#クリエイターズマーケット2017

152 posts

TOP POSTS


.
クリマ2日目!
今日はひとりでスタスタ歩いてました〜!
どきどき緊張しながら
まき田さんかっぷるとたくさん
お話ができたのが幸せだった〜!
写真撮ってもらってわんこ(以降犬太)に自慢した。(笑)
.
一個ずつちゃんと書こうとすると
とんでもないことになっちゃうから
昨日と同じく割愛。
.
だいぶ予算ぎりぎりでたくさん買ってしまったけど
楽しかったのでよし◎
半年に一回の大好きなイベントが終わってしまった。
また次のも楽しみ!!!
.
@creators_market
#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット名古屋 #クリエイターズマーケット2017 #次も楽しみ #本日の購入品

売れろ〜〜😊🤢😥😇🙄 #夏フェス #クリエイターズマーケット2017 #nsg

クリエイターズマーケット…

すごい人・・・ さぁぁて。今日はどんな素敵なものに
出会えるかしら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

しっかしすごい人・・・そして直射日光バシバシ
(笑)
早くあいて~

#クリエイターズマーケット2017 #あっちぃぃ

明日はクリエイターズマーケット💗
大好きな@amyourさんのプレゼント企画になんと当選ーーー❣️❣️❣️
クリエイターズマーケットの1日券となんと300円オフの金券を頂きましたーーーー❣️
私を選んでくれてチビすけ君本当にありがとうございます🌟😍🌟
もう明日は可愛くて安くて癒しオーラ満載な@amyourさんに会えるのがものすごく楽しみ😍
癒されにいきます💗
そして新作のアクセサリー達も楽しみ❣️
どの子がお嫁に来てくれるかなー🙌💕
明日は長女次女も一緒なのでいろんな意味でドキドキ💓
11時スタートだからそれまでに会場にいれるように頑張って用意しよう🌟
せめて会場までは次女がエルゴで大人しく抱っこされてますように🌟
🙏
.
.
.
#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット2017 #amyour #amyour大好き

2017.6.19*

#クリエイターズマーケット名古屋
昨日行ってきました‼︎

ぶらぶらして娘と見つけたミニチュア #ログハウス #ツリーハウス
めっちゃ可愛い💕

しかも、トトロやシルバニア達が住んでて😍✨

夢のある世界が広がってて、いくらでも眺めていられそう✨

ただ、、子連れの為、作家さんのお店やお名前がわからずで、、残念😭💦


癒されました✨


子連れで挑んだ初クリマ‼︎

お目当ての物を迎えられて感無量真っ最中な私😭✨✨

また準備でき次第postします☺️✨


#クリエイターズマーケット名古屋
#クリエイターズマーケット2017

でもそんな事してたらホールドアップされました。

TAKUMI『言え!』 kajino『周波数は140.96!!』 #クリエイターズマーケット2017 #ライブペイント

今週末の土日は名古屋クリエイターズマーケットに出店します!
沢山商品お持ちする予定です☺️3号館c-85ブースでお待ちしております。

はぁ何度出店してもドキドキする。喜んでもらえますように🙏✨

#クリマ#名古屋クリエイターズマーケット#クリエイターズマーケット2017#ポートメッセ名古屋#ハンドメイド#手作り#真鍮#真鍮アクセサリー#handmade#accessories#クリエイターズマーケット

MOST RECENT

売れろ〜〜😊🤢😥😇🙄 #夏フェス #クリエイターズマーケット2017 #nsg

クリエーターズマーケット日記その③
1. @hacchi_3 さんのかわいいタイルピアス購入💕
2.HappyCafeさんのポップコーン🍿キャラポタージュ味が絶妙すぎる😍👍🏻
3.4. KAKERA9 noshinoさんでアンティーク一輪挿しを購入🙌🏻一点物ってそれだけでテンションあがります!
5. @sanae_37_ さんのイニシャルキーホルダーひとめぼれでした💫☺️たくさん売っていてお花の色が選べるのも嬉しかった💕
6.たにかわみどりさんのイラストカード✍️ひとつしか買ってないからいつか大切な人に贈ろう😎♡
7. 絵本なお菓子saiさんの、試食でもらったとってもかわいい小さいビスケットのクッキー🍪✨
8. ライブペイントコーナーもあって、クリエーターの皆さんの創作意欲オーラが溢れててとっても面白かった!

楽しかったなー💕
来年もまた行けたらいいなー😢💭 #クリエイターズマーケット #クリマ #クリエイターズマーケット名古屋 #クリエイターズマーケット2017

クリエイターズ戦利品💖

ハンドメイド市場で紳士さんに一目惚れして、今回また出逢えました💖

やさしい表情が好き😍💕
アートだよね〜✨✨✨
ふたり並べたら、夫婦みたい👭
梅雨の中、モリモリの多肉ちゃんと📸
こういう感じも好きです💕
作者さんのイメージ壊してないといいけど😅💦💦💦

天気悪いけども、みなさんよい休日を💖
お仕事の方は、ファイト!🚩😆💕



#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット名古屋 #クリエイターズマーケット2017 #工房スコップ #多肉寄せ植え #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #多肉 #多肉植物寄せ植え #土人形 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #アート #温かみが好き #梅雨 #乗り切って #頑張ろう #いつもありがと #感謝

クリエイターズマーケットといえば、絶対はずせないunicoさん😍💕
またまた可愛い子ちゃん、2人連れて帰ってきたよぉ〜💖

真ん中、りんご🍎ちゃんと、黒い子巾着?ちゃん💖😆💕たまらぁ〜ん

毎回ね、たくさんの子から悩むの🙄
次は是非、りゅうへいちゃんを⁉️

私の大好き、unicoさんコレクション✨✨✨
お好みの子いるぅ❓
元気もらえるわぁ〜🙌😆💕
私一押しは、やっぱウエスタンくん💖
さぁ、今日1日頑張ろう〜🚩😆



#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット名古屋 #クリエイターズマーケット2017 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #unico #ウニコ #可愛い #大好き #個性的 #選ぶのも楽しい #いつも楽しい会話ありがとう #作者さん面白い #少しずつコレクション #癒し #いつもありがとう💓 #出会い #感謝

先週行ったクリエイターズマーケット♪
.
.
.
みんなに会えて嬉し楽し‼️
時間制限ある中のお買い物マラソン🏃‍♀️💨
.
.
いろいろ買ったはずなのに殆どお腹の中へ👋😋
.
.
遊んでくれたみんなありがとーぉ❣️
.
.
#クリエイターズマーケット2017
#人人人人人人人人人人人人人
#頭痛くなった😫
#kinocore さんのキノコゲット🍄
#光るんです🌠
#sucre さんの
#パンマグネット
#百時
#カプチーノチーズケーキ
#美味しかった

クリエイターズマーケットで購入したもの💗
2日目の18時目前に見つけた可愛いお店で😍
こーゆー絵ものすごく好き❣️
お話してて丁度さよならしたら終了のアナウンスが流れたというほんとうに最後のお買い物🐰💓
楽しい2日間だったー🙌
.
.
.
#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット2017 #カラーリボンボン

クリエイターズマーケットでの購入品💗
可愛すぎる陶器のお皿😍
インスタでたまたま見つけてお店に買いに行けた❣️
1枚1枚絵柄が違っててこれまた可愛い〜〜❤️❤️❤️
次は娘達のお茶碗を購入出来たらいいな🙌🍚💓
ブタちゃんの小皿も可愛かったなぁ😍
.
.
.
#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット2017 #大槻かなこ

クリエイターズマーケットでの購入品🌟
これはパパ用👨
社員旅行に持ってくらしい🖋
本人色合いでめっちゃ悩んでて笑えた🌟
めちゃくちゃ可愛くてこれのリュックかショルダーを私が欲しかったくらい✨
こんな素敵なバック作れるなんてお兄さん凄い〜〜🌟
色の配色素敵過ぎです😍
旦那が使わない時私が使おう😏
.
.
.
#クリエイターズマーケット#クリエイターズマーケット2017 #カオティックブルー

クリエイターズマーケットでの購入品♡
素敵な鯨の絵に惹かれてブースへ🐋🌟
なんとご夫婦で出展されてて素敵なイラストばかり❣️
長女と次女は猫好きなので猫ちゃんの絵に食いついてました🐈💓
猫ちゃんのシールも購入したはずなのにない😢
次女よどこへやった💦
.
.
.
#クリエイターズマーケット#クリエイターズマーケット2017 #くまたにたかし #渡邊春菜

.
昨日はクリマに初めて出店しました
.
足を止めて見てくださる方がいるだけで、本当に嬉しかったです✨
.
’プロの方が多い中での出店はお勉強になりました✏️
.
#クリエイターズマーケット2017

土曜日にクリエイターズマーケットに行ってきたよぉ〜🏃

出店数いっぱいで刺激的💖

今回も@wakaemon さんところで、popなソファーとホットドッグのピアスをGET💖
我が家のwakaemonさんコーナーへ😆💕
どんだけ、好きなん〜🙌🤣💕
めっちゃソファー可愛いぃよぉ💖

今週も頑張れるよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ



#クリエイターズマーケット #クリエイターズマーケット2017 #クリエイターズマーケット名古屋 #イベント #ハンドメイドイベント #いっぱい歩いて #足パンパン #物欲が止まらない #もちろんアレも購入 #また見てね #ずっと晴れだったけど #水曜から雨っぽい #体調気をつけて #頑張ろうねぇ #いつもありがと #感謝

クリエイターズマーケットで体験してきたもの💓
今回も体験ブースで色々作りました💓
キャンドルにタイルアートにマーブル染め😊
マーブル染めは次女(2歳)も色から模様から全部好きなようにやらせてみました🌟
素敵なハンカチが出来上がって長女も次女もご満悦😍
キラキラキャンドルは長女に好きなように作ってもらったらものすごく可愛いっ❣️
絶対火なんてつけられない☺️
タイルアートの色の組み合わせもだけど子どもの感性ってすごいなぁ💓
これを見ても次女は寒色が好きなんだなぁって見て取れるね😊
私はカラフルなのがやっぱり好きみたい😁←タイルアートは次女はまだ早かったみたいで出来なかったから私が🌟
星型のキャンドルは左の次女のを上だけ私が担当🕯
いや〜ほんと色の組み合わせとかバランスって難しいーでも楽しい〜〜🙌
.
.
.
#クリエイターズマーケット#クリエイターズマーケット2017 #体験ブース#キャンドル#タイルアート #マーブル染め#長女5歳#次女2歳

❁*.
クリマで一目惚れ♡
良い買い物もできたし、お久しぶりの先生方にもお会いできたし、
今年のクリマは今までで一番楽しかったな🙌🏻💞
#クリエイターズマーケット2017

クリマに行く目的は@amyourさんに逢いに行く事&作品を購入する事❣️
もう私の好みドンピンシャンの可愛さで迷いに迷ってこの子達をお迎えしましたー😍💓
可愛いamyourさんに癒され可愛い作品にも癒され癒されまくりでした💗
可愛過ぎて全部欲しかった🌹💕
忙しいのにまた娘達の相手までしてくださって本当にありがとうございました❣️
チビすけ君に逢えて娘達もとっても楽しそうで嬉しそうでやり取りを見ていてキュンキュンしました💗
ブースもずっと眺めていても全く飽きる事ないくらいとても素敵でその什器を作製された旦那様もとても優しくamyourさんをサポートされていて本当に素敵な家族だなと思います🌟
たくさんお話しさせてもらってすごく嬉しかったです❣️
これからも応援してます💖
次はお花一面のリースと紫陽花シリーズをお迎えしたいなぁ😍💓
また逢える日を楽しみにしてます💗
.
.
.
#クリエイターズマーケット#クリエイターズマーケット2017 #amyour #アムユール#amyour大好き

昨日、無事クリエイターズマーケット終了しました☺︎ ・

足を運んでいただいた方ご購入いただいた方、本当にありがとうございました*・. ・


不備や至らない点も多々あったかと思います、申し訳ありません…
しっかり次に活かしていきたいと思います。・ ・
まさかこんなにみなさんから嬉しいお言葉をいただけるとは思わず、今はただ感謝の気持ちでいっぱいです!

今はまだ通販やイベントの出店など、何も確定していることはないのですが、近いうちにまたみなさんのお目にかかれるように準備していきます。

また何か決まりましたらお知らせさせてください*

ゆっくりと更新していきますので、よろしければお付き合いください・. ・


#クリエイターズマーケット2017
#果物標本
#標本
#額
#ガラス
#押し花
#植物標本
#_orifushi_
#ものづくりは楽しい

クリエイターズマーケット終了しました❤️お越しくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️ 今回は新しい試みで看板を設置しました🎀
午前中はガーランドの揺れのせいで倒れそうになっていたのですがw
テキパキしたお隣さんが手直しして下さったお陰で午後からは安定しました💪✨ 私の作品を身につけて頂いている方がいらしたり、戻って見にきて頂いた方に感動したり😭💕面白いねなどのお声をかけて頂けたりと喜びの連続でした(*´꒳`*) そういったお声がエネルギーになるので今はエネルギー満タンです🐳✨
次のイベントに向けてエンジン全開で頑張ります❣️🍬 #クリエイターズマーケット2017 #クリマ出店 #クリマ #2日目のソーダ

Most Popular Instagram Hashtags