[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリスティーンバランスキー

24 posts

TOP POSTS

*
グッド・ワイフ/THE GOOD WIFE
*
ずっとずっと見たかったのになんだかタイミングが合わず今まで見れずにいたグッドワイフ。
TVではもう無理かな...って思ったらDlifeで始まって、やーーっと見始めることが出来ました😂😂
終わってから何年もたつのでちょいちょい内容知ってるんだけど全大丈夫(笑)
アラン・カミングが見れるのが楽しみ〜⤴️
ウィル役のジョシュ・チャールズは大好きな映画「いまを生きる」に出ていたのでそれもあって見て見たいなーとずっと思ってました。
吹き替えで見てるので、ジュリアナ・マルグリーズは「ER」と同じ声優さんで違和感なく入れました👍
ダイアンが主役でスピンオフが始まるんだっけ⁉️
ダイアンはわたしの中では「ビックバン・セオリー」のレナードのママだけど(笑)
間をあけずにシーズン放送してくれるといいな...Dlifeさんお願いします🙏
*
#グッドワイフ #thegoodwife #ジュリアナマルグリーズ #juliannamargulies #ジョシュチャールズ #joshcharles #アランカミング #alancumming #クリスティーンバランスキー #christinebaranski #dlife #海外ドラマ #tvdrama

MOST RECENT



久々に海外ドラマネタですが…
最近のお気に入りのドラマです♡

SATCのミスタービッグでおなじみ#クリスノース や映画版マンマ・ミーアのターニャでおなじみ#クリスティーンバランスキー が出ているということで注目して見始めたものの、最初は主要の話から逸れて動く事件や裁判になかなかついていけず、なんとなーく見ていたんですが、途中からは核心に触れる出来事や登場人物の様々な動きに今では毎週の楽しみになっていますo(^o^)o✨

まだまだ謎めいていますが、とりあえずアリシアの美人さには目を引いてしまいます💕
あとミステリアスなカリンダが女性ながらカッコ良くて気になる💗
昔から働くカッコイイ女性を応援しちゃう傾向にあるので、最初好きになれなかったダイアンも今では大好き😆✨

それにしても、ピーターの良さが全く分かりません(笑)ミスタービッグといい、クリスノースはいつもゲスなイメージ(´;ω;`)💦
アリシアの子どもたちがただただ可哀想で、健気だな〜と感心しちゃうくらい、ピーターは父親としていかんです。。

さ、これからシーズン1終わりに向けて色々動き出すんだろうなぁー。久々に当たりを引いた気分でウキウキ🎶

#海外ドラマ #アメリカドラマ
#グッドワイフ #thegoodwife
#dlife #ディーライフ #ネタバレ厳禁
#海外ドラマ大好き
#観劇と同じで話せる人が少ない
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

*
グッド・ワイフ/THE GOOD WIFE
*
ずっとずっと見たかったのになんだかタイミングが合わず今まで見れずにいたグッドワイフ。
TVではもう無理かな...って思ったらDlifeで始まって、やーーっと見始めることが出来ました😂😂
終わってから何年もたつのでちょいちょい内容知ってるんだけど全大丈夫(笑)
アラン・カミングが見れるのが楽しみ〜⤴️
ウィル役のジョシュ・チャールズは大好きな映画「いまを生きる」に出ていたのでそれもあって見て見たいなーとずっと思ってました。
吹き替えで見てるので、ジュリアナ・マルグリーズは「ER」と同じ声優さんで違和感なく入れました👍
ダイアンが主役でスピンオフが始まるんだっけ⁉️
ダイアンはわたしの中では「ビックバン・セオリー」のレナードのママだけど(笑)
間をあけずにシーズン放送してくれるといいな...Dlifeさんお願いします🙏
*
#グッドワイフ #thegoodwife #ジュリアナマルグリーズ #juliannamargulies #ジョシュチャールズ #joshcharles #アランカミング #alancumming #クリスティーンバランスキー #christinebaranski #dlife #海外ドラマ #tvdrama

+ + +
.
#マンマミーア!】
.
たのしーい!
ミュージカル映画って、楽しくて元気をもらえるね。
親子愛、友情、恋愛など、いろんな愛が音楽と共に描かれていて、とっても楽しい、とってもハッピー!
音楽も知ってる曲ばかりで、わくわくしながら観れたよ。
.
わたしのおきにいりは、母親のドナ&その友人ふたりの、おばちゃんトリオ!
3人がノリノリで歌いながら踊るのを観てると、わたしもノリノリになっちゃったー。
.
そしてそして、とにかくアマンダがかわいすぎる〜!
母親、婚約者、父親候補たち、それぞれを一生懸命に想ってて、その一生懸命さが出た演技が かわいいのだ。
ちょっと日焼けした感じも、よく似合ってて かわいかったなー。
.
きっと、どんなひとでも すごく楽しめる作品だよ。
ノリノリで観て、ハッピーになろー!
.
#フィリダロイド #メリルストリープ #アマンダセイフライド #ジュリーウォルターズ #クリスティーンバランスキー #ピアースブロスナン #ステランスカルスガルド #コリンファース #ドミニククーパー #映画 #イギリス映画 #ミュージカル #映画鑑賞 #映画部 #映画レビュー #今日の映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
.
#miffy___イギリス映画
#miffy___ミュージカル
.

続編が出るらしいので観直してみた#🎥

聴いたことある曲がたくさん出てきて、
南国の島で#メリルストリープ#アマンダサイフリッド もみんなみんな歌って踊って終始ハッピーな映画🌺✨

ドナ&ダイナモス💃🎶(メリル・ストリープ、#ジュリーウォルターズ#クリスティーンバランスキー )の3人組がこの映画で最高にいい味出してる✨

2008年作品✍️#マンマミーア#mammamia !#映画 #映画好き #映画鑑賞 #映画記録 #映画部 #movie #instamovies #movienight #movielover #mmakii_映画 19 #merylstreep #amandaseyfried #piercebrosnan #colinfirth #stellanskarsgard #christinebaranski #damejuliewalters

#トマトビーフシチュー
トマト感たっぷりのビーフシチュー💗

焦げ防止のためにちょっとだけ(50mlぐらい)いれた以外はお水はいれずに、
あとは野菜とトマト缶の水分で
作ったビーフシチュー♪
十六穀米で栄養プラス🌿

マンマ・ミーアみた…
有名ソングばっかりでびっくりした!
クリスティーンバランスキーさんかっこよすぎて、
ちょっとスタイルが違いすぎるけどあんなん目指したいと思った…マンマ・ミーアでたい…(笑)

#トマト#ビーフシチュー#ジャガイモ#ポテト#玉ねぎ#お肉#十六穀米#ヘルシー#ルクルーゼ#野菜#栄養#トマト缶#トマト感
#マンマミーア
#クリスティーンバランスキー さん
#tomato#beef#stew#beefstew#vegetable#onion#potato#healthy
#MammaMia!#ChristineBaranski
#tasty
#minapettasty

よ〜く見ると「ER」👀って❗️
#ジュリアナマルグリーズ と言えばER
これは確信犯😏😏
#第1話#pilot
.
「Stern&Lockhart&Gardner」事務所の名前の
最後のERだけ見切れてる
#マニアックすぎた😅😅😅
#グッドワイフ
#BS258_DLifeで無料で見れるよ
#無料配信
#thegoodwife
#goodwife .
.
p.s
パートナー(共同経営者)の3人のうちGardnerさん(#ジョシュチャールズ)と、Lockhartさん(#クリスティーンバランスキー)は1話から登場ですが
Sternさんはしばらく登場しません。
9話までお待ち下さい

今日は#オフ日 😄
ここ最近 バタバタで#睡眠不足 だった
今日は#寝溜め しちゃおうかな(笑)😂
でも・・・結局#映画鑑賞 📽
ん?#DVD鑑賞 になっちゃうのかな?
私の#大好き#マンマミーア
1番好きな#シーン
島の女性が歌いながら集まって#桟橋#唄うシーン
なんか#大好きなシーン 過ぎて#泣けてきちゃう
#ハッピーな気持ち になります。
#メリルストリープ
#アマンダサイフリッド
#ピアースブロスナン
#クリスティーンバランスキー
#コリンファース
#ジュリーウォルターズ
#ドミニククーパー

.
#イントゥザウッズ
#intothewoods
★★☆☆☆
.
「赤ずきん」「シンデレラ」「ラプンツェル」「ジャックと豆の木」といった世界的に有名なおとぎ話の主人公たちのその後を描く、ディズニー製作のミュージカル。
魔女に呪いをかけられたために子供のいない夫婦は、「子を授かりたければ、四つのアイテムを森から持ち帰るのだ」と魔女に命令される。夫婦は赤いずきん、黄色い髪、白い牛、黄金の靴を手に入れるべく森へと出発する。一方赤ずきん、ラプンツェル、ジャック、シンデレラ、魔女、オオカミ、2人の王子も森に足を踏み入れており……。
.
予告みたらとってもおもしろそうだから公開してすぐ友達と観に行きました。
.
うん。
.
オオカミ・デップに関しては詐欺です。出演時間は5分だったそうな……5分‼︎
.
とても長く感じました。終盤長いな〜と思いつつ隣を見ると……寝とる。
.
とりあえずどーしてもツッコミたいのはトウモロコシのひげ。
それでいいんかい⁉︎
.
評価を見てみるとどうやらもとのミュージカルがあるそうな…
でもそんなの知りません。
おもしろくなかったです。
.
ツッコミどころ満載だったので観終わった後は友達とツッコミながら帰りました。楽しかったです。
実はおもしろかったのかも…
.
#メリルストリープ
#エミリーブラント
#ジェームズコーデン
#アナケンドリック
#クリスパイン
#トレイシーウルマン
#クリスティーンバランスキー
#ジョニーデップ
#ダニエルハトルストーン
#リラクロフォード
#マッケンジーマウジー
#ビリーマグヌッセン
.
#映画#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画好き#映画好きな人と繋がりたい

*
.
『 イントゥ・ザ・ウッズ 』
.
原 題 _ : Into The Woods
製 作 年 : 2014年
製 作 国 : アメリカ
内容時間:125分
ジャンル:ファンタジー/ミュージカル
.
監督:ロブ・マーシャル
脚本:ジェームズ・ラパイン
.
【映画紹介/解説】
ブロードウェイの同名ミュージカルをディズニーが実写映画化。シンデレラや赤ずきん、ラプンツェルといった有名童話を巧みにミックス、おとぎ話の一皮むいた裏側を描く。
.
おとぎ話をハッピーエンドのアニメーションにすることに関してはお家芸のディズニーが、シンデレラやジャックと豆の木、赤ずきんにラプンツェルという広く知られた童話を題材に、いつもと逆のシニカルなメルヘンとして描いたセルフパロディ的なミュージカル大作。ブロードウェイの同名大ヒット舞台を、「シカゴ」のR・マーシャル監督が実写映画化した。魔女役のM・ストリープやオオカミ役を演じるJ・デップをはじめ、E・ブラントやA・ケンドリックなど豪華スターが共演。もとの童話を知ればより楽しめるだろう。
.
【内容/物語】
子宝に恵まれないことに悩むパン屋の夫婦。ある日、彼らは不妊の原因が魔女にかけられた呪いであることを知る。魔女によると、呪いを解くには4つの品物を森から持ってこなければならないという。その4つとは、ミルクのような白い牛、血のような赤いずきん、トウモロコシのような黄色い髪、そして金色に輝く靴。どうしても子どもを授かりたい夫婦は、品物を探す中でシンデレラや赤ずきん、ラプンツェルなどと出会うのだが…。
.
【出演者】
メリル・ストリープ
アナ・ケンドリック
ジェームズ・コーデン
エミリー・ブラント
クリス・パイン
クリスティーン・バランスキー
リラ・クロフォード
ジョニー・デップ
ダニエル・ハッスルストーン
トレイシー・ウルマン
マッケンジー・マウジー
ビリー・マグヌッセン
ルーシー・パンチ
タミー・ブランチャード
.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #洋画 #イントゥザウッズ
#IntoTheWoods #ファンタジー映画
#ミュージカル映画 #メリルストリープ
#アナケンドリック #ジェームズコーデン
#エミリーブラント #リラクロフォード
#クリスパイン #クリスティーンバランスキー
#ジョニーデップ #ダニエルハッスルストーン
#トレイシーウルマン #マッケンジーマウジー
#ビリーマグヌッセン #ルーシーパンチ
#タミーブランチャード #ロブマーシャル
#ジェームズラパイン #WOWOW
.


#バウンティーハンター
#thebountyhunter

借金まみれのマイロは返済金を稼ぐため、ひょんなことから多額の懸賞金が懸けられた元妻ニコールを追うバウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)になる。執拗に追う元夫と、その追跡をあの手この手でかわす元妻。互いに相手の腹の内を探りながら攻防を繰り広げる二人だったが、いつしか組織がらみの陰謀に巻き込まれていく。

#ジェラルドバトラー#ジェニファーアニストン も好きだからワクワクしながら見た💓
私は結構好きな作品だなぁ!!

元夫婦だからこそ相手のことを知り尽くしていて、捕まえたい男と逃げたい女のバトルが面白かった😁👍💥
ジェラルド・バトラーの男くささと悪そうなニヤケ顔がたまんないっ!💘笑

いつの間にか組織絡みの陰謀に巻き込まれてて協力するようになるんだけど、この組織が極悪なギャングだったら、もっと面白くなったのに!って思った!

ラストはロマンチックで素敵だった👄
場所も、ある意味良かったよね😚♪

#movie #bountyhunter #jenniferaniston #gerardbutler #christinebaranski #jasonsudeikis #映画 #洋画 #賞金稼ぎ #元夫婦 #クリスティーンバランスキー #ジェイソンサダイキス

#マンマミーア#映画
#洋画
#ミュージカル映画
#メリルストリープ


何回観ても面白い映画♪
ミュージカル映画大好き♡
メリル・ストリープ大好き
#コリンファース も好き♡
#ピアースブロスナン #ダンディ
#クリスティーンバランスキー は"シカゴ"に出てたね♪
この映画って製作総指揮の中に
#トムハンクス がいるの知らなかった
(。☉∆☉)ワァオ☆

お風呂で映画🎬
何度も何度も観ちゃう♡
何回観んのってくらい観てる♡
大好き(๑ơ ₃ ơ)
#マンマミーア
ドナ#メリルストリープ
ソフィ#アマンダサイフリッド#アマンダセイフライド
スカイ#ドミニククーパー
サム#ピアースブロスナン
ハリー#コリンファース
ビル#ステランスカルスガルド
ターニャ#クリスティーンバランスキー
ロージー#ジュリーウォルターズ
監督#フィリダロイド
#ミュージカル映画
#abba
#ギリシャ#エーゲ海
#アフロディーテの泉
アマンダが出てる映画はほとんどDVD持ってます♡

.
.
#マンマミーア
#MAMMAMIA
.
どんなことがあっても、笑っていよう。
自分の人生がもっと好きになる。
.
.
#フィリダロイド#PhyllidaLloyd
#メリルストリープ#MerylStreep
#ピアースブロスナン#PierceBrosnan
#コリンファース#ColinFirth
#ジュリーウォルターズ#JulieWalters
#ステランスカルスガルド#StellanSkarsgård
#ドミニククーパー#DominicCooper
#アマンダセイフライド#AmandaSeyfried
#クリスティーンバランスキー#ChristineBaranski
#2008
.
見ててすっごく楽しくなる映画
ABBAの音楽は聞いてて歌いたくなる!
そしてアマンダがかわいい…レミゼラブルのときも思ったけどやっぱりアマンダかわいい…
ドナたちの3人組は最高!
私にもあんな親友がほしい〜
タイトルも歌も聞いたことがあったのになんで今まで見なかったんだろう?
舞台のほうも見たくなった!いつか見てみたい〜
.
#映画#洋画#映画記録#ビバムビ#Japan#movie#movies#cinema
#goyokocollection

Most Popular Instagram Hashtags