#クラブ門

465 posts

TOP POSTS

.
.
(左)門りょうさん @rio19891015
(中央)小川えりさん @eri.ogawa1102
(右)一條りおなさん @riona.i
.
3人が着用している
ホルターネックレースビジューチュールミニドレス👗
.
ライトブルー・アイボリー×ネイビー・
ライトシュリ・ネイビー×アイボリーの4色展開です😘💓
.
.
#maisondebeaute#メゾンドボーテ#dress#new#ドレスサイト#新商品#ドレス#キャバ嬢#歌舞伎町#新宿#Japan#follow#happy#キャバクラ#北新地#クラブ門#門りょう#錦#アールズカフェ#小川えり#エンリケ#大阪ミナミ#zoo#一條りおな#club#モデル#可愛い#本当に売れてて可愛いキャバ嬢はメゾンドボーテ

🍻 土曜日 🍻
🌉 大阪 北新地 🌉
🍸Club MON 🍸
🍸 CLUB A 🍸 合同へ… 🍸 Club MON 🍸
🌺 りょうちゃん 🌺

#キャバクラ
#北新地
#クラブ門
#MON
#りょう

最高な9月STARTでした♥︎♥︎ 昨日 と 今日 は すごくスペシャルな日になりました、、♥︎ #北新地#クラブ門#リョウさん が紹介して下さったお客様がROIに遊びに来てくださいました♥︎( ; ; )

人生初の #ベルエポックロゼ #アルマンド
たーーーくさんいただきました♥︎ リョウさん、M様 ほんとにありがとうございました♥︎ 本当におごちそうさまです♥︎ こんなすごいシャンパン初めてでした泣( ; ; )

特別な想い出に残る日をありがとうございます♥︎泣

みんなリョウさん知ってるとおもうけど、ほんとに優しくて人としてかっこよすぎる方です( ; ; )

男の人はもちろんだけど、女の子は是非リョウさんに会いにいってみてほしいな、、♥︎ 女として完全に惚れます♥︎( ; ; )

私はやはり女の子がだいすきです、、♥︎

#ポスター 完成しましたぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆☆
私含めて、全員悪女www
6月度も#ありがとうございました 👩‍❤️‍👩
今月も#よろしくお願いします
#クラブ門#北新地

お仕事終わりにちょとだけ門行ってきたよ💓
初めましてりょうちゃん👸💜
昔っからひらりの事知ってくれてたみたい😻
#りょうちゃん#アルマンド姉さん#クラブ門
#待ち受け美輪明宏一緒でわろた
#可愛いかった❤️
@rio19891015

💗美しすぎるりょう様💗
本当に綺麗すぎます♥
北新地行ってみたーい·ᴥ·✨
いつか生りょう様に会えます様に🙏💖

#クラブ門
#りょう様
#進撃のノアちゃん
#北新地

昨日はずっと会ってみたかった りょうチャンに会いに行って来たよー😍 可愛いしサバサバしてて良い娘でした✨✨ りょうチャンありがとうございました💕

#北新地 #クラブ門 #club門 #キャバクラ

この前のpic📸💭ベロベロちゃん😛 . .

今日は焼肉いくよー♡ .

#北新地 #クラブ門 #club門 #krug #🍾

MOST RECENT

.
.
(左)門りょうさん @rio19891015
(中央)小川えりさん @eri.ogawa1102
(右)一條りおなさん @riona.i
.
3人が着用している
ホルターネックレースビジューチュールミニドレス👗
.
ライトブルー・アイボリー×ネイビー・
ライトシュリ・ネイビー×アイボリーの4色展開です😘💓
.
.
#maisondebeaute#メゾンドボーテ#dress#new#ドレスサイト#新商品#ドレス#キャバ嬢#歌舞伎町#新宿#Japan#follow#happy#キャバクラ#北新地#クラブ門#門りょう#錦#アールズカフェ#小川えり#エンリケ#大阪ミナミ#zoo#一條りおな#club#モデル#可愛い#本当に売れてて可愛いキャバ嬢はメゾンドボーテ

こんなじかんにマンションボヤ騒ぎで、エレベーターは止まり、階段で豆太連れ外に、、、 暑い中、部屋着のまんまわんこ連れがぞろぞろ、、、避難しに

結局ボヤ騒ぎ〜〜
昨日から体調よくなくて早上がりしたりしてる中、睡眠を😱
疲れたあ😵

#朝からボヤ騒ぎ #火事です が、頭から離れないくらいに鳴り響く😵 #豆太ビックリ‼️ #体調不良の中階段移動😭 #無駄に手際良く避難🙋 #やっと戻れた#クラブ門 #mon #キャバ嬢 #リズ

帰宅後の豆太💚
ずっと側から離れない可愛さ😭

うつ伏せのときは背中にいる⭐️ #チワワ #愛犬家 #親バカ #甘えん坊 ❤️#mon #クラブ門 #面倒くさがり #キャバ嬢 #リズ

だいぶインスタ放置してました😭

まさかの台風直撃の中閉まっているお店も沢山あり、来れない方も沢山いた中、バースデー、来てくれた方ありがとうございました😭

8/7.8.9.連日バースデーの子がいて、バースデーラッシュの中、今年は1位にはなれず2位という結果でしたが、お陰で台風なんて忘れてしまうくらい素敵な日になりました😭❤ 写真は半分も載せれてないし撮れてない😵
モンではイベントは続いてるので、あと祝いお待ちしてます👻笑

#mon #クラブ門 #バースデー #remy #キャティア #p2 #アルマンドロゼ #推奨づくしありがとうございます #台風直撃 #嵐を呼ぶ女 😭と言われた、、、泣けたーっ #リズ

☺︎ この前のバースデー🥂💐
たのしかった😢
大阪来て門に来て半年
初めての誕生日💕💕
☺︎
こんな素敵な場所で
バースデーできて幸せでした
酔って載せきれてない
シャンパンもあるけど
たくさんありがとございます😢
☺︎
これからも頑張ります😔✨✨
後祝いも待ってます💖
☺︎
#北新地#club門#クラブ門
#キャバ嬢#キャバクラ
#アルマンドマスターズ
#誕生日#birthday


sesunny セサニーアイラッシュサロン

久々りょうチャン来てくれたヤン💜💚
@rio19891015
#オフのりょうちゃん
#ノーアルコールりょうちゃん

日本一のキャバ嬢やけどな🥂✨
ホンマ気さくでオフのりょうチャンもホンマ可愛いで☺️👌🏿💕
そら女の子ファンもおるんわかるわかる👍🏿
チャカとも遊んでくれたよ〜ん🐶💜

毎日毎日お酒飲んでるからな、8月はもー休肝日やって😫☝🏿️
10月のバースデー🎂に向けてパワー蓄えるんやって👏🏿
頑張れりょうちゃーん💪🏿✨
また遊んで〜😁🙌🏿💚💜💕


#アルマンドの値段聞いてふきました
#アルマンド姉さん
#さすがっす


#北新地#キャバ嬢#クラブ門#りょうちゃん#日本一#sesunny#セサニー#マツエク#ボリュームラッシュ#カラーエクステ#キッズスペース#大阪#堀江#eyelashes

birthdayイベント3日連続であったから、
営業終わりに誕生日会してもらった😻👏🎂🎉 .

そんな感じでお盆休みstart🙋💕💕 .

#北新地#clubmon#クラブ門
#エースファクトリー#誕生日会
#birthdayイベント

☺︎ 8月9日(水)
明日は誕生日💖✨
門きて初めての誕生日!
楽しみます💖💖
☺︎
#北新地#クラブ門#clubmon
#Afactory#キャバ嬢#キャバクラ
#誕生日#birthday

remy👻三本目撮るの忘れた、、、
後キャティアも、、、笑笑

友達の婚約祝い❤
リズのバースデー前祝い😍
嬉しい限り^ - ^

幸せをおすそ分けして貰った💚

#mon #クラブ門 #remy #北新地 #キャバ嬢 #バースデー前祝い #シャンパン #キャティア #リズ #写真が無さすぎる

寝起きスッピンで美容院💇

来週のバースデーに向けてキレイにしてもらってきます💚

スッピンのがいいと言われすぎてむしろ化粧した写真がないーw

#美容院 #寝起き #スッピン #mon #クラブ門 #北新地 #キャバ嬢 #リズ #バースデー 前に👻

最高の締め日になりました♪
大好きなメンバーに囲まれて幸せです❤️
#クラブ門#MON#北新地#門りょう#アルマンド姉さん

皆様いつも門りょうご愛顧ありがとうございます💝


8月いっぱいお休みもらいます🕊
10月のバースデーを前に
1ヶ月リフレッシュさせてもらいます🕊🕊💝
本日が最後の出勤で、次は9/1になりますので
宜しくお願い致します🕊🕊
#クラブ門#MON#北新地#門りょう#アルマンド姉さん
#この動画に意味はない
#ただの酔っぱらい
#なに言ってるか自分でもわかりません
#スーパーマンDに撮られたやつ
#本日最後酔ってきます🥂
#本日飲み納め🥂

8/7月曜日、花の日、リズ、バースデーです😭🌸 旅行など忙しい時期やと思いますが、よろしくお願いします🎉😭 ちなみに2枚目の写真は、昨日北新地串揚げ屋さんでみつけた、隠れモンロゴ🌸

#mon #クラブ門 #バースデー #北新地 #キャバ嬢 #リズ #隠れモンロゴ

今日もありがとございます❤️🕊🕊
#クラブ門#MON#北新地#門りょう#アルマンド姉さん
ロゼロゼプラチナロゼゴールドロゼ
他のお客様ストーリー載せました♪

Most Popular Instagram Hashtags