーぬみちこ #jhbs #パン作り #焼きたてパン#instagood #instafood #cookingram #クッキングラム #デリスタグラマー #deristagrammer #lin_stagrammer #おうちカフェ #おうちcafé #誕生日 #母の日 #日々 #暮らし #🍞 #☕️ #🍊

クリームチョコロールとオレンジババロワーズ♪
今月、3のコースは、このメニューになります🌸成形が面白いです。オレンジババロワーズは、これからの季節にぴったり、早速お庭のハーブ(チャービル)をのせてみました。容器にココットも使ってみました。同じものなのに、これだけ印象が違ってみえるんですね。
#ノンフィルター
#クリームチョコロール
#オレンジババロワーズ
#手づくりパン
#生徒さん募集中

本日の朝焼きパンは ・

クリームチョコロール ・
コクのある生地に
カスタードクリームと
チョコチップがたっぷり!

優しい甘みで幸せを感じる
菓子パンです♡


プレミアムフライデーから
ゴールデンウィークへ

素敵な連休を
お過ごしくださいね〜!



#クリームチョコロール
#カスタードクリーム
#チョコチップたっぷり
#クッキークランブルぱらり
#3時のおやつに
#優しい甘さ
#甘いもので幸せ 💓
#プレミアムフライデー
#ゴールデンウィーク
#休日を満喫 してくださ〜い!
#手作りパン🥐#手作りケーキ🍰
#禁煙喫茶店🚭 #サイフォンコーヒーの店 ☕️#無添加#instaday #instahappy #instapic #instjapan
#cookiecrumble#sweets

#手作りパン 🍞 #クリームぱん #クリームチョコロール #コルネ
#エコクラフト パンカゴ
おやつや朝食、少しお腹が空いた時に、パンがあると安心ですね🍞 子どもたちも大きくなり食事🍽もなかなか一緒でないね🍽
お腹空いたらパン🍞食べて🍞
一緒の時はみんなの好きなもの作るからね🎀

こんにちは😊
クリームチョコロールです💕
ストロイゼルは載せなかったんです😊太るから控えました😅
#手づくりパン #いい香り💕 #クリームチョコロール #いい香り💕

昨日のパン教室は、ファミリーコース3のクリームチョコロールでした💝柔らかい生地に、クリームとチョコがたっぷり✨何度食べても美味しいです😆

#パン教室#千葉市#千葉市パン教室 #クリームチョコロール #ファミリーコース #JHBS #テーブルコーディネート

しばらく教室や販売をお休みしていましたので、久しぶりのレッスンでした。パン生地に触り、また焼きたてのパンやお菓子をみんなで食べながらワイワイと過ごすこの時間は、私にとってかけがえのない時間です。今日も感謝でした。
#ベーコンエピ
#クリームチョコロール
#和風パウンドケーキ
#福山琴美パン教室
#パン教室

Most Popular Instagram Hashtags