[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリームオー

270 posts

TOP POSTS

パッケージも中身もそっくりだけど 味は全然ちがーう(>_<)
これでオレオブラウニー作っても美味しくないかな〜⁈
このまま食べるより美味しいかな⁈

#オレオ#クリームオー#値段は半分#お菓子#おやつ

安くて買ったらオレオじゃなかった
#オレオ好き
#クリームオー
#ワイスピ
#ハン
#食べる

.
.
今日のおやつ。
オレオのつもりで買ってきたものが
クリームオーだった時の衝撃。
.
.
#手作りおやつ #おやつ #クリームオー .

気づかないふりをしてたけれど一年1番暇な時間が終わって今週から安定の残業さ!ホワイトな役1ヶ月仕事終わりに色んなことしたし楽しかったぜ。オレオに似てるクリームオー微妙だったぜ!#oreo #オレオ #クリームオー #お菓子 #sweets

お前誰やねん💢
オレオ販売終了らしー、
あっオレオって買ったらこの様💦

#お菓子
#フェイク
#クリームオー
#オレオ
#ベトナム

オレオが安い❗❗って思って買ったらクリームオーとかいうやつだった(´д`|||)笑
#オレオ#クリームオー#夜食

MOST RECENT

似てるシリーズno.13
おっと、スーパーで間違えて買うとこだったぜ
.
.
#オレオ
#クリームオー

揚げ物をしたついでにフライドオレオを作ってみました♪
ホットケーキミックスで生地を作ってオレオ(今回は安いクリームオーで代用w)にたっぷり付けて揚げただけの簡単スイーツ😅
.
フライドオレオ初めて食べたけど、ビックリするぐらいコッテリ!
これはヤバいヤツだ‼(*≧∀≦*)
.
.
#手作りお菓子#揚げ物#フライドオレオ#クリームオー#オレオ#ホットケーキミックス#簡単#おやつ#こってり#ヤバいヤツ#スレート#sweets

天気のいい休日☀
でも、母一人なのでお出掛けできず💦
朝から布団を干したり休日家事を済ませて…
僕はお昼寝💤お姉ちゃんたちは二人でリカちゃん👧

きたーーー💕私の趣味の時間!!!!!
作りたくて材料揃えてた
オレオマフィン✨✨✨
プレーンと抹茶〜見た目の違いなし😅
はちきれるくらい膨らんでほしいと思ってカップに入れすぎ…
溢れた(笑)
しかも、オレオと見せかけて…
リーズナブルなクリームオー(笑)

#オレオマフィン #クリームオー #手作りおやつ #おうちカフェ #マフィン #休日 #趣味 の時間 #手作り #お菓子 #おやつ #sweets #muffin #homemade

アレが明日来る予定。
身体中に何か溜まってる感と頭痛と腹痛。
でも今日は、息子がゲーセンでゲッツしたお菓子と半額ビールをいただく予定。
#万年ダイエッター #女子day間近
#チロルきなこもち #クリームオー
#半額 #プレミアムモルツ #賞味期限再来月

マフィン作った😊
生地はプリン味、オレオじゃなくてクリームオーっていうやつ。オレオより甘じょっぱいかな。
友達にあげようと思ったけど手作りあげる恐怖、、どうしよ笑
#マフィン #オレオマフィン #クリームオー #cookpad #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #cookingram #おうちごはん

オレオだと思って買って帰って今見たら…クリームオー…。
クリームオーってなんじゃーいっ!щ(゚д゚щ)
#騙された#味はシナモン効いてて嫌いじゃない
#オレオ#クリームオー


バナナとオレオのマフィン☕✧*。


2ヶ月前に作ったものです
ある方へのお礼として
渡しました(´ 。•ω•。)っ⌒🎁゜.✧*。


余ったものを偶然会った知り合いにあげたけど
焼肉たべてお腹パンパンのはずなのに
綺麗に食べきってくれて
めっちゃ嬉しかったo( ›ω‹ )o💕


#マフィン作り #手作りお菓子 #バナナケーキ
#焼きたての香りがたまらない
#テーブルフォト
#感謝の気持ちを込めて
#デザートは別腹
#170度
#いんすたぐるめ
#おやつ日記
#すいーつ🍰
#ふぉとじぇにっく

18:40
夜食いただきます。
クリームオー 8枚
ポテトチップス 20g
かりんとう 10個
#ソイエット #食事 #夜食 #いただきます #お菓子 #クリームオー #ポテトチップス #かりんとう #食事記録

台風接近中🌀雨で一日ひきこもり
家にあるものでご飯とお菓子作りです
明日は食材無くなるなぁ💧



#オレオパウンドケーキ #パウンドケーキ#おかし作り #実はオレオじゃなくてクリームオー#クリームオー#homemade#手作りおやつ#おやつ #高カロリー


おやつおやつ~。.・°*💗
#オレオキャラメルブラウニー ←またまた長😆爆


なんちゃってオレオを買ってきていたので#キャラメルブラウニー に乗せて焼いてみました🐾


焼き上がりです❤


1日寝かせて食べまーす😋
いやぁ家中甘~い香り🍫
幸せになります❤


が。晩ごはんあとのお皿洗いが大量に待ってる💦😨
ぐっと現実に戻されます💨😢
さっ、がんばろぅ💪💪

#おうちカフェ #幸せスイーツ #手作りスイーツ #なんちゃってオレオ #インスタ映え #ブラウニー #オレオブラウニー #甘い香り #キャラメル #デザート #ホームメイド #パティシエカメラ #パティシエカメラ部 #豊かな食卓 #焼き立て #週末スイーツ #クリームオー #デリスタグラム #クッキングラム #instafood #jewelscafe #jewelskitchen

#クリームオー#オレオ#間違い#似てる#偽物#OREO#お菓子

長距離のお楽しみと言えばおやつタイム!今日手に取ったのはオレオ!メーカーって何処だっけと裏を見てみたら…クリームオーって書いてありました…こんな事もありますよね(*'ω'*) コンビニでオレオ買って食べ比べたら…

オレオかと思って買ったらクリームオーとか言うパチモンだったw
#クリームオー
#オレオじゃないけど
#普通に美味いよ



先日焼いたお菓子達。

ハロウィンクッキー
バナナケーキ
オレオブラウニー


作ってみたかったオレオブラウニー。
旦那に#オレオ 買ってきて。とお願いしたら#クリームオー だった時の衝撃!笑。

そしてクリームオーの中身、パンパン過ぎ!
山登りにポテチ持って行った時みたい。。



#お菓子#お菓子作り#手作りお菓子#おやつ#焼き菓子#バナナ#バナナケーキ#バナナパウンド#パウンドケーキ#カップケーキ#バナナマフィン#マフィン#ハロウィンクッキー#クッキー#型抜きクッキー#手作りクッキー#オレオブラウニー#ブラウニー#くるみ#ハロウィン#halloween

【思い込みww】
オレオクッキーかと思ったが、、、 クリームオー ww Cream O
びくりしした😱😱 けど 笑える😁
食べた後に気づく………( ・∇・) .
#クリームオー
#オレオクッキーみたい
#クリームサンドクッキー

今度はオレオブラウニー★
・・・のつもりが
やり始めたら、バターが足りない、チョコレートを誰かに食べられてる・・╭( ๐_๐)╮
やり始めてるし、あるだけで強行突破したら、ブラウニー違って、ただのパンケーキみたいになった(´ε`;)
でも、まぁ喜んで食べてくれてるので、良かった♥☆。.:*・゜
しかもオレオじゃなくて、クリームオー( ´艸`)
#オレオブラウニー #クリームオー #手作りケーキ #手作りお菓子 #おうちカフェ #ブラウニー #オレオ #手作りおやつ #おうちおやつ

無性に食べたくて😋
プリン🍮ヨーグルトケーキ🍰作ってみた🥄
飾りはまさかの豆苗…☘️😂
#卵 #砂糖 #牛乳 #ブルーベリージャム #豆苗
#飲むヨーグルト #クリームオー #レモン汁
#ゼラチン #いびつ #アコ料理 #手作りスイーツ

オレオのパクリもんみたいな。
味はオレオなんだけどね。

#creamo#クリームオー

薬局で売っていたお菓子。
うーん・・・なんだろうこの既視感。
何処かで見た事あるんだよなぁ(´-ω-`)
真っ黒なクッキー、白いクリーム、そして青いパッケージ。
何処で見たんだろう?
#クリームオー

安くて買ったらオレオじゃなかった
#オレオ好き
#クリームオー
#ワイスピ
#ハン
#食べる

やばっ❗
騙された😵🆖
オレオ買ったつもりが、
ソックリさん❗
味変わったなと思った~💦
どう見ても、オレオでしょ😫笑
#オレオ
#クリームオー
#勝手に騙された
#少し苦めかな
#ソックリさん
#久しぶりに買ってみたのに…
#これはこれで
#いっただきまぁす❤

時間もあるし…と久々のベーグル作り。
オレオがないから、偽物のクリームオーとやらで作ってみた。
…違いがわからん。

#レディースミキサー#ベーグル#オレオ#クリームオー#オレオベーグル#ドライフルーツ#ドライフルーツベーグル#クリームチーズ入り#手作りパン#おやつ

うそつき♡

今日は知ってて買いましたが、
1度目は本当に間違えました。

#クリームオー

チョコレートLOVE
ドラッグストアで見つけた
オレオ擬き


サンドされてるクリームも
チョコレート


ビターチョコレートクッキーと
チョコレートクリーム
最高のマリアージュ


オレオより
絶対こっちが好き
擬きでいい
こっちが好き


#クリームオー
#ビターチョコ
#サンドラッグ
#オレオもどき

久しぶりの#お菓子 購入。
(嘘、なんやかんやでちょいちょい買うてしまってるww)
ぶんちゃんに笑われそうやけど、やっぱりたまごボーロが好き。(2袋ww)
ほんで、いま気付いたけど、これオレオちゃうやん。
クリームオーやって。なんやこれ。
初めて買ったwwww
#たまごボーロ#いかの姿あげ#クリームオー

.
.
お弁当食べてる途中で写真撮るの忘れてたことに気づいたから、食べかけの写真。
ほんとに体重落ちてこない。
なんでなんだろ。
吸収してないはずなのになあ。
.
夏休み前に隠れてチューイングできるようにストックしてたお菓子がこれでなくなっちゃう。
どうしよう。
でも、勝手に家から出られないし。
もっと自由になりたいな。
.
模試とか学校の成績とか、どんどん落ちてきちゃって、モチベーション下がりまくっててやる気出ないし。
それでもっと成績下がって毎日怒られて。
自分に甘いからこうなるんだよ。
チューイングも止められないし、勉強もできないんだよ。
わたしがいるから、パパもママも疲れちゃうんだ。
もうやだな。
期待に答えられる自分に負けないいい子だったら、こんなことにならなかったのに。
.
.

#お弁当 #みかん #クリームオー #オレオ #蒟蒻ゼリー #摂食障害 #過食嘔吐 #噛み吐き #チューイング

DEANANDDELUCA風
オレオマフィン♪


久しぶりにお菓子作り。
作ったはいいけど、、
たぶんみんなあんまり食べない…



#おやつ#マフィン#手づくりおやつ#オレオ#オレオマフィン#義母からもらったオレオ#オレオだと思ったら#オレオもどきだった#ベトナム菓子#クリームオー

むむ。オレオじゃない…。どうりで安いはず。
味の違いは分からないから問題なし。
#クリームオー
#オレオ

.
#ぷっちょこ
↑チョコはビターめ❤食感がゴチャゴチャだけどクセになる!好き❤
冷やしたら歯顎が死ぬから常温推薦。
#クリームオー
↑自分じゃ絶対買わないやーつ…
#キットカット
↑間違いない!❤

今日の業スースイーツはレアチーズ😋

セイムスで見つけたクリームオー(笑)を型の底にひいてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

味はあっさりめで結構美味しい✨チーズケーキというよりヨーグルトっぽいかも🤗

#業務スーパースイーツ
#レアチーズ
#クリームオー
#オレオちゃうんかい
#おやつ

実家で食べたオレオ…じゃなかった💦
#クリームオー
#パチモン
#味はちゃんとオレオ


こんばんゎ(*Ü*)ノ☆*。
#おやつ作り 🍴
買い物してたら「ん?」てなおやつ 発見して😆
#オレオ じゃないと?
びっくり❣❣😲「くりーむおー」だって😂w
安かったからgetして
ずっと作りたかった
#オレオベイクドチーズケーキ を作りました😋 今日も@kafemaru さんレシピで😁
簡単で美味すぎるぅ⤴️⤴️😍
すっごーいnicetimingでお隣さんから#plum 頂いて❤ 
#cheesecake 仕込みながら#jam 作りも同時進行💦
PlumjamのTopping最高⤴️⤴️⤴️
甘酸っぱさがたまらんおやつですわ❤
今夜1晩冷蔵庫で寝かせて
明日のkidsのおやつに👌
あたしは今「味見」と言う名のつまみ食いしましたケド😜
こんな時間の#デブ活 😧
皆さんの素敵な投稿を見ながら眠りにつきたいと思います❤
( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..

#おやつ #スイーツ #スイーツ女子 #オレオスイーツ #ベイクドチーズケーキ #スティックチーズケーキ #手作りおやつ #クリームオー #オレオのパクり#味一緒だし😜 #カフェタイム #キッズおやつ #ママキッチン #ホームメイド #クッキングラム #sweets #homemade #bakedcheesecake #cafetime #plumjam #jewelscafe #jewelskitchen

,80円だった◎

#CreamO #クリームオー
#クリームサンドクッキー
#OREO ぢゃないよCreamO

Most Popular Instagram Hashtags