[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリスウェブ佳子

1208 posts

TOP POSTS

クリス-ウェブ 佳子
collabolation with
UN3D.
クリス-ウェブ 佳子が素材からこだわりデザインした、UN3D.のアイコンアイテム・折り紙プリーツ(origami pleats)のトートバッグが予約販売スタート。
・・・
詳細は下記URLをチェックしてください。インタビュー、コーディネートも掲載されています。
・・・
→ http://unthreed.com/answers/03?aid3=ud_171018_answers
・・・
#クリスウェブ佳子 @tokyodame #un3d @un3d_official #nlinemodels

#FRaUcation
フラウトラベラーたちが、気の向くままに足向くままに。
第5回は、クリス-ウェブ佳子さんがマラケシュへ。
#クリスウェブ佳子 @tokyodame
#FRaU #10月号 #ENJOYRENOVATION

@tokyodame が雑誌VERYで綴ってたコラムが一冊になりました。
その中で、メイク中や食事や飲みの場で何気なく話してた僕の言葉を凄く素敵に文章にしてくれるパートがあります。
初めて見たときは自分の発した言葉を受け取る人が自分なりに噛み砕くいて自分なりに受け入れるとこんなにも大きな力になり得るんだとなんか勝手に泣けてきました。
もしかしたら、どんな環境の違う人のくだらない話も、上手く変換して吸収できたらまだまだ成長出来るんだろなと思ったきっかけの一冊です。
#クリスウェブ佳子 #very#コラム#考える女

📚
#考える女 #クリスウェブ佳子
#女の子が生きていくときに覚えていてほしいこと #西原理恵子
全然関係ないんだけどiPhoneのキー音が急に音量大きくなった気がして凄い気になる☁️

楽しみにしていた📖こちらを読みながら🚃埼玉まで行ってきます⚽️ #クリスウェブ佳子 #考えるひと

昨日の、@koe_officialのオープニングパーティーで、沢山のお友達にも会えました

#koehouse #クリスウェブ佳子 #プロデュース#自由が丘 #オープニング

久しぶりに紙の本を買いました。本があると通勤時間あっという間💨
.
電子書籍なんて邪道だわ。なんて思っていた私ですが、実家を出て収納スペースが限られた今、すっかりKindleの虜📖
.
雑誌も滅多に買わなくなったし、紙の本を買うのは欲しい本がKindleにない時だけになりました。
.
小説をシリーズで揃えても漫画を大人買いしても、これさえあれば電車の中でいつでも読める。快適すぎ。
.
#考える女#クリスウェブ佳子 さん

*
*
9/7にOPENした MINX銀座二丁目店で行われたBELLUGAの新商品発表会に行ってきました😊
BELLUGAはMINX 中野太郎さん監修のサロン品質の本格アミノ酸美容液シャンプー✨
そのBELLUGAシリーズよりアウトバストリートメントが新しく販売!!
実はかなり気になっていた商品✨✨
*
私はすごい猫っ毛なので、しっとりまとまるヘアオイルがどうしても苦手。
BELLUGAの新商品はふんわり仕上がると話題だったのでペタ髪コンプレックス私は試さずにいられませんでした😂
*
今日はBELLUGAのシャンプー・トリートメント→新商品のアウトバストリートメント3品のフルコースを体験させて頂きました✨
コテやカーラーを使わずドライヤーでブローして頂いただけなのにトップに憧れのボリュームが😭✨
猫っ毛の方に是非ボリュームアップ ヘアミストをオススメしたい✨✨
*
新商品発表会ではゲストに @tokyodame さんが登場✨
も~~~素敵😭💗
すごく近い距離でお話を聞くことが出来て眼福。。😭💗
*
MINXのスタッフの皆様ありがとうございました✨
*
*
♯ベルーガ
♯BELLUGA
♯MINX
#中野太郎
#クリスウェブ佳子
#MINX銀座二丁目店

この本は、手にした時からココで読み始めると決めていた。
数年前、彼女と楽しい夜を共にしたこの場所で☕️ #クリスウェブ佳子 #彼女の紡ぐ言葉のリズムがとても好き #考える女

MOST RECENT

クリス-ウェブ 佳子
babymofu
「TRIP with KIDS」vol.8
PARIS-左岸-
前回の右岸に続き、今回はシックで落ち着いた雰囲気の左岸をレポート。

URL → https://babymofu.tokyo/_ct/17133292

P: @fabianparkes
取材: #クリスウェブ佳子 @tokyodame
#fraucation @fraumagazine #nlinemodels

Numéro TOKYO January / February 2018 No.113
Shining Star「輝け! 未来の私」
#numerotokyo #shiningstar #magazine #mode #fashion #culture #beauty #lifestyle #photo #jewelry #interview #ellenvonunwerth #devonwindsor #道端ジェシカ #白濱亜嵐 #竹内涼真 #渡辺直美 #岡田将生 #leandroerlich #市川染五郎 #鈴木えみ #クリスウェブ佳子
Photo: @ellenvonunwerth
Model: @devwindsor
Stylist: @billmulleninc
Hair: @dennislanni
Makeup: @alice___lane
Manicure: @nailsbymei
Fashion Assistants: Raquel Medina-Cleghorn and Julia Virkler
Producer: Louis Lund
Cover Design: #tomomitao
Edit: @_makisaito_
Motion Director: #HajimeBaba
Motion Creator: #AraiMasakazu
Track Maker: #EnterQ

These books have arrived from Japan. Can't wait reading!

ストーリーでもアップしましたが、注文していた本が昨日、日本から届きました。
好きな方だけでなく初めて読む作家さんのものもあるので、どれから読もうかワクワクしています。

きれいに梱包されていたのに一冊だけ帯がビリビリに破れていたのはなんでだろう…?

#book #books #bookstagram #instabook #booklove #readingbooks #novel #addictedtobooks #本 #読書 #読書好き #活字中毒 #活字好き #本が好き #伊坂幸太郎 #クリスウェブ佳子 #森絵都 #沼田まほかる #井上ひさし #石田衣良 #姫野カオルコ #笹本稜平 #朽木祥 #海外生活 #駐在妻 #広州ライフ

クリス-ウェブ 佳子
NOW ON AIR

InterFM897
THE GUY PERRYMAN SHOW
8:10〜10:00 (毎週 木-金曜日)
DJ: #guyperryman @guyperryman : #クリスウェブ佳子 @tokyodame
#interfm897 @interfm897 #nlinemodels

クリス-ウェブ 佳子
JJ 1月号
"彼目線"で成長した私のおしゃれ
私服スタイリングとインタビューが掲載されています。
P: #須藤敬一
HM: #川村友子
S: #クリスウェブ佳子 @tokyodame #jj @jj_official_jj #nlinemodels

クリス-ウェブ 佳子
VERY WEB
4つの気分で過ごす私たちのHAPPY HOLIDAYS

URL → https://veryweb.jp/trend/fashion/15444/

P: #矢吹健巳@takemiyabuki
S: #池田敬@takashi_ikeda
HM: #平元敬一@hiramotokeiichi
#クリスウェブ佳子 @tokyodame #雑誌very @veryweb.jp #veryweb #coach @coach

*
私は雑誌VERYのモデル、クリスウェブ佳子さん @tokyodame の書くコラムが大好きです。
*
*
*
このコラムを読むためだけに、VERYを手に取る私。意気揚々と佳子さんのコラムまでページをめくり、読み終えると満足して、その次のページを最近はめくらなくなってしまいました。
*
*
*
12月号のコラムまだ読めてなかったのですが、今日は絶対に読もうと決めていました。
*
*
*
一文字ずつ噛みしめるように「うん、うんわかる!」と、何回も頷きながら読みました。
*
*
*
今月号のコラムでは佳子さんのブランド物への向き合い方が書かれていました。煌びやかな世界にいる方なのに、ブランドごとに身につけ始める年齢制限を決めていると…
*
*
*
私自身、あまりブランド物や流行り物の服やカバンが好きではありません。好きではないというか、自分の中身や人間性がそれらを超えられていないし、身の丈に合っていない気がするからです。前にも、この事についてInstagramに書いたことがあります。
*
*
*
主人は何か事あるごとにプレゼントしてくれたけれど、やっと最近はそんな私の気持ちをわかってくれてきました。私の持っているブランド物は、主人からのプレゼント数点だけです🎁
*
*
*
ブランド関係なく自分が可愛いと思ったものを選びたいし、流行に振り回されたくないです。Loeweのバッグ持ってる人、こんなに沢山数年前にいましたか?って思ってしまいます笑😆←ひねくれ者ですね💦
*
*
*
私は主人がずっと前にプレゼントしてくれた、Celineのバッグをこれから先もずっと大切に使いたいです。
*
*
*
いつまでも持ち続けていたら、あんな流行遅れのバッグと、思われるかもしれません。でも、主人からもらった宝物だから、誰にどう思われても構いません。
*
*
*
今月号の佳子さんのコラムを読んで、私がなぜ佳子さんを好きか、また1つ理由がわかりました。周りに流されず、芯の通ったカッコいい女性に私もなりたいです✨欲を言えば、もうちょっと賢くなりたい笑
*
*
*
色々正直な気持ちを書いてしまいましたが、ブランド物を持つことを否定しているわけではないです。それらを持つのに相応しい、素敵な方は沢山います。あくまでも今の私自身が見合わないということです😂20年後、30年後、人生の集大成を迎える時にそういう物を身につけても違和感のない素敵な女性になれるよう、日々精進です🌷
*
*
*
もし機会があったら、ぜひコラム読んでみてください☺️#クリスウェブ佳子 さん #雑誌very

夏に買ってから読まずに置いてたけど、読書の秋。よくあるモデル兼主婦の共感本とは違う、いい余韻の本だった。
おすすめ。
.
.
.
#bookstagram #japanesebooks #paris #bedandbooks #読書の秋 #クリスウェブ佳子 #考える女

+
最近仕事で疲れて、余裕がなく
楽しくなくなってた🤕
バーっと色んな事出して
空っぽになったから
またインプットしに📚
自分には凄く大事な事だと認識。
_
#dayoff
#読書の秋
#湘南tsite
#デジタルより紙派
#input

クリス-ウェブ 佳子
LEXUS URBAN DAYCAMP
with Snow Peak ・
先月に開催された「LEXUS URBAN DAYCAMP」にて、イベント・アンバサダーとして会場ディレクションをさせて頂きました。さらに、車ごとのイメージを再現したスタイリング空間、インテリア提案も務めました。

下記URLに、インタビュー、ディレクション画像、イベントリポートが掲載されています。ぜひご覧ください。

→ http://lexus.jp/cp/luxury_compact/report/

#クリスウェブ佳子 @tokyodame #lexus @lexus_jp #snowpeak @snowpeakjapan #nlinemodels

Repost from @beams_official 【BEAMS TOKYO CULTURE STORY】

今週のゲストはクリスウェブ佳子さん。マルチに活躍されているクリスウェブ佳子さんにとっての「モデル」という仕事について、そして、お気に入りの東京の街や「年齢と美(自分らしさ)」などについてもお聞かせいただきます。

#beams897 #beams #ビームス #クリスウェブ佳子 #TOKYOCULTURESTORY #Radio #interFM

ラジオ番組<BEAMS TOKYO CULTURE STORY>をInterFM897、Radio NEO、FM COCOLO を3局ネット放送中。
毎週1組のゲストを迎え様々なカルチャーにスポットを当てゲストによるトークを展開。
今週はモデル/コラムニストで活躍されているクリスウェブ佳子さん。BEAMSでも雑誌VERYと<ビーミング by ビームス>との取り組みでモデルとして3号連続登場。
モデルという仕事、年齢と美などに関してお話をお聞かせいただきます。

2017.11.13-11.17
InterFM897 (関東圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
Radio NEO (東海圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
FM COCOLO (関西圏)月曜日~木曜日 19:43-19:58 / 金曜日 18:43-18:58 ※radiko.jp やラジオクラウドでも
#beams897
#beamstokyoculturestory
#beams #radiko #ラジオクラウド #クリスウェブ佳子 #VERY #bming #bmingbybeams

ラジオ番組<BEAMS TOKYO CULTURE STORY>をInterFM897、Radio NEO、FM COCOLO を3局ネット放送中。
毎週1組のゲストを迎え様々なカルチャーにスポットを当てゲストによるトークを展開。
今週はモデル/コラムニストで活躍されているクリスウェブ佳子さん。BEAMSでも雑誌VERYと<ビーミング by ビームス>との取り組みでモデルとして3号連続登場。
モデルという仕事、年齢と美などに関してお話をお聞かせいただきます。

2017.11.13-11.17
InterFM897 (関東圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
Radio NEO (東海圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
FM COCOLO (関西圏)月曜日~木曜日 19:43-19:58 / 金曜日 18:43-18:58 ※radiko.jp やラジオクラウドでも
#beams897
#beamstokyoculturestory
#beams #tnp #nonnative #radiko #ラジオクラウド #クリスウェブ佳子 #VERY #bming #bmingbybeams

今週のゲストはビーミングの連載でもモデルをしてくださってるクリスウェブ佳子さん!お楽しみに‼︎
↓↓↓
ラジオ番組<BEAMS TOKYO CULTURE STORY>をInterFM897、Radio NEO、FM COCOLO を3局ネット放送中。
毎週1組のゲストを迎え様々なカルチャーにスポットを当てゲストによるトークを展開。
今週はモデル/コラムニストで活躍されているクリスウェブ佳子さん。BEAMSでも雑誌VERYと<ビーミング by ビームス>との取り組みでモデルとして登場。
モデルという仕事、年齢と美などに関してお話をお聞かせいただきます。

2017.11.13-11.17
InterFM897 (関東圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
Radio NEO (東海圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
FM COCOLO (関西圏)月曜日~木曜日 19:43-19:58 / 金曜日 18:43-18:58 ※radiko.jp やラジオクラウドでも
#beams897
#beamstokyoculturestory
#beams #tnp #nonnative #radiko #ラジオクラウド #クリスウェブ佳子 #VERY #bming #bmingbybeams

ラジオ番組<BEAMS TOKYO CULTURE STORY>をInterFM897、Radio NEO、FM COCOLO を3局ネット放送中。
毎週1組のゲストを迎え様々なカルチャーにスポットを当てゲストによるトークを展開。
今週はモデル/コラムニストで活躍されているクリスウェブ佳子さん。BEAMSでも雑誌VERYと<ビーミング by ビームス>との取り組みでモデルとして3号連続登場。
モデルという仕事、年齢と美などに関してお話をお聞かせいただきます。

2017.11.13-11.17
InterFM897 (関東圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
Radio NEO (東海圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
FM COCOLO (関西圏)月曜日~木曜日 19:43-19:58 / 金曜日 18:43-18:58 ※radiko.jp やラジオクラウドでも
#beams897
#beamstokyoculturestory
#beams #tnp #nonnative #radiko #ラジオクラウド #クリスウェブ佳子 #VERY #bming #bmingbybeams

BEAMS TOKYO CULTURE STORY

今日からのゲストはクリスウェブ佳子さんです‼︎仲良しなお二人のトーク、楽しみ✨
#beams897
#beamstokyoculturestory
#beams #tnp #nonnative #radiko #ラジオクラウド #クリスウェブ佳子 #VERY #bming #bmingbybeams

BEAMS TOKYO CULTURE STORY/Radio
📻
ラジオ番組<BEAMS TOKYO CULTURE STORY>をInterFM897、Radio NEO、FM COCOLO を3局ネット放送中。
毎週1組のゲストを迎え様々なカルチャーにスポットを当てゲストによるトークを展開。今週はモデル/コラムニストで活躍されているクリスウェブ佳子さん。BEAMSでも雑誌VERYとビーミング by ビームスとの取り組みでモデルとして3号連続登場。モデルという仕事、年齢と美などに関してお話をお聞かせいただきます。
私も番組内でナビゲーターとして参加しています。
2017.11.13-11.17

InterFM897 (関東圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
Radio NEO (東海圏)月曜日~金曜日 17:40-17:55
FM COCOLO (関西圏)月曜日~木曜日 19:43-19:58 / 金曜日 18:43-18:58 ※radiko.jp やラジオクラウドでも
#beams897
#beamstokyoculturestory
#beams #tnp #nonnative #radiko #ラジオクラウド #クリスウェブ佳子 #VERY #bming #bmingbybeams



Outfit ☆

Coat → @elendeek × @tokyodame
Knit → #uniqlo
Denim → #opaqueclip
Boots → #zara

Bag → #marni


伊勢神宮にはユニクロメンズニット(去年のXL)と
スタイリングイベントではいていた
オペークドットクリップのデニムで。

エレガントに合わせていたラベンダーコートは
メンズライクなプチプラスタイリングにもピッタリ🙏🏻💕✨



#kumicloset

Today's Outfit ☆


Coat → @elendeek × @tokyodame
Tops → @elendeek × @tokyodame
Skirt → #zara

Boots → #sergiorossi
Bag → #marni


#エレンディーク × #クリスウェブ佳子 さんの
コラボコートとカットソーが嬉しくて
大好きな彼女とテンション高め🙋(2枚目)



#kumicloset

クリス-ウェブ 佳子
J-WAVE (FM 81.3) 「Wonderful Life」
♦︎11月13日(月)〜11月16日(木)
♦︎16:10-16:20 O.A.
・・・
Chris Tomokoさんナビゲート番組「Wonderful Life」にゲスト出演します。ぜひお聞きください。
・・・
#クリスウェブ佳子 @tokyodame #jwave @jwave813 @chris_tomoko #nlinemodels

📖👓.
"A smile is the most beautiful curve on a woman's body"
.
.
.
.
.
.
.

クリスウェブ佳子さんの"考える女(ひと) "
.
美しくて、賢くて、気品があって…
.
本を読むと文章からその人の人となりがよく伝わってきます。こんな美しい言葉や心に触れた本は初めて。 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
"思いやるとは思いを分け与えるということ。常に愛を忘れないこと。人生で最後に残るのは、自分が集めたものではなく、他人に与えたもの"
#reading #readingbook #book #japanesemodel #yoshikokriswebb #autumn #考える女#クリスウェブ佳子 #読書の秋 #📖#🍁#maikapic5

🌿 Tea Time... ☕️🌿
.
With a Japanese NEW style #Thailand #guidebook #ThaiLovers130 ! #🇹🇭 ❤️
Contribute writing about 10 Japanese celebrities' #travel #memories 🌴☀️
#nextdestination #travellovers 🌎✨
.
秋のバカンスも終わり、
いよいよ冬らしくなってきた
#パリ暮らし #パリ生活。❄️
あったかスリッパを履きながら
ちょっとティータイムのお供に、
日本からはるばる届いた
「これまでなかった」 #タイ#ガイドブック
#タイラバーズ130 !📖🎉☀️
.
毎年 #パリ からご家族でタイへ通っているという
#中村江里子 さんをはじめ、
#新妻聖子 さん #鈴木ちなみ さん
#はるな愛 さん #長谷川穂積 さん
#クリスウェブ佳子 さん
#エリーローズ さん #高山都 さん
#いとうせいこう さん & #みうらじゅん さん10名に、
それぞれのプライベートなタイ❤️LOVEを
じーっくり教えていただきました。✍️
ああ、#旅 に出たくなる〜!!✈️
.
#もう来年の夏のバカンスについて話が止まらない
#パリジャンあるある #フランス人あるある
#冬を乗り越えるための現実逃避ともいう 🤔

クリス-ウェブ 佳子
interFM897 「BEAMS TOKYO CULTURE STORY THE RADIO #07
♦︎11月13日(月) 〜11月17日(金)
♦︎17:40-17:55 O.A.
・・・
BEAMSが実施中のプロジェクト「TOKYO CULTURE STORY」にゲスト出演します。ぜひお聞きください。
・・・
#クリスウェブ佳子 @tokyodame #interfm897 @interfm897 #beams @beams_official @hiroshi_doiji #nlinemodels

先日 #GINZASIX で行われた
@dr.s_natural_recipe さんのイベントの様子が
@veryweb.jp のwebにてUPされました^ ^

この日は #ドクターズナチュラルレシピ を普段から愛用されてる @tokyodame さんが日々どのように愛用されているかや、僕が商品を使って考案したレシピの話など短い時間ではありましたが凝縮した素敵なイベントでした☺️
是非是非詳しくはwebでご覧ください!僕のプロフィールのURLからもしばらく観れるようにしてまーす!🐒🐒🐒 #クリスウェブ佳子 さん
#幸也飯 #トークイベント
#本当に体に良いものとは

新作のサファイアのブレスレットをアップし終え、お迎えまでスタバで息抜き☕️💛
.
VERY12月号にVERY Fesでのmilcaのワークショップの様子がちょこっと小さく掲載されています。
.
特集内ではクリスウェブ佳子さん @tokyodame の「働く女」「勤しむ女」「起業する女」という三者三様の女性として、母親としての幸せの在り方を考え、応援するコラムに勇気付けられました。
.
Fesのより詳しい内容は11-12月にかけてveryweb.jp @veryweb.jp にて紹介されるようです:)
.
是非チェックしてみてください✨
.
.
.
.
#雑誌 #very #very12月号 #veryfes #veryfes2017 #ハンドメイド #ワークショップ #workshop #二子玉川 #世田谷 #meetvery #ミセスceo #veryフェス #天然石 #ママライフ#ママ #起業 #ママ起業 #クリスウェブ佳子 さん #ママコーデ #新米ママ #ママコーデ #キッズ #キッズイベント #滝沢眞規子 さん #love #accessories #girl #mom #blaceret

今年のVERYフェスは、まだ終わらない…!!

初のダイジェストムービーや、ノーカットトークショー、ファッションショー全ルック公開、ミセスCEOの近況報告……etc. フェスに参加した方もできなかった方も、もう一度フェスを体験できるアフターレポを約1ヶ月に渡り更新しまくります♡

是非、チェックしてみてください🙋✔️✔️✔️ 特設ページはVERY公式サイトのイベントページから。私のプロフィールリンクからも飛べます。(フルver.も見られます)

#雑誌VERY #VERY編集部 #veryfes2017 #veryfes #meetvery #ママフェス #滝沢眞規子 #クリスウェブ佳子 #畑野ひろ子 #牧野紗弥 #東原亜希 #佐藤純 #野沢和香 #鈴木サチ #神山まりあ #VERYモデル #ミセスceo #ミセスceo2017

クリス-ウェブ 佳子
MIKIMOTO - explore the original
" Pearls of wisdom "
ミキモト全世界、オンライン配信プロジェクト・ETO( explore the original )

" pearls of wisdom " 「賢い真珠」をコンセプトに、全世界、様々な分野で活躍する7人の女性をフューチャー。
日本の代表としてクリス-ウェブ 佳子が選ばれました。

P: Craig McDean #craigmcdean @spoonfilms @craigmcdeanstudio
S: Stella Greenspan #stellagreenspan @stella_greenspan
H: Akki #akki @akkishirakawa
Makeup: Francelle Daly #francelledaly @francelledaly
Manicurist: Alicia Torello #aliciatorello @aliciatnails
#クリスウェブ佳子 #yoshikokriswebb @tokyodame
#lindarodin @lindaandwinks
#yoyocao @yoyokulala
#leilayavari @filleilamignon
#rosemarieswift @rmsbeauty @rmsbeautyjapan
#hanneloreknuts @hanneloreknuts
#gelilabekele @gelila.bekele
#ミキモト #mikimoto #pearlsofwisdom @official_mikimoto #nlinemodels

「クリスウェブ佳子さん×ELENDEEK」

@tokyodame 先日クリスウェブ佳子さんの著書 “考える女(ひと)”の記事に佳子さんご本人がコメント・いいね・そしてご丁寧にDMも下さってとってもHAPPYだったわたし♡どんな気持ちで書き始めたかという内容とコラボのニットに合わせたメイクのアドバイスを下さり…やっぱりやっぱり、なんて素敵なお人柄♡と感動♡佳子さんの表現するスタイルにずっとずっと注目です☺︎ニットは着心地良すぎてさっそくヘビロテ。赤で即決!間違いなかったです☺︎

#クリスウェブ佳子 さん#elendeek#knit#autumn#winter#考える女#RED#fashion

昨日お互い近くにいて、会えた日♡その時、勧められてその場でポチッとした本♡
届いた♡
#クリスウェブ佳子#考える女

クリスウェブ佳子さんのエッセイ本。
私は佳子さんの綴る言葉が好きです。
ブログも読んでいましたが、こうやって本でいつでも読めるのが嬉しいです。
色々な体験。日々の体験。そこから得られるもの。
エッセイも日記も似たようなものと考えています。自分の考えを書くことで色々なことを整理する。
だから、色々な考えを、体験を共有できるエッセイ本に最近惹かれるのかも。
#本 #本が好き #本の虫 #読書 #読書記録 #エッセイ #エッセイ本 #クリスウェブ佳子

クリス-ウェブ 佳子
日本テレビ「スッキリ!! 」出演
11/6 (月) 8:00〜10:25
ファションコーナーに再登場します。
ぜひご覧ください。
※有事の際は放送内容が変更されます。
・・・
#クリスウェブ佳子 @tokyodame #nlinemodels

週末のお友達💛かんがえるひと
「離婚によって一番の被害を受けるのも、一番の恩恵を受けるのも子ども。だから離婚は、終わらせること以上に次の幸せを始めることが大事。」
…今わたし考える女です(*´-`)
#本#読書#クリスウェブ佳子#考える女

からの、クリスウェブ佳子さんのトークショーへ友人と行ってきました❣😘知的ビューティーでかなりオシャレなのにとても感じのいい方でした!楽しかった〜♫#南青山#今一番会いたかった人#感じがいいは無敵だな♪#そうありたいな#elendeek #クリスウェブ佳子 さん😘#aoyama #omotesando



ELENDEEK× @tokyodame のトークショー後
何度も読み返したくなる本 #考える女
サインしてもらった🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻 ・



#宝物
#11月3日が思い出の日になった
#クリスウェブ佳子
#elendeek
#エレンディーク

#elendeek 青山での#クリスウェブ佳子 さんと#渡辺由香 さんによるトークイベントに行って来ました。目の前で素敵なクリスさんに会えて目が💕😍になってたかも❗

コラボのニット作成では打ち合わせで、クリスさんが前後を間違って着てしまったのがきっかけで2way仕様になったとか。

1ヵ月遅れのクリスさんのお誕生日をサプライズでお祝いも🎉💐🎂 今秋冬はまるで春夏のような色合いが店頭に並び、来年春夏もライラック色が来ているそうですよ🎵

店内では自分オリジナルのディフューザーを作れるワークショップも。何種類か選べるなかからアールグレイを選びました😆💕✨ #yoshikokriswebb #elendeekAOYAMA #VITALMATERIAL #エレンディーク #雑誌very#veryweb



明日は @elendeek 青山で
@tokyodame さんのトークショー&コラボ発売👏🏻✨

数週間前からスケジュールを空けておいたくらい楽しみ🤤✨

■日時 : 11/3(金)祝日 13:30~
■場所 : ELENDEEK青山店
■参加費 : 無料

・ ※ クリスウェブ佳子さんのパーソナルコーディネート(14:15~)抽選券はショップオープンの11時~店頭で配布致します.
希望者多数の場合はトークショー終了後に当選者を発表させて頂きます.
※抽選に外れてもパーソナルコーディネートを受けられる可能性もございます
※詳しくは店舗スタッフにお尋ね下さい


#elendeek
#クリスウェブ佳子
#エレンディーク

クリス-ウェブ 佳子
ベビモフ
「TRIP with KIDS」vol.7
PARIS 〜右岸〜
大好評の連載、今回はフランス・パリをレポート。
役立つ情報と美しいパリの写真の数々、ぜひご一読ください。

→ https://babymofu.tokyo/_ct/17127577

P: @fabianparkes
取材: #クリスウェブ佳子 @tokyodame #fraucation #nlinemodels

新作のロングピアス
.
ブラウンダイヤモンドやサファイアなど、ベージュ系の天然石がランダムに付いていて揺れるたび優雅にきらめきます。
.
.
胸元ははシンプルなレモンクォーツのペンダント。輝きが強いので瑞々しい光が胸元に映り込んでいます。こちらは上記webよりご覧いただけます。
.
.
.
.
#ピアス #pierce #milcajewelry #jewelry #accessories #天然石 #ジュエリー #大人女子 #コーデ #大人カジュアル #今日の服 #ネックレス #ママファッション #mamafashion #きれいめコーデ #大人コーデ #今日のコーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #コーディネート #ファッション #揺れるピアス #アクセ #ママリ #ママコーデ #秋コーデ #冬コーデ#シンプルアクセサリー #ざっくりニット #ベージュ
先日テレビに#クリスウェブ佳子 さん @tokyodame が秋冬コーデのアドバイザーとして出演されていた時に、揺れるロングピアスはデートにおススメとおっしゃってました:) milcaでは他にもパールやクリスタルのロングピアスを揃えています。全てwebに載せきれていないですが、今後少しづつアップしていきたいと思います。

クリス-ウェブ 佳子
interFM897 The Guy Perryman Show
DJ: Guy Perryman
アシスタント: クリス-ウェブ 佳子(木・金)

11月1日からスタートした、新しいMorning Show , 「The Guy Perryman Show.
・7:00〜8:00 は、Guy Perryman によるEnglish Only のプログラム。
・8:10〜10:00 は、毎週木・金曜日でクリス-ウェブ 佳子が番組ホストとして加わります。

クリス-ウェブ 佳子がセレクトする音楽、ファッション、旅、アートなどライブでお届けします!
皆さまぜひお聞きください。

#クリスウェブ佳子 @tokyodame #interfm897 @interfm897 #nlinemodels

GU KIDS クリスウェブ姉妹と一緒に切り取ったMilK JAPONファッションストーリーの第2弾。
彼女たちの体を暖かく包み込むのは〈GU〉のアウターシリーズ。その軽やかで心地よい着心地は、姉妹の表情をより豊かなものに。前回に引き続き、MilK JAPON会員に向けたスペシャルプレゼントもご用意!続きはプロフィールページからmilkjapon.comへ。
#MilKJAPON #milkjapon #MilK #ミルク #MilKJAPONWEB #milkjaponweb #kidsfashion #キッズファッション #fashionstory #outfit #GU #ジーユー#YukiKumagai #熊谷勇樹 #TaichiSumura #壽村太一 #クリスウェブ佳子

GU KIDS クリスウェブ姉妹と一緒に切り取ったMilK JAPONファッションストーリーの第2弾。
彼女たちの体を暖かく包み込むのは〈GU〉のアウターシリーズ。その軽やかで心地よい着心地は、姉妹の表情をより豊かなものに。前回に引き続き、MilK JAPON会員に向けたスペシャルプレゼントもご用意!続きはプロフィールページからmilkjapon.comへ。
#MilKJAPON #milkjapon #MilK #ミルク #MilKJAPONWEB #milkjaponweb #kidsfashion #キッズファッション #GU #ジーユー#YukiKumagai #熊谷勇樹 #TaichiSumura #壽村太一 #クリスウェブ佳子

GU KIDS クリスウェブ姉妹と一緒に切り取ったMilK JAPONファッションストーリーの第2弾。
彼女たちの体を暖かく包み込むのは〈GU〉のアウターシリーズ。その軽やかで心地よい着心地は、姉妹の表情をより豊かなものに。前回に引き続き、MilK JAPON会員に向けたスペシャルプレゼントもご用意!続きはプロフィールページからmilkjapon.comへ。
#MilKJAPON #milkjapon #MilK #ミルク #MilKJAPONWEB #milkjaponweb #kidsfashion #キッズファッション #GU #ジーユー#YukiKumagai #熊谷勇樹 #TaichiSumura #壽村太一 #クリスウェブ佳子

「考える女」
著・クリス-ウェブ佳子
2018.10.28
*
*
容姿、ライフスタイル、全てにおいて美しいと思う人の著書。
スタイル本という言葉であまり括りたくないし、括られないであろうと思った。

こういう時にどう考える?子供にどう教える?どういう捉え方をすれば良い?

アンテナが広く鋭い佳子さんが、著名な方々から学んだ事がたくさん書かれてあり、そこからの佳子さんの体験が書かれたある章を読んでいる時には、胸から込み上げてくる思いがありました。

三流は人の話を聞かない。
二流は人の話を聞く。
一流は人の話を聞いて実行する。
超一流は人の話を聞いて工夫する。

また読み返したいと思える一冊。

#考える女 #クリスウェブ佳子 #私の読書感想メモ

コメントして貰えたのに間違えて消してしまった😭😭😭さいあくースクショしといてよかった😭
#クリスウェブ佳子#さん#泣#最悪#very

クリス-ウェブ 佳子
ELENDEEK とのコラボアイテム、ニットがリリースされました。
クリス-ウェブ 佳子が惚れ込んだニットをさらに美しく、着心地よく、カラーも豊富にアップデート。
コラボを記念してイベントを開催します。皆さまぜひお越しください。

#クリスウェブ佳子 @tokyodame #elendeek @elendeek #nlinemodels

#Repost @elendeek (@get_repost)
【NEWS】
クリス-ウェブ佳子×ELENDEEKコラボ 記念イベント開催決定!
『VERY』専属モデルでTVやCMでも活躍中の
@tokyodame クリス-ウェブ佳子さんとクリエイティブ・ディレクター渡辺由香のスペシャルトークショー&パーソナルコーディネートイベントを開催致します.

コラボ誕生秘話や気になるファッションについてなどたっぷりとトークした後、クリス-ウェブ佳子さんから直接コーディネートのアドバイスを頂けます!

どなたでも参加可能なイベントとなっておりますので、ぜひ青山店にお越しください.
皆さまにお会いできることをスタッフ一同心からお待ちしております.


■開催日時
11/3(金)祝日
トークショー 13:30~
コーディネートイベント 14:15~15:30
■場所
ELENDEEK青山店
東京都港区南青山5-9-8
03-3486-5511
■参加費:無料
※パーソナルコーディネートの抽選券はショップオープンの11時~店頭にて店頭で配布致します.
希望者多数の場合はトークショー終了後に当選者を発表させて頂きます.
※抽選に外れてもパーソナルコーディネートを受けられる可能性もございます
※詳しくは店舗スタッフにお尋ね下さい.


WEB CONTENTS UP DATE
『NO FASHION NOLIFE』
さまざまな視点からELENDEEKの魅力を紐解くスペシャルコンテンツ.
連載第4回目は、
@tokyodame さんとのスペシャルコラボレーション についてクリス-ウェブ佳子さんご本人スタイリングのもとコラボアイテムを着用し語って頂いております.


コンテンツはトップページのリンクからお進み頂きチェック可能です!

#elendeek #magazine @elendeek @tokyodame @yukawatanabe_hanabo

📖
家事の合間に、読書。
久々にゆっくり読書した気がする。💕
これからスーパーに行くついでに
近所をお散歩してこよう。🏃🏻‍♀️
台風一過の綺麗な夕陽は見れるかな?

私は鉄の枠にはまった女
鉄だと信じて疑うことも無かったそれを、いとも簡単に曲げて、壊して、みたことのないものと繋いで、私の取り乱す姿を笑っているのは夫。大丈夫だって、なったことが全部いいことだって、私の側で笑っている。そっか、そうなんだとそんな自分にふと笑ってしまう。
枠の上に登って見る景色は一体どんなだろう。私も今、自分のそれが見てみたい。人生はなんとも楽しい!

#今治#丹後#丹後タオル#オルシア#OLSIA#タオル#雑誌very #ミセスceo#ベリーフェス#クリスウェブ佳子 さん

クリス-ウェブ 佳子
Luana vol.1
コラム : クリス-ウェブ 佳子のお話
「ご機嫌具合は伝染する」
ぜひご一読下さい。
#クリスウェブ佳子 @tokyodame #雑誌luana @luana_magazine #nlinemodels

GU KIDS クリスウェブ姉妹と切り取る、美しい日常の風景
トレンドを加味したデザインと、日常に寄り添うような着心地の良さが魅力的な〈GU〉のキッズウエア。クリスウェブ姉妹と一緒に切り取った、褪せることのない大切な思い出をお届けします。MilK JAPON会員に向けたスペシャルプレゼントもご用意!続きはプロフィールページからmilkjapon.comへ。

#MilKJAPON #milkjapon#MilKJAPONWEB #milkjaponweb #GU #ジーユー #YukiKumagai #熊谷勇樹 #TaichiSumura #壽村太一 #クリスウェブ佳子 #kidsfashion #キッズファッション

#クリスウェブ佳子
#考える人


白黒うすピンク
この表紙に引かれて買ってみました。
飾らない文章がすっと入ってくる内容で背筋がピンっとなるような言葉が、笑いと涙で心がなぜか暖かくなった。

Most Popular Instagram Hashtags