#クリスマス

2797226 posts

TOP POSTS

BARLEON最新情報🎉🎉🎉
栄住吉にあります😍😍
今週の日曜日からキャンペーンが始まります👏👏
フォローまたはストーリーかInstagramへの投稿にハッシュタグ#BARLEON #バルレオン
と記入してもらえたら、自家製ジェラート🍨又はスペシャルカクテル🍹をプレゼントします💕
BARLEONへ是非お越しください😘
#女子会 #飲み放題 #ワインカクテル #ワイン #クリスマス #おしゃれ #栄 #住吉 #伏見 #夜カフェ #デート #priceless #wine& #cafe #BARLEON or

✨「才能」について✨

自分の才能を見つけるのはかなり重要で、才能の無い分野でどんだけ努力しても(ある程度までいけるけど)才能のある人には、敵わない現実があります。

皆さんは、自分に才能があると思いますか?

おそらく大半の人の答えはNo!だと思います。

でも、私は自信を持って「全員才能を持っている」と断言します。

多くの人が【才能】の定義というか、捉え方を勘違いしてる気がします。

大半の人が思い付く才能って

絵が上手い→画家
歌が上手い→歌手
曲をかける→アーティスト
文を書ける→作家
運動ができる→スポーツ選手
頭が良い→教授
キレイ→モデル

こういう感じで、才能と職業が密接に絡まり合っています。

上の例も当然才能の1つです。

が、才能って実はもっと多種多様で、意外な所に転がっていたりします。

石ころの如く転がってるんだけど、拾ってみたらダイヤだった。なんてこともあります。

そこら辺を、さらに掘り下げますね。

______________________________

そもそも【才能】は

1.外向きの才能

2.内向きの才能

の2種類があるんですね。

まず【外向きの才能】は何かっていうと 【外向きの才能】こそが先ほど例であげた「職業と密接に絡まり合った才能」のことです。

この才能は、とても見つけやすいし、分かり易いんです。

大概の場合、学校の教育課程で見つかるものばかりです。

話す
書く
描く
歌う
創る
動く

これらの行動は、全て【伝える才能】です。

私の思いよ、届けーーー!と伝える才能です。媒体として得意な手法を取ってるだけです。

伝えるということは、受け手側が存在します。
そして受け手側の人々が、その才能を評価してくれます。

直木賞とか新人音楽大賞とか。

なので【外向きの才能】は、発見しやすいし、目立つのです。

競争は激しいですが..... ______________________________

じゃあ一方の【内向きの才能】ってなんなのか。っていうと

話の流れ通り「見つけにくく、わかりにくい才能」です。

職業とも密接に絡まり合ってなく、誰かに評価される類のものでもない。

でも、その才能には価値があります。

例えば

太ってる人の気持ちが分かる
貧乳の人の気持ちが分かる
犬の気持ちが分かる
面白い本や映画をたくさん知ってる
ある分野にだけ詳しい
旦那さん、彼氏と仲睦まじい

これら全てが【才能】です。

ただこれらの才能は、内向きで伝える環境が見つからないため、中々目立たず、分かりにくいだけです。

でも実は、あなたの【内向きの才能】を必要としてる人はたくさんいるんですよね。

旦那さんと上手くいってない人は、あなたの【旦那さんと仲良くする才能】をとても欲しがっているでしょうし

これから読書を習慣にしたい人は、あなたの【面白い本を教えてあげる才能】をとても欲しがっているでしょう。 【内向きの才能】は、この世の誰しもが持っています。

ただ、その才能を表現する場所を見つけにくく、評価をもらいにくい。ただそれだけのコトです。

ビジネスというのは、あなたの【内向きの才能】を【評価してもらう事】だと、私は思います。

あなたの【内向きの才能】のニーズは、本来凄まじいはずです。

それを活かせていない。
勿体無い。

あなたの【内向きの才能】を活かすには、ただ1つ。

発信することです。

発信すること、伝えることで、あなたの【内向きの才能】は一瞬で【外向きの才能】に変化します。 【外向きの才能】に変化すれば、あなたの周りに人が集まり、多くの人が評価してくれるでしょう。 【内向きの才能】を発信しないこと。
それは才能の無駄遣いです。

発信することで、世界は変わります。

今の時代、誰でも発信できますよね?

SNS・ブログ・youtube何でもいいです。

あなたの埋もれた【内向きの才能】を、世界で表現しまくりましょう。

私はそんな人達のお手伝いをしています。

もちろん【外向きの才能】を持ってる人達も、応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ自分の内向きの才能を、探してみてくださいね。

くだらない事、意外な事も「才能」になりえますよー! 💜official LINE 💚 •人材育成
•コンサルティング
•webマーケティング
ご連絡LINE ◻︎ @lbi9235q
@お忘れなく‼
お問い合わせは追加しメッセージお願いします(^^)💓💓 #保育士#女子#アパレル#自撮り#クリスマス#イルミネーション#くびれ#歯科衛生士#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#買い物#ショッピング#デート#カットモデル#結婚#ブライダル#歯科助手#医療事務#ハネムーン#マタニティ#初詣#バーゲン#マッサージ#スパ#サロン

#初めて 会った日から
お互い意気投合して爆弾トーク🙂
そっから徐々に深まって❤(笑)
白菜かぶったりミニーちゃん持って
ふたりで歩いたり#クリスマス
ベルでリア充👫💖したりとか~。
イメチェンしよう!言うてふたりで
エクつけたり(笑)#エクステ
かっこよく!#バス釣り 🐟
やってみたりいろいろしたなあ😯💭
大雪のなか長スパいったり
カップルシートで映画みたり💋💕
#映画#美女と野獣#最高かよ
朝まで飲みに行ったり🍺💞💧
お菓子の箱で望遠鏡つくって
叫んでみたり📡(笑)(笑)
りこの気が済むまで話聞いてくれたり
うっとしいけど優しいみほちんが
りこはだーいすきです🐥💓!!
高校の時はふたりで抜け出して
怒られたり問題児扱いされたり大変💓
いつも褒めたり貶したり半端ないけど
それは愛やと思ってるから💖(笑)
最近は忙しくて月2会えたら充分
やけどこれからもっと忙しくなるって
考えたら辛いなぁ~~。
なんやかんやで大事なひと☺️❤️💕
これからもずっとよろしくね!!
(今年こそディズニーいこうね!!!) #友達#だいすき#幸せ#最高かよ
#旅行#ディズニー#行きたい#みほちん
#これからもよろしくね
#大事な人##ミニーちゃん

お客様の作品

明日もWorkshop開催してます。どんどんお越しくださいね

日程:
2017年5月26日(金) /27日(土) /28日(日)
時間:
26日(金)・27日(土)10:00~18:30(入場は18:00まで)
28日(日)10:00~17:00(入場は16:30まで)
会場:
旧広島市民球場跡地
会費:
350円(小学生以下無料)
※障がい者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名無料
雨天決行:
※荒天により中止になる場合がございます。

#ロハス
#ロハスフェスタ
#フローリッシュマルシェ
#クリスマス
#Xmas
#クリスマスツリー
#succlent
#Junk
#セダム
#タニサボ
#多肉
#多肉
#多肉ちゃん倶楽部
#多肉の寄せ植え
#ワークショップ
#母の日
#母の日ギフト
#happymathersday

.
\🌷娘×mama🌷/
.
【💎何事にもスピードが大事💎】
.
.‘‘結局なんでもすぐに物事に取り組んでいく人が全てを手に入れていく🌈✨”
.
それを極めた人が✨成功人✨になる
.
チャンスはどんどん過ぎていくから、
迷っている暇があるならばそのチャンスを自分の物にして、前に進まないと💖
.
自分にチャンスなんか回ってこないと思っている方!
それは自ら逃していますよー‼️
.
新しい事にチャレンジする事は
すごく【勇気】や【不安】があると思います。
でもそれを1つ1つクリアしてこそ
楽しい未来に繋がっているんだと思います🌸
.
私のモットーは、
【失敗してもとりあえずやってみる事!】
これは母からの教えだけど
今となったら凄く言われてた意味が分かるし可能性の幅を広げてくれた事に本当に感謝でいっぱいです🌱✨
.
私の事を知っている人は分かると思うけど
こんな私でもビジネス起業出来たんです☺️
.
ダラダラ迷っても一緒!
現状は変わりません!
私は一本踏み出したから
少しずつ環境が動き出してるんです💎
.
人生って本当に面白い🦄🌈✨
.
××××××××××××××××××××××××
ビジネスのお問い合わせ✉💕
\🗣LINE@➜【@dtk8154o】/
➜@を忘れずに❣️❣️❣️❣️
×××××××××××××××××××××××××


3年ほど前は何も考えずに遊び呆けててこの頃はこの頃ですごく楽しかったけど、また戻りたいか、と聞かれると「NO」と答える。

#エレクトリックラン#ハロウィン#カラーラン#クリスマス#コスプレ

【生活の基準】
.
あなたはどの様な生活がしたいですか?
.
必ずあなたにも羨む存在がいるはずです。
.
.
.
【こんな人になりたい】
.
一度は思ったことがあるでしょう。
.
.
.
ただそうなる為の努力は出来てますか?
.
願うだけの日々は変えましょう………
.
今、決断できるあなたは
.
生活の基準を劇的に変える
.
可能性を秘めています
.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※告知※
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
※先行募集開始※
.
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・ネットど素人が成功できた理由
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@wrc3177e】でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
.
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
https://goo.gl/uGqnRs
.
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いて頂ければ幸いです
.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#ありがとうございます#写真好きな人と繋がりたい#夜景#夜景の見えるレストラン#夜景ら部#夜景倶楽部#伊勢谷友介#夜景大好き#20歳#21歳#写真部#写真好き#ワイン#22歳#石原さとみ#藤木直人#ローラ#シャンパン#綾野剛#松坂桃李#クリスマスプレゼント#イルミネーション#高良健吾#レストランバー#写真#レストラン#岡田将生#お金#ビジネス#クリスマス

5/23 レアな2006から2009年のNYCダッフィーをお売り頂きました♡珍しいホワイトラメのダッフィーなどクリスマス限定の子達です!
#ダッフィー#NYC#ディズニーベア#クリスマス#良盤ディスク

MOST RECENT

*
#サンタクロース
*
金森赤レンガ倉庫には
フィンランドから認定された
サンタクロース郵便局があります。
*
ここではサンタの消印を押してくれたり
クリスマスカードを365日投函できるポストも📮
*
カードは次のクリスマスに合わせて
きちんと配達してくれるんです♡
*
#japan #hokkaido #hakodate #trip #travel #gourmet #view #japanesefood #旅 #旅行 #日本 #北海道 #函館 #グルメ #寿司 #ラーメン #函館旅行記 #北海道旅行 #函館グルメ #北海道グルメ #観光 #金森赤レンガ倉庫 #赤レンガ倉庫 #サンタ #フィンランド #santaclaus #finland #クリスマス #christmas

👟
.
.
実家に子供たち遊びにつれて
きたのはいいけどバタバタ走
りまわるし、大変💭🙌
.
.
みゆうがアンパンマンの本見
てるとあと2人も寄ってきて
もうクリスマス🎅プレゼント
の話をしてる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
.
.
まだはやいぞー笑
.
.
今年のクリスマスの
プレゼント🎁は何しようか
考えさせられるけどまだまだ😋
.
.
「楽しみにしてなさーい👐☺️」
.
.

.
.
#子供/#実家/#遊びにつれて
#クリスマス/#Xmas/#まだ
#プレゼント/#🎁.♡♡ .
.

Smoke n' Bols 🍸Made with Talisker

45 ml Bols Genever
5 ml Talisker 10 Year Scotch
22 ml Lemon Juice
15 ml Maple Syrup
2 dash Angostura Bitters
.
.
.
.
.
.
#cocktail #cocktails #smokenbols #bolsgenever #genever #gin #talisker #talisker10 #バー #お酒 #酒 #乾杯 #カクテル

新しいプロフィール!!!!!
#ガトーショコラ #手づくり
#2016 #クリスマス

「森のクリスマスとくまのこ ポーチ」🎄🌟🎁💫
毎日がクリスマスのような気分に!そんな想いを込めて❤️
*
*
全3種類 ただいまminneにて発売中です🐻🌟
*
*
#SHIHON #新作ポーチ #くま #どうぶつ #クリスマス #北欧 #ほっこり #パッチワーク #タータンチェック #水玉 #ドット #透かしパーツ #リバティ #ファンシー #キッチュ #ロマンティック #ガーリー #かわいい #世界 #minne

今日もWorkshop開催中です。随時開催なのでお気軽に参加してくださいね

日程:
2017年5月26日(金) /27日(土) /28日(日)
時間:
26日(金)・27日(土)10:00~18:30(入場は18:00まで)
28日(日)10:00~17:00(入場は16:30まで)
会場:
旧広島市民球場跡地
会費:
350円(小学生以下無料)
※障がい者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名無料
雨天決行:
※荒天により中止になる場合がございます。

#ロハス
#ロハスフェスタ
#フローリッシュマルシェ
#クリスマス
#Xmas
#クリスマスツリー
#succlent
#Junk
#セダム
#タニサボ
#多肉
#多肉
#多肉ちゃん倶楽部
#多肉の寄せ植え
#ワークショップ
#母の日
#母の日ギフト
#happymathersday

【サンタさんまだ来ないかな…】

こんな可愛い31歳どこにいますかヽ(;▽;)ノ?

可愛い子を捕獲したので、季節外れですがX'mas加工画作ってみました(❁´ω`❁)🎄

ちなみに私のケータイロック画です←いら情

#kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #みっくん
#xmas #クリスマス

今を見るか、先を見るか🌺
.
人生を楽しみたいなら
今を見る目と、先を見る目の
両方の目が大事💎✨
.
今を楽しめる、
今を感動できる
今に全力をかけれる目は
今の積み重ねである人生において
重要なものですよね☺️💗
.
.
では先を見る目とは、、
.
叶えたい夢や、
こうなりたいという希望、
を見つめる目のこと✨
.
でも、なかなか簡単には
見つめられないですよね😣
.
私たちは今を必死に生きていて
時間や仕事に追われ、
目まぐるしく回る世界にいます
.
なら、どうやったら
先を見る目が持てるのでしょう?
.
それは、広い視野を持ち
心に余裕を持った生活をすることで
先を見る目が養われます
.
お金の余裕は心の余裕に繋がる✨
一歩下がって
広い世界を一緒に見てみませんか?
.
少しでも余裕ができたら
嬉しくないですか?ほっとしないですか?
.
.
大切な恋人や家族がいる人にこそ
広めたいこのビジネス❣️
.
大切な人を守るにはお金は必要です✨
そしてそれが、
スマホ1台で叶えられる時代です✨
.
ご興味ある方、今すぐご連絡下さい☺️💕
.
.
****************
スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️
自由になりたい仲間募集中😍💖
.
💎在宅で仕事ができる方法
💎数万円程度のお小遣い稼ぎ
💎毎月権利収入もらえる方法
💎10万円が半年で100万になる方法
.
. 💋フランボワーズ那智💋 .

人生の質の上げ方教えます✧ .

月収5万の元美容師から独立 . ➡半年で売上1億円達成✧
.
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
@lsj4474k
.
上記をLINEI.D.で検索✨
@をお忘れなく💖 .
ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば✨
.
#北海道#札幌#大阪#難波#シャンパン#パーティー#神奈川#東京#tokyo#横浜#同期#同窓会#幸せ#フランボワーズ##飲み会#クリスマス#なべ#ハッピー#大好き#仕事#久々#アイスクリーム#金沢#温泉#散歩#時間

Most Popular Instagram Hashtags