[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリエイター

53858 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

おはようございます♡
.
.
常夏の島にいるくせに🌴🌺
秋っぽさを出しました📷笑
.
.
正直暑いです😵💦
即脱ぎ 笑笑
.
.
ネットでたくさん
秋っぽいお洋服を買ってしまい
届いたものを見てビクッリ💦
今さらこの島との「違和感」を感じております(*≧∀≦*)
.
.
11月くらいには着れるかな〜
もしかしたら12月までお預けかもデス 笑♡
.
.
この島には🌴
年中ビーサンで過ごす人もいるんですよっ(*≧∀≦*)💦これまたびっくり💦
.
.
宮古島🌴今日も晴天☀️
お仕事日和〜🚙💕
.
.
皆様も素敵な1日を〜🌺✨
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #南国暮らし #宮古島 #プライベートサロン #コーチング #アラフォー女子 #ダイエット #美意識 #健康 #ヘルシーライフ #ヘルシーボディ #美 #なりたい自分 #価値観 #生き方 #シングルライフ満喫中 #自由ライフ #起業女子 #好きなことをする #ワガママ #行動力 #自立 #タフに生きる #本音で生きる #ヒップアップ

思うことがあり、
@aota__smile リスタートさせることにしました😂👍
.

写真と動画いったん削除してしまうけど、今までたくさんコメントやイイねくれてた皆さん、本当ごめんなさい(T ^ T)
.

こんな @aota__smile に、引き続きお付き合いしてくれる方は、改めてよろしくお願いします😭💕
.

しばらくは、以前投稿した写真や動画を投稿すると思いますが許してください😂
.

リスタート第1号は、入院前日(2016.10.25)にヒゲパパが撮ってくれたマタニティフォト🤰
.
加工も全部ヒゲパパがやってくれました!!
.
この中(お腹)にaotaがいたなんて、本当人間の身体ってすごい👶🏽✨
.

#aotamama
#restart#リスタート#再出発

納品~🎶
昨日はhadicraftkikiさんに納品に行って来ました~🎵
kikiさんの「作家様アシスト」で
綺麗にディスプレイされていてとっても嬉しいです~💓😌
私は整理整頓がとっても下手😆
ディスプレイがホント下手😅
なのでkikiさんにお願いしました🎵
いろんなノウハウが詰め込まれていてもう素晴らしい~🎵
ぜひ皆さんに見て頂きたいと思います😌💓
#オリジナル#タティングレース#クリエイター#納品#四條畷#忍ヶ丘#hadicraftkiki#ディスプレイ#委託販売#オーダー

インキューブの似顔絵イベントに来てくれたまりんごさん。
広島から来てくれたのに、整理券待ちも一番乗りで始まるのを待っててくれて、その椅子にちょこんと座って待ってる姿がなんだかたまらなく可愛くて、僕にはこんな風に見えて声をかけるのがもったいないくらいだった。
素敵なキュンキュンをありがとう。
雑な似顔絵でゴメンね。

#おはようございます#2017 #goodday #smiles #happy #ootd #ootdwatch #instagood #instafashion#world #creatives#cafe#photograph#photographer#japaneseart#クリエイター#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 #お洒落な人と繋がりたい#ジェンダーレス#lgbt#今のところストレート#panicattack #instagramq8 #Instagram

皆さん、励ましのお言葉沢山‼️‼️‼️‼️頂きました😭本当に有り難うございます。嬉しくて、励みになりました。
大分、回復してきました。
季節の変わり目のせいでしょうか?
ここ数年は1年でいつも秋に調子が悪くなる確率が多いみたいです。

picは悪くなる前のものです。
今は…目の下にくぼみがうっすら・・・マンガみたいな病気顔(爆)
誰かここだけふっくらする方法知りませんか?ヒアルロン酸注射ではなく!

ここでまとめてコメント返すことをお許し下さい🙇

あと少しやっちゃる!




~大人の恋愛バイブル~




◈長く付き合うほど相手の事
が分かるという思い込み、




相手とのいい関係を続けたいと思う
のなら、ぜひ知っていて欲しいこと。




例えば、5年付き合ってるこいびと、
あるいは夫婦はお互いに相手の事を
「よく知っている」と思ってることが多い。




ところが、「主人は今、何に夢中に
なっているのか知っていますか?」




「彼女が今、毎週凄く楽しみに見ている
ドラマは何だか知っていますか?」と聞いたら、




「え、昔と同じウォーキングじゃないの?」
「全然知らない」という事
が少なくないはず。。。




恋愛初期は「相手の事がわからない」
から「知りたい」と思って、
一生懸命観察すると思います。




だから「好きなもの」
「ハマっているもの」も大体分かる。




ところが、付き合いが長くなってくると
「お互いの事は分かっているはず」
と思い込むため、、




全く相手を観察
しなくなるのです。




その為、相手の現在の趣味や夢中に
なっているものを知らず、




知らないことにも気付か
ないことになるのです…




そんなあなたの為に
気になる相手の本質や接し方、考え方、




価値観まで分かるアイテム
をご用意しております(๑ ́ᄇ`๑)




欲しい方はプロフィールURLから
公式LINE@をご追加して頂き




「最強アイテム」と打って
いただけたらお送りします。<(_ _)>




ps.地球儀綺麗過ぎた✨
ゴロゴロ寝っ転がれて最高やった。




#📷#tokyo #smile #happy #relax #crewlife #camera #cafe #Instagrammer #お台場#お洒落 #メンズリズム#地球儀#青い#綺麗#give#社長 #クリエイター #東京 #相互フォロー #フォロバ100 #趣味が同じ人と繋がりたい #旅行 #カメラ #仕事 #カフェ #読書 #美容#PR

ものづくりブランド【otoniwa】、本日21.23日の2日間、大宮にて開催されている「おおみやストリートテラス」に出店しています!
.
webショップには載せていない限定アイテムも多数!
高級アクリルを使用したオールハンドメイドのアクセサリーです(*^^*)
.
#otoniwa #おおみやストリートテラス #ハンドメイドアクセサリー #アクリルアクセサリー #ものづくり #アクリルピアス #ピアス #バレッタ #ヘアアクセサリー #クリエイター #大宮ストリート

つららキャンディ
山ぶどう色(ネイビー)🍇🍇🍇
.
イヤリングだと片耳に2個つけしたり
色々アレンジできてオススメ❤️
.
.
#Repost @hankyu_souq (@get_repost)
・・・
中央街区10番小屋
9/20-9/26「shovel」

「Rem」のデザイナーさんに片耳ダブルづけをしていただきましたー⚡️📸
どのアイテムもうっとりしてしまう美しさ✨🤤

#うめだスーク #umedasouq #阪急うめだスーク #スーク #クリエーター #クリエイター #大阪 #osaka #梅田 #umeda #hankyu #hankyuumeda #阪急うめだ本店 #10階 #阪急百貨店 #うめはん #阪急 #うめだ #最終日は午後5時まで #今週のショベル #accident #ビーズ刺繍 #ビーズピアス #Rem #レム #アクセサリー #刺繍ピアス #刺繍アクセサリー

MAIS RECENTES

ボタニカルの
響きに
やや弱い...
#クリエイター
#好きなものだらけ

今回の出品しているショートケーキです。
紅葉してきたので、だんだん寄せ植えが楽しくなりますね。

ハンドメイド
ハッピーバザール
池袋P’パルコ一階で9/19~10/1
出品致します。

#ピーダッシュパルコ#ハンドメイド#多肉植物
#ハッピーバザール
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#可愛い
#作家
#クリエイター
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#パルコ
#池袋パルコ
#池パル
#ピーダッシュ

オリジナル作品
ふりるりぼんのハート💓バック
ショルダー&トート2way使用
どなたが持っても華やかに!
500のペットボトル8本入る大容量
#yokostyle #ショルダーバック#トートバック#2way#りぼん#リボン#オーダー#華やか#エレガント#オリジナル#クリエイター#ハート#セレブ#ママバッグ#フリル#キラキラ

筋トレと食べる量を栄養バランス良く増やしています♡
.
.
カラダって
「こうなる!」というイメージが
明確に無い時はなかなか変わらないものです♡
.
.
なりたいボディの目標を明確に持ち直して♡
ここ2週間で
ボディが随分変わりました💪💕
.
.
先日久しぶりに対面でお会いした
teamVIVI栄養士のMISA先生👧
「短期間で変わられましたね!」と
服を着ていたのに会って直ぐに気付いてくださいました💓
こういうの嬉しいよね〜(*´꒳`*)
.
.
しばらく
憧れメリハリボディに近づくために
ボディメイクに没頭いたします💋
.
.
体重キープ〜やや増加💪
ウエストマイナス1センチ♡
今朝は56センチでした♡
.
.
現在「82-56-85」
自分のボディの今後が楽しみです(*´꒳`*)
.
.
#viviclub #美ボディ #美ライフ #クリエイター #ウエスト #くびれ #筋肉 #体力 #筋トレ #ストレッチ #自宅トレーニング #理想のボディ #イメージする #目標 #課題 #健康美 #たくさん食べる #バランス良い食事 #リバウンドなし #ボディラインを変える #アラフォー女子 #日焼け肌 #健康 #健康的 #ボディメイク #トレーニング

編集で携わった動画が公開になったので、徐々にアップしてきます!※音量注意 動画のサイトはプロフィール上部に載せときます。 #北海道 #札幌 #ルトロン #編集 #映像 #動画 #作品 #クリエイター #食 #カメラ男子

編集で携わった動画が公開になったので、徐々にアップしてきます!※音量注意 動画のサイトはプロフィール上部に載せときます。 #北海道 #札幌 #ルトロン #編集 #映像 #動画 #作品 #クリエイター #食 #カメラ男子

編集で携わった動画が公開になったので、徐々にアップしてきます!※音量注意 動画のサイトはプロフィール上部に載せときます。 #北海道 #札幌 #ルトロン #編集 #映像 #動画 #作品 #クリエイター #食 #カメラ男子

編集で携わった動画が公開になったので、徐々にアップしてきます!※音量注意 動画のサイトはプロフィール上部に載せときます。 #北海道 #札幌 #ルトロン #編集 #映像 #動画 #作品 #クリエイター #食 #カメラ男子

編集で携わった動画が公開になったので、徐々にアップしてきます!※音量注意 動画のサイトはプロフィール上部に載せときます。 #北海道 #札幌 #ルトロン #編集 #映像 #動画 #作品 #クリエイター #食 #カメラ男子

.
.
お仕事依頼のpicです.
pinpignon さんにもう少し写真にコクが欲しいと言われ今回はそこをテーマに撮ってみました。.
露出を適正に出した感じですかねwwもう少し影を表現してもおもろかったかも😊😊.
バックえがんでるように見えるでしょ??今回スタイリストさんについてもらったんですけど、あえての違和感を出したらしいですww.
.
1/160 f3.5 ISO 100.
.
location:滋賀県守山市.
.
.
#tokyocameraclub#カメラ男子#team_jp_#sonyimages#sonyphotography#sonyphotographer#sonyalpha#ハンドメイド作家 (カメラマン)#ブツ撮り #フォトグラファー #photographerslife #商品撮影#クリエイター (カメラマン) #ptk_japan#loves_nippon#lovers_nippon#icu_japan#igersjp#as_archive#かわいいやつ #女子力 #女子力up #おしゃれさん #おしゃれ好き #おしゃれさんと繋がりたい#トートバッグ #ショルダーバッグ #ネコグッズ #猫グッズ

.
.
.

今日はおれランチスポットで
一人ごはん🥄
いやーこの眺め癒されたー😎
#マイホーム漁港
.
.

#じぶん家に駐車できず笑
#島人に見つかりついに家追い出されたかと言われ笑
.
.
.
.
.
🎥JTA機内放送用の宮古島プロモーションフィルム
「 THE LAST EDEN」を制作しました
9月いっぱい放映してますので、良かったらJTA様に乗っかって観てやって下さい😆
.
#来間島 #宮古島 #沖縄 #miyakojima#okinawa
#デザイナー#webデザイナー#クリエイター#アートディレクター#designer#webdesigner#cinematography#cinematographer#filmmaker
#移住#テレワーク

月一でお仕事させて頂いてる
岩本さんとの作品!!
.
MILBONのフォトコンにて
ノミネートされてました👏💕
おめでとうございます😳!!!
.
本当にプロフェッショナルで
つねに上を目指して頑張られてる
岩本さんにいつも刺激を頂き
勉強させて頂いてます!
.
次はABCに向けて、
最高の作品を作れるように頑張ります!
.
.
#photo #hair iwamoto
#make #me
.
#福岡#熊本#美容師#美容室
#クリエイティブ#クリエイター
#撮影#作品撮り#メイク#メイク好きさんと繋がりたい #makeup #makeupartist #モデル#model
#fashion #衣装 #スタイリスト#stylist
#ヘアセット#photographer #designer
#designers #fashionista

Hashtags mais populares do Instagram