[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリーミーリップスティック

121 posts

TOP POSTS

このリップむっちゃいい🙌
つーちゃんのコスメ大好きやなあ💕💕
全色欲しくなった🐰
#益若つばさ#CandyDoll#クリーミーリップスティック#モードオレンジ#リップ

またまたやってみたかったメイクシリーズw 【ベージュ寄りオレンジリップ】

ViseeのクリーミーリップスティックOR201
MAJOLICA MAJORCAのハニーポンプグロスNEO PK144
使いました。

マジョマジョのグロスは色違いで何本も持ってるくらい使いやすい♪ #visée #majolicamajorca #ヴィセ #マジョリカマジョルカ #クリーミーリップスティック #ハニーポンプグロスneo #ドラッグストアコスメ

最強に理想のオレンジに出会った♥️♥️
一ヶ月くらい探し歩いて良かった・・・ヽ(;▽;)ノ
ピンクは限定品 限定品に弱い・・・
#CANDYDOLL #クリーミーリップスティック

結局YSLの15番のコーラルピンク欲しくなって買ったとこやのに、仕事でオレンジいるってなってまた口紅購入💄笑
普段あんまオレンジ系使わんから、発色さえ良ければそんな高いのいらんわー思って、Viseeのやつ💄
口紅ばっか増えるやん。笑

#口紅 #リップ #ヴィセ #オレンジ #クリーミーリップスティック #発色良い

3/5お台場
そんなにウロウロしてないし、早めに羽田向かったけど面白かった!
東京でまさかの欲しかった口紅に出会えるとは思ってなくて即買った😭💕
空港のカフェでゆっくりしてたら、東京に住んでるママの高校時代のお友達来て
5歳の娘さん連れてきててめっちゃ人懐っこくて可愛かった♡
その子みさと一緒でディズニー大好きやって、ひたすら2人で語ってたわwwww
空港でずーっと気になってたグミマロ見つけて購入!
18:00の飛行機乗って東京バイバイ👋🏻
大阪着いて、空港のステーキハウスでご飯食べて帰宅!
#お台場
#グミマロ
#クリーミーリップスティック
#キャンディドール

#お気に入り
#ソフトレッド

#nyx #mocha #brush
おかんが褒めてくれた色。笑 ラメパールなしで使いやすいし良い色だった!

#ヴィセ #RD400 #クリーミーリップスティック
ちょっと乾燥気になるけどスルスル塗れて発色良かとです👸

#チーク #リップ #口紅 #ヴィセリシェ #visee #プチプラコスメ

この写真意外と好き。
自分で言うやつ←
#CandyDoll #クリーミーリップスティック #ラズベリーピンク

#春メイク に使うlipをget💄
.
#visee #vise'e #ヴィセ
#クリーミーリップスティック PK803
.
ヌーディなピンクベージュ👄
.
コンシーラー効果もあって見たままの色が発色する♥︎ 塗り心地も商品名のとおり、クリーミー♥︎♥︎
.
#プチプラ なのにいい仕事してくれる!
カラバリも豊富。
おすすめですー◎♥︎
.
.
#makeup
#makeupvideo
#メイク動画
#リップ
#リップスティック
#ピンクリップ
#プチプラコスメ

MOST RECENT

こんばんわ😊青みピンクリップ、難しい問題……😱ってな訳で、個人的に、と言うか当たり前かもしれないけど、こんな塗り方もありますよーって訳で、適当に紹介(おい)

んー、ただ、唇が荒れてる時に、マット系はやっぱりアカンな…… 以前、持っているリップまとめで紹介し忘れた#etudehouse#ディアマイブルーミングリップトーク#pk014 です💄

自分が持っている唯一の青みピンクリップで、ティントみたく色が残ります。

同じく紹介し忘れた#visee#クリーミーリップスティック#be300 で唇の赤みを消します。

その上に、唇中心にディアマイを塗ります、要はグラデーションリップですね😃

これでまぁ、ベージュと合わさって良い感じのピンクになるとかならないとか…… まぁこれでも十分なのですが、もし黄色のグロスを持っていると、尚、青みピンクが使い易くなるかと😄

あと、ベージュ色のグロスを使うと、大人っぽくなってこれも良きです。

それじゃ、これから龍が如くを……っと、の前に、モニタリングで三代目が終わった後にやるかのう。

キャバクラ経営がなかなか捗って、ストーリーがあまり進まないという。

#エチュードハウス #青みピンク #リップ #lip #グロス #ピンク #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい

衝動買いした、この口紅すごく良いです💄💕
コンシーラーが入ってるから、一塗りでヌーディーでツヤツヤな唇に💋グロス要らず!

#ヴィセ
#visse
#クリーミーリップスティック(BE300)
#コスメ
#プチプラコスメ

*
*
*
*
#コスメ整理#リップ 編💄❷
今回はred系
.
上から
#canmake #クリーミータッチルージュ 03
その名の通り柔らかくてするする塗れます◡̈
.
#ちふれ
こちらはケースと中身が別売りだったので
中身の名前が分からず💦笑
こちらは急ぎでほしくて買ったのですが
縦じわに入り込んでしまうのと乾燥が酷くて
すぐに使わなくなってしまいました(>_<)
購入時期も古いし、この2つはさよならします👋
.
#ヴィセリシェ #クリーミーリップスティック #rd402
深みのある綺麗なレッド💋
とちらかというとマットな気がする…
最近使ってないなぁ使わないとなぁ
.
#nivea #リッチケアカラーリップクリーム
#ボルドー と出会ってから仕事メイクの時には
必ず使ってる!!!
お直しにもすっと塗れるしなにより保湿される💓
写真には写ってないけど1本ストックがあります😊
.
#kate #ccリップクリーム
ニベア買う前はよく使ってました!
唇への乗りが悪いというか、
硬いのか馴染んでくれなくて
ムラができる気がして最近はあまり出番ないですね💦
.
#クーピー柄マット口紅 #セカンドキッス
#raxybeautybox についてきたものですが
まだ未使用で観賞用です(笑)
どれか使い切ってから使い始めます!
.
今回は6本中2本#断捨離 です🙌
*
*
*
*
#vise #ヴィセ #ニベア #ケイト

.
KATE ブラウンシェードアイズN BR-3
マキアージュ ドラマティックルージュP RD366 アペリティフ
Visee クリーミーリップスティック RD402
この可愛さと実用性の高さで一万円いかないのは最高👌🏻👌🏻👌🏻
KATEのシャドウはざくざくラメで陰陽のある華やかな目元になります。Viseeもマキアージュも保湿力が高いリップで私好みのレッド系です💄お気に入り確定✌🏻️
#cosmetics #make #lipstick #eyeshadow #red #kate #maquillage #visee #ケイト #ブラウンシェードアイズ #マキアージュ #ドラマティックルージュ #ヴィセ #クリーミーリップスティック

2017.11.5 おととい買ったリップ😆ケイトのCCリップクリームN(ティント)。ほんま色変わる~😄濃すぎずいい感じ!もう一つはヴィセ リシェのクリーミーリップスティックPK803。ピンクベージュが欲しくて、他のとも迷いに迷ってこれに😄昨日使ってみたけど、いい色だわ😆 #ケイト #KATE #CCリップクリームN #ヴィセ #Visee #クリーミーリップスティック #ピンクベージュ

🕊
プチプラコスメ3色買い ♡
Viseeのクリーミーリップスティック 💄
コンシーラー効果あってとても良い ♡
口紅塗るときは必ずコンシーラー使ってたけど 、これはコンシーラー要らない ✨
唇の色って個人差あるけど 、これ本当見たまま発色してくれる 💋
致命的に口紅が似合わない私でも使える 😭 笑
.
BE300とPK803とPK801
.
RD400も気になる 🤔
.
.
#visee #visée #プチプラ #プチプラコスメ #リップ #ルージュ #口紅 #クリーミーリップスティック #メイク #コスメ #化粧品 #コンシーラー #コンシーラー効果 #見たまま発色 #💄 #💋

.
2015
'
#visee
#クリーミーリップスティック
#rd401
'
¥1,620-
'
赤リップが欲しい!って思って購入。
今思うと何でこんなぱきっとした色買ったんだろ〜って思うくらいパキッとしたお色味。
'
ピンクがかった赤色です。
指で薄めにのせて、rmkの星空グロスを上から重ねるといい感じのお色味に。

@pipi.jp さんより、 #赤リップ の比較💓
どのリップの発色も綺麗ですね☺️マットな3番がきになる、、!
how2makeでは真似したくなるようなメイクをご紹介します💓
#how2make_ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #女子力 #今日のリップ #コスメマニア #秋コスメ #秋メイク
Repost @pipi.jp with @repostapp
・・・
手持ちの#レッドリップ 比較💄♥️💋
.
1.#ヴィセ リシェ #クリーミーリップスティック RD401
2.#ちふれ 口紅 578
3.#ロレアルパリ #カラーリッシュモイストマット RW512 bloodymary
4.#クリスチャンルブタン ルージュルブタン 001M
.
1.2は艶あり、3.4はマットです。
.
発色は個人の唇の色に左右されると思うので、参考までに😘💋
.
#makeup #cosmetics #lip #lipstick #redlip #redlips #christianlouboutin #lorealparis #リップ #コスメ #メイク #pipilip比較

最近ハマっているイニスフリーのリップ💄

#クリーミーリップスティック 7番

単独で塗っても可愛く、グラデーションするのもおすすめです😘❤️

#韓国コスメ#リップ#コスメマニア#秋メイク#イニスフリー#이니스프리#립스틱그램

✴︎
#今日のメイク
#リップが主役
✴︎
今日からポイントのメイクを1枚目に載せるようにしました
どう載せたら見やすいかわかんない。
✴︎
◇アイシャドウ
#integrate
#witchspouch
✴︎
◇チーク
ロレアルパリ オレンジ
色ついてるかなー?ぐらい薄く
✴︎
◇リップ
#peripera 02 グレープフルーツを内側に
#visee#クリーミーリップスティック BE300で馴染ませる

💄💄💄
最近のメイクの必須アイテム👄
「ホワイトピュアパウダー」
つるんメイクはシャイニー(パールあり)
ふんわりメイクはノーマル(パールなし)
写真はシャイニーですが、秋冬はノーマルがおすすめです❤️
#CandyDollアンバサダー #CandyDoll部 #ブライトピュアベース #ホワイトピュアパウダー #クリーミーリップスティック #キャンディドール #CandyDoll #cosmetic #makeup #beauty

新しい #リップ #💄 😍
#ヴィセリシェ #クリーミーリップスティック #BE300 です!
#ベージュ系リップ です😚

高いリップも見てたんですが、コンシーラーや保湿効果もあるコレにしました‼️

凄い好みなカラーのリップみっけ💕

ヴィセリシェの
クリーミーリップスティック BE300

プチプラなのにめちゃいい感じ✨
こんなベージュを探してました!

写真だと少しピンクっぽいけど
ほんといい感じにヌーディーな感じになる💖

またまた唇のアップですいません(笑)

#ヴィセリシェ #クリーミーリップスティック #購入品 #ヌーディーカラー #コスメ好きさんと繋がりたい

.
#最近のスタメン選手たち
今更ですが、
#マキシマイザー#限定色 これいい色〜♡
やっと開封👐🏻そして、次の限定を買ってるっていう。そして、ピンクサンセットはもう一本あるという。ストック大好きです。特にピンクサンセットは単品でも結構色つくし、さいこうです。間違いなかった。008のラメの方ももう一本買っておけばよかったな。なんて。
3枚目の画像は重ね付けすると理想なリップになれるやつです。
やっぱりコスメはいいですね。ウキウキできる。
.
#dior#rmk#visse#アディクトリップマキシマイザー#ピンクサンセット#フェイスポップリップス#ヴィセリシェ#クリーミーリップスティック#コスメ#メイク#リップ#リップメイク#グロス#唇のケア#幾つあってもまだ欲しい

またまたやってみたかったメイクシリーズw 【ベージュ寄りオレンジリップ】

ViseeのクリーミーリップスティックOR201
MAJOLICA MAJORCAのハニーポンプグロスNEO PK144
使いました。

マジョマジョのグロスは色違いで何本も持ってるくらい使いやすい♪ #visée #majolicamajorca #ヴィセ #マジョリカマジョルカ #クリーミーリップスティック #ハニーポンプグロスneo #ドラッグストアコスメ

#コスメ #レビュー とかしてみる☆
左は#オペラ #OPERA #スティックグロス #01ピュアレッド
男性受けが良いのは絶対こっち! #自然#赤 で、血色が良い子みたいになれる女子力高め#リップ
#グロス だけどベトつかず#サラサラ で見た目もそこまでギラギラしないかな(・ω・)
でもグロスだからこそすぐ無くなるし、柔らかいスティックだから夏場は溶けて、繰り出すのも戻すのも無理になっちゃう(-_-)
って事で好きだけど#リピなし
右は#Visee #クリーミーリップスティック #RD402
これはヒット! 多分わたし#パーソナルカラー #イエローベース だから少し#コーラル っぽい赤をチョイス(*^^*)
#コンシーラー 配合で「見たまま発色」の看板に偽りなし( ゚д゚)!
ポイント になる#赤リップ がスティックのまま塗るだけで出来る☆
#リップクリーム に重ねるとツヤツヤ に、素の#唇 にいきなり塗ると#マットリップ に(*´∀`)
こちらも柔らかめだからスーッと伸びてくれるし、唇の縦ジワも目立たないし、落ち方も綺麗☆
やっぱどうしても赤リップは男性受けしないと思うので、デートの時は指でポンポン叩き込もうかなと思ってます( ̄▽ ̄)
#自己満 #使用感 #自分メモ #cosme #化粧品

💄💄💄
*
今お気に入りのリップ
発色も良いし、ちょっとマットな感じなのがお気に入り♡
*

#makeup #메이크업
#naturerepublic #ネイチャーリパブリック #네이처리퍼블릭
#creamylipstick #クリーミーリップスティック #크리미립스틱
#10 #헐리웃레드 #hollywoodred

.
購入品②
.
ヴィセのリップも購入💄これは仕事のときに使おう〜
.
#visee
#クリーミーリップスティック
#コンシーラー効果

春だからリップもピンク💄💛💕
コンシーラーで輪郭ぼかして、ベースにピンクのリップ、真ん中にベースより濃いめのピンクのリップクレヨンで立体感💋
ブルーグロスを重ねて透明感🦋

#ysl#yvessaintlaurent#radianttouch#visse#revron#kate#gloss#lip#lipstick#make#makeup#pink#life#likes#love#loveit#happy#イブサンローラン#ラディアントタッチ#ヴィセ#クリーミーリップスティック#レブロン#ジャストビトゥンキサブルバームステイン#リップクレヨン#ケイト#カラーエナメルグロス#ブルーグロス

可愛い色💓会社に行くのにお洒落は必要ないけど、気分上げるために。自分のため!
#visse #クリーミーリップスティック #PK802


実家day🏠🚙💨


デニムのコートおきゃわたん💞


私もピンクニットに黒のサテンプリーツのワイドパンツでリンクコーデ🎵


ケーキ屋さんで可愛いピンクのイチゴショートみつけたー❤
いちごの季節はいちごのお菓子やデザートがたくさん発売されるからうれしー💕🍓💠🍓💠🍓


今日は節分。家族みんなで巻き寿司一本ひたすら無言で食べる光景は毎年異様(笑)


#親子リンクコーデ #カラーリンク#生後11ヶ月#韓国子供服 #女の子赤ちゃん#おきゃわたん #いちごのケーキ#ピンク#いちごの季節#ピンクメイク#ケイト#メタルグラマーアイズ#PK1#ヴィセ#クリーミーリップスティック#PK805

ヴィセの人気コスメ「クリーミーリップスティック」に注目♡ - let-me http://let-me.jp/articles/gUi0u #ヴィセ #コスメ #クリーミーリップスティック #letme

春の陽気はまだまだ先かな。。。 #オレンジメイク#ヴィセ #リシェ リップ&チーククリームPK-7アプリコットピンク
●ヴィセ リシェ リップ&チーククリームOR-3ブライトオレンジ
●ヴィセ リシェ #クリーミーリップスティック OR201 ●#ルナソル フルグラマーグロスEX04シャイニーサンド

ルナソルのグロスが少し赤みを強くしてぷるっとした質感にしてくれるのでオレンジメイクの時に重宝してます ●#ケイト モロクロームシャイン PK-1 ●#ファシオ グッドカール(ボリューム)ブラック

#透明感#抜け感#柔らかさ
#SHIGAカワイイ
#スケヘア#スケメイク
#中野裕介
#おフェロ
#関西#shiga#守山#草津

#滋賀/#栗東
美容室
JAP international
077-552-0282

#春メイク に使うlipをget💄
.
#visee #vise'e #ヴィセ
#クリーミーリップスティック PK803
.
ヌーディなピンクベージュ👄
.
コンシーラー効果もあって見たままの色が発色する♥︎ 塗り心地も商品名のとおり、クリーミー♥︎♥︎
.
#プチプラ なのにいい仕事してくれる!
カラバリも豊富。
おすすめですー◎♥︎
.
.
#makeup
#makeupvideo
#メイク動画
#リップ
#リップスティック
#ピンクリップ
#プチプラコスメ

昨日、ずっと憧れていた益若つばさちゃんのコスメを買えた〜(*´ー`*)
前から使っていたつばさちゃんの口紅は使い切ったから、また買ったけど、他にも(新作なのかな?)口紅とか、パウダーとか化粧下地も買えて嬉しかったです♡
#益若つばさ #candydoll #キャンディードール #ホワイトピュアパウダーシャイニー #ホワイトピュアパウダー #ブライトピュアベースラベンダー #ブライトピュアベース #ドロップクレヨンリップ #ピュアピンク #クリーミーリップスティック #ローズレッド

✴︎
12/11
#今日のメイク
#オルチャンメイク
#オレンジメイク
✴︎
ちょー久しぶりにオルチャンメイクのつもりだったんだけどー
へったくそw
アイラインどうやってたたんだろ(›´ω`‹ )
下瞼の目尻のアイシャドウとアイラインうまく繋げられてればましだったかな
✴︎
#emoda #オレンジの アイシャドウ は
二重幅に指で入れたあと二重幅からちょっと出るくらいにぼかしました
✴︎
チークは#ロレアルパリ#ルーセントマジックパウダーブラッシュ c1 で黄色味が強めのオレンジ🍊
✴︎
リップは#レブロン#バームステイン 40使ったけど赤っぽいからチークと合わないし
元の唇の色が濃いめだから🙁
#ヴィセ#クリーミーリップスティック PK803のベージュを塗ってティッシュオフしてからレブロン使いました
さらに
#イエローグロス重ねたらいい感じになった💗

✴︎
12/11
#今日のコスメ
✴︎
◇アイシャドウ
#emoda#jerry付録
#マジョマジョ#ゴージャス姉妹
◇アイライナー
#レアナニ ブラック
◇マスカラ
#モテマスカラ ブラウン
◇リップ
#レブロン#バームステイン 40
#ヴィセ#クリーミーリップスティック PK803
#emoda#jerry付録#イエローグロス
◇チーク
#ロレアルパリ#ルーセントマジックパウダーブラッシュ c1コーラル
✴︎
⚠️ブラックのマスカラが行方不明ー😭 アイラインの後に気づいたから色がばらばら

新しいリップを初めてつける瞬間のわくわくは何事にも変えれんなあこれはリピ確。 #visee #クリーミーリップスティック #RD401 #KOSE #ripstick #💄

Candy Dollのリップ初めて使ったけどいい感じ⋆。˚✩
#candydoll
#クリーミーリップスティック
#リップスティック

リップコンシーラーもいいけどこれもいいね!
#ヴィセ #クリーミーリップスティック
BE300
ヴィセ アイシャドウもいいしリップもチークもいいね!

前の投稿のメイク💄

#ナチュラル#オレンジメイク

#チーク
#ヴィセ リシェ #リップ&;チーククリームPK-7
②ヴィセ リシェ リップ&チーククリームOR-3

#リップ
③ヴィセ リシェ #クリーミーリップスティック OR201
#Dior addict fluid stick 469

#シャネル プードゥル ドゥース ロゼ

#おフェロ#メイク#透明感#前髪

#SHIGAカワイイ
#スケヘア#スケメイク
#中野裕介
#関西#shiga#栗東#守山#大津#南草津#野洲#滋賀美容室
#ソルティール2016
JAP international Ssalon
滋賀/栗東
077-552-0282

Most Popular Instagram Hashtags