#クリスティー

477 posts

TOP POSTS

WILDHOOD無事に終わりました!
見に来てくれた方々ありがとうございました。
何か1つでも感じてもらえてたら嬉しいなぁ…
セリフなしで、全てダンスだけでストーリーを伝えないといけない難しさ、でもそれを出来たときにまた新しい表現力が身についてる!
舞台出さしてもらってきて凄い感じる事です。
今回の舞台を見て少しでも興味を持って頂けたら次回は是非チャレンジしてみてください!
自分にもこんな事できたんや!って新しい自分を見つけれると思いますよ。。。
出演者のみなさんありがとうございました🙇
#ジャック#クリスティー#デビッド

#肉フェス からの、#クリスティー からの
#jackpod
最高の1日。
明日からまたダイエット🐷💓 #大好きな人たちに会える幸せ

カオスすぎる竹下通りから一本路地に入ると、ひっそり佇む喫茶店。
散策に疲れたらぜひ。
#紅茶 #クリスティー #ミントン #連日紅茶がぶ飲み

パワーチャージ♡♡♡ 原宿の竹下通りから一本入った路地にある本格紅茶が楽しめるお店。店内はレトロな雰囲気。テラスで本格的な紅茶をゆったりと楽しみました😋

#原宿
#竹下通り
#クリスティー #紅茶
#アイスティー

クリスティー豊島園店。

老舗の紅茶のお店クリスティーの豊島園店です∩*´ω`*∩ 紅茶認定??のある由緒正しい喫茶店。

原宿店は35年、豊島園店は30年もやっているのだとか!凄い。

原宿店も何回か行きましたが、落ち着いた雰囲気で素敵です。

豊島園で焼いたケーキを原宿店で販売しているのだとか!林檎のケーキを今度食べてみたいなぁ(今日はもうお腹いっぱい♪) 美味しい紅茶、お食事を安価で提供してくれる素晴らしいお店。
紙ナプキンに描かれている横顔はオーナーの横顔。なんとご本人にご挨拶して戴きました!感激。 (ケータイのカメラが調子悪くて写りがあまり宜しくなくてスマヌ)モゲ旦那が教えて連れて来てくれた。ありがとー

#クリスティー #豊島園 #紅茶 #喫茶店 #instagramは上手く改行できない

MOST RECENT

一直都在那個地方 守護著我
一直都替我擋下 那些屬於我的責難
默默無語呵護著我的樣子 現在

在我倒下的時候
比我更累的你的樣子
又像孩子一樣哭了
在我們的關係中有著一條線
用言語無法描述的強大
#일상#선팔#selfie #오늘#셸카#셀스타그램#친스타그램#물병자리#크리스티#クリスティー#style#pretty#sweet#like#b612#ootd#seoul#취향저격#honesty#shinee#シャイニー #샤이니

カオスすぎる竹下通りから一本路地に入ると、ひっそり佇む喫茶店。
散策に疲れたらぜひ。
#紅茶 #クリスティー #ミントン #連日紅茶がぶ飲み

竹下通りの喧騒を逃れた場所にある喫茶店クリスティー。

キャンディという葉を使った紅茶があって好きなのです。

とか言いつつ、セットの紅茶は普通のアイスティしかないから、それで。 【本日のスコーンセットは、プレーン、レーズン、チョコの三種類です】

リベイクしてくれて温かくてサクサクしたスコーン、美味しかった。だけど真ん中のスコーン、完全に胡桃だった…と思うんだけど…レーズンじゃ…なかった気がするんだけど…。 #喫茶店#CHRISTIE#クリスティー#紅茶#スコーン#紅茶専門店

今天終於幫包包拍特寫了❤️❤️❤️
好可愛好喜歡💓大學生必備
上課出遊都好方便✨
👜@uh.huh.honey_tw
#일상#선팔#selfie #오늘#셸카#셀스타그램#친스타그램#물병자리#크리스티#クリスティー#style#pretty#sweet#like#b612#ootd#대만#타이원

Most Popular Instagram Hashtags