[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラリオン

385 posts

TOP POSTS

今日はインサイトの #スピーカー交換 。日本車に乗ってる諸君は純正スピーカーが驚くほどショボいから今すぐ交換したほうがいいよ! #デッドニング も忘れずに。。。#clarion #クラリオン

今日はショップで
http://www.clarion.com/jp/ja/special-contents/fds/index.html
の取材でした!
朝から洗車したのに外装の写真少なそう笑
内装全然やってないので
炎天下の中内張り剥がしました笑
#ヴェゼル #vezel #クラリオン
#フルデジタルサウンド

いてもたってもいられず、とりあえずの取付シュミレーション!!
問題なくインストール可能そう(^^;;
#プラド #150プラド #クラリオン #9インチ

このナビ、音楽取り込みがメモリースティック!?
デュオじゃないからPSPのやつも使えません♪
プロでもないから最大128mbまで♪
そんな古いカードここらへんだとどこにも売ってないって…(笑)
MP3でも数十曲しか入らないし( ̄▽ ̄;) #クラリオン
#カーナビ

スカG車内。カセットデッキは壊れとるので、テープとかも雰囲気だけ😜
当時緑に光るアルパインが欲しかったけど安かったオレンジに光るクラリオン😅
カセットケースは25年位前にピンクドラゴンで買ったやつ😄
#スカG #カセットデッキ #クラリオン

今日は12:30,14:00,15:30,17:15,18:45にフォトセッションがありますよー✨✨
今日もさっそく会いに来てくれたみなさんありがとう😊💕
この後もよろしくね♪

#レースクイーン #コンパニオン #東京オートサロン #クラリオン #clarion

先日#パッソ から外した#スピーカー を使ってこんなの作ってみました。
ボックス(?)は#プラスチックの植木鉢 です。
#クラリオン

アクアのナビを9インチにしてみました😎
とりあえずデカイ👀
運転が楽しくなりそうです🚗
#アクア
#9インチ
#デカイ
#カーナビ
#クラリオン

MOST RECENT

アクアのナビを9インチにしてみました😎
とりあえずデカイ👀
運転が楽しくなりそうです🚗
#アクア
#9インチ
#デカイ
#カーナビ
#クラリオン

おはようございます。
今日は良い天気になりそう?ですね。
そんな日に俺氏は、なんと!今日も #休日出勤 w
今週は、#S660 に乗る時間がなさそうです😅
さてと、今日も頑張っていきますかーw

#iPhone #morioka #時間外 #エヴァ #ミライース #LA310 #クラリオン #エヴァンゲリヲン #s660communty #ダイハツ #DAIHATSU

えっと、今何時?
やっと帰れるw
6:30 - 21:30 迄出勤ww😂

#iPhone #morioka #休日出勤 #時間外 #エヴァ #エヴァンゲリヲン #初号機 #クラリオン

東京から帰って来て早速ナビ交換( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )アゼストからクラリオン に変わったwちょっとわマシになったかな( ´(00)`)
#クラリオン #ナビ交換 #nx310

#6r #ポロ #クラリオン のサポートは丁寧に教えてくれた。ナビは取り敢えず、戻してネジ入れてない。まず外れることはない。

#6R #ポロ バックカメラ取付け中、ナビに変換ケーブルが必要な事が分かって、サボり中。#クラリオン のサポートは、電話出るかな📞
明確な回答くれるかな?

写真だけ見るとやんちゃなお店に見える
いたって真面目なお店ですよ^_^
外向きのお客様もフロント3wayにシステムアップ!
#カーオディオ
#fds
#クラリオン
#jclub
#ジェイクラブ

10月3日~6日CEATEC JAPANが開催されてます♡
日立グループブース内クラリオンコーナーで州加ちゃんとお仕事しております👱‍♀️💓 クラリオンコーナーにおいて自動運転に向けた、安心✩安全✩快適な統合HMIソリューション「Smart Cockpit®」をキャビン型モックアップで紹介してます💁🌸 #ceatecjapan2017 #ceatecjapan #クラリオン #smartcockpit #自動運転 #幕張メッセ #幕張メッセ2日目 #コンパニオン

オーディオデモカー登場〜

クラリオンフルデジタルサウンド
アンプを使用しない新しい出力方法で再生するマシン。

#クラリオン#フルデジタルサウンド#エコカー#デモカー#オーディオカー#ハイレゾ#おしゃれは足元から#シャコタン#イースコーポレーション#いいね

デカイ❕❕❕❕#クラリオン

僕が使用しているカセットデッキです。テープのねちょねちょしたサウンドが素っ晴らしいよ。
#カセット
#長野市
#アナログ
#cassette
#neilyoung
#analog
#カホコ
#はっぴいえんど
#クラリオン
#clarion

配線いろいろ取り回しからの無事に9インチナビ、ETC、バックカメラ取付完了‼️
#新型#プラド #プラド150 #ナビ取付 #クラリオン #9インチ

今日はですね、チェイサー洗車して車庫掃除してたら懐かしいCD出てきて、ガレージでもDC12V使えるようにして、余ってたカーナビでオーディオ追加しました
#チェイサー #jzx100 #浜崎あゆみ #ユーロビート #クラリオン #ガレージ #ガレージオーディオ

まだ完成してなくそろそろと思いきやトラブルがありしばらく作業ができないこと…😭
本来はここからドアが一気に変化するんですけど完成するのは忘れた頃になりそうです😭😭😭
でも音はしっかりなるのでやっと写真撮ったので紹介しておきます!
システムは#クラリオン#フルデジタルサウンド
ダブルミッドなので音圧やばいです😎
スピーカー2つって事ですドアの😂
ツイーターはピラーに埋込み、サブウーファーは2発BOXで🔇
今回かなり鳴り重視で全て作ってもらいました👏
特にドアは下半分ぶった切って作り込みしてます🔇
夜は激しく光ります😂
最初だけでした光らせるの😅
今は常にOFFってます(笑)
1枚目にチラッとハザードがありますけど見つけてください😂
これら全てをコントロールしてくれるが前回紹介した9インチナビ☺️
なので今回はフルデジタルサウンドをフルコンプリートって感じになりました🔇🔇 #caraudio #landcruiser #prado #プラド #ツイーター埋め込み #サブウーファー #コンプリート #toyota #完成はまだまだ #夜は激しくピカピカ #アウターバッフル

Most Popular Instagram Hashtags