#クリスタルベビークリーム01

36 posts

TOP POSTS

あゆちゃんから💄
ありがとうございます。
お化粧品をお友達からもらったことなかったから
すごくすごくうれしいです。
大切に使います。
#Birthdaypresent
#ESTEE LAUDER
#Lip
#クリスタルベビークリーム01

買ってもらった!婚活リップ良い運気舞い込んでこないかなー?友達に何本かあげてるけど自分用に来るとは思わなかったついでにリップグロスも貰った
#esteelauder #婚活リップ##クリスタルベビークリーム01#リップグロス

夏用のファンデはダブルウェアにしました
そしていまさらながら、婚活リップを・・
期間限定のさくらの刻印にやられたー🌸
#エスティローダー#ダブルウェア#ピュアカラークリスタルシアー #クリスタルベビー #クリスタルベビークリーム01

🐐💄🎁
そしてやぎから誕生日プレゼントで
エスティローダーの婚活リップいただきました💓
これ着けて素敵な彼氏をゲットしたい😌😌
やぎありがとう🐐❤️
#エスティローダー #婚活リップ
#クリスタルベビークリーム01

去年の10月から更新してなかった💧何をアップしていいかわからずにあっという間に3ヶ月たってしまった😅今年も素敵な年になりますように♪
.
新しいリップを下ろしてみた。このリップにしてもう3本目。名前の刻印がお気に入り✨
.
#esteelauder
#願いが叶う
#幸せリップ
#クリスタルベビークリーム01
#別名はみなさんご存知の通り

MOST RECENT


.
.
.
Lip💋
【エスティーローダー 01】
ヌーディーなカラーです💄
.
.
普段あまり濃い色はつけません!
なので、プライベート用\❤︎/
名入れもしてもらいましたー✨
.
.
.

#エスティーローダー #esteelauder #婚活リップ #リップ #プライベート用 #ヌーディーカラー #リップスティック01 #クリスタルベビークリーム01 #名入れリップ #刻印リップ #恋コスメ #デパコス #cosme #lipstick

友人から私の名前の刻印入りで、エスティーローダーのリップを誕生日プレゼントで貰ったよ😍💋
これで素敵な人が現れるかな〜😆?💕💕💕
大切に使います❤️
ありがとう😘

#エスティーローダー
#リップ
#クリスタルベビークリーム01
#刻印リップ
#婚活リップ
#誕生日プレゼント

ずっと気になってた口紅を買ってみた!
本当はネーム掘りもしたかったけどまあいっか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#エスティーローダー #クリスタルベビークリーム01 #esteelauder

💄✨.
ともだちのまなみ姫が誕生日にプレゼントしてくれた #esteelauder #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック の01番💄💕
噂の #婚活リップ ってくれた(笑)
名前も刻印されてて、色も見た目もめっちゃ可愛い😭💓.
あといいオンナの香りがする🤤.
.
コスメが好きってのもあるけど、コスメのプレゼントって自分で選ぶのと違って、その人から見てこの色が似合うと思ってくれたのかな〜とか思って嬉しい(*ˊ˘ˋ*)💓.
.
小学生の頃からの友だちで、小学2年生からずっとお互い誕生日プレゼントを贈りあってるんやけど、化粧品をプレゼントするようになったんだなぁって思うと感慨深いよね☺️しかも婚活リップ…笑.
いつになるかわかんないけど、いつか結婚のお祝いも贈りあえたらいいなと思いまーす😂私は当分そんな予定ないでーす😂.
.
#エスティーローダー #リップ #口紅 #lip #コスメ #cosume #cosmetics #デパコス #purecolorcrystallipstick #名前刻印 #恋活リップ #恋コスメ #クリスタルベビークリーム #クリスタルベビークリーム01

夏用のファンデはダブルウェアにしました
そしていまさらながら、婚活リップを・・
期間限定のさくらの刻印にやられたー🌸
#エスティローダー#ダブルウェア#ピュアカラークリスタルシアー #クリスタルベビー #クリスタルベビークリーム01

初めてコスメカウンターでタッチアップ
してもらって買ったコスメたち💄
高かったけど使うのが楽しみ😊

#rmk#ジェルクリーミーファンデーション#クリーミィポリッシュトベース #エスティーローダー#クリスタルベビークリーム01

*
*
意外と暗かったり、意外と明るかったり、ぶどう色だと思ったら赤だったり、赤だと思ったらオレンジ系だったり‥‥(・ω・ )
なんなんだ( ´_ゝ`)←
*
*
#esteelauder #クリスタルベビークリーム01
#esteelauder #パッションフルーツシマー54
#ysl #ルージュヴォリュプテシャイン12
#Dior #ベルベットタッチリップスティック440
#naturaglace 品番不明
#etovos #ルビーレッド
#スウォッチ

去年の10月から更新してなかった💧何をアップしていいかわからずにあっという間に3ヶ月たってしまった😅今年も素敵な年になりますように♪
.
新しいリップを下ろしてみた。このリップにしてもう3本目。名前の刻印がお気に入り✨
.
#esteelauder
#願いが叶う
#幸せリップ
#クリスタルベビークリーム01
#別名はみなさんご存知の通り

Merry Christmas🎄親友ちゃんとランチからのお茶からのLOFTでスケジュール帳のシールを買うつもりなかったけど、散々二人で迷い買ってしまった💧(笑)そして、誕プレで欲しいかったリップもらってテンションUP↗️\(^o^)/
流石、親友ちゃん♥️♥️うちの好み知ってくれてる(*^^*)🎵濃厚なEVEを過ごしました✨(笑)
#親友10年以上の付き合い#ランチ#ガパオライス#シフォンケーキ#AfternoonTea#エスティローダーピュアカラークリスタルシアー#クリスタルベビークリーム01#婚活リップ#イルネーション#MBS前

Most Popular Instagram Hashtags