[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クランベリー

43781 posts

TOP POSTS

昨日、教えてもらって早速行ってみた!
二宮のパン屋さん
Boulangenie Yamashitaさん

小さいお店なんだけどパンがいっぱい!
お初なのでとりあえず大好きなシナモンロールと抹茶生地のあんぱん、クランベリーが入ってる食パン

#パン#BoulangenieYamashita#シナモンロール#抹茶生地あんぱん#クランベリー#天然酵母#可愛いパン屋さん#二宮

今日は、お任せでご依頼されたシフォンケーキ(コーヒーマーブル、クランベリー)を焼きました❇

#シフォンケーキ#コーヒーマーブル#クランベリー#国産小麦#楽しいケーキ作り

クランベリーバトン
復活メニューです!
クランベリーを沢山入れて
ハード系のパンです、クランベリーの
酸味がとても合う捏ねずに作れるパンです(╹◡╹)
#glamorousパン教室 #クランベリーバトン#クランベリー

どっかのホテルの?なんかよくわからんけど!
なんだか高そうなケーキもらった!
濃かった!

#ケーキ#cake#クランベリー#だと思う

📖
昔読んだ、フランス菓子の本に
書いてあったこと。
〜お菓子は、
半ナマより焦げすぎのほうが断然いい。
しっかり焦げ目をつけて、
香ばしさとそれぞれの素材の
味を力強く出すのがフランス流だが、
焦げをなるべくつけず、
味わいも口当たりも優しいものが
日本人に好まれる傾向である〜
オーブンから出したときに、
焼き色が思うようにつかなかったときは、
日本流ということでいいでしょう!🙆
ちょっと焦げすぎたときは、
フランス流ということで🙆
と、ひとりでつぶやいています。
このように、
都合よく生きているわたしです。
今日は、
来月のパウンドケーキの試作。
甘酸っぱいクランベリーたっぷりの
パウンドケーキ。
よりによって、
口内炎ができているのに、
こんな酸っぱいもんを作ってしまった。
#cafe #café #カフェ#カフェ巡り
#sweets #sweet #cake #ケーキ
#パウンドケーキ#クランベリー
#焼き菓子#france #おいしい#happy
#幸せ#😊#❤️#canon#photo #photography #photographer #dailyphoto
#instagood #instafood #instalike

入荷しました

クランベリーの苗です
ぷりぷりの実がかわいいです

ジャムやお菓子作りにも使えますよ〜


#クランベリー
#HanaCOYA #ハナコヤ #佐世保

最近ハマってるベリーベーグル。ブルーベリーとクランベリー入り。クリームチーズと食べるのが大好き💕
#ベーグル#ブルーベリー#クランベリー#手作りパン

Griddled herby halloumi with chickpeas, sun dried toms and pickled red onion / Roast kabocha and rocket salad with cranberries and walnuts.

野菜がおいしいごはん。

ハーブ入りの焼きハルーミチーズとひよこ豆、ドライトマト、紫玉ねぎのピクルスのサラダ。

「紫玉ねぎのピクルス」。クックパッド(ID : 3866552 )レシピ。

ローズマリー風味のロースト南瓜とルッコラ、クランベリーと胡桃のサラダ、バルサミコベースのドレッシングで。






#kabocha #wintersquash #pumpkin #rocket #allotment #homegrown #chickpeas #halloumi #ellegourmet #Igersjp #かぼちゃ #ルッコラ #サラダ #クランベリー #胡桃 #バルサミコ #ひよこ豆 #豆 #ハルミチーズ #ドライトマト #とりあえず野菜食 #家庭菜園 #まんぷくオータム #クックパッド #おうちごはん #ハーブ #エルグルメ #デリスタグラマー #クッキングラム #今週もいただきます

クランベリーのスイートポテト、解凍しましたーーーーー♡♡
やっと、やっと、やっと、食べられましたっっ(//∇//)
あぁ〜幸せ〜♡♡
写真では伝わりにくいですが、結構大きいんです!!
もちろん、今日全て食べたわけではありません!!笑
少しずつ味わいます♡♡
#帯広スイーツ #クランベリー #スイートポテト #やっぱり美味しい

MOST RECENT

柄にもなく#乙女チック#お茶
なっちゃた
マロウの紫花が #桜みたい になったよ

#マロウ#クランベリー#ローズヒップ
#ハーブティー#フラワーティー
#雨続き #お茶でも いれて
ちょっと#テンション⤴ 上げてみる

.
.
じ ゅ ん す か 熱 唱 🎤
.
知 ら な い け ど 笑
.
楽 し そ う だ か ら 私 も 楽 し い
.
#aomori #青森 #青森市 #青森市本町 #飲み #カラオケ #楽しい #クランベリー #乾杯

クランベリーのシロップ漬け
コストコで買った生のクランベリーをシロップ漬けにしたあと、目が細かいグラニュー糖でお化粧💄しました
お試しでチョコがけもやってみたら、美味しくできたので、明日また追加しようか考え中
にしても生のクランベリーの酸っぱさには参ったーー😂💨
はい、そうですよ
いつもの #衝動買い
#クランベリー #生クランベリー
#フレッシュクランベリー
#シロップ漬け #チョコがけ #コストコ

いよてつ高島屋 北海道物産展🦀🍰
.
『シレトコファクトリー』
シレトコドーナツ コロコロ🍩
まさかのお嬢さん、買ってすぐ会場で開けて食べる😅
.
『札幌おやじダイニング』
きたあかりコロッケ(╮╯╭)
.
テッパンの『クランベリー』
スイートポテト🍠
.
時間無くてあんまり見れなかった💧
まだあと2週間あるからもう一回行きたい〜🚗
.
#愛媛#松山#いよてつ高島屋#北海道#北海道物産展#シレトコファクトリー#シレトコドーナツ #ドーナツ#スイーツ#sweets #札幌#札幌おやじダイニング #きたあかり#きたあかりコロッケ#コロッケ#クランベリー#スイートポテト#さつまいも #松山行きすぎ#もう一度住みたい#こども#娘#6歳

自分の運転では初十勝🐄
札幌から250kmくらい
久しぶりに北海道の広さ痛感した🚘
次こそは摩周湖🏔

#池田ワイン城 #柳月トスカチーナ #マルセイバターサンドアイス #クランベリー

今日は、お任せでご依頼されたシフォンケーキ(コーヒーマーブル、クランベリー)を焼きました❇

#シフォンケーキ#コーヒーマーブル#クランベリー#国産小麦#楽しいケーキ作り

.
.
『ラヴェーラ / カラーシャイン シャンプー 250ml 』
『ラヴェーラ / カラーシャイン コンディショナー 250ml』(各¥1,188)
.
こんばんは🌂
なんという寒さ。なんという雨。
しばらく続きそうですね…
.
さて今宵はコチラ、 #オーガニック 先進国 #ドイツ でシェアNo.1を誇る、本格派 #オーガニックコスメブランド #lavera #ヘアケア シリーズより、
ナイスな #プチプライス ながら実力派、という
#シャンプー & #コンディショナー をご紹介です。
.
#ノンシリコン のヘアケア剤で、かつて
ヘビメタ風のパッキパキ髪になりかかった筆者にとって
通常は安心の目印ワード〝ノンシリコン〟は恐怖の対象でした…
.
でも、よく言うじゃあないですか!
恐怖を超えた先に、成長はあると!( ;>_<)ノ
よし!レッツチャレンヅだ!!(←恐怖のあまり訛りました)
.
3タイプある中から本日選んだのは『 #カラーリング#退色 を防ぎ、 #髪 に自然なツヤを 』タイプのコチラ。 #グルテンフリー なんですって。
.
商品説明を #アレスビューティー さんのHPより転載しますと:
.
#エイジングケア (注1)効果の高いオーガニック #クランベリー とビタミンBを豊富に含むオーガニック #アボカド が髪にたっぷりと栄養を与え、カラーリングにより パサつきがちな髪 を乾燥から守ります。カラーリングの退色を防ぎ、髪に自然なツヤを与えて、健やかに保ちます。グアバ&オレンジがブレンドされたフローラル系の香り。(注1:年齢に応じたケア)
 オーガニックアボガドは、ポリ不飽和脂肪酸、カリウム、カルシウム、ビタミンB5 を豊富に含み、髪の水分減少を防ぎながら栄養を与え、髪の調子を整えます。
.
で、洗ってみた感想は、まず第一に
「おぉ… ギシギシしない …!ヽ(;▽;)ノ」
.
洗っている最中も、乾かした後も、
まったくバリつかないです!
かといってヌルつくわけでもなく。
泡が立たないわけでもなく。
指通りもよく、
ふつうに、至極使いやすいシャンプーです。
.
コンディショナーの方は、グアバ&オレンジの香りがもっとくるかと思いきやそれほどでもなく、
シンプル処方のラヴェーラらしく少し基剤の香りがする感じ。
軽いつけ心地なので保湿してくれるかビミョウにドキドキしたんですが、後述通り杞憂でした。
.
このカラーシャインシリーズの、肝心のカラーリングの色持ちについては使ったばかりなのでまだわかりませんが、
ご愛用のお客様からは「持つよ〜」とのお声を頂いています。
「色持ちはわかんないけどツヤが出たよ〜」とのお声も。
.
髪自体への、なんと言うか、〝攻撃〟がまるで感じられなかったのが印象的でした。
ドライヤーで乾かした後の髪は、重たくベットリならないのに、いつもよりパサついてなかったです。自然になめらか❗️
.
というわけでしばらく使い続けます❣️
以上、ノンシリコン恐怖症乗り越え記 でした〜!
.
✅コチラの2アイテムは、#ナチュラルオーガニック化粧品 に関する国際認証 #NATRUE (ネイトゥルー)認証取得済。
✅イギリスの #Vegan#ヴィーガン )認証取得済。
✅鉱物油、合成保存料・着色料・香料は不使用。 #動物実験は行っていません
.
#germany #organic #haircare #shampoo #Σしまったまた長くなってきたすみません( ;>_<)ノ
.
.
.
.
.

剪定した花や、ポロポロっと落ちたクランベリーの実をグラスに浮かべるだけでもかわいい

そこに一輪の花を入れたりしてもさらにかわいい

前だったら捨ててたのに
落ちていく花や葉の1つ1つも
良く見ると綺麗です

工夫次第でまた別の楽しみ方ができますよっ

写真が微妙にわかりにくいかなー

#flowers #flower #花のある暮らし #クランベリー #一輪挿し #ラベンダー#オレガノ#ワレモコウ #ガーベラ #花屋

最近ハマってるベリーベーグル。ブルーベリーとクランベリー入り。クリームチーズと食べるのが大好き💕
#ベーグル#ブルーベリー#クランベリー#手作りパン


明日のパン『ベリーチーズライブレッド』チーズ抜きを焼きました🎵
オーブン温度210度で11分。
前回焼きすぎでしたので、レシピより温度10度下げ、時間も1分短縮で。
切り込みを入れるため、二次発酵もちょい早め出したら、今回は良い感じにできました👍
ただ、クランベリーがやはり均等に入ってないのよねえ。訓練あるのみですな😅
水加減は丁度よかったのか硬くなく…やっぱりこのパンはクランベリーが美味しい😍🎶

#パン作り #手作りパン🍞
#てごねパン #てごねパン教室
#てごねパン教室ange
#ライ麦粉 #ライ麦パン
#クランベリー #クランベリーパン

どっかのホテルの?なんかよくわからんけど!
なんだか高そうなケーキもらった!
濃かった!

#ケーキ#cake#クランベリー#だと思う

Most Popular Instagram Hashtags