#クリストフルメール

2405 posts

TOP POSTS

Cheval Grand×Satono Diamond

写真見直してたら、前走と同じような写真撮れてた😂
上が天皇賞春。下が阪神大賞典

#シュヴァルグラン#福永祐一
#サトノダイヤモンド#クリストフルメール

ユニクロの春夏展示会で、大人気のUniqlo Uの水着を発見! ハイウエストのボトムやバンドゥートップなど、レトロなデザインはフラット体型にも◎。この他に、オフショルにもできるワンピースタイプや、ボードショーツ、ラッシュガードなどもラインナップ!
#ユニクロ
#ユニクロユー
#UNIQLOU #クリストフルメール
#新作水着

初の川崎競馬場。
仕事終わりに無理矢理行ってみまして。
夜の競馬が初めてで難しくてもう。

#川崎競馬場 #関東オークス #クリストフルメール #christophelemaire #クイーンマンボ

シャケトラが抜け出してそのまま勝つかのように見える写真。

そのままあああああああ!!.
.
#宝塚記念
#シャケトラ
#クリストフルメール

#ゴール前
#ならいいのに

まだまだダービーの振り返りとか、特集があって嬉しい😊💕
レース回顧でのルメール✨本当に嬉しそう
#レイデオロ #TIM #ルメール #クリストフルメール

レイデオロ@日本ダービー2017

後ろ脚が切れちゃってレイデオロごめんやで〜🙏💦
2年ぶりのダービーの雰囲気はやっぱり最高で楽しかった🎀
また来年…☝️✨
今週からは来年のダービー馬候補が走るんやから、全然休まれへん😂

#レイデオロ#クリストフルメール#日本ダービー#東京競馬場#nikon

2週続けてのルメール騎手。
ダービーでの3週連続も有るかも。
#クリストフルメール
#ソウルスターリング
#オークス #優駿牝馬

MOST RECENT

春からの写真が(めずらしく)たまってきたので載せまーす(ノ´∀`*) ユニクロでこのワンピース買いましてん♡
サッカー生地でとても気持ちいいし、ミセスになっても上着はおれば着られそうだし、いいお買い物でした✨

Catering for UniqloU
Day 1
Onigiris (salted Japanese plum / shiso and corn-miso)
Deep fried free-range chicken with black binegar sauce
Rice vermicelli with zucchini and eggplant, coriander
Korean style pancake with red pepper, onion, carrtot, scallion
sauteed califlour with spices and coleslaw
Summer roll with mango
Sardine and tofu galette with thai curry sauce

#catering #uniqlou #uniqlo #christophelemaire #paris

昨日のUniqloUさんへのケータリング
スタッフの方に顔を覚えてもらって声をかけてもらえるのが凄い嬉しい。
美味しかったよ!とか、今度は前作ってくれたあれ食べたいな!とか、そんな風に言って貰えるとなんて楽しい仕事をやらせてもらっているのかとばあっと幸せになるんです。ありがとうございます。
明日はあの人に会えるなあ。これ、あの人に気に入ってもらえるかな。とお顔を想像しながら料理が作れる喜びよ。
ミーティング用のお弁当は個別に蒸篭に入れて重ねて運べるし便利。写真見たら色使い激し過ぎて、そう言えば昔INEXPRESSって死ぬ程蛍光色多用のブランドが学校ではやって似合いもしない蛍光ピンクのライオン総柄の服着ていた気がふれた暗黒の小学生時代を思い出した。私が親なら絶対に買ってやらない。
一日目
梅干お握りと玉蜀黍味噌に紫蘇のお握り
地鶏の唐揚げ
ズッキーニ、インゲンのビーフンサラダ
野菜のチヂミ(パプリカ、青ネギ、赤玉葱、人参)
カリフラワーのサブジ赤キャベツのコールスロー
マンゴーの生春巻き
鰯と豆腐のハンバーグにジャガイモのタイカレーソース
#ユニクロ #ユニクロユー #クリストフルメール #ケータリング #パリ

2017/4/22(土)
【東京10R】府中ステークス〈4歳以上1600万下〉 (芝2000m)
1着:レアリスタ [C.ルメール]
#レアリスタ
#ステイゴールド産駒
#トキオリアリティー
#ルメール #クリストフルメール
#CristopheLemaire
#東京競馬場 #TokyoRaceCourse
#キャロット #キャロットファーム
#馬 #競馬 #競馬写真

まだ読んでなかったけど #ミルコ・デムーロ #クリストフ・ルメール
#札幌競馬 の前に読んでみよう

#JRA
#Umajo
#ミルコ
#ミルコデムーロ
#クリストフ
#クリストフルメール

この週末は、函館記念で、またJRA🏇銀行に💴を持っていかれてしまいました😭また近いうちに引き出さなっ😣
というわけで、来週#26日水曜日#tck #大井競馬場#レジェンド武豊#トークショー 😳
知ってしまったからには、スルーできそうにない🤣
#武豊 騎手
#クリストフルメール 騎手
#和田竜二 騎手
#JRAジョッキートークショー
#東京シティ競馬
#ナイター競馬
#東京やけど
#大阪のおばちゃん浮かんやろか
#行くならヒョウ柄きんとこう
#普段から着てまへん

マーキュリーカップ2017 🏇
同じクラブチームの馬を応援にッ📣

#マーキュリーカップ
#キャロットクラブ
#ピオネロ
#クリストフルメール
#渡辺竜王

.
.
昨日寝たのが1時ちょっと前。
今日の9時に目が覚めて、二度寝して起きたら
函館記念が終わってた。
.
.
ナンボ寝るねん、と自分でも思った。
今日はHP回復の日にしておこう。
.
明日は飛行機でも見に行くか
残ってる仕事を片付けるか…。
.
.
気付けば追っ掛けたロードカナロアも
もう産駒がデビューする年。
その新馬勝ち第一号を現地で観れたのは
幸せでした。
.
.
.
#ステルヴィオ
#クリストフルメール
#東京競馬場
#サンデーレーシング

Most Popular Instagram Hashtags