[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリニーク

38144 posts

TOP POSTS

👑😊
【プレゼントはコレで決まり!もらってうれしい#デパコス
.
コスメは日常に使うものなので使うたびに相手を思い出せるので#プレゼント にぴったり♪
しかし、プレゼントのコスメ選びってとっても迷いますよね💓
これがいいかな?こっちの方がいいかな?こっちも可愛いかな?と、デパートを行ったり来たり🏃‍♀️
今回はプレゼントできっと喜ばれること間違いなしのデパートコスメ3つを紹介します!素敵なコスメにきっと友達も喜んでくれるはず♡
.
使用コスメ:
#CLINIQUE チークポップ パンジーポップ 
PAUL&JOE パウダーブラッシュ
PAUL&JOE コンパクト
Dior #アディクトリップティント
.
#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#嬉しい#クリニーク#ポール&ジョー#paulandjoe#dior#リップ#チークポップ
.
MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

クリニークのイーブンベター ファンデーションを使い始めて数週間🌱程よい艶感も、重たくない使用感もお気に入り♥️スキンケア成分たっぷりで、負担なくむしろ肌が向上していくファンデ…すごいです👏
今日もすごく寒いし、これからどんどん乾燥も気になる季節だからより重宝しそう。
みんなも風邪ひかないでね〜!!
#クリニーク #イーブンベター #イーブンベターグロウメークアップ15 #ツヤ肌 #均一艶肌 #ファンデーション #clinique #pr

さいれんじりなありがとう😭💓
前からずっと欲しかったやつ😭😭😭
#誕生日プレゼント #同期 #ありがとう #クリニーク#birthdaypresent #thankyou #CLINIQUE


色が濃いチークはプレチークも使ってふんわり自然に✨

冬になると、少し色が濃いめのチークを使いたくなります✨ただ、しっかりのせるとおてもやんになってしまうので私はプレチークをのせてからメインのチークをのせています♡

今回は#クリニーク のチークポップ15をプレチークとして使用✨いつもチークをのせる場所より少し広めに♡

メインは、#マリブビューティー ベイクドチーク MBBC-05✨(12月10日発売アイテムです!)深みのあるワインレッドのようなカラー!先ほどのせた大きさよりも若干小さめにふわっと♡

重ねることでチーク浮きもしにくくなって、濃いめチークもナチュラルに使えます!

私はプレチークとして今回ご紹介したチークポップ15や、CHANEL ジュコントゥラスト 86をよく使っています♡上に重ねるチークによって、どちらを使うか決めています♡単体で使っても、素肌を引き立てて綺麗に見せてくれるのでお気に入りです♡


#メイク #コスメ #化粧品 #ナチュラルメイク #ナチュラル #メイク動画 #チーク #プチプラ #プチプラコスメ #ベイクドチーク #チークポップ #CHANEL #アイメイク #ボビイブラウン #アディクション #ルナソル #リップ #セルフ美容 #たまき美活 #美活 #美意識 #美容
🍎🍏🍎🍏


なんてかわいいのだ💜
鼻歌歌ってるところからかわいいし、いや、もう天使だ👼🏻💜 最後の「よしっ💓」の声好き
#宇野実彩子#AAA🐼#clinique#クリニーク#💜💜

ミニバッグ買ったら小さいポーチに目がいく💛可愛い💛マンボはサプリ入れにちょーど良し👍

*BASIC CARE💎゜。
*
*
*
*
私の基本スキンケア用品ʕ•ᴥ•ʔ#ファンケル 愛用してる♡ゆらぎ肌の私はアクネケア重点でケアしてる!美容液は#クリニーク も愛用。使って3ヶ月、ニキビ出来にくくなって肌のキメも整ってる感じ♪

#ファンケル #美容だいすき #将来の私へ

クリスマスだからか?
もらっちゃった✌️ 車で使おー♪
#ブランケット #クリニーク #clinique

アイメイクのスタメン🤔💭
シャドーは9割クリニークの
スティックシャド一回で色がつくし
2300円の安さ
気分で目尻にrms
マスカラはモテマスカラ
チークはしたりしなかったり...
#面倒くさがり過ぎ
#アイメイク
#スティックシャドー
#クリニーク

MOST RECENT

KISO 48日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は雪が降りましたね〜🤧
寒かった〜❄⛄
*
夜は仕事終わりにお友達とご飯を食べてきました!
こんな時間だし、ほろ酔いなのでぱぱ〜っと終わらせて寝たいのですが!
*
なんとIPSAのポアスキンケアステップスとバリアセラムをいただきました!(3枚目)
*
ちょっと気になっていたやつなのですーっごく嬉しい❣️❣️
*
嬉しすぎて、早速お風呂上がりに試してしまいました(笑)
*
お鼻の写真あげる時は別にしようかな🤔
今日の分ブログには一応載せています。
*
*
友達も口コミ見て買ったそうなのですが、賛否両論みたいで…私が使ってみて良かったら教えて(笑)と言われました(笑)
*
なので、ちょっと使ってみます💦
*
そして、乾燥するとの口コミが多かったそう
で、いつものケアの最後にでも使ってみてともらったので
*
洗顔

・IPSA
・ポアスキンケアステップス

KISO
・ヒトミドローション
・スクワランオイル
・ヒトミドミルク

SK-II
RNAパワーエアリーミルキーローション

フェイスマスク(SK-II マジックブースター)

IPSA
・バリアセラム
*
になります…長い(笑)
*
*
*
そしてそして、
次に使いたいと思っているKISO の商品が届きました!
*
ローションはあと2~3日くらい持つかな〜と思うので、次使い始めるまでにこのままいい状態で進みたいです✨
*
*
そしてそして、やっと本題へ(笑)
(1枚目)今日のお肌
IPSAのポアスキンケアステップスのバームでマッサージする時の摩擦かな?と思うのですが、ちょっとお肌が赤いですね😂
*
次使う時はそこら辺気にしながら使ってみたいと思います!
*
(2枚目)朝の数値
*
*
今日はギリ緑かな😑
油分と水分のバランスが難しいですよね〜。
*
友達が見た口コミ曰く、IPSAのバリアセラムがかなり保湿力高いとのことなので明日の朝楽しみにしてます☺️(笑)
*
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー
#IPSA
#イプサ
#ポアスキンケアステップス
#バリアセラム

*
ボーナス出たから
とうとう買っちゃった⌄̈⃝
*
クリニークは2本目☺️
アルコールでスーってするけど次の化粧水の浸透ハンパない( ¨̮ )
あと阪急梅田のクリニークのお姉さんがフレンドリーすぎて一瞬で好きになったw
*
ずっと気になってたIPSAは肌診断してもらって悩んだけど買ってよかった😌🍀
*
やっぱボーナス出たらデパコス散財しちゃう😂
試供品いっぱいもらえたし満足😇✨
*
#クリニーク
#クラリファイングローション
#イプサ
#ただの
#ストレス発散
#散財しすぎ💸😭

オレンジ🍊にはまってます!かわいいよねぇ色素薄い系にもなれるしねぇ。冬のオレンジもいいよねぇ。ここにのせてるのは全部おすすめのオレンジコスメです。誰に需要あるの〜?と思いつつも自分がこれほしい!ってなったときに色番書かれてない他の投稿見ると○○つくので書いときますね。
エルジューダは元々赤色ユーザーだったんだけど、ピンクにしたらより良い!うれし~い。
セーターはグリーンレーベルの。かわいーよねー色違いのブイも買った。
あ、年末年始グアムのために携帯をHUAWEIのmate10liteにかえました。写真が最高です!
#skin79 OR03 #qlinique #chubbystick 12oversizedorange #bourjois 03VIPeach #etude OR204 #elegance S13 #cosmetics #instamakeup #motd #부르조아 #에뛰드 #오늘의화장 #flatlaystyle #ユナイテッドアローズ #グリーンレーベル #オレンジメイク #クリニーク #エチュードハウス #エレガンス #コスメ #メイク #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #韓国コスメ #エルジューダ #今日の服 #コーデ #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい

まなちゃんと💙
夜のオタ活〜🍻イン新大久保AND汐留🎄
まなちゃんリクエストのチーズタッカルビ💓うまい!頂きました😋♪♪♪ よかったー♡ いやービールも最高だった♪ てか!まなちゃんのポストでいーないーなとガチで気になっていたクリニークのリップ👄突然のサプライズで、え?え?え?だった😂💕まじまな氏イケメンだよーーー😭💙
まなサンタありがとうヽ(;▽;)ノもー土曜、日曜と今の所ヘビロテしてるよん♡ほんとに塗りやすくて発色もどタイプやー✨
からのー、カレッタ汐留🎄
一面ブルーの世界観を是非まなちゃんに見せてあげたくて♡
めちゃめちゃキレイだったし、まなちゃんも凄い喜んでくれてめっちゃ嬉しかったっ💙リア充たちに紛れてインスタ映えショットたくさん撮ったよ📷知らないおっさんと、Snowっちゃうのまじ笑ったわwww😂キレイなイルミネーションに小さくて細くてかわいーまなちゃんは完全に天使でした💙👼←
バイバイがめっちゃ寂しかったけど、また会える日を楽しみに、頑張りマッスルマッスル〜(まなちゃんが十四松推しになった経過が深イイだったw)

#オタ活#新大久保#汐留#一十木音也#聖川真斗#ぬいどり#リア充#イルミネーション#クリニーク#サプライズ

#今日のメイク
.
長くなります。 .
アイシャドウ

#NARS
#グラスティアーズアイシャドーパレット
#クリスマスコフレ

まだ使うの2回目なのに、蓋が
しまらなくなってきた😱😱

#リンメル
#ショコラスウィートアイズ 012
.
.
チーク

#クリニーク
#カラーポップ08
#メロンポップ
.
.
マスカラ

上まつげは、#KATE のベース
に、#第3のマスカラ
.
下まつ毛に、クリニークの
#ラッシュパワーマスカラ
#ロングウェアリングフォーミュラ
#ブラックオニキス
.
.
アイライナー

#資生堂 の黒。
.
.
リップ

安定の#CHANEL
#ルージュアリュールインク 140
#アムルー
.
.
.
.
アイシャドウは、
ベースに左上をまぶた上下全体、
下真ん中をアイホール
上真ん中を外濃いめの締め色に。
下目尻に右下👀
.
.
上瞼をグリーン系、
下まぶたを赤茶。
右下の赤茶、下まぶたキワに
合う!気に入った😚
.
.
秋冬用メイクって感じの色味。
.
.
グリーンとか深い色味、
というかこれが?なのかな
ブレンディングがなかなか難しくて
やはり一歩間違うとムラになりやすいな
と思いました。
元々メイクは濃いし、
濃い色を散々使ってきましたが、
当時はオールMACだったので、
MACは特に濃い色がムラに
なりづらい、てことだったのかな?
と…今思えばそんな気が。
純粋にこれがマットめだからかな?笑
このパレットのグリーン系は
密度多めなブラシで使うと、
しっかりティッシュオフしてもなかなか
扱いづらいのかも😏?
.
.
これだけだとまぶたがグリーンのみで、締まらず、、
かといって下真ん中の範囲を
広げちゃうとものすごく
派手になるしくすむ
だろうなと思ったので、
リンメルの3番目の色で
クリースあたりから下にぼかして
うっすらと重ねました。
リンメルのスウィートショコラアイズ、
全色ラメラメなのかと思いましたが、
3番目はそうでもなく。
リンメルだけで仕上げる時は、
やはり上二つを少なく使えば
ギラギラせずに使いやすいのかな?と
思ったので、それもやってみよう。
.
濃い色はそんなにラメラメじゃ
なく明るい色がラメラメなので
濃い色をあまり使わない
ナチュラル系が好きで、
ラメがあまり好きではない方には、
スウィートショコラアイズは使いにくそう。
.
.
やはり、クリニークの
マスカラ、めっちゃいい😩💓
.
.
良さを実感するのは
下まつ毛!!!!
.
均等に同じ太さに、
なおかつコームが必要ない
んじゃないかってくらい、
セパレート!
しかも不思議と立体的な
仕上がりに。
下にガッと下がるんじゃなくて、
自然な弧を描くというか。
(毎度ですが、誰😂)
.
.
.
ブラシも細くて、
細かいところにもすっごく
塗りやすい!!!
特に下まつげ用のマスカラ
なんじゃないかってくらい
扱いやすい。
大好き!💕
.
.
.
今日のメイクは、
息子にママおめめが可愛い!💓
と言ってもらえました😂❤️
.
.
.
最近、ティッシュオフの大事さを
改めて実感したので、
また長く書かせてもらいます😂😂
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#アラサー#化粧品#デパコス#置き画くら部#美活#二児ママ#イエベ#イエベ秋#clinique#コスメ好き

#chanel #ysl #cpb #clinique #three #新宿 #小田急百貨店 #小田急百貨店新宿店 👎🏿新宿小田急の#シャネル スタッフの接客が最低、シャネルコスメが好きなのに、これからもう嫌になっちゃう。話しづらい感じ、優しくしてくれないし、笑顔全然ない!商品は見た目がシンプルし可愛く高級感商品なのに、もう嫌だ!
👍🏿#サンローラン 化粧品は口紅以外のは初めに購入、スタッフ接客が超明るい、話やすい。これから多めに使いたくなってきた。
✋🏿#クレードポーボーテ 小田急店接客まーまー、この間#東武百貨店 池袋店で新しい#スキンケア を購入した時洗顔が忘れた。今日に#小田急百貨店新宿店 にわざわざ探しに行ったのに、話しをかけくれなかったし、他の客に対応してないスタッフがいるのに、逆に私が話を始めました。椅子も引いてくれなっかたし、私を立たさせたまま話しました。
❤️#スリー エンジングソープ限定ピンク袋可愛い💕😍
❤️#クリニーク #マスカラ ロングタイプいつも使っている!もう何本か忘れた…5、6本かな?😋好きだ
#コンシーラー
#口紅
#マスカラ
#化粧水
#乳液
#エッセンス #エンジング #美容液
#クレンジング
#ファンデ
#チーク
#色々 #いろんな #化粧品 #コスメ#スキンケア

.
.
.
CLINIQUE(@clinique)(@cliniquejp)
.
.
『 イーブン ベター ダブル ブライト セラム 』
.
.
2つを混ぜ合わせることでより均一に、白く輝く肌を作り出す#美容液
.
.
攻めの“白”はくすみや色ムラなどを整え澄んだ肌に
守りの“グリーン”は乾燥などの肌トラブルを予防
.
.
1本使って肌全体がワントーン明るくなり、おでこのニキビ跡がほぼ消えた✨✨
ニキビや色素沈着が気になる肌におすすめ
.
.
お気に入りすぎて2本目GET
#神コスメ 💄💋
.
.
#CLINIQUE
#イーブンベターダブルブライトセラム
#コスメ購入品

もう今年はコスメ買わないって決めたのに…😂笑
.
.
#クリニーク#ブライトニングルースパウダー
TUしてもらった時のサラサラ感に感動…!!
肌も一気に明るくなるし、少し入っているラメがたまにキラキラ光ってかわいいのです💓
.
.
仕上がりの良さはもちろんだけど、#保湿効果 もあるそうで!
#乾燥肌 な私にはありがたい😂
研究室でも暖房直撃のデスクなので😳冬は少しでも保湿効果のあるものを付けたい!
.
.
.
#クリニーク 今、拭き取り化粧水のサンプルをくれるキャンペーン中で⭐️
この#ルースパウダー もその時に付けてもらって気に入ったのだけれど、他にも気になるものがたくさん…!!
まんまと企業戦略にハマっている気がするけど😂笑
色々BAさんに相談しながらアイテムを教えてもらえるのがありがたい💓
.
.
.
#クリニーク 私の中で今キテます(笑)
(回し者ではありません笑)
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #clinique #フェースパウダー#スキンケア#ルースパウダー#拭き取り化粧水#ふきとり化粧水 #拭き取り美容

肌が綺麗になりますように。 季節がわからんけど、肌がおかしい。皮膚科に通う私。 #rmk #クリニーク #rmkコスメ #RMK #clinique #洗顔フォーム #クレンジングバーム #アクネ #化粧水 #乳液 #コスメ好き #肌荒れやばい #肌が綺麗になりたい

1人で街に出て、年賀状書いて、ミスド食べて、母へクリスマスプレゼントにルナソルのアイシャドウ。どさくさに紛れて自分にもクリニークの単色シャドウ。いかにも体に悪そうなグミをゲームのお供に買って帰宅。これうまい。
#日曜日 #sunday #年賀状 #ミスタードーナツ #doughnuts #ルナソル #lunasol #クリニーク #clinique #アイシャドウ #eyeshadow #ハリボー #haribo #brixx

.
かずがさよにもボーナスくれたから
化粧下地買い直した💋♡
#ベースメイク #下地 #ポールアンドジョー
#ファンデーション #クリニーク
#デパコスやめられへん

スミレ色のチーク🐑💞 なんか透明感出るらしい、
つけたらそんなに紫感はでなくてふわぁっと血色よくなる◎

透明感って永遠の憧れ〜〜



#クリニーク #コスメ #デパコス #clinique
#instagood #followme #like4like #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

💅
#クリニーク#マスカラ#shopping#コスメ
.
.
なっちゃんと恒例なりつつある高知会💙
松山の店員はかわいいねって完全合意
来週もクリスマス気にせず平常運転◎

コスメラウンジ
秋の新作コスメ体感企画

クリニークのプレゼントに当選しました💮
内容はモイスチャーサージexのミニサイズ、ラッシュパワーマスカラのミニサイズが入っていました!

これからの時期のメイクとスキンケアに大活躍間違いなし🙌
ありがとうございます♡

#秋の新作コスメ体感企画#コスメラウンジ#マロニエゲート銀座#クリニークcl
#クリニーク#当選#clinique#beauty#cosmetics
#뷰스티그램 #化妆品#косметика

昨日のお買い物✨クリニークです💕
以前から気になっていたブラシクレンザーなのですが今回やっと購入‼️
そしてクリニークのLINEでこの拭き取りローションのサンプルがいただけるとの事でもらってきました😊
最近顎のザラザラがすごく気になっていて、フォローさせていただいている
@hp7nk_rika さんに質問したら拭き取りがいいとのアドバイスをいただいたので購入したいなと思っていたのですが、今回サンプルで試してみて良かったらリピしようかと😍
#銀座
#銀座三越
#三越
#銀三
#ぎんみつ
#クリニーク
#clinique
#メイクアップブラシクレンザー
#拭き取りローション

🌹🌹🌹
.
#スキンケア#イプサ 買いました!
#肌診断 してもらってわたしは混合肌の
水分がなかなか入らないタイプの人で
シミ予備軍がかなり潜んでるらしい。

#幸い まだシミ、ソバカスは
ないしあれなんだけど将来
出てくる心配がかなりあるので
今のうちにしっかり日焼け止めとか
対策をしてこうと思います😊🤣✨ .
#マスカラ も買ってきて
#クリニーク です😊😊
これかなりいんだよなー。
#マスカラ下地 は初めてなんだけど
ディオールとかより安いからこれにした!
.
.
.
混合肌のひとはニベア青缶とか
ダメなんだってさ。
間違ったスキンケアしてたってよ。
.
.
22日午後から#芦別帰ります
#その前に恒例の体育館へ
.
.
#instagood #ipsa #clinique #skincare#mascara

#クリニーク #サンプル10日分
#ふき取り美容 #LINEお友達登録
#12.31まで #店舗引き換え
#🌹URL探せない方はコメントくださいね〜メッセージ送ります
🐧http://www.clinique-fukitori.jp/?utm_source=tad-Instagram&utm_medium=banner&utm_content=tad-Instagram&utm_campaign=TAD201712

CLINIQUE
イーブン ベター
ダブル ブライト セラム

「白」は〝攻め"の美容液。澄んだ肌の輝きを実感するクリニーク独自のCL302複合体(整肌成分*2)を配合。
「グリーン」は〝守り"の美容液。スキントーンを整え、乾燥などの肌トラブルから肌を守るオプティマイザー。

2色の美容液を
自分の手のひらで
混ぜ合わせるのが
なんとも言えない
贅沢感。

#clinique #クリニーク #イーブンベター #ダブルブライトセラム #攻めと守り #美容液 #エイジングケア #スローエイジング #コスメ #スキンケア大事 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #skincare #cosmetics #beaustagram #beaustagrammer

2017.12.15
.
.
今まで使ってたファンデーションが無くなったので
前から気になっていたクリニークに🐰
.
.
カウンターでタッチアップしてもらいました!
.
ツヤ肌になるのに、ベタつかないし何時間経っても崩れない◎
.
カバー力あるのに、透明感もちゃんと出る◎
.
かなり優秀で、即購入🙋‍♀️
.
.
宇野ちゃんが関わっているっていうところも◎
.
.
.
.
.
.
.
#クリニーク #クリニークコスメ #ファンデーション #イーブンベターグロウメークアップ15
#下地 #イーブンベター
#ハイライト #コントゥーリング
#おしろい #パウダー #スーパーブレンデッドフェースパウダー
#リップ #モイスチャライジング #チャビースティック
#コスメ #女の子でよかった #デパコス
#Clinique #evenbetter #cosmetics #lipstick
#likes #l4l #like4like
#instagram #instacosmetics

クリニークの拭き取り化粧水(ノンアルコール)とDDMローション。
.
このセット最強🤭⭐️
アルコール臭が苦手な方はこの1.0がオススメ!
アットコスメにアルコール臭がしますと書いている方がいますが、1と間違ってないかな?
.
1と1.0は違いますよ!🧐
1,2,3はアルコールが入ってます。
.
このクラリファイングローションを使った後にドラマティカリー ディッフェレントモイスチャライジンクローション(名前が長い)で🤩
.
#clinique#クリニーク#skincare#スキンケア#化粧水#DDM

.

頂き物の @cliniquejp #チークポップ
パーソナルカラーで似合うと診断された#メロンポップ というカラー。

まさか自分に似合う色だとは思っていなかったので、ふんわりカラーのチーク初めてかも。笑

不思議とスッとお肌に溶け込んで自然な血色感で印象笑顔に◡̈♪



#cosme #cosmetics #コスメ #make #makeup #メイクアップ #clinlpue #クリニーク #cheek #チーク #coralpink #コーラルピンク #パーソナルカラー #パーソナルカラーspring #spring #パーソナルカラー診断 #beauty

クリニークのチークポップ🌸
04のプラムポップ


チークもプチプラ卒業!

さぁやちゃんとお揃いや〜〜
めっちゃ可愛いあおみぴんく♡

#クリニーク #チークポップ#instagood

Sunday🌿.
めちゃくちゃ今日寒いー💦
旦那さんは休日出勤で
夜は野球チームの忘年会だって🙌
年末近いから忙しいね😧

クリニークの美容液のサンプルが
良かったから買いました💕
クリニークにもいろんな美容液あるから
気になってます☺️✨
#todayful#クリニーク#ターンアラウンドセラム

[12/22~12/24 クリニーク 名入れ刻印リップイベント💕]
本館1階「クリニーク」では12/22~12/24の期間中、
チャビーリップシリーズを含む税込6480円以上お買い上げのお客様に無料で「名入れ刻印サービス」を行っております✨
.
カラーや質感の豊富な人気のチャビー リップシリーズ💕
大切な人へのギフトにもオススメです😊
.
皆様のお越しをお待ちしております🎶
.
.
■本館1階 化粧品売場「クリニーク」
.
.
🎄Art Christmas🎄
〜空想が織りなす不思議な百貨店へようこそ〜
.
むかしむかし、サンタクロースだったおとこは、日本のクリスマスに魅せられて、アートなものを生み出し、空想百貨店をつくりました。
さあ、アートなクリスマスをはじめましょう!
空想百貨店のクリスマスのストーリーはプロフィールのurlよりご確認いただけます。

#藤崎百貨店#藤崎のクリスマス#クリニーク#メイク#Xmas

今日のメイク󾠓

目元→SUQQUデザイニングカラーアイズ06宵紅

口元→yslルージュヴォリュプテシャイン66&RMKリップジェリーグロスTH01ワンダーブルー

チーク→クリニークチークポップ15パンジーポップ

ハイライト→エクセルシャイニーシャドウNカシミアベージュ

今日はパーソナルカラー診断に行ってきます󾠓楽しみー󾬏

#今日のメイク#デパコス#プチプラコスメ#suqqu#rmk#yslbeauty#クリニーク#clinique#エクセル#デザイニングカラーアイズ#リップジェリーグロス#星空グロス#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#限定コスメ#メイク#コスメ#化粧品#置き画くら部#ヴォリュプテシャイン#口紅#メイクブラシ#リップグロス#女子力アップ#美容

最近ゲットの化粧品達😊❤️
予約してたトワニーのミラコレがついに来た😍✨✨
ケースキラキラで可愛い⭐️⭐️⭐️
あとはこの前琴に会って、買っておいてもらったクリニーク達☺️🧡🧡🧡 今回は乳液もプラスした🤩‼️
あとアイブロウももらっちゃった❤️ #ミラノコレクション2018#トワニー#twany #化粧品 #クリニーク#化粧水#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品#女子力向上委員会

2017.12.17
.
.
今日は濃いブラウンの気分で
テラコッタつかったけど
似合わないんじゃないかって(今更)
.
自分に似合うブラウンと
似合わないブラウンが把握出来ない…。
黄みが強いブラウンは似合うけど
オレンジ系似合わないのかな😭
.
好きなのに😭
.
.

#インテグレート
#アクセントカラーアイズcc
BR693
#セザンヌ
#トーンアップアイシャドウ
02
#KATE
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー
#クリニーク
#CLINIQUE
#ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ
#コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のメイク
おはようございます😊いつもいいね!ありがとうございます🤗
#キャンメイク ☆グラデーションウィンク 03 ☆グロウツインカラー ☆ジュエルスターアイズ 10
#セザンヌ ジェルアイライナー 20バーガンディー
#クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロング
#CANMAKE #CEZANNE #CLINIQUE
#プチプラコスメ #自まつ毛
#コスメ好きさんと繋がりたい
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**
今日は寒いですね😱💦皆様 お風邪を
召されぬようお気を付け下さいね☺️

🎀💄
あみぴょん🐰@a_m_m_m_i から物凄い🤭包装📦を届いて開けたらこくしぼり🍊のPOP&スワンのステッカー🐺&カレンダーは最高のprisent来ました♡♡♡♡♡♡
大きいから包むのかなり一苦労させたと思ったけど、あみぴょんお疲れ様でこれは即飾らないとね(*´꒳`*)
後、高校の先生から出産のお返しにクリニークのlipを頂きました♡クリニークの化粧品持ってなかったから嬉しい💓大事に使わせないと(๑>◡<๑)素っぴんでド恥ずかしい(´;ω;`)
#プレゼント #こくしぼり #POP #大きいから飾るかは考えないと #あみぴょんありがとう💓 #高校の先生から #出産のお返しに #クリニーク #LIPを頂きました #初クリニーク #持ってはいなかったから嬉しい #どれも大事にしないと #最高のprisent #風呂上がりで素っぴんだから恥ずかしい

.
.
#clinique #miumiu .
.
色味と形が超好み💓
miumiuの財布は
自分のお小遣い入れにしよっと😋
.
チークとアイシャドウは
ずっと狙ってたやつ❗️
リップも欲しかったのに
欲しいカラーが売り切れてたので断念😗
.
10%offで買えたからラッキー✨
.
#pink#brown#クリニークポップ#クリニーク#ミュウミュウ財布#ミュウミュウ#アウトレット#outlet

久々コスメカウンター唇の皮ずる剥けてたからなんとかしてもらったの巻。

#クリニーク#clinique



とっても迷ったけどファンデクリニークにした💞
ツヤ感良いしなんといっても素肌感があってとても良き💗
試してもらった時に使ってもらったブラシがびっくりするくらい良くて買う予定なかったけど買ってしまった☺️

#コスメ#cosme#デパコス
#クリニーク#clinique
#イーブンベターグロウメークアップ15
#イーブンベターブライトニングルースパウダー

☺︎
今までハンドクリームさえも
持ち歩かないほど
女子力低かったわたしが、、、!!
乾燥が異常すぎてついに、、、!!

オイルデビュー🙆
初WELEDA(*´ω`*)✨

うーん💕しっとり☺️
オイルベタベタして嫌な印象
あったけどクリームと混ぜたら
全然大丈夫だった💓
例の線もでてこないように
念入りにお腹周りに🤰

モイスチャーサージも
お風呂でてからスキンケア前の
ぱぱっと水分補給に良き👌

#妊娠 #妊婦
#マタニティ #マタニティライフ
#プレママ #乾燥 #weleda #オイル
#clinique #クリニーク
#24週目 #24w4d #妊娠7ヶ月
#予定日4月 #男の子ママ

KISO 47日目です。
ブログアップしました。
(プロフからお願いします)
@nyanyanya0283
*
今日は早起きで朝からバタバタしていたので、こんな時間にお洗濯回しながら、パックしながら、ブログ書いてます。
(近所迷惑すみません💦💦)
*
先程もアップしましたが、今日はアットコスメで購入したものがたくさん届きました!
*
はい、見ていただいた方はお気づきかと思いますが、中にスキンケア商品ありましたよね。
次に使うスキンケアだと思うでしょ?
普通思いますよね?
*
実はほかにあるんです🤧
またまたKISOのもので、ローションをグリシルグリシン+APPSパウダーに変えて、乳液はヒトミドミルクを継続しようと思います!
ずっと気になっていたので、昨日のブログ更新したあとすぐ注文しました!(笑)
*
そして、SK-IIの乳液が終わりそうなのですが、その代わりというか、乾燥を防ぐためにチューンメーカーズの保湿クリーム液が使えないかな…?と。
保湿力が凄そうという勝手な思い込みだけで買いました!(笑)
*
そしてETVOSはその次…?くらいに。
いずれ使いたいと思っていたので購入。
あんまり置いておかない方がいいと思うので、おそらく新KISO後に使うと思います(予定)
*
*
(1枚目)今日のお肌
*
今日は、我的美麗日記の酒かすフェイスマスクをしました!
だからですかね?久しぶりの🙂この顔
*
お肌ももっちりプルプルしてる気がします😍
*
(2枚目)朝の数値
朝は真っ赤😭
また気を引き締めて乾燥しないように保湿保湿保湿して寝ます!!😭
*
*
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
*
おやすみなさ〜い😪
*
#アメブロ
#SK2
#skii
#エスケーツー
#rnaエアリーミルキーローション
#changedestiny
#onebottleawayfrom
#CLINIQUE
#クリニーク
#クレンジングバーム
#スキンケア
#アラサー
#skiiうるツヤ肌voce
#KISO
#株式会社基礎化粧品研究所
#高濃度
#セラミド
#スクワランオイル
#美ルル
#belulu
#スキンチェック
#スキンチェッカー

これまでお取り引きが不安だった方、お振り込みがご面倒な方もコンビニ払いやクレジットでもフリル、メルカリにてご利用が頂けますのでこの機会に是非ご利用くださいませ🙇
尚、まだご登録されてない方であれば招待コードで割引になりますのでご登録前にお申し付けください😊💕
また、フリル、メルカリでご注文の際はこちらで注文頂き、専用をお作りしております😌
サイズ☞A4
¥1600(送料別)
※ホワイトのみ+100になります。
ご購入の際はフォローして頂きダイレクトメールまたはコメントをお願い致します😊
#パロディ #ディオール #ルブタン #エルメス#アディダス #ニトリ #rady #ネイル #シャネル#クリスマスコフレ#セリア #カラコン #プラダ #プレゼント企画 #ジーユー #ロンハーマン#イケア #付録 #キャバ嬢 #サンローラン #マイホーム #クリニーク #ネイル #プレ花嫁 #ウェディング #限定 #モノトーン #インテリア#ヘアアレンジ #オマージュアート

今年もこのボディクリーム買った♪ お風呂上がりにこの香り、しあわせ~💗 #クリニーク #ハッピージェラートボディクリーム #シュガーペタルズ #clinique

妹からプレゼント届いた🎁♡
大好きなクリニークの黄色シリーズ🙌✨✨
マジありがとぉ♡♡ウチからのプレゼントも来週送るから、待っててねぇ(*´꒳`*)✨ ・
#clinique
#dramaticallydifferent
#moisturizinglotion +
#クリニーク
#ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングローションプラス
#乳液
#黄色シリーズ
#プレゼント🎁
#ありがとう ☺️✨

.
#本日の購入品
#ケア編
.
#houseofrose #ハウスオブローゼ
#ボディスムーザー
.
#qlinique #クリニーク
#クラリファイングローション 2
#コットン
.
クリニークのお姉さんがとても可愛くてわかりやすく説明してくれて接客されて気持ち良かったので、買う予定なかったふきとり化粧水とコットンも買いました☺️
.
あと、少し前に載せた#ボディショップ#シャワークリーム は本当に良いからこの時期普通のボディソープだと肌がつっぱるなぁって方は是非試してみてください!
洗い上がりがしっとりなの…やばいよ…
これからお風呂でOh!Baby使ってきます!
.
#冬のスキンケア #混合肌 #角質ケア #ボディケア #マッサージペースト

Most Popular Instagram Hashtags