#クリニークポップシアー

286 posts

TOP POSTS

夏メークのKeyアイテム🗝お気に入りのリップはもう手に入れた?#クリニーク のリップはカラーも質感もバリエーションが豊富♡きっと夏をもっと楽しくさせるような1本に出会えるはず✨

全国の #クリニークコーナー では、あなたにピッタリなリップをクリニークコンサルタントがお選びします!夏のお出かけの前に是非一お立ち寄りください♪


#チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム #チャビースティックティントモイスチャライジングリップカラーバーム #チャビースティックインテンスモイスチャライジングリップカラーバーム #キレイタイム #クリニーク #クリニークポップ #クリニークポップオイル #クリニークポップシアー

メロンドロップポップ🍈
完全にクボさんの影響を受けている🤔
可愛いすぎるオレンジ

#クリニーク #クボメイク #クボ推し #メロンドロップポップ #クリニークポップシアー

#クリニークポップオイル ローズグロウ
#クリニークポップシアー ファイヤーボールポップ

合わせて使おう。

.
かわいいかわいいかわいいかわいい
かき氷のイチゴシロップみたいな色
カワイイたまらんカワイイたまらん
#クリニーク#clinique #クリニークポップシアー#ファイヤーボールポップ#03



2017/06/01


暑い時は、重めよりも軽めのリップが付けたくなる💄


ということで、クリニークで前々から欲しかったこちらを💁


✔︎クリニーク ポップシアー シュガープラムポップ 07番


実物に近い色味に加工してます。


みたままのカラーで、透明感溢れるプラム色💕


クリニークのリップは、そんなに持ってないけど、このシアーシリーズ好きかも💕他の色も見てみよ🎶


クリニークでは、他にもお買い物しました😊また後程👍


#clinique #lip#クリニーク#クリニークポップシアー#透明感リップ

.
色目かわいい♡♡
.
名前もかわいい💓
.
落ちやすいけど、するする塗れるし、色もそこまで派手じゃなくていい✨
.
#CLINIQUE #クリニーク #リコリスポップ #スプリンクルポップ #クリニークポップシアー

テラテラしないけど乾かない🐠シアーだけど血色豊か🍎🍇

クリニークポップは発色がよくて敷居が高かったけれど、これは挑戦しやすい。何より唇がカサつかないのが⭐️⭐️⭐️

#CLINIQUE #クリニーク #クリニークポップシアー #リップカラー #リップ

お気に入りのカラーで、星に願いを込めて🌠願い事が叶いますように…♡ #七夕 #クリニークポップ #クリニークポップシアー #クリニークポップラッカー #クリニーク

MOST RECENT



青みピンクの口紅が欲しくて欲しくて騒いでたら
この前買ってくれた🎁💕

クリニークのポップシアーバブルガムポップ💄
顔から浮かないシアーなピンクで使いやすい😍🎵

チークもクリニーク🙋

この夏いっぱい使お〜💕

#クリニーク #クリニークポップシアー
#バブルガムポップ #06
#青みピンク #口紅 #リップ
#しかし #秋の新色も欲しいです

.
かわいいかわいいかわいいかわいい
かき氷のイチゴシロップみたいな色
カワイイたまらんカワイイたまらん
#クリニーク#clinique #クリニークポップシアー#ファイヤーボールポップ#03

♡ ♡ ♡
*
クリニークで💗
#クリニークポップシアー
06番 のピンクだよー🍓💕💗💗
タッチアップしてもらって色迷ったけど
何気にピンク!っての無くてこれにした😂✌🏻💓
あともう1つは定番のグロス🍓💓
#スーパーバームモイスチャライジンググロス
10番 のグレープフルーツだよー💕💗
これも唇ぷるぷるなるし💋お気に入り🤣💗
*
結局リップコレクションのに仲間入りした😳✌🏻
今度色わかりやすく載せよーっと😘💗
*
#クリニーク#CLINIQUE#リップ#ポップシアー#グロス#リップグロス#
*
♡ ♡ ♡

たまには #愛用品 を!💞
最近(私の中で)再ブームの #スパークルピンク #rmk #リップジェリーグロス です😇✨
そして、そして、これまた去年ゲットしていた #バブルガムポップ #clinique #クリニークポップシアー に重ねるとなんとも………😭💞
名前の通りシアーなんです!!!一見イエベには肌馴染みの悪いピンクかなって思うけど、なんとも言えない透明感が出て、口だけ変に浮かないんよ〜〜!!これだけでも十分可愛い!!でもこの時期にしか使えないのがたまに傷です💦(笑)
これが気に入りすぎて、もういっこクリニークポップを買い足したいけど……リップは今年使い切りを増やさなくては☺️(フローフシの新作リップ、+3℃が可愛すぎてカゴに入れては戻し、カゴに入れては戻ししましたけど)

明日は #パフェの日 😋😋😋
大人のあなたも、いつも以上にメークもスウィートに、可愛いらしく楽しんで♡
#甘顔 #スウィートメーク #クリニーク #クリニークポップ #チークポップ #クリニークポップシアー #スーパーバームモイスチャライジンググロス

お気に入りのコスメ達💄♡
赤でもピンクでもないメロンカラー❤️初挑戦だったけど肌に合う色味で一気にファンに♬この夏はどこに出かけようかな😘😊✨
✳︎
✳︎
#CLINIQUE #魔法のファンデ
#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#クリニーク #クリニークポップシアー
#メロンドロップポップ
#ジルスチュアート #ミラー



2017/06/01


暑い時は、重めよりも軽めのリップが付けたくなる💄


ということで、クリニークで前々から欲しかったこちらを💁


✔︎クリニーク ポップシアー シュガープラムポップ 07番


実物に近い色味に加工してます。


みたままのカラーで、透明感溢れるプラム色💕


クリニークのリップは、そんなに持ってないけど、このシアーシリーズ好きかも💕他の色も見てみよ🎶


クリニークでは、他にもお買い物しました😊また後程👍


#clinique #lip#クリニーク#クリニークポップシアー#透明感リップ

Most Popular Instagram Hashtags