#クリアグラナイト

121 posts

TOP POSTS

#スタンスミスグレー #S75075 販売中
ご購入希望の方はコメントまたはDMください。クーポン発行します。
http://www.buyma.com/item/20501347/

#スタンスミス #クリアグラナイト

2017SS
スタンスミス
クリアグラナイト

これ履いて色々でかけよー👣

#アディダス #スタンスミス #おそろすみす #2017SS #クリアグラナイト

届いたー♡
STAN SMITH 2017SS新作♡
あー可愛いグレージュ♡♡ 私達夫婦、絶対におソロコーデ致しません。リンクコーデになってたら、
後に着替えが終わった方が着替え直すのが暗黙のルール😂

けど好みが似てるから買うのは結局同じ物😂
#スタンスミス #クリアグラナイト#stansmith

ほしかった スタンスミスのクリアグラナイト
かわゆい

#スタンスミス#クリアグラナイト#スニーカー

*
adidas stan smith 👟
お家着いたら 到着してた 😚
かわちゃん ♡ しあわせ ♡

#adidas #stansmith #クリアグラナイト

絶対買う!働くぞ!!!!!!
#スタンスミス#adidas#クリアグラナイト

☔︎
冷えとりソックス4枚履きの最近。
大好きなrepettoが履けないのが悩み(´・_・`)
.
毎日UGGになってたので、スタンスミスを買ってみました♡
履きこなせるかな…
お洒落にスニーカー履いてるママ、憧れる♡
.
#スタンスミス
#クリアグラナイト

MOST RECENT

.
期末1日目お疲れ様です~😉
.
.
今日はテスト終わりに だい よーちゃん あっきー とご飯行ってきた👍👍
その帰りに靴買いに行って めっちゃ悩んで奮発して Stan smith 買ってもた😳😳
紺はすでに持ってる子が近くにいたので大人っぽい感じのグレー😌😌
.
超しっくりキテる🎶🎶 これからは節約生活が始まる~😭😭 でもその分ヘビロテしていくしかないな😂😂
次は何買おうかな🌈🌊🔥
.
.
#instagood #instalike #fashion #favorite #instapic #newitem #sneaker #adidasoriginals #stansmith #クリアグラナイト #スタンスミス #newkicks #残りのテストがんばろ

new in☆

.
スタンスミスのグレーカワイイ😍
かなりおデブだから、ウォーキングしようと思って買ったけど、ちょっとデカイ😱
履いたら丁度いいけど、歩くとスカスカする💦
.
.
スタンスミスってウォーキングには向かないの?
何年ぶりにスニーカー買ったのでスニーカーには全然詳しくないんだよね💦
.
.
アディダスの公式hpで買ったので試着してから買ってないんだよね😅
口コミ通り普段履いているサイズよりワンサイズ小さめが良かった😓
交換できるけどしっかり紐しめて履きます😁
#スタンスミスグレー
#スタンスミス
#クリアグラナイト
#アディダス
#スニーカー
#adidas
#stansmith
#ウォーキングシューズ
#ウォーキングがんばろ

スニーカーも定番を更新✨
newbalanceと悩んだけど、やっぱりヨーロピアンなadidasのstansmithに。
今までは一番ベーシックなグリーンを履いてましたが、今回はCUL DE PARISさんで、ベルクロのクリアグラナイトカラー✨グレージュとかエトゥープみたいな上品な色味が気に入りました❣️
#adidas #adidasoriginals #stansmith #cleargranite #アディダス #スタンスミス #クリアグラナイト
#阪急西宮ガーデンズ #culdeparis
#スニーカー

Newスニーカー💕
やっぱり欲しくて買っちゃいました✨
もぉほとんど売り切れになってたから
買っといてよかった~
#スタンスミス
#スタンスミスグレー
#クリアグラナイト
#クリアグラナイ
#アディダス
#adidas
#adidasoriginals
#stansmith
#スニーカー

スタンスミスの👟スニーカーが欲しくなってネットで調べたらこの色に一目惚れ✨😍✨

即決👇ポチッとお買い上げ♡♡♡


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
………可愛い………*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

#スタンスミス #スタンスミスグレー #stansmith #new #adidas #クリアグラナイト #一目惚れ #sneakers #👟 #😍💕 #大事に履こう #早速買っちゃった...♪*゚ #娘はsuperstar #娘はSuperstar80s
#スーパースター80sも可愛いよ#フェルト素材の3ストライプも可愛いよ#あえておソロにしない #私25.0>娘23.5 #ママだっておしゃれしたい

スタンスミス2足目👟
誕生日が近いから買ってもらっちゃった😊💕
初のベルクロ✨✨ 社会人なっても誰かにプレゼントもらうって
やっぱり嬉しい❤️
#スタンスミス
#stansmith
#ベルクロ
#クリアグラナイト
#ばあちゃんありがとう
#なんばパークス
#アディダスショップ

Most Popular Instagram Hashtags