[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリナップ

6185 posts

TOP POSTS

こんばんは。
.
今日は娘の3歳の誕生日🎂
そして私も母になって3年目🙋
ほんと日々の成長を感じています。
.
3年前、予定日より2週間遅れて生まれた娘は生まれてからもやっぱりマイペース👧
.
この調子でどんどん成長してほしいな☺️
.
なので今日は娘の好きな料理を作り、珍しく油もたくさん使ったので汚キッチンをリセット‼︎
最後は布巾漂白〜〜
この後洗濯機へGO!!
.
明日は息子の誕生日🎂
どうせなら同じ日に生まれて欲しかった😂
明日の新聞に息子が載るからそれが楽しみ😆‼️
.
明日もいい一日になりますように✨
皆さん一日お疲れ様でした🙋
.
.
#キッチン#キッチンリセット#キッチンリセット部#お掃除#お掃除記録#掃除#マイホーム#マイホーム記録#キッチンハイター#パストリーゼ#平屋#平屋暮らし#注文住宅#娘の誕生日#誕生日#3歳の誕生日#丁寧に暮らす#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルホーム#シンプル生活#クリナップ#クリナップss#kitchen#シンプル#simple#アイランドキッチン#ステンレスキッチン#ステンレス#stainless

今日はどんより天気。晴れが恋しくて、晴れの日の写真を☀️

そんな今日、主人は奉仕活動に行ってくれました😌💕

いつも働き詰めなのに、奉仕活動、俺が行くよ〜と言ってくれる主人。・
子供の参観日や学校行事、私の病院の付き添いにはなかなかとれない有休を取って行ってくれます😢💕

感謝だなぁ…


ほんといい旦那よね〜〜と言うと、すごいスケールのドヤ顔をしておりますが😨💧


そうそう、先日、親友と三ヶ月弱ぶりに会えまして💓

赤ちゃんが生まれた時に実家の長野に会いに行って(押しかけて)以来😍

まだちっこいのにこんな私を見てひゃー😍と満面の笑みをしてくれる赤ちゃん❗️❗️かわいすぎる…

最近ママがほかの子と話すと全力で阻止しようとするヤキモチの塊のような下の子も、いないいないばー❤️とあやそうと必死💕

初めてお兄ちゃんの自覚が芽生えた嬉しい瞬間でした😌🌸


#ダイワハウス #注文住宅 #マイホーム #ハウスメーカー #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #ライブナチュラル #キッチンカウンター はダイワハウスオリジナル #キッチン#クリナップ #ペンダントライト#パナソニック #インテリア #トリップトラップ #梁 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #オーク #エバーフレッシュ #roomインスタグラマー公募 #かご #リビング

🌴
ACEは朝から実家へ🐶💛
日曜日のお散歩帰りは勝手に実家へ向かいます⭐️
.
どぅんこさんの言う通り、ACEが留守の間に集中攻撃🌴
今日はキャミではなく半そでよ💛
.

そこに写ってるゴミ👍🏿✨
.
教えてもらった薬ボックスをようやくやってみたり⭐️
.
ついでにシール貼ったら『MASK』の『A』抜けてたり⭐️
なんとなく通じるだろうから、まだ直してなかったり⭐️笑
.
良品週間に行く前に、もう一度シンク下、脱衣所、自分の引出し見直してみたり⭐️
今は選ばないであろうピンクの洗濯物干しはアパートからの物で予備、まだ使用中⭐️
.
でエステ行ってイビキ全開で爆睡してきました💆🏼‍♀️😴🖤
.
年賀状作っていたら気持ち悪くなって全然ケータイに向かえませんでした📲🙅🏼‍♀️
ジッとしていられない性格🤫
.
#断捨離
迷ったら捨てて後で後悔
#モノトーンキッチン#キッチン#キッチンインテリア#ダブルティー#ダブルティーサーフクラブ#西海岸風インテリア#ナチュラルインテリア#ミックスインテリア#ストレージボックス#お掃除シートケース#薬箱#薬収納#セリア購入品#キャンドゥ購入品#ファイルボックス#ファイルボックス収納#脱衣所#洗面所収納#シンク下収納#収納見直し#洗剤ボトル#詰め替えボトル#3coins#カインズ#クリナップ#クリンレディ#L型キッチン#トイレ収納#平屋のマイホーム

2017. 11. 17. fri
.
BALMUDA début 🥖
.
遂に遂に!バルミューダが我が家に😭✨
まさかまさかの兄夫妻がプレゼントしてくれました🎁✨
.
バル様はこちらの特等席に御鎮座してもらいました🖤
.
キッチン横に置いただけで我が家のキッチンが
ワンランク上になったような…そんな気分です☺️♪
.
「 なんじゃコレ!?
スーパーで買った超熟が
美味しいパン屋さんの
焼き立て食パンみたいやん😳 」
.
何より顎関節症に優しい😂
.
いつもは焼いたパンを好まなかったり耳を残したり
美味しいパンしか食べないあおい氏も
耳まで食べて、もっとー!!と、おかわりコール📣
.
もう一台義母ちゃんにいただいた
トースターもあるので、そちらは
サイズもワット数も大きいので料理用に🍳
こちらのバルミューダはパン専用で
2つとも大切に使いたいと思います🍞🍽
贅沢過ぎてなんか申し訳ないな。。。💦
.
毎年この時期にお迎えするローズヒップ
今年もまた根っこがウジャウジャ出てきました😂
.
.
#えみんちのキッチン
#__meacんち
#こどもと暮らす
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#バルミューダ #トースター #パン好き #パン大好き #無印良品 #無印 #ニトリ #フラワーベース #枝もの #野ばらの実 #ローズヒップ #紫陽花 #ドライフラワー #こどものいる暮らし

.
#バスルーム#水栓掃除
妊娠してから放置し続けたここ
.
タイミング合わなくてずっと
買いそびれてたセリアのクレンザー
@na0_home ちゃんが買っててくれて
やっと使うことできた😙🙌🏻
なおちゃんありがとうね💋
.
水垢簡単にとれたよ♡
安いのに優秀て嬉しいね😍
あとは2ヶ月ずっと放置してたんに
水栓の拭き活してくれてたパピーの
お陰かなっありがとう👴🏻💯
.
今週も頑張りましょ〜♡
悪阻の合間に私もぼちぼち💪🏻
ひとまず疲れたから二度寝😴
.
#マイホーム#新築#一戸建て#バスルーム#お風呂#クリナップ#ダウンライト#水垢#掃除記録#シンプルライフ#モノトーンインテリア#バスグッズ#ニトリ#プチプラ#節約#セリア#多目的クレンザー#身の丈にあった暮らし#暮らしを楽しむ#子供のいる暮らし

バルミューダ達にすっかり溶け込んでいるコーヒー缶😎

#バルミューダ#キッチン#名古屋モザイク#名古屋モザイクタイル#クリナップ

✳︎
今日は営業さんに家の中を
案内してもらいました\( ˆoˆ )/!
pic1📷1階トイレ
pic2📷洗面化粧台
pic3📷キッチン
pic4📷ペンダントライト
pic5📷ウッドデッキ
来週は完成見学会で再来週引越し🚛
楽しみだなー😊💓
.
#マイホーム #積水ハウス #シャーウッド
#toto #クリナップ

.
キッチンの背面収納の家電たち
一気に全部お掃除しました🙆🏻💕
トースターとフードプロセッサーと電気ポットは
もう年季入りすぎて掃除しても汚い😂💔
今まで掃除してなかったからしゃーない😗💦
.
最近よくホームベーカリーで食パン焼いてるんだけど
見た目がピンクだからパントリーにしまってる💩
でもよく使うからこっちに出そうかな〜〜🤔✨
パントリーにもコンセントつけとけばよかった!🙄💔
. .
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#シンプルモダン#大理石調フローリング#白い床#キッチン#ホワイトキッチン#白いキッチン#クリナップ#クリンレディ#背面収納#キッチン背面#キッチン背面収納#キッチン家電#家電収納#オーブンレンジビストロ#トースター#炊飯器#電気ポット#フードプロセッサー#キッチンゴミ箱#ズボラ主婦#掃除記録#大掃除中#1日1掃除#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし

MOST RECENT

こんばんは。
.
今日は娘の3歳の誕生日🎂
そして私も母になって3年目🙋
ほんと日々の成長を感じています。
.
3年前、予定日より2週間遅れて生まれた娘は生まれてからもやっぱりマイペース👧
.
この調子でどんどん成長してほしいな☺️
.
なので今日は娘の好きな料理を作り、珍しく油もたくさん使ったので汚キッチンをリセット‼︎
最後は布巾漂白〜〜
この後洗濯機へGO!!
.
明日は息子の誕生日🎂
どうせなら同じ日に生まれて欲しかった😂
明日の新聞に息子が載るからそれが楽しみ😆‼️
.
明日もいい一日になりますように✨
皆さん一日お疲れ様でした🙋
.
.
#キッチン#キッチンリセット#キッチンリセット部#お掃除#お掃除記録#掃除#マイホーム#マイホーム記録#キッチンハイター#パストリーゼ#平屋#平屋暮らし#注文住宅#娘の誕生日#誕生日#3歳の誕生日#丁寧に暮らす#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルホーム#シンプル生活#クリナップ#クリナップss#kitchen#シンプル#simple#アイランドキッチン#ステンレスキッチン#ステンレス#stainless

昨日は指輪の出来上がりが伸び暇になったので、クリナップのショールームへレンジフードを見に行ってきました🤗
2人でクリンフードとクリンフードプレミアムのファンの取り外しと取付けを体験させていただきました!
あと洗エールもデモ機を見させていただきました^ ^ クリンフードだと取付け取り外しが大変で彼でも苦労してました💦クリンフードプレミアムはワンタッチでファンが外せるので私でも簡単に出来ました☺️ 洗エールは簡単だけど、不安もあるのでクリンフードプレミアムが第一候補になりました😊
#桧家住宅 #マイホーム計画中 #クリナップ #とってもクリンフードプレミアムモデル


人生で初めてのIHコンロを使うので、
絶対何かしら失敗する気がして🤣💦
傷つきや焦げ付き防止のために
マット購入しました🙆✨
楽天roomに載せてます✨


柔らかくて、ぺたんと貼れたので良かった!
3口のうち奥の1つはラジエントヒーターなので、
手前の2つにだけ貼りました🤗✨


料理するの楽しみだけど、
慣れるまでドキドキだなぁ🤣💓


明日はいよいよ🐼さんが来てくれて
大物の引越しです!
明日から住む予定なんだけど、
お風呂の修理まだ終わってなくて使えないので💦
うちの実家にお風呂借りるみたい笑
綺麗なパネルが貼られるまでの辛抱だー!!



#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#新築#新築一戸建て#新しいお家#戸建て#家#家づくり#注文住宅#マイホーム建築中の人と繋がりたい#マイホーム計画中の人と繋がりたい#プロヴァンス風#フレンチカントリー#南欧風#総二階#間取り#長期優良住宅#myhome#マイホーム計画 #20代の家#IH#IHコンロ#IH専用マット#ラジエントヒーター#3口コンロ#クリナップ#システムキッチン

引っ越しました♡
テーマ『大工の家🌳』
ふんだんに木材を使ってます。
すべて手作り。
贅沢なオーダーメイド。
*.
✴︎リビングのテーブル
✴︎リビングの棚
✴︎グラスの収納棚
✴︎カウンターテーブル(サシ飲み用)
*.
木だらけ🌳
*.
#リフォーム #実家をリフォーム #お父さんは大工さん #木が溢れる生活 #kitchen #クリナップクリンレディ #クリナップ #toilet #toto

キッチンはクリナップの【クリンレディ ボーテシルバー】にしました。 「オールステンレスのキッチン!!」が希望でした。
なので同じクリナップさんの【S・S】や、サンワカンパニーさん、サンワカンパニー×無印良品、トーヨーキッチンさん、アーキテクツさん全て見積もりを出しました。

でもやはり高い…
食洗機も大きい物をつけたいし…

で、機能的な面も考慮していきついたのがこのクリンレディ。

デメリットはトップをステンレスにしてアイランドにすると完全フラットではないという点…
でもまぁ6㎝だしな。
あとオールステンレスではないです。
引き出し収納の中まではステンレスではないです。

でも流れ~るシンクもお手入れがしやすくて良いし、これなら食洗機を深型にしてもそれほど痛くない💰

なによりもとても素敵なお友達が同じ物を実際使っていて、お薦めしてくれたのに後押しされて決めました!

ナラ材の無垢板の床に、このキッチンがとても合いそうで楽しみです。

#新築#新築一戸建て#キッチン#クリナップ#クリンレディ#サンワカンパニー#トーヨーキッチン#アーキテクツ#食洗機#深型#深型食洗機#IH

今は対面キッチンが主流ですが、我が家はあえて独立キッチンにしました😃
右奥の壁はマグネットが付くようにしています🤗

#キッチン#独立型キッチン#独立キッチン#クリナップ#クリンレディ#カップボード#ラクエラ#ミーレ食洗#ダイケン#ハピアフロア#グレイッシュセルべ#マグネットウォール

🌴
ACEは朝から実家へ🐶💛
日曜日のお散歩帰りは勝手に実家へ向かいます⭐️
.
どぅんこさんの言う通り、ACEが留守の間に集中攻撃🌴
今日はキャミではなく半そでよ💛
.

そこに写ってるゴミ👍🏿✨
.
教えてもらった薬ボックスをようやくやってみたり⭐️
.
ついでにシール貼ったら『MASK』の『A』抜けてたり⭐️
なんとなく通じるだろうから、まだ直してなかったり⭐️笑
.
良品週間に行く前に、もう一度シンク下、脱衣所、自分の引出し見直してみたり⭐️
今は選ばないであろうピンクの洗濯物干しはアパートからの物で予備、まだ使用中⭐️
.
でエステ行ってイビキ全開で爆睡してきました💆🏼‍♀️😴🖤
.
年賀状作っていたら気持ち悪くなって全然ケータイに向かえませんでした📲🙅🏼‍♀️
ジッとしていられない性格🤫
.
#断捨離
迷ったら捨てて後で後悔
#モノトーンキッチン#キッチン#キッチンインテリア#ダブルティー#ダブルティーサーフクラブ#西海岸風インテリア#ナチュラルインテリア#ミックスインテリア#ストレージボックス#お掃除シートケース#薬箱#薬収納#セリア購入品#キャンドゥ購入品#ファイルボックス#ファイルボックス収納#脱衣所#洗面所収納#シンク下収納#収納見直し#洗剤ボトル#詰め替えボトル#3coins#カインズ#クリナップ#クリンレディ#L型キッチン#トイレ収納#平屋のマイホーム

.
ショールーム巡りな1日
.
梅田に集まってくれてて
助かる✨
.
1日中歩いて
かなり疲れたけど
面白かった😊
.
#LIXIL #TOTO #クリナップ #YKK #DAIKEN #ショールーム #ショールーム巡り

お風呂は一目惚れでした。

キッチンの詳細を決めにクリナップのショールームに行った時に、衝撃的な出会いをしたのがこの【ユアシス】です。

カラン下のカウンターとオプションで付く小カウンター。
全て取り外しができ、カウンターごと丸洗い可能。
そしてこの小カウンター。
平らだけでなく、斜め設置ができるので、シャンプーなどのボトル底面がカウンターにあたらないのです。
私の心をわしづかみにされた瞬間でした。

お手入れ・お掃除が楽。最高です。
お風呂掃除は旦那が担当するでしょうが。

#新築#新築一戸建て#お風呂#クリナップ#ユアシス

.
クリナップ千葉ショールームさんが可愛くクリスマスデコレーション!
本日はコチラで後悔しない賢い家づくり勉強会を開催しました。
.

#rhouse
#アールプラスハウス
#アールプラスハウス千葉若葉
#大金興業
#クリナップ
#建築家
#建築家と建てる家
#新築
#注文住宅
#デザイン
#住まい
#ショールーム
#クリスマスデコレーション

.
.
今日の夕飯はみんなで外食なので
早めにキッチンリセット終わってホッ☺️
.
.
キッチン排水口のナチュラルクリーニング✨
.
初めてシャボン玉シリーズの
酸素系漂白剤使ってみました^^
.
100gくらいを入れ、ぬるま湯をかけてしばらく放置🙌
そのあとお湯で流しました〜🙂
.
.
見た目の変化は分からないけど、
臭いは消えました!!
.
キッチン周りはなるべくナチュラルクリーニングを基本としていきたいなーと思ってます😌
.
.
近くに売ってなかったので
楽天で購入しました🤗
.
楽天room載せたので
みてみてください😺🌱
.
.
.
2枚目、3枚目は
排水口の蓋?を外しました!
.
見た目の為にあるものだし、
自分たちしか使わないのでいらないなーと😌
少しでも掃除する場所を減らしたいので👍👍
.
同様にお風呂のも取りました!
お客様が来た時はつけようと思います^^
どちらもオキシ漬けして綺麗にしてから片付けました🙌
.
.

うーん、寒いですねぇ😖
今日は私の住んでる地域では、
雪が降るとか降らないとか⛄️
こちらは車が必須の田舎暮らしなので、
スノータイヤに変えたりと冬支度が進んでおります❄️
.
前回のpostでは、リビング階段についてたくさんの意見ありがとうございました🙇‍♀️💕
みなさんの意見はノートにしたためて、現在考慮中です🤔
今回も質問ありますので、よろしければ意見ください☺️🍀
.
.
土地探しが難航している時期に、担当の方から、
土地探しの気分転換にショールーム見学を勧められ、
3社のち、行けてなかった残り2社の見学をしてきました😊
.
標準は
*Panasonic
*TOTO
*タカラスタンダード
の3社です!
.
まずはタカラスタンダードさん!
ここはとにかく、ホーロー
汚れ、傷、熱に強い
汚れを落とす実演、感動しました😳✨
キッチンのデザインは普通といいますか、凝ってはない感じですが、実用性はあるなぁと感じました💡
ただ調べて分かったんですが、食洗機が下の方にあるそうで
それはちょっと嫌なポイント😓
場所変えられるんならいいですが💡
.
Panasonicさん
Panasonicキッチンはラクシーナとゆう名前をよく目にします。
が。
見学中ラクシーナの話、なかった、、?あれ、、?
ちゃんと話聞いてなかったのかしら😧
家に帰りパンフ読み返すと、ラクシーナの文字がない😧
何故だろう、、見方が悪い?
そもそもこのカタログのキッチンがラクシーナなのか!?
店内いろいろ見せてもらいましたが、特にPanasonicはここ!とゆう特徴がなく、その説明もなく、
こんな感じか〜程度で終わっちゃいました、、😧
理解力がないのか、私には説明もちょっとわかりづらく、
いいと聞いていたので楽しみにしていた分、少し残念でした💦
記憶にあるのは、あったかバブルだけ、、😧
ラクシーナの話もあったのかもしれませんが、どれがそれか分からなかったです😭
.
そしてTOTOさん
一転してTOTOさんは案内してくれた方がすごい説明上手で、
とてもわかりやすかったです😳✨
特徴もはっきりしていました!
今は、ほっカラリ床とエアインシャワー、
トイレのネオレストに惹かれております、、☺️💓
.
個人的にクリナップとリクシルもどんな感じか気になります、、!
標準じゃないですけど、
一度見学に行ってみようと思います😚
.
みなさんはメーカーどうやって決めましたかー?
キッチンやお風呂でメーカー分けた方もいらっしゃると思います💡
とても悩まれたと思いますが、みなさんの決め手とかあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、これはオプションだったけどつけて良かった!とか、
こだわったけどいらなかった、などもあれば、参考にしたいので教えて欲しいです☺️🍀
.
#マイホーム計画中
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#ショールーム
#Panasonic
#TOTO
#タカラスタンダード
#クリナップ
#リクシル
#20代の家
#田舎暮らし

こんばんは✨
お久しぶりです🍀😊

最近めっきり寒くなりましたねっ😅
高山の方は雪だとか…
天気が悪いのは困ります💔


ショールームめぐりは大体終わりまして、なんとなく絞りました。
でもステンレスか人大か…迷ってます。
ショールームに行く前は、絶対人大!と思ってましたが、皆さんのig見てると汚れが目立つ等見受けるので、掃除嫌いな私には向かなさそう…😅
でも、やっぱりワークトップは人大がいい!との事で…只今、#クリナップ
#リクシル で迷ってます。
クリナップは、#流レールシンク#洗エールレンジフード が標準仕様でとても魅力的ですが、ワークトップの人大とカラーがオプション追加です。
リクシルは、オプションなしで理想のキッチンにできます…
値段を取るか、使い勝手か…😅
なんか究極の選択です笑
皆さんは、人大かステンレスどちらにしましたか?😌 ・
#キッチン #リクシル #クリナップ #クリンレディ #asシリーズ #注文住宅 #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #ステンレス #人口大理石 #人大 #シンク #ショールーム
#ショールーム巡り #標準仕様 #オプション #シンプルモダン



夜のキッチンからこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はいつもより早めにキッチンリセットと床掃除が終わったので久しぶり半身浴でもしようかなぁ〜🎶
相変わらず黄色のスポンジが目立つけど使いやすいからどうしても必要🤦‍♀️💦笑

今日も1日お疲れ様でした♡
ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ


#リセット完了 #キッチンリセット完了 #キッチンリセット #アイランドキッチン #オープンキッチン #クリナップ #ペンダントライト #白黒インテリア #白黒マニア #白黒病 #白黒好き #モノトーン好き #モノトーンインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルモダン #シンプルに暮らす #シンプルな暮らし #子供のいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #ホテルライク #暮らしを整える #暮らし#整理収納 #整理整頓

Most Popular Instagram Hashtags