#クリームグレージュ

645 posts

TOP POSTS

リルムーンのカラコン🌙✨
.
写メ撮るとキラキラしていい感じだけど、明るいとこで見ると怖いかも。
.
ハーフっぽいメイクってどうやるんだっけ?
昔はトリンドルになりたくて寄せてたけど、最近は目指したいお手本がいないからてきとーナチュラル。
.
#カラコン #リルムーン #クリームグレージュ #snow

LIPは#shuuemura ×#ambush コラボのLove🌹発色🙆✨
シャドーは探してたツヤっぽくなるもの!リキッドタイプで黒目の上に付けて指でポンポンするだけだから楽ちん!!色はダークブロンド🐶休みの日はライン引かないからこれだけ!!カラコンは#lilmoon#クリームグレージュ

最近のまつ毛事情について…
下地はKATEで、マスカラのメイン使いは、
この3つ‼️まつ毛美容液は毎晩かかさずに🙋まつ毛パワーup⤴️しました😊
#今日のメイク#メイク #アイメイク #アイシャドウ#まつ毛 #まつげ美容液 #マスカラ #自まつげ #塗るつけまつげ #ブラウンマスカラ #peaceofshine #deepglowserum

久しぶりにPOPLENS以外でカラコン購入🌱🌱
そして14.5㎜も久しぶり✌️
#ローラ#カラコン#ハーフカラコン#LILMOON#クリームグレージュ

ずっと気になっていたローラちゃんプロデュースカラコン♡
LILMOONのクリームグレージュ。

グレーカラーと中央にイエロー寄りのベージュがはいったレンズでつけると透明感が出るなって感じます^^
ちゅるんとした感じに見えてとっても可愛い!♡ DIA14.4㎜っていうのも珍しい!♬ 大きめレンズのハーフ系カラコンだからきつくなりすぎないところが好き♡♡ #カラコン #リルムーン #LILMOON #クリームグレージュ #カラコンレポ

合法ロリババアの奮闘は三十路まで続けたいと思ってたりする
手と首と目のシワ気をつけよう

color👓:#フラミンゴ下北沢店
one-piecedress:#milkfashion
outer:#mistywoman
pierces:medistoreとうさぎ青リンゴの食玩
contactlens:#リルムーン #クリームグレージュ

カラコンと同じ色に見える

#lilmoon#クリームグレージュ#リルムーン

真顔🙂🙂🙂久しぶりにブルー系のカラコンをつけたら、こんな感じ〜でした👀✨カラコンつけ始めた時は、ブルー系しかつけてなかったから、一周回って新鮮👱🏾‍♀️🙌🏽
.
#カラコン
#lilmoon
#クリームグレージュ

MOST RECENT

#今日のメイク
CANMAKEのジュエリーシャドウ01もキラキラでベース目頭に使うとgood☺️
まつ毛美容液の力でまつ毛が強くなってカールもkeep⤴️
よく質問頂くので
カラコン→#リルムーン #クリームグレージュ
マスカラ→#ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

#メイク #アイメイク#アイシャドウ#キャンメイク #ジュエリーシャドウベール #自まつ毛 #マスカラ#まつげ美容液#peaceofshine #ディープグローセラム

@yayoi_0226 さんにリルムーン カラコンの「クリームグレージュ」のレポをいただきました👀✨ありがとうございます💞
.
▼ リルムーン通販はこちら
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/lilmoon

オンラインコンタクトでは、Line@お友達登録で、すぐに使える【300円クーポン】プレゼント中🎁✨ ID👉@online-contact (@も必要です。)


ご注文は、
@onlinecontact
⇧のTOPからも飛べます☝🏻💕
ぜひチェックしてください♡


# Repost @yayoi_0226
.
オンラインコンタクトさんから届いた、リルムーンのクリームグレージュのワンデー👀✨
色合いが自然だから好き☺️💘
これ、リピしてる💓
.
#LILMOON#colorcontacts#gray#eyemakeup#makeup#halfeye#instaselfie#me
#リルムーン#リルムーンワンデー#クリームグレージュ#カラコン#ローラ#ハーフカラコン#カラコンレポ#アイメイク#オンラインコンタクト#セルフィー



newカラコン🤤💗
昨日ドンキに行って買ったのよ~~💸💸
.
前のカラコンは盛れなすぎて笑ったw
.
.
#new#カラコン#写真では#分かりずらい#クリームグレージュ#早くつけたい
#明日から学校#でも3日間だけ

久しぶりにおめめをチェンジ👀✨
LILMOONのクリームグレージュだよん
ローラのやつだよん

#カラコン
#LILMOON
#クリームグレージュ
#1day
#度なし
#ちなみに
#まつ毛はビューラーのみ
#👀✨

ずっと気になってたカラコン。
なかなかに良き( ᷇࿀ ᷆ )

#lilmoon
#クリームグレージュ
#カラコン

.
.
私は髪の量が多くてクセもあってただ乾かしただけだと爆発するからコテかアイロンは必須❗️
髪が短くなったので26mmを買ってみたんだけど、必要なさそう…😂
.
.
【カラーコンタクト】
@lilmoon_official
#クリームグレージュ
.
.
【アイシャドウ】
#lunasol #ライティングフォーアイズ
.
.
【リップ】
#dior
#addictlipstick 539
#lipmaximizer 008
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #cosmetics #lipstick #lips #instamakeup #instamake #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドー #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい

ひとり満喫中!
カラコン入ってる〜
リルムーンのクリームグレージュ(*^ω^*)
お気に入り☆
#スタバ #リルムーン #カラコン #クリームグレージュ

LILMOON 1DAY -リルムーン ワンデー-のクリームグレージュを使いました。

モデルのローラさんがプロデュースされているカラコンです。

従来の機械的で無機質な印象のカラコンと違い、リルムーンは瞳に馴染んで自然な印象です!

リルムーンのレンズは、まぶた側に着色剤があるので角膜に色素が触れません。
また、汚れがつきにくく、視界をクリアに保ちます。
低含水率レンズでドライアイにも最適です。
レンズのふちに丸みがあり、自然な装着感。

直径は14.4mm

グレーとベージュのグラデーションで、ふちがぼかしてあるので怖い瞳になりません😊
自然だけどデカ目の効果はちゃんとあります。
私は透明感が出るところがとても気に入りました💕
1日付つけていても違和感なく過ごせました!
使いやすい色で、どんな人でも似合わなかったというこ事がなさそうです✨

#リルムーン #カラコン #クリームグレージュ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これで最後🥀
プリクラどれも盛れた#気がしただけ🐲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お互いのSNSフォローしあってただけの去年から大躍進で、新クラスになって3ヶ月でまさかまさかの東京🗼
叫びすぎて声枯れるタイミング同じだし、しょーもないことで笑うし、一緒にいてほんと楽しい!
それと、2人とも「○○がない!」っていうのを何十回といいました😂
気になってたこととか悩みとか、色々話せてよりさなのことが好きになった東京旅💖
また一緒に行ってくださーーーーーい😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#プリクラ #プリント倶楽部 #TT #おだんごヘア #カラコン #この色似合うって褒められてテンアゲわっしょい #クリームグレージュ #しかし汗かいてアシメ消えたよねwwwww #くせっけしんどw #永遠にプリ機の中で暮らしたい💒

frange 大人可愛く^^
クリームグレージュ*
レングスも可愛い*
今週少しだけ空きがあります(^_-)
インスタからのご予約で30%off✨
ご予約お待ちしてます。
ご予約はDMまたはTELにて承ります。
*
*
@frange_fujisawa *
*
*
Before &after ページはこちらから↓
*
*
*
@frange_2nd *
*
*
#frange #frange_fujisawa #sweet #サロン #モデル #撮影 #おしゃれ #休日 #美容師 #イルミナ #クリームグレージュ#ゆるふわ #信頼感 #エレガント #フェミニン #ファッション #tokio #横浜 #大船 #辻堂 #鵠沼海岸 #鵠沼 #大人 #かわいい #外国人風 #美容室

今日のmakeは横からの図💄#モテライナー でアイラインピョーン⤴️
オールCANMAKEでプチプラ😊新しく出たキラキラ✨ベースで使えるよ😊その上からpinkとbrownをまぜまぜ☺️ #今日のメイク #メイク#アイメイク #アイシャドウ #キャンメイク #canmake #ジュエリーシャドウベール #自まつげ #まつ毛 #まつ育 #マスカラ#まつ毛美容液 #peaceofshine #ディープグローセラム

✂️✂️✂️🍜
.
.
伸ばすの挫けた😂
.
おまかせでサッパリ切って、カラーメンテしてきたよ♪
.
切った後、22時近いのにお腹空きすぎて
辿り着いた先が4枚目のpic💓笑
.
.
やっぱりグレージュがおちつくな♪
.
今日スタイリングしてみたけど、切りっぱなしボブにも、
かき上げてグラマラスボブにもアレンジできて便利💇✨
.
picはその中間♪
.
前髪は死守だけど、今回は流して長めに♪
もっと切りたいけどがまん…😤
.
.
サプライズで、短いのが好きなFさんに見せたら
すっごく褒めてくれて💓🙈
.
たしか付き合った頃はこれよりもっと短かった!
.
男性のために髪型服装を変えたりしない派だけど、
旦那さんは特別💓
.
.
満足満足☺️🌿
.
.
.
#fcymwedding0924
#hairarrange #haircolor #ヘアアレンジ #外国人風
#イルミナカラー #グレージュ #ボブ #ボブアレンジ
#zara #フリルブラウス #パールピアス
#カラーエクステ #まつげエクステ #150本
#ダークブラウン #カーキ #ブラック
#カラーコンタクト #リルムーン #クリームグレージュ

最近のまつ毛事情について…
下地はKATEで、マスカラのメイン使いは、
この3つ‼️まつ毛美容液は毎晩かかさずに🙋まつ毛パワーup⤴️しました😊
#今日のメイク#メイク #アイメイク #アイシャドウ#まつ毛 #まつげ美容液 #マスカラ #自まつげ #塗るつけまつげ #ブラウンマスカラ #peaceofshine #deepglowserum

Most Popular Instagram Hashtags