[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリヨウジ

32 posts

TOP POSTS

ランちゃん @xiao.lan のおじいちゃま久里洋二さんの個展へ。
細密な線とグラデーション、はっとするユーモアに溢れた展示。88歳一層花開いて。ご自身もとってもチャーミング!

#久里洋二 #クリヨウジ #yojikuri

【ロビーにて販売中♡】
思わず集めたくなるチョコ缶や、クリヨウジさんデザインのトートバッグを販売しております🐱
どれも数に限りがありますので、ぜひお早めにロビーにてご覧ください!
#ユジク阿佐ヶ谷 #クリヨウジ

アニメーション作家だそうな。
作品を見ると面白い絵を描く人だなぁとは思うけど… …そのメガネは…?どうなの…? #クリヨウジ #アニメーション作家 #メガネにメガネ

【本日はバレンタインデー❤️】
劇場ではアニメーション作家・クリヨウジさんのチョコレートを販売中です。贈り物にもおすすめです。この機会にぜひお求め下さい!

#ユジク阿佐ヶ谷#クリヨウジ #久里洋二#バレンタインデー

🍑かわいい🍑#クリヨウジ

口の中から猫(!)と、流行りを取り入れた、オフショルダーの猫です!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ

アニメーションフェスタでみつけたイケメン
今日20日土曜日はおさんぽまさらでランチ営業する事になりました。 15時くらいから再びアステールプラザで手入れコーヒーと世界のビールを販売しております!
#クリヨウジ

毎年恒例の「リサイクルアート展」へCHIC HOUSEからの出品よ。
〜6/24(土)まで。
at.art space Kimura ASK?
11:00〜19:00(最終日は17:00まで日曜休廊)
#りさいくる#クリヨウジ #久里洋二 #マンガ #アニメ #リサイクルアート展

MOST RECENT

クリヨウジさんのリボンのキャラをメインに、盛りだくさんのカラフルチャームを付け替えて遊べるポップで楽しいアクセサリーセット🎀
その日の気分で付け替えて!
#クリヨウジ#久里洋二#イヤリング#ピアス#MoMA#カラフル

【黒板作家ギャラリー】
今回の展示はユジクスタッフのスズメ💫ガンアクション特集&ボブ・ディラン特集は今週金曜まで🌞こちらの展示も今週金曜で見納めです😭😭 アニメーション作家・クリヨウジさんのグッズや書籍も販売しています✏️✏️
チェアブローチやトートバックなど色とりどりのグッズ達🌈ぜひロビーにてご覧ください🙌

#ユジク #ユジク阿佐ヶ谷 #黒板作家ギャラリー #クリヨウジ

【黒板作家ギャラリー】
ただいまの展示は、ユジクスタッフのスズメによるガンアクション特集&ボブ・ディラン特集🌞

あわせて、アニメーション作家・クリヨウジさんのグッズや書籍も販売しています✏️✏️
注目はチェアブローチ(小¥600- 大¥1,200-)🌈
色とりどりのフシギな形のイスたちが並んでます❗️ぜひロビーにてご覧ください🙌

#ユジク #ユジク阿佐ヶ谷 #黒板作家ギャラリー #クリヨウジ

美しい色合いです。
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ

「本の虫」という作品です!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ

口の中から猫(!)と、流行りを取り入れた、オフショルダーの猫です!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ

人気の手描き一点モノのTシャツです!
本日3時頃よりクリヨウジさん在廊予定です。サイン本もご用意してますよ!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ #アニメ

こちらの漫画で、日本漫画家協会賞 大賞を受賞されました。
88歳で書き下ろし500ページ!
凄すぎます!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ
#89歳で500ページ書き下ろし

可愛らしさ満点です!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ

ユーモアたっぷりです!
クリヨウジ(久里洋二)グッズと絵画展
#アニメーション #マンガ #漫画 #グッズ #久里洋二 #クリヨウジ #眼鏡 #めがね #ユーモア

#ゆとりですがなにか を楽しみにこの数週間がんばった。この夏はあと三山くらいあるけどとりあえず今日を乗り切れば‼

#まりぶが好きすぎる
#現実にいたらやっかいだ
#今日は真面目なお仕事
#ハートの木#クリヨウジ

毎年恒例の「リサイクルアート展」へCHIC HOUSEからの出品よ。
〜6/24(土)まで。
at.art space Kimura ASK?
11:00〜19:00(最終日は17:00まで日曜休廊)
#りさいくる#クリヨウジ #久里洋二 #マンガ #アニメ #リサイクルアート展

京都から戻ると可愛い白猫
クリヨウジさんからのプレゼント
嬉しすぎます(T ^ T)
その昔、愛猫が亡くなりつらいとき
ある方が「白猫になってあなたの家にいる」
と言われ、不思議に思い帰ってみると
クリさんから小さな白猫の指輪が届いていました涙✨
翌年、ギャラリーで大きい白猫(指輪)を連れて帰り
そして今年、3兄弟が揃いました
白猫の三兄弟
#クリヨウジ #youjikuri #アニメーション作家 #画家 #猫 #cat #指輪 #ring #安珠 #anju #安珠写真家

Most Popular Instagram Hashtags