[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ

1088 posts

TOP POSTS

『ホイップゆるゆる〜😅』
スターバックスコーヒー
東急プラザ表参道原宿店
◯クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ
…長いわっ❗️❗️舌噛んだ😅
ホイップが途中で切れて、新しいのから入れたらユルユル〜🎵⤵︎⤵︎⤵︎😱
アーモンドチョコレート飲んでるみたいです。アーモンド好きだから甘いけど悪くない。でかいサイズはきついです💦
おもはらの森がお祭りみたいに提灯やら、なんかお店もありました。なんだろ???平日とは言え、まだ夏休みってこともあり、混雑してますね🌀
#スターバックスコーヒー#starbuckscoffee #東急プラザ表参道原宿店#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ#おもはらの森

表参道原宿店限定のフラペ☕
お店の人の『限定です』って声で即お店入ってしまった笑
めっちゃ美味しいよ🥀


#原宿 #表参道原宿店限定 #クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #スタバ

11月6日
おもはらスタバへ行きました

ここ限定の♡
昔のティークリームフラペチーノが恋しかったりする。

#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #おもはらの森 #おもはら限定 #スターバックスコーヒージャパン #starbucksjapan

はるばる東京まできて財布忘れるっていう…ほんまありえへんけどしーらさんに助けられました🙇🏻🙏💫神様👼スタバまでおごってくださったよ😔
.
#スタバ#starbucks#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ#スターバックス原宿#限定

限定によわい🙊
あったかくてさいこうすぎ
いまはダンシングクラブ新宿🦀🦐🦀🦐

#0329
#表参道店限定
#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ

くらんちーあーもんどちょこふらぺちーの🍫
#おもはら店限定 #新作 #スタバ
#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ
イラストいっつもかわいい👦👧🍫✏♡

表参道店限定のフラペチーノ!
チョコ好きの私には最高✨💗
#スタバ
#表参道店限定
#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ

MOST RECENT

表参道原宿店限定のフラペ☕
お店の人の『限定です』って声で即お店入ってしまった笑
めっちゃ美味しいよ🥀


#原宿 #表参道原宿店限定 #クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #スタバ

* #omohara *

今日から始まる #おもはらの森 イルミネーションを
見にいってきたよ🐾
最近、久しぶりにこの辺遊びに来てるけど
やっぱりこの街が好きだなぁ😌💖
温かくて落ち着く( *¯ ꒳¯*)
外国の方も多いけどフレンドリーに話しかけてくれたり
相手してくれたり写真撮ってくれたり😆😆
今日、もあと遊んでくださった皆さん
ありがとうございました😌🙇💖
イルミpicは整理できたらまたpostさせてください🙈✨


そして東急プラザ表参道原宿店限定の
#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ .
が美味しすぎたよ😋😍💓



#ふゆの日withkiss #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #インスタキッズ #女の子ママ #ママカメラ #kids_japan #ig_oyabakabu #2歳 #いいね返し #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #ベビフル #ママchan #キズナ #comona #mamagirl #junjunラクガキ #のちふぉと #love_kodomo_japan #mamanokoカメラ部 #thankyou

昨日は会社の後輩ちゃんとお出かけしてきた🚋
半日だけ仕事をして(休日出勤)目的地集合という形で、、w無事に辿り着けて合流できてよかった😌
念願のチーズダッカルビ?タッカルビ?(呼び名はどっちでもいいらしい😛)食べた!
目的のお店ではなかったけど美味しかったね😋(目的のお店の待ち時間が120分だった為諦めた)
後輩ちゃんと初めてプリとか撮ったし普通に楽しかった😊
3枚目の顔マヌケすぎる😵
立ち寄った下着屋さんでフィッティングして貰ったり、一緒に選んだり…(笑)
普段しないようなことをした気がする😀
東急プラザのスタバに行ったよ。
東急プラザ限定の「クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ」を飲んだ
めちゃんこ美味かった✨
半日はあっという間だったけど楽しかったからよしとしよ!
#11.11#ポッキーの日#休日出勤#後輩ちゃん#おはつ#新大久保#チーズタッカルビ#語り#原宿#プリント倶楽部#tutuanna*#ワンカップ上がってのまさかの〇カップ#ナイトブラのおかげかな😳#育乳中
#STARBUCKS COFFEE#東急プラザ限定#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ
#HappyDay#Thank you

スタバわず💕
表参道限定の商品すごい美味しかった😊 #スタバ #表参道 #限定 #クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #東京

頑張って当日券10番台ゲットして行ってきた!!
めっちゃいい席✨
中丸さんとの距離2m圏内のときあって、顔とか手とかガン見してきた(笑)イケメン。
中丸さんの世界観最高。超笑った。タイトル通りの時間だった。
#日帰り #東京 #kattun #中丸雄一 #ソロアクトライブ #中丸君の楽しい時間2 #東京グローブ座 #ホミビン #ブルーベリー #かき氷 #スタバ #東急プラザ #クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #原宿 #渋谷 #丸の内仲通り #イルミネーション

_
東急プラザ表参道原宿店限定の
クランチーアーモンドチョコレートフラペ🍫
わたしが頼んだのに美味しすぎてほぼ
飲まれておわった💭
.
#スタバ #東急プラザ表参道原宿 #限定
#starbucks #harajuku #omotesando
#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ
#おいしすぎた #スターバックスラテ #☕️ #テラス席
#天気よき #カップかわいかった

11月6日
おもはらスタバへ行きました

ここ限定の♡
昔のティークリームフラペチーノが恋しかったりする。

#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #おもはらの森 #おもはら限定 #スターバックスコーヒージャパン #starbucksjapan

*
*
*
2週間ぶりのつーさん🐖🐖
亀戸お泊まりさせてもらってから
原宿と表参道行ってきた〜〜❤︎
*
*
半年ぶりに行った
レッドロック、、、美味しすぎた、、
ローストビーフ丼美味しすぎて
おっきいサイズ頼んだんだけど、
ほとんど自分で食べきった!!😳
そのあと東急プラザで限定の
フラペチーノ飲んで幸せか、、、
*
*
お目当てのカーキのワイドパンツと
司のプレゼントのバンTも無事に
ゲット出来て満足な1日だった❤︎❤︎
*
*
*
また2週間会えないけど、
次会える時は旅行だヾ( ^ω^)ノ❤︎
旅行前に散財しないように
気をつけよ〜〜😪😪😪
*
*
*
#珍獣つーさん #プチ遠距離
#これで遠距離って言ったら
#本物に怒られる #同居中より
#確実に距離は遠いんだもん
#ペットショップコジマ #原宿 #表参道
#レッドロック #ローストビーフ丼
#東急プラザ表参道 #スタバ
#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ #限定に弱い #司は必ずキャラメルフラペチーノ🐖🐖🐖

#3連休 はあったかかったですね♫
2回も#フラペチーノ 飲んじゃったヽ(´▽`)/

#東急プラザ表参道原宿 限定の#クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ が美味しかったよぉ♡
#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ はラズベリーのプチプチ感があんまり好きじゃなかった。。


3連休いろんなとこ連れてったけど、2歳の息子が1番喜んだのは、近所の消防署から消防車が出て来る瞬間が見られたことだった(笑)


#スタバ #スターバックス #表参道 #吉祥寺 #カフェ #コーヒー #おでかけ #子連れ #限定に弱い #starbucks #cafe #coffee #frappuccino #sweet #limited #yum #followme

Most Popular Instagram Hashtags