[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリエイティブデザイン

352 posts

TOP POSTS

🐚巻き髪練習中🐚#クリエイティブデザイン カールバウンス#ヘアスプレー

.
クリエイティブデザイン💟
.
ななとノリでがんばった!!!
ら、2位😉🌟
.
後ろのあみこみがんばってくれた!!
めちゃんこ楽しかった〜ありがとう💓
.
.
#クリエイティブデザイン #ウィッグ #ウィッグアレンジ #2位 🌟 #bm #美容学生

【クリエイティブカット】
美容室で
クリエイティブカットをお願いしてきました
エッジの効いたカットで
トップはグッと短いところを作ってるそうです。
左右はアシメで(๑•̀ •́)و✧

#アシメ #アンシンメトリー #アンシンメトリースタイル #クリエイティブ #クリエイティブデザイン #クリエイティブカット #エッジ

家でたらめっちゃ綺麗やったねん。
たくさんいろんなことしたい。
たくさんいろんな人に出会いたいな*゚

#肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい

クリエイティブデザインシリーズ揃いました(^o^)!
質感・セット力を自由に選び、なりたいスタイルをつくります(^ー^)ノ✂︎
ぜひお試しを♪
#クリエイティブデザイン #オススメ #スタイリング剤 #外国を感じる匂い#万代 #美容室 #CLOE #cloebyluvism

クリエイティブデザインで優秀賞をいただきました🍎✨
皆さん投票ありがとうございました🙇
あいとじゃなきゃ出来ない作品だったし本当に可愛くできて良かった!最後の最後まで頑張ってよかったね☺️本当にありがとねえええ!!! ゚。(゚´^ω^`゚)。゚

#クリエイティブ#クリエイティブデザイン#りんご#🍎#優秀賞#ありがとう

MOST RECENT

美容室に💇
最後にしてもらったスプレーがとてもいい匂いで終わったあと即買い✨
#つや出しスプレー #ヘアスプレー #クリエイティブデザイン #シルキー#美容室#おすすめ

おはようございます🤩
本日はメンズカットのご紹介
.
サイドネープ6mm
動きが出やすいように軽くしました
(ˊᗜˋ)
.
仕上げはクリエイティブデザインの
ハードジェルで仕上げました🤓
.
いつも楽しいお話しや、
愉快な写真を撮らせてくれるH君
いつもありがとうございます⭐️
.
#イケメン #メンズ#刈り上げ#おしゃれ#オススメ#カッコイイ #笑顔#シルエット#楽しい#福島市美容室 #福島市#FAM#FAM美容室#福島県#福島#美容師#美容室#美容師募集 #お得#アレンジ#ヘアスタイル#クリエイティブデザイン#ハードジェル

HONEYskinチャレンジ
9人目達成しました😆💕
10人目はどなたでしょうか??
*
*
*
HONEYskinチャレンジは
私が毎日している、
つやっつやでもちもちになる
«パックシェア»です。
このパックで乾燥知らずの
ツヤ肌を手に入れましょう😆💕
*
27~3まで#熊本 で体験会します。
*
気になる方いたらお気軽にどうぞ📮
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used #花嫁準備

自分のため
相手の為になにがでかるのか
時間が空いたので1人MT
*
*
出会ったみんな幸せにしたい。
って考えると今の仕事って
1番できやすいし、
色んな方と出会える場所だから楽しい
「パラダイムシフト」だね。
自分の考え次第😆
#自分磨き 頑張ります!
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used #花嫁準備

かわいくって!😆💕✨上がるね⤴️ピアス掛けのツリースタンド、星型の⭐️木ブローチまた1つ追加、木のカメブローチ🐢。ぜんぶ双葉ちゃんのstudioにて💕😙✨どこに飾ろう?😋
#christmaspresentforme #woody #broach #studiopeanuts #好きなものだらけ #クリエイティブデザイン

*
ココ最近「頑張ってるね」って言われること多くなりました!
ありがたい言葉ですᕱ⑅ᕱ"
*
これまで頑張ってこなかったわけではないけれど、
やっぱり心の中で線引きしてたんだと思う。
ここから先は無理、もぅできない。って、、
でも最近周りにステキな人達が増えたから
行動が変わったんだと思う。
一緒にいる時間を誰と過ごすのかは大事だね!
*
*
これまで悩むことおおくって
ずーっと燻って、行動できなかった。
悩んでずっと誰かに伝えてた。
それって正解かわかんないけど、
困ってること、悩んでることって
口に出すのはいいことだと思う。
でも、人は選んで口に出してほしい、より、自分よりモチベーション上の人にね😆
自分より、下のひと、同等レベルに話したら
それは「愚痴」にしかならないのを最近知ったの!!
*
*
今になってやっと、関東に出てきて
よかったと感じる日々。
熊本も大好きだけど、
東京の方がモチベーション高い人多くって面白い。
東京ってやっぱり自分次第な街。
もっとここで頑張っていかなきゃ😆
#自分磨き 頑張ります!
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used #花嫁準備

今日は実家両親とともにお嬢の(高校)作品展に
行って来ました😊
1年生の作品でも圧巻だったのに3年生の作品…
思わず、うわぁ!凄ーい😲💦 ってwww
やぱ、専門科だけにみんな才能が凄いよ👌🙆
うちのお嬢さんも将来はデザイン系に進む
予定だから才能開花も夢じゃない!?😜
素敵な作品ばかりで、しばし癒された時間でした。
#クリエイティブデザイン #作品展 #デッサン
#色彩構成 #ペーパークラフト
#ポストカード #感字

おはようございます🤩
グレイカラー&ボディパーマの
ご紹介💫
.
光の加減でトップの部分は明るめに写ってますが、
赤みを抑えたマットカラーで
全体白髪染め
後頭部にボリュームが欲しいので、
ボリュームが出しやすいボディパーマをかけました⭐️
.
.
白髪染めを続けているとパサつきが
目立つ事があるので
キャンペーン中のトリートメントを
しました🙆
.
仕上げはクリエイティブデザインのナチュラルワックスで揉み込むだけです🌈担当石川
.
#福島県#福島市#福島市美容室 #美容室fam#カット#白髪染め#カラー#キャンペーン#エイジング#ツヤ#まとまり#キレイ#ボリューム#パサつき#若い#やすらぎ#ボディパーマ#クリエイティブデザイン

あたしが出来ること、やりたいことってなんだろうってずっと考えてたけど、
あたしは、あたしから製品伝えた方をキレイにする事と+αで幸せにしたい。
*
出会えて良かったと思ってもらえることが最優先。
みんなを包み込めるだけの愛を、、❤
あたしも今川さん、あゆちゃん、池さんに出会えて良かったとおもう。
みんなにも出会って欲しい、
絶対に人生観変わるとおもうから。
*
*
今まで悩んでばっかの人生、そんな人生なんてつまらない。
せっかく、関東にでてきたのだから
熊本ぢゃできないことやりたい。
もっともーっと夢を大きくもたなきゃ。

まとまりは無い文なってしまったけど、
価値観合う人達と出会って
仲間作りしていきたい。
#自分を変えたい って人とも出会いたい。
もっともっと自分を磨いていくんだ!😍
す。
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used #花嫁準備

自分の肌180度変えたい人だけの
集団をつくっていけたらなー、って
おもったので、
#艶肌革命軍 を作っていこうとおもいます😍💕
自分の肌革命おこして人から羨ましがられる肌に…😘📝
仲間募集中なので気軽にお問い合わせ下さい📮
ほんとに変わりたい人の為にクレンジング、洗顔から伝えて行きます。
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used #花嫁準備

今日はカラーカットのお客様👯
.
前回のグラデーションで
全体が明るくなっていたので🤩
カラーは落ち着かせるために
ブルージュで染めました
カットは長さを揃えて
前髪をギザギザに✂️
仕上げは32mmのコテでゆる巻き
ナチュラルワックスで
仕上げました🤠
担当石川
.
.
#カラー#カット#企画#ブルーアッシュ#ブルージュ#グレー#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #シルバー#お得#大人#福島市内#福島市美容室#福島#福島県#美容室FAM#美容師#福島市#ママ友#2児のママ #クリエイティブデザイン#ナチュラル#32mmコテ

おはようございます🤩
.
本日はメンズカットのご紹介
サイドとえりあしをバリカンで
スッキリ⭐️
中間部分が膨らみやすいのでかるくしました🤓
仕上げに柔らかい雰囲気にするために
ニュアンスワックスで仕上げました✂️
.
.
担当 石川
.
.
#福島県#福島市#美容室#福島市FAM#FAM#ファム#ふぁむ#hairsalon#ヘアーサロン#カット#お洒落#太田町店#太田町#オススメ#笑顔#企画#福島市美容室#福島市西口#福島市美容師募集中#福島市美容#キャンペーン#お得#メンズ#スタイリング#楽ちん#クリエイティブデザイン#ニュアンス

.
昨日のコンテスト、ミルボンDAインスパイア✂️
審査員のカメラロールはいくつか頂きましたがノミネート止まりでしたー。
ゲストデザイナー複数名からアドバイスを頂いたので、さらなる高みへを邁進していこう。
今年一年、いろんな形でサポートして頂いた九州内外の皆様には感謝しております。
.
いやー悔しかった、、モデルのアヤカちゃん壇上上がってほしかった😭
手ごたえは感じたから、もっともっと女性像に寄り添っていこう。
落ち込んでるヒマなどないさ!見とけよっ!
さっ!次!
.
#ミルボンda
#daインスパイア
#インスパイア
#デザイナーズ
#デザイン
#リアルデザイン
#クリエイティブデザイン
#リアリティブデザイン
#エミー
#エミーヘアデザイン

先日のお客様👯
.
.
パーマ💫
元々クセが強め&量も多めのお客様🤓
パーマで動きをプラスして
イメージチェンジ⭐️
.
.
いつも髪の毛をまとめてしまう方でも毛先に動きがついて
印象が変わります🙆
.
.
ゆるめで毛先を逃して
巻いているのでムースを
軽く揉み込むだけ😄
そのままでもふんわりパーマになります💃
担当 石川
.
.
.

FAMでは、沢山のお得なキャンペーンをやっています🙈
宜しければ過去の記事も見てみて下さい🎉 .
.
.
#福島県#福島市#福島市美容室 #FAM#キャンペーン#イベント#カラー#パーマ#コールドパーマ#働いてるママ#2児のママ#忙しい#楽#イメージチェンジ#お得#おしゃれ #クリエイティブデザイン#カールホイップ

おはようございます🤩
今日はメンズパーマのご紹介
長さは変えずに動きを出すために
ゆるめのパーマをかけました⭐️
.
仕上げに
フィヨーレ CDカールホイップ
もっちりしたホイップ状の泡で
髪を動かしながらホールドしてくれるので、
パーマを簡単にキープしてくれます🙆¥1620です🍀担当石川
.
.
.
FAMでは只今お得なキャンペーンを
取り揃えていますので是非この機会にお越しください💫

#福島県#福島市#福島市美容室#福島駅西口#fam#美容室fam#お得#キャンペーン#割引き#イベント#メンズ#カット#パーマ#パーマスタイル #ファム#ありがとうございます#フィヨーレ#カールホイップ#クリエイティブデザイン

昨日は仙台DAでした。
今回は3回目の挑戦で、今年こそ何かしら残したいなと思い臨みました。
最強に可愛いモデルと、最高に楽しいサポートとのコンビだったのですが、私の力不足で結果は残せませんでした。
悔しくて悔しくてたまらなくて、泣けてきたけど、隆慶もぶちもコンテストに出れて楽しかった、ありがとうって言ってくれたのが嬉しかったなー
また、リベンジ!!!
ほんとふたりとも一緒に考えて、一緒に戦ってくれてありがとう!!! #MILBON
#ミルボンdaインスパイア2017
#dainspire
#仙台DA
#コンテスト
#リアルデザイン
#クリエイティブデザイン
#リアリティブスタイル

今日もさむーい😱
手相占い行ってきました🤔
*
好きなことはとことんやり詰める
自己パフォーマンス力の豊かさ
25歳から高い安定性、成功運高め
仕事上、みんながライバル
だから上手く行かないことが多いし、
みんな見てる方向がちがうから
トラブルになる。
でも孤立してもものともしない
金運もある。
一目惚れしやすい←
愛情豊か
美的センス有り
人には真似出来ないものを持っている。
*
*
なんとまぁ😱💕💕
とりあえず25には何かが変わるみたい😆🍴 *

#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used #花嫁準備

来月も大阪行きたかった😭
マイパワースポット大阪~
*
あたしも早く一緒に活動できる
仲間増えたらいいな~😍
今でも楽しいけどもっと楽しいだろうし😆💕
成功なしとげていくよ~🍴🍴
大好きなみな様に感謝です💕
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #アンティーク #けんちく #used

やばめっつ😭😭
ルミスパ雑誌デビュー(笑)
アンドガールにのるとか
やっぱすごいよなー🤔🤔
まだ発売ではないけど、
先行で買えるから早く欲しい( *¯ㅿ¯*)💕
あと5台は予約可能とか😆💕💕
たーのーしーみーっ😍
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京 #東京PREGO

DA INSPIRE 2017 TOKYO
No.132 CARNIVAL tsuru
Bパネル クリエイティブデザインフォト
《Mandarin》
「Mandarin」とは中国の官僚、つまり中国を象徴する人々のこと。
モデルのもともと持っている素材や雰囲気を最大限に活かせる世界観を表現した作品。
ヘアや衣装などをやり過ぎないバランスで仕上げる事を意識しました。
僕のクリエイティブが初めて世に出た作品です。
少し変わったクリエイティブデザインを作りたいという思いで作りました。
カッコよくて、可愛くて、本当に素敵な作品に出来ました。
もっともっとクリエイションしたい。
もっともっと上手くなりたい。
いろいろ無理を聞いてくれたモデルのダイさん本当にありがとうございました!
水引きがかわいい。
想い入れの強い作品です。
#dainspire #DAインスパイア #milbon #ミルボン #ヘアコンテスト #カットコンテスト #コンテスト #Bパネル #クリエイティブデザイン
#美容師 #美容室 #ヘアサロン #CARNIVAL #江古田 #練馬区 #撮影 #作品撮り #フォト #カット #ヘアカラー #パーマ #ヘアカタ #サロンスタイル #クリエイティブ #リアリティブ #ヘアスタイル

はちみつ肌🍯作り*゚
最終仕上げ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
*
*
美顔器?洗顔器??
洗顔器なんです( ¨̮ )
洗顔するだけでアンチエイジング💪
毛穴が目立たなくなり赤ちゃん肌へ…😍
日々のスキンケアが変わります🙆💕
一回でこの変わりよう(T▽T)!!
左右の幅!!?
*
#東京 で11月17.18で体験会もします!
*
#熊本 でも年末年始あたりで
#体験会 するのでお問い合わせ下さい😘🐾
#ヘアメイク #メイク好き #ヘアセット #カメラマンさんと繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京

はちみつ肌🍯作り*゚
最終仕上げ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
*
*
美顔器?洗顔器??
洗顔器なんです( ¨̮ )
洗顔するだけでアンチエイジング💪
毛穴が目立たなくなり赤ちゃん肌へ…😍
日々のスキンケアが変わります🙆💕
一回でこの変わりよう(T▽T)!!
左右の幅!!?
*
#東京 で11月17.18で体験会もします!
*
#熊本 でも年末年始あたりで
#体験会 するのでお問い合わせ下さい😘🐾 #ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #横浜カメラ部 #横浜女子 #THEPREGO #THEPREGO東京

MILBONさん主催のDA
デザインインスパイア
M.SLASHセンター北店の小松さんが
デザイナー賞受賞からの〜〜
準グランプリ獲得✨✨
グランプリファイナル出場権獲得〜〜!
わーっ!!ww
#M.SLASH#M.SLASHセンター北
#トータルビューティーサロン
#milbon DA
#デザインインスパイア
#準グランプリ獲得
#グランプリファイナル出場
#クリエイティブデザイン
#リアルデザイン
#フォト#撮影#カメラ#カメラマン

広がるはちみつ肌の輪
*
5人目**みずき
6人目**ななねぇさん
*
*
使ってくれてありがとうございます😘🐾🐾
まだまだシェアやってるので
気になる方いたらDMください😎💕
*
*
美容の輪ってステキやね😍
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #THEPREGO

学生まではまつ毛長いとか、
毛量やばい!!とか言われてたけど
ココ最近そのお話もいわれず、、
年齢重ねたから余計に少なく感じるから、、、
今日からまつ育しますっ!!
この子めちゃ優秀な子なんです。
トリートメント効果も入ってるから
めっちゃ伸びるんです。オススメかってみた❤

一ヶ月後がたのしみすぎる❤
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい #まつ毛 #まつ育

雨ってだけで気分が下がってしまうけど、何事も気持ちの持ちようですよね。
アゲガシで今日もがんばりますっ💪
.
.
.
.
.
.
コンテストまであと1ヶ月きった。
今年こそ何かしら残したいなー

#unguverandah
#仙台
#仙台美容室
#美容室
#仙台美容師
#美容師
#撮影
#撮影モデル
#コンテスト
#コンテストモデル
#作品
#作品撮り
#リアルデザイン
#サロンスタイル
#クリエイティブデザイン
#クリエイティブ
#リアリティブデザイン
#リアリティブ
#ミルボン
#daインスパイア
#仙台da

まだまだ成長過程。
もっといっぱい経験して
もっといっぱい人と出会って変わっていく。

伝えられたら伝えれる人になりたい。
教えられた分以上に他人におしえたい。

ってことで、出会い募集中です。笑

#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい

いつもあたしがやっている
#はちみつ肌づくり なんか反響おおくって
なに?なに??って聞かれるので
100人限定で#シェア しちゃいます( ¨̮ )*゚
但し、 【条件】があります。(´-ωก`)!!
①はちみつ肌してる写真を載せさせて下さい。
②感想聞かしてください。

以上。(笑)
よろしくお願い致します。

お問い合わせはコメントかDMでどうぞ( ¨̮ )*゚
横浜ぢゃ無くても地元熊本でも
教えていただければお届け致します٩(ˊᗜˋ*)و

写真はないのですが3/100人です。
締切迫る!?←
#ヘアメイク #スキンケア #肌質改善 #肌荒れ #自分革命 #綺麗になりたい #綺麗な肌になりたい #綺麗な肌 #クリエイティブ #向上心のある人と繋がりたい #ノーファンデ #肌が変われば人生が変わる #出会い #向上心のある人と繋がりたい #クリエイティブデザイン #クリエイティブな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags