[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クリアカヤック

563 posts

TOP POSTS

ハートロック♡
嵐がJALのCMしたとこらしい
アクティブな旅行でした😎
内灘帰ってきた〜

#ハートロック#クリアカヤック#ラグナガーデン

20161209 🚣〰︎〰︎

うそみたいなヒトデ𓇼
ガイドさんが海底から採ってきて見せてくれた⚪︎
スタッズがたくさんついてるみたいだし、顔の大きさくらいあった!
きれいな海の中ってすごい〜 #クリアカヤック

やってみたかったやつ☝

#クリアカヤック
#kaneohe

残念ながら満潮につき砂浜は現れず😂
だけど満足🙆

近所の友達と水質日本一の支笏湖でクリアカヤック🚣🚣🥇🥇
湖やのにめっちゃでかいし、めっちゃ綺麗やし、魚うまい🐟
#支笏湖 #クリアカヤック #千歳 #近所の友達 #北海道

当店大人気の#クリアカヤック !! 下が透けて見えるので、備瀬の海の魚や珊瑚、アマモなどがよく見えます^_^
潮に流されながら、風を感じて、ゆっくりとクルージング出来ます^_^

#備瀬マリンレジャー #備瀬

*
午後はクリアカヤックとビーチ巡り🏖
カヤック初挑戦、海の透明度半端ない😂
何かテレビの撮影隊もきてる😲ww
*
#奄美大島#ヤドリ浜#クリアカヤック

MOST RECENT

本日の写真!! 福岡からお越しの #クリアカヤック のお客様(^O^)
途中から、風が強くなって漕ぐのが大変でした(汗)でも、お二人とも凄く元気でテンションが高かったです(笑)ガイドをしてて、こちらも楽しくなってしまいました^_^

また天気のいい日に、リベンジして頂きたいと思います!

本日は誠にありがとうございました。

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

今日は北谷で海遊び
ハンドル&ペダル付きのSUP
ボビーミラージュエクリプス(たぶん商品名)に海のアスレチック的なウォーターパーク、クリアカヤックを無料体験!
はしゃぎすぎ、笑いすぎて楽しすぎる1日でした❤
#沖縄
#北谷
#うみんちゅワーフ
#シーパーク北谷
#クリアカヤック
#ウォーターパーク
#ボビーミラージュエクリプス
#SUP

クリアカヤックやった!珊瑚礁、魚、丸見えで面白かったぁあー!インストラクターのお兄さんがめちゃいい人で #感謝感激雨霰 でした🙏 #備瀬マリンレジャー #クリアカヤック いい!!またやりたい!! #もとぶ町 で、美ら海水族館の周りをウロウロ→北谷まで #ローカルバスの旅 北部から南下。天気悪くても海の色が綺麗だったー晴れなら悶絶ものだ。。

という事で(笑)
本日は#SUP 沈没集を投稿しようかと思います(^O^) SUPは、皆さんが想像しているよりも、以外に安定感があります。
ですので、少し練習すれば比較的簡単に立てるかと思います。が………(笑)
立てたからといって、気を抜いたり、他人を落とそうとしたり、かっこよくターンしようとした時に落ちます(笑)

ですが、落ちないようにヘッピリ腰で乗っていても楽しくないですよね(^O^)
SUPは、カッコ良く、気持ちよく、時にはリラックスして、乗るのが良いですね^_^

沖縄県本部町の備瀬にいらした際は、是非、備瀬ブルーの海でSUPはいかがですか?

#備瀬 #備瀬マリンレジャー #SUP #SUP沈没 #沖縄 #マリンレジャー #クリアカヤック #シュノーケリング #グラスボート #シーカヤック

本日は少し風があり、秋らしい天気でした^_^

#クリアカヤック で海中を見るのに夢中になってしまってます(笑)

備瀬の海は珊瑚や魚が沢山住んでます^_^

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

間に合ったような?
間に合わなかったような?

忘れかけていた冬の空気を思い出した今日この頃。

#bluebirdcanoe
#ブルーバードカヌー
#丸沼 #菅沼
#クリアカヤック売ります
#スノーモービル売ります
#oldtowncanoe
#カナディアンカヌー
#クリアカヤック
#車内にもう1艇

当店大人気の#クリアカヤック !! 下が透けて見えるので、備瀬の海の魚や珊瑚、アマモなどがよく見えます^_^
潮に流されながら、風を感じて、ゆっくりとクルージング出来ます^_^

#備瀬マリンレジャー #備瀬

日曜日の紅葉SUPで2017シーズンGreen Caravanの全プログラムが終了しました。

SUPにシャワークライミングにたくさんの方に遊びにきて頂き、本当にありがとうございました!

そして、既に来シーズンの準備も始まっています…

が、その前に待ちに待った冬ですね!

この冬は雪が早く期待が大きい。
まずは立山のバックカントリーから宜しくお願いします!

Photo by @takaya0421
#bccaravan #greencaravan #sup #standuppaddle #starboardsup #紅葉sup #lakesup #flatwater #showerclimbing #backcountry #アウトドアライフ #岐阜 #orkadventure #supcamp #clearkayak #クリアカヤック #japantrip

ぶん太郎キャンプin福井🏕
part.2☆レイクサイドでのピクニックに紅葉SUP🍁、最高でした😍✨✨
ぶん太郎も立派にSUP犬を務めたよ😁
秋を満喫ぶんぶんなのでした〜🍁🐶🍁
#ぶん太郎 #ゴールデンレトリバー #レトリバー #goldenretriever #ilovegolden_retrievers #camp #sup #kayak #japan #fukui #gifu #tourguide #bccaravan #orkadventure #outdoor #紅葉 #秋キャンプ #レイクサイド #素敵な時間 #いぬすたぐらむ #ruffweardog #ラフウェア #sup犬 #クリアカヤック #絶景 #골든리트리버 #캠프

沖縄も、だんだん秋らしい天気になって来ました。
それでも、海の中は変わらず魚達の楽園です^_^

そして備瀬の夕日はとても綺麗です^_^

#備瀬 #備瀬マリンレジャー #SUP #クリアカヤック #シュノーケリング #グラスボート

イギリス大使館別荘🇬🇧と
イタリア大使館別荘🇮🇹をハシゴ

奥地の湖畔で🍎🍏のデザートとハンモック

日光=修学旅行のイメージしかない方、ブルーバードにお任せして貰えたら、大人の優雅な休日をプロデュースさせていただきますよー🛶

#ブルーバードカヌー
#カヌー #カヤック
#アウトドア
#山ガール #女子会
#栃木 #日光 #中禅寺湖
#透明 #クリア #クリアカヤック #絶景 #パワースポット
#bluebirdcanoe
#canoe #kayak
#outdoor #tochigi #nikko #happy

本日の写真(^O^) #クリアカヤック#シュノーケリング のお客様^_^

今日は涼しく風も穏やかで、時折差し込む日差しが眩しくて過ごしやすい天気でした。
こんな日が続けば良いのにと思ってしまいます(笑)
明日は天気が崩れる予報で気温も下がるので、沖縄に旅行で来られてる方は、体調を崩さないようにお気を付け下さい。

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

まだまだ暑い沖縄😵
今日は久しぶりにいい海だったなぁ♫
いつもコレでお願いしたい(笑)
#沖縄#リザンシーパークホテル谷茶ベイ#クリアカヤック#サップ#ステップボード#カヤック&シュノーケル#このビーチから出発🏖

本日の写真②!! 初めての #クリアカヤック に挑戦!!
お母さんは、陸でお留守番。ガイドさんと一緒にクリアカヤックに乗りました^_^
ニモが見れたと、大喜びしてました^_^

最後は泳いじゃってました(笑)

本日はありがとうございました!

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日の写真Part②

若い素敵な4人組のお客様^_^ #クリアカヤック &#シュノーケリング を体験して頂きました(^O^)
とてもいい天気で綺麗な海に、思わず泳いでましたね(笑)その後追加でシュノーケリングへ(^O^)
海での濃い時間、楽しんでる様子が良く伝わって来ました^_^

本日はどうもありがとうございました。

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

写真Part①
本日もいい天気でした^_^
魚の活性も高く、#クリアカヤック の下に沢山の魚が集まって来てました。

クマノミや根魚も、隠れてないで今日のように毎日顔を見せてくれたらいいのにと思います(笑)

本日はどうもありがとうございました。

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日写真Part3!! またまた大人気の#クリアカヤック !&#シュノーケリング !!
2つセットのプログラムの体験です(^O^)
体験が終わる頃には日も傾いて、綺麗なサンセットでした^_^

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日の写真Part2!! 家族で#クリアカヤック (^O^)
皆んな漕ぐの上手でした!お魚探しもそっちのけで、水をかけあってはしゃいでましたね(笑)
あと、#SUP にも挑戦!!初めてでもしっかり立てましたね^_^

本日はどうもありがとうございました!

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日の写真Part1!! 海外からお越しの #クリアカヤック のお客様(^O^)
家族皆んなでクリアカヤック^_^子供達も喜んでました!

本日はどうもありがとうございました!

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日の写真Part4

親子で #クリアカヤック に挑戦!!
少し怖かったけど、お魚も見れて良かったね!
ちゃんと挨拶が出来る、おりこうさんでした^_^
本日はどうもありがとうございました^_^

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日の写真Part1!! 群馬県からお越しの #クリアカヤック のお客様^_^
「どこから来たんですか?」の問いに、
「日本から来ました!」(笑)
「日本のどこですか?」の問いに、
「群馬県なんですが…知ってます?」
群馬県民である事にもっと自信を持っていいと思います(笑)
お2人のパドル捌きが、息ピッタリでしたね^_^

本日はどうもありがとうございました!

#備瀬 #備瀬マリンレジャー

本日ご来店頂いたお客様の写真です^_^
ハイビスカスが可愛い(笑)
皆さんの笑顔が素敵です^_^

連続した台風の接近中の合間にもかかわらず、今日は昼間は晴れてました!近頃よく思うのが、ショップに来てくれるお客様は皆んな日頃の行いが良いのかな?(笑)

今日のお客様で、来る前にショップのSNSを見たという方がいました!初めてこのようにお声かけ頂いたので、凄く嬉しかったです!
他のお客様にもインスタをフォローして頂きました^_^
最近始めたばかりのSNSも、少しずつ実ってきて、やり甲斐を感じます。
本当にありがとうございます!

明日から台風近づいて来ます。怪我や事故が無いようにお気をつけください。
#備瀬 #備瀬マリンレジャー #SUP #クリアカヤック #シュノーケリング #グラスボート

先週の撮りためてた写真です^_^
台風の影響で、あと数時間遅ければプログラムを中止にする判断でしたが、この時は雨もなく安全に体験して頂けました^_^
海の様子は毎日毎時間変るものです。
その海を眺めるだけでも至福のひとときですが、台風の合間にもかかわらずこうやって#マリンレジャー 体験をして頂けたのは、運が良かったのだと思います。(日頃の行いが良いから?笑))
少し風は強かったですが、皆さんの笑顔を見るに楽しんで頂けたかと思います^_^

沖縄で#シュノーケリング #SUP #クリアカヤック #グラスボート などをするなら是非、#備瀬マリンレジャー へお越し下さい^_^

ジムニーとクリアカヤック🏕ざぁアウトドア✨
そしてクリアカヤックの実力がすごい😁✨
次なるスポットに主張したいです✨オススメスポットは?🏝
#クリアカヤック
#クリアカヤックジャパン
#clearkayak #kayak
#ジムニー#ja11#スズキ
#jimny#4×4
#アウトドア#カヌー
#outdoor#outdoors
#透明#suzuki #suzukisamurai
#写真映え#水中から#水中写真 #hinataoutdoor
#楽しい#体験#ドライブ

3日目晴れたり曇ったり
せっかくなので観光地へ

#川平湾 #グラスボート
#とうふ比嘉 さんで #ゆし豆腐#ちゃんぷるー
ボン爆睡で豆腐食べれず

#石垣島冷菓 さんで #島ぜんざい
アセロラぜんざいもおいしかった

ホテルに戻って昼寝の予定が
#真栄里ビーチ#クリアカヤック

晩ごはんは
予約の電話がなっかなか繋がらない
#まぐろひとし 石敢當店で
絶品すぎのまぐろと石垣牛
そして安すぎ!

また行きたいね〜

やっぱり海の上で見るサンセットは格別で最高の贅沢✨

#沖縄
#石垣島
#名蔵湾
#カヤック
#クリアカヤック
#サンセット
#夕日

🍁🍂🍁

支笏湖へ
カヤック体験🚣
水質日本一らしい
綺麗🐟✨


#支笏湖 #紅葉 #クリアカヤック#北海道 #trip #もみじ #instagood

10/9〜10/12のお話。

ずーっと前からあんちゃんと沖縄旅行計画しててついにその日が!

10/9
免税店行って可愛い時計買ったの〜👼
その後はホテル向かいがてらビーチに行って〜足だけ入ったら汚れたのでシャワー室探してたらあっちから声かけてくれた人がほんと心も顔もイケメンでした!そして泡盛を飲んでおやすみなさい〜
10/10
元気村に行ってイルカに触ったの〜🐬💓
背ビレに捕まって泳いだことは一生忘れないい〜😭からの古宇利島!
橋から見る景色がほーーんと絶景!海にも入れて大満足🙆✨夜は東京から来た人たちの飲んだ〜💓 10/11
青の洞窟〜。ほんと綺麗で綺麗で感激😭😭
1番行きたかったところに行けて本当に感激。
そのあとパラセーリングもしたたたた!空から見る沖縄がほんっと綺麗だった!上からウミガメ見つけた時はほ〜んと嬉しかったな〜😆いいことあるかな〜💓 そのあとはフクギ並木にいきました!
でもそれだけじゃもの足んなくてクリアカヤック乗った!お魚さんたくさんいたよ〜🐠
そして案内してくれたお兄さんが、特別にお兄さんがのってたやつに乗せてくれた!もうほんと楽しすぎた〜😊
オススメの飲み屋さんまで教えてくれてほんと優しいお兄さんに感謝感激🙏

10/12
ついに最終日〜😭
最終日は潜水艦にのりました!
朝ごはんちょっと余裕こいてたら見事に遅刻wでも電話したらおじさんが優しくてギリギリで乗せてくれた〜。ほんと感謝感謝。そしてこれでもかってくらい紅芋タルト買ったので大満足!しかも免税店でずっと欲しかったCHANELの香水も買えたので心残りはありません〜

でもなによりワガママガールの私に3泊4日も付き合ってくれたあんちゃん本当にありがとう🙇‍♀️ほんとにいい旅行でした!お互いこれから進路に向かって本当に頑張ろうね🏳️‍🌈 現地の人とあんちゃんに感謝の4日間でした💓

#沖縄#恩納村#色違い#ネイル#イルカ#ブルーオーシャン#青の洞窟#ダイビング#本部町#備瀬マリンレジャー#新垣さん#クリアカヤック#フクギ並木#潜水艦#オルカ号#CHANEL#michaelkors#笑いすぎて 腹筋肉痛#明日からダイエット再開
#🏝👙🐬🚣‍♀️💓

本日ご来店頂いたお客様^_^楽しそうな表情がとても素敵です^_^スタッフもガイドをしてて、やり甲斐を感じます!
ありがとうございました。
#備瀬
#備瀬マリンレジャー
#SUP
#クリアカヤック

やってみたかったやつ☝

#クリアカヤック
#kaneohe

残念ながら満潮につき砂浜は現れず😂
だけど満足🙆

Most Popular Instagram Hashtags