[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリッカー

1129 posts

TOP POSTS

クリッカー友のご主人が作ってくれたトリック部屋👍🏼
#オカメインコ #クリッカー

クリスタルシルバーナイトも使いやすい✨✨✨
#グルーデコ® #グルーデコ新潟市 #オリジナルアクセサリー #オーダー #クリッカー

そして、みんなで順番にベルを鳴らす実践へ🛎
本番に弱い私とうちの子🐶💦
私の緊張が伝わったのか⁉️
会場内全体の独特の緊張感が伝わったのか⁉️
おーちゃん、本番でベルを鳴らせず💦💦
練習では、あんなに何度も鳴らしていたのに💦💦
#クリッカートレーニング
#クリッカー
#ハンドベル演奏
#和犬ミックス
#シニア犬

時代遅れの作業
クリッカー無いし。
大人になったら買おうと思います。
#時代遅れ#クリッカー#無し
#大人になったら#54歳

クリッカーきた!!
外しやすいし、歩きやすい!
もちろん意図しないと外れない!
#自転車 #ロードバイク #クロスバイク #spd #クリッカー

ヘルメットが完成してもストラップがないことに気づく😱 #nomadclothing
#nomadhelmet
#clicker
#裁断機
#クリッカー

MOST RECENT

ディスクドッグさん3頭のクリッカーです
①GENTILちゃんのクリッカーです。
イラスト:お顔 本体:紫 向き:チャーム向き
背景:パウカモグレー ラメ:あり
②ハリーちゃんのクリッカーです。
イラスト:お顔 本体:赤 向き:チャーム向き
背景:パウカモピンク ラメ:あり
③dynaMite Guyちゃんのクリッカーです。
イラスト:お顔 本体:青 向き:チャーム向き
背景:パウカモ水色 ラメ:あり
#クリッカー #クリッカートレーニング #アジリティー #ディスクドッグ #わんこ #atomspaw #ケパリーヌ #きょんた #オビディエンス

⚠️音量注意 volume warning
today's training🐶Leo.
アジリティの時に、ハンドラーの声でジャンプしたりトンネルをくぐったり出来るように。
モナもレオも、私と並走する方が楽しそうでスピードが出ますが、なんせアラフォーの脚力の限界もあるので😅
なんとかコマンドでカバーしたいところ。
トレーナーにはモナレオは一緒に走らないとダメと言われましたが、諦めずやるだけやってみます!
#dogtraining #clickertraining #trainingdog
#labrador #labradors #labradorretriever #labradorretrievers #yellowlab #yellowlabs #bangkoklife #labstagram #bangkokdog
#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #ラブラドールレトリーバー #多頭飼い #大型犬多頭飼い #イエローラブ #大型犬のいる生活 #犬ばか部 #犬バカ部 #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #犬のトレーニング #多頭飼 #クリッカー #クリッカートレーニング

卵型のクリッカーの方がタイムラグが少なくて良いと聞いたのが一年前くらい。その時手に入れたのがこのスターなんちゃらっていうメーカーの1000円近くするクリッカー。確かにボタン押しやすいけど青色しかなかったのよね〜どうしてもあるるん付けたかったので苦肉の策🍀
境目が可愛くないのでスワロでデコってみた
ついでに肉球チャームも付けとこうっと💕
相変わらずコーティング悩み中です
ボックスクリッカーの様に音は大きくないから室内用ね
#クリッカー #クリッカートレーニング #アジリティー #いぬ #わんこ #シェルティ #シェットランドシープドッグ #トリック #肉球 #カラフルパウ #デコ #スワロフスキー #atomspaw #ケパリーヌ #きょんた

初めてのクリッカートレーニング💕
おっとりさんかと思いきや頭良い〜( ´∀`)
初めてのクレートトレーニングも数分でハウスから出てこなくなりました〜(*'▽'*)賢いね〜
#犬のしつけ教室 #犬の幼稚園 #ドッグトレーニング #ドッグスクール #クレートトレーニング #ハウストレーニング #クリッカートレーニング #クリッカー#ドッグトリック #パピートレーニング#子犬の社会化#シェルティ#ラリー

4.
やりながら考えていたのだけれど、ひーちゃんは口や鼻先を使う行動が得意で、足先で何かにタッチする行動には今まであまり注目したことがなかったかもなーと。
いろいろなものにタッチしてみようかね。
-
とにかく!
焦っちゃダメだぞ!自分!
丁寧に、時間をかけて、スモールステップで!
-
#犬 #dog #チワワ #chihuahua #instadog #dogstagram #chihuahuastagram #chihuahuasofinstagram #withmydog
#クリッカー #クリッカートレーニング
#clickertraining
#ひかるのクリッカートレーニング
#201709hikarukainushi

3.
まずは自分で爪切りに触ってもらうのを目標にしよーかなーっと。足をちょっとでもあげたらクリック。爪切りの近くまで伸ばせたらクリック。爪切りを持つ私の手に触れられたらクリック。爪切りにちょっとでも触れられたらクリック。
-
#犬 #dog #チワワ #chihuahua #instadog #dogstagram #chihuahuastagram #chihuahuasofinstagram #withmydog
#クリッカー #クリッカートレーニング
#clickertraining
#爪切り #ひかるのクリッカートレーニング
#201709hikarukainushi

1.
朝ごはん(ゆで鶏胸肉&干し牛レバー&チーズ)をクリッカーで。
実は一回やらかして(爆)…諦めつつあった爪切りのハズバンダリートレーニング。やっぱ頑張ってみようかなと思って(^^;;
-
#犬 #dog #チワワ #chihuahua #instadog #dogstagram #chihuahuastagram #chihuahuasofinstagram #withmydog
#クリッカー #クリッカートレーニング
#爪切り #ハズバンダリートレーニング
#clickertraining
#ひかるのクリッカートレーニング
#201709hikarukainushi

クリッカー友のご主人が作ってくれたトリック部屋👍🏼
#オカメインコ #クリッカー

9月16日(土)
『🐶クリッカー道場&🐟ADCT②』開催です😊

写真は『隼人和金の隼人くん💕クリッカートレーニング中の金魚です💕』

★プアララ☕カフェは看板犬クールの体調不良に伴いまして暫くの間、通常営業をお休みさせていただきます。🐶Dog & 👱Cultureは通常どおりです。
☕カフェ再開時には、改めましてご愛顧のほど、よろしくお願いしますm(._.)m


☆PuaLālāCultureでクラス運営される方を募集しています。特に月曜日にカフェスペースで運営される方、お問い合わせくださいm(._.)m

☆また《🐶Dog & 👱Culture スペース》は、🏠レンタルスペースとしても1時間~ご利用いただけます。ご愛犬とご一緒のご利用もOKです。どうぞお問い合わせくださいm(._.)m

現在、行われている🐶Dog クラス

🐶#お預かりレッスン 🐶#犬との暮らし方教室 🐶#DogLifeレッスン 🐶#ドッグ ナーサリー(#犬の保育園 ) 🐶#犬の鍼治療 🐶#Tタッチ セミナー 🐶Tタッチプライベートセッション ☆ ⏬
☆お問い合わせ&お申し込み

プアララカフェ☕
名古屋市名東区猪子石原3‐2305‐4
☎ 052-777-8787
✉ info@pualala.com
http://www.pualala.com
http://www.pualala-dog.com


#Goldenretriever #ゴールデンレトリバー #レトリバー大好き #隼人和金 #隼人くん #クリッカー #看板犬 #クール #カフェお休み中

朝Bonです。Jアラートびっくりしたね。お座りと伏せをお勉強中です。
#チワシーズー#チワシー
#クリッカー でトレーニング中

今日はペットライン株式会社
メディファスさん主催の
「ハッピー子ねこセミナー」に
ご招待していただきました🐱 ・



「猫との暮らし方」
「猫ちゃんの健康と食事について」
「30分で猫写真が変わる❗スマホ講座」
を、学びました✨

猫とのコミュニケーションを取るための
クリッカー、子ねこ用ご飯
講師の坂崎清歌先生の著書
お菓子等々頂きました♥

早速ソイ君も興味津々👀

ペットライン株式会社の皆様
こんな素敵なイベントにご招待頂きましてありがとうございました✨

#ハッピー子ねこセミナー
#medyfas
#メディファス
#ねこカフェ
#貸し切りイベント
#ねこ#猫#ネコ#cat
#ソイ君
#坂崎清歌
#山本りか
#クリッカー
#クリッカートレーニング

今日は雨が降ってくるって....
なので早めに帰ったのに...
そんなに降らず(笑)
上のチビが帰って来てしまったので
とりあえずお散歩諦め
お家レッスン。
鏡あるところで基本の練習。
#脚側停座 #伏臥 #立止 #クリッカー
#ゴールデンレトリバー
#服従訓練 #競技会に向けて

Most Popular Instagram Hashtags