[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリアテール

536 posts

TOP POSTS

入荷します。
D21のJAPベット用&D22のJAPベット用
クリアテールです。
海外には、国内と違ったテールライトも、ありますし!
希望があれば、輸入します。
#カープロダクト
#ミニトラック
#ダットサントラック
#ダットラ
#クリアテール

このくらいの角度から見るのが1番カッコいい!
一方でどうしようもなくドン臭くてダサく見えるアングルもある
#toyotasera #90s #oldschooltoyota #KMCwheels #クリアテール

クリアテールが懐かし過ぎます(><)
#GC8#クリアテール といえば #スポコン

.
どーっすかな。

#クリアテール

本当は埋めたいけれど、とりあえず格安でGet!コレでフルクリア🙆
#cbaccord #honda #usdm #クリアテール #usdmgeek

MOST RECENT

1枚目マイカー
2枚目友達の車屋に入庫してたそっくりさん(笑)

いつも車屋に行く時連絡してから行ってるけどそっくりさんが初来店した時は俺が連絡なくいきなり来たのかと思ったって言ってた(笑)

C-WESTのサイドステップ付ける予定だから更に似る(笑)

シャイニングスピードのリヤバンパー、クリアテール、オプションのエアロルーフスポイラー一緒(笑)

バンパーにバックフォグが付いてるのとワイパーレスにしてるのとホイールが違うだけ。あとどうでしょうステッカー
サイドも近々同じになる(笑)

#レガシィ
#LEGACY
#スバル
#SUBARU
#BH
#シャイニングスピード
#shiningspeed
#クリアテール
#エアロルーフスポイラー

@hikatan70 さんから#バックショットバトン もらいました!
クリアテールの怪しい光、チラリと覗くギラギラなホイール
特に後ろからはセラの綺麗なボディラインがよく映えますね😊😊😊😊
タグはやってもやんなくてもいいです笑
#toyotasera #90s #oldschooltoyota #クリアテール #KMCwheels #ギラギラ #一番 #ケツが #エロい #セラ

バイクと一緒に写りたかったけど微妙になっちゃったよ。ピカピカ(65%程度)です。なぜ純正でクリアテールにしたんでしょうか。今宵もスヌーピーでした、ありがとうございました。
#おバイク #洗車終了 #ZZR1400 #ZX14r #スヌーピー #アライ #ARAI #サカタモデル #ミラーシールド #クリアテール

インフィニティエンブレムガーニッシュとテール取り替え
満足(・ω・) #フーガ#日産#インフィニティ#クリアテール

本当は埋めたいけれど、とりあえず格安でGet!コレでフルクリア🙆
#cbaccord #honda #usdm #クリアテール #usdmgeek

.
どーっすかな。

#クリアテール

憧れ

私は小さいときから車大好き。
小学校に通う時も駐車してある車を見るのが楽しみだった。
当時は、セリカ、スカイライン、ローレル、セドグロ、ルーチェ、RX-7、コスモ、ギャラン、その他いろいろ。
憧れでした。
先日、たまたまハコスカの服を発見。
買おうかなぁ、やめとこうかなぁ。
すごく悩んだけど、ハコスカ乗ってないから着る機会ないかも。
ということで結局見ただけ。
今もモヤモヤしています。
#車
#car
#憧れ
#旧車
#国産
#シャコタン
#車高短
#マフラー
#ハの字
#クリアテール
#スモーク
#スモークフィルム
#箱乗り
#オイルクーラー
#ベンツホーン
#ヤンキーホーン
#チンチラ
#ノーサス
#ハコスカ
#族
#お揃い
#日産
#nissan
#skyline

過去の写真見てたら
RXの#テールランプ#クリスタルアイ のに交換したときのがあったのでUP。
#ハイブリッド だから#クリアテール だけどなんか気に入らなくてボディカラーに合わせて交換。
このときは最新の車っぽくなったなぁと思ってたけどすぐに現行のRX発売されたからさすがに敵わないと思ったかな
でもお気に入りの#お尻 です!

#レクサス
#レクサスrx
#レクサスrx450h
#lexus
#lexusrx
#rx450h
#赤い車
#赤い車が好き

Most Popular Instagram Hashtags