[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラブベアーズ

179 posts

TOP POSTS

今日も観てて気持ちいい試合だった!「今日も」って言えるようになったのが嬉しい😊
次も頑張れベアーズ🐻🏈✨
#クラブベアーズ
#クラブベアーズチアリーダーwayrad
#虹はフェイク
#完封勝利は気持ちいい⤴︎ #次も頼んだ

ベアーズでダイヤモンドビーチへ!

現地スタッフのカワセさん本間にかき氷etcの差入れ感謝です。
最初は雨でどうしようかと思ったけど晴れて良かった(´・Д・)」
その後は京都でボーリング!
本間充実してた。有難うございました!
#久々の海 #福井県 #ダイヤモンドビーチ #焼けて痛い #クラブベアーズ

居酒屋十本屋でベアーズ会!
楽しいなぁー
#クラブベアーズ #新人歓迎会

久しぶりの投稿!!!
無事春の初戦勝利することができました。ベアーズが今年二部に昇格するためにもこれからの一戦一戦大事にしていきます。
#クラブベアーズ#LB#53#やるしかない

新天地での再出発シーズンも昨日で終わり。。。
前のチームもそぉやけど、素晴らしいチームに巡り会えたことに感謝(^^)
もっとチームに貢献したかったけど、まだまだ力が足りないなぁと…
来シーズンもこのチームの為に走ります!尽くします!貢献します!

来シーズンは8月26日コンビでTD量産や٩(ˊᗜˋ*)و

#クラブベアーズ #アメフト #最終戦 #8月26日 #もっとチームの為に

お疲れ様でした。
皆さん新しいフィールドで頑張ってください。
#クラブベアーズ #摂南大学 #黒べこ屋 #心斎橋

マイカルベアーズOBの忘年会。

偉大な先輩方、凄い後輩たちに囲まれての会になりました。

みなさん元気ありすぎ(笑)

毎回お世話になっております。
十三駅近くのお蕎麦屋さん「松風」。
ベアーズOBのお店です。
お鍋サイコー🍲

来年もクラブベアーズをよろしくお願いします。

#マイカルベアーズ
#マイカル
#クラブベアーズ
#十三
#松風

お疲れ様!
次は、5/13(土) vsトライスターズ in エキスポ
#アメリカンフットボール #クラブベアーズ #王子スタジアム

摂南大学さんと合同練習して来ました!
がっつり走り込んでからのハーフスタイル。
学生さん若々しい。しかし、まだまだ負けられない。

今日は高校時代の後輩、坂上と平野が来てくれて昔の仲間と一緒に運動するのはやっぱりイイネ!楽しかったです。有難う!次回の参加お待ちしてます!
#クラブベアーズ #摂南大学 #アメリカンフットボール #高校後輩 #スポーツは素晴らしい

MOST RECENT

マイカルベアーズOBの忘年会。

偉大な先輩方、凄い後輩たちに囲まれての会になりました。

みなさん元気ありすぎ(笑)

毎回お世話になっております。
十三駅近くのお蕎麦屋さん「松風」。
ベアーズOBのお店です。
お鍋サイコー🍲

来年もクラブベアーズをよろしくお願いします。

#マイカルベアーズ
#マイカル
#クラブベアーズ
#十三
#松風

2017.11.18 王子スタジアム
クラブベアーズ 🐻

来シーズンの活躍を楽しみにしてます‼️
まずはグリーンボウル チャレンジ優勝ですね✨

#クラブベアーズ
#americanfootball
#xleague
#x劇場

有り難いことに、【americanfootball_fan】様から先日の最終節の写真を頂きました。
素晴らしい写真を有難うございます。モチベーションにも繋がります!
#americanfootball_fan #感謝します #クラブベアーズ #TE/DE #92番 #最終節 #全勝対決 #福岡サンズ戦 #王子スタジアム

X-LEAGUE X3 Aブロック🏈
2017.11.18 王子スタジアム
クラブベアーズ x オーパーツ福岡SUNS

7対56でSUNSの勝利✨
前半のみの観戦でしたが終始SUNSペースで進んでましたね☺️
SUNS、Aブロック優勝おめでとうございます🎉

#xleague
#x劇場
#クラブベアーズ
#オーパーツ福岡suns
#福岡suns

新天地での再出発シーズンも昨日で終わり。。。
前のチームもそぉやけど、素晴らしいチームに巡り会えたことに感謝(^^)
もっとチームに貢献したかったけど、まだまだ力が足りないなぁと…
来シーズンもこのチームの為に走ります!尽くします!貢献します!

来シーズンは8月26日コンビでTD量産や٩(ˊᗜˋ*)و

#クラブベアーズ #アメフト #最終戦 #8月26日 #もっとチームの為に

試合後の飲み会。
#クラブベアーズ #TE/DE

全勝対決。結果は、春より大差の大敗。ファンの方々、OB、OG、摂南学生と多くの方が応援に来て下さったのに不甲斐なかった。
いくつになっても敗けは悔しい。
学生たちに少しは勇姿を見せれたかな?
こんだけ泣かれ愛されてたら来年悩む。。
#クラブベアーズ #TE/DL #92番 #全勝対決 #王子スタジアム #OBOG #摂南大学 #立石坂上の追手門出身3人衆

【X3優勝】
2017年11月18日 14:10kickoff
オーパーツ福岡SUNSvsクラブベアーズ
56-7
@王子スタジアム

優勝いたしました。
応援ありがとうございます!! 次は12月3日富士ゼロックスJ- Starsとの2部3部入替戦です。必ず勝ちます。
応援よろしくお願いいたします!

#xleague #優勝#オーパーツ福岡SUNS#オーパーツ#福岡#福岡SUNS#クラブベアーズ#入替戦へ

【GAMEDAY】
2017年11月18日 14:10kickoff
オーパーツ福岡SUNSvsクラブベアーズ
@王子スタジアム

いよいよ、X3優勝決定戦。勝った方が2部入れ替え戦に進みます。必ず勝ちます。
強い想いを持って、戦いに挑みます。

応援よろしくお願いいたします。

#americanfootball #オーパーツ #オーパーツ福岡SUNS#xleague#アメフト#王子スタジアム#クラブベアーズ#優勝決定戦#優勝

11/18(土) 刻々と全勝対決が迫ってきたー!
お世話になった摂南の学生たちも観に来てくれるし、恥ずかしい試合はできないな👍
#摂南大学 #クラブベアーズ #序盤から飛ばそう #必死のパッチ #坂上復帰の入れ替え戦まで絶対に繋げるで

【第5節勝利】
2017年11月11日 15:30kickoff
オーパーツ福岡SUNSvs岡山スタンディングベアーズ
52-0で勝利致しました。
いよいよ来週はクラブベアーズとの優勝決定戦です。応援よろしくお願い致します!

#xleague #americanfootball #オーパーツ#オーパーツ福岡SUNS #アメフト#岡山スタンディングベアーズ#クラブベアーズ

2017.11.5 XLeague X3
クラブベアーズ vs 正英ブレイザーズ
クラブベアーズ
試合はクラブベアーズの勝利に終わりました!!
クラブベアーズのアメフトを知り尽くした戦い方は本当に面白い!!
最終節はグリーンボウルチャレンジ決勝と同じくオーパーツ福岡SUNSとの一戦となります。
グリーンボウルチャレンジの再現?それともリベンジ?どんな戦いを見せてくれるか楽しみです😆
#クラブベアーズ #xleague #americanfootball #アメリカンフットボール #profootball #football #アメフト #アメフット

35-0
勝ったー!!
走ったー!!!
あとはサンズ潰すのみ( •̀ᄇ• ́)ﻭ
#クラブベアーズ #オレンジジャージ #アメフト 次は#全勝対決 #優勝決定戦 #まけられない戦い #24 #やり返す #試合前隠し撮り #試合後笑顔

X3 WEST Aブロック
2017.11.5 Expo Flash Field
#クラブベアーズ x #正英ブレイザーズ
#xleague
#americanfootball

神戸クラスがインストラクターyokoの所属するアメフトチームの応援に来てくれました💖
.
◇◇◇◆BUNNYSチアダンスクラブ◆◇◇◇
見学・体験、随時受け付けております☺︎
イベント出演依頼もお待ちしております。
.
☎︎090-5245-8477
✉︎cheerup.bunnys@gmail.com
.
HP:https://bunnys.amebaownd.com
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
和歌山市:月曜日16:40〜/17:50〜
神戸市:火曜日16:30〜/17:40〜
貝塚市:水曜日17:00〜
岸和田市:土曜日08:45〜
弁天町ママクラス:第2・第4金曜日10:45〜
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
#BUNNYSチアダンスクラブ #yoko先生
#チアリーダー #チアダンス #キッズチア #キッズチアダンス #ママ #ママチアリーダー #ママクラス
#和歌山 #神戸 #貝塚 #岸和田 #弁天町
#アメフト応援 #クラブベアーズ #クラブベアーズチアリーダーwayrad

正英ブレイザーズ戦 35-0 で無事勝つことができました👍
松浦夫婦、応援来てくれて有難う!楽しんでくれて良かった!
次戦は全勝対決である vs 福岡サンズ。
11/18(土) 14:10- in王子スタジアム
これに勝てばいよいよ入れ替え戦。簡単に勝たせてくれる相手ではないけど振り絞って勝利を掴み取るまで。
#エキスポフラッシュフィールド #クラブベアーズ #TE/DE #アメリカンフットボール #タッチダウン #次戦は相手が福岡から観戦ツアー組んでるらしいけどそんなの関係ない

大雨の中、彦根陸上競技場(天然芝)にて愛知ゴールデンウイングスと対戦してきました。
結果は16-6で勝利!
個人的にはやられたけどチームは勝利し、立石が2試合連続のインセプ!
チームが勝てばそれで良し👍

残すは2戦!全て勝てば入れ替え戦!
絶対に昇格するぞ。
■今後の試合日程
11/5(日) vs正栄ブレイザーズ Kick Off 16:20 inエキスポフラッシュフィールド ※キッズチア参戦
11/18(土) vsオーパーツ福岡SUNS Kick Off 14:10 in王子スタジアム ※勢いのあるチームとの戦い
#クラブベアーズ #TE/DE #全勝 #台風接近中 #雨フト

今日も今後の試合に向けてミーティング!!
ただ、2日連チャンはキツい…
ほっちゃんは後輩指導中♪
頑張れ若手達〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

#クラブベアーズ #今月会うの何回目 #帰ったら日付変わる #アメフトの勉強頑張る

2戦目勝ちましたーー!!!2部昇格に向けてこのまま突っ走るのみ!!!
#クラブベアーズ#46#LB#次こそは活躍を#やるしかない

vs キリックストヨタ戦
40-0 で勝ちました👍
このまま連勝街道突っ走ろう!
応援に来てくださった方々、有難うございましたm(__)m
#クラブベアーズ #TE/DE #2キャッチ #勝利 #2枚目は元追手門高校アメフト部

今日も観てて気持ちいい試合だった!「今日も」って言えるようになったのが嬉しい😊
次も頑張れベアーズ🐻🏈✨
#クラブベアーズ
#クラブベアーズチアリーダーwayrad
#虹はフェイク
#完封勝利は気持ちいい⤴︎ #次も頼んだ

本日試合。
試合前のトレーニング。朝一なので貸切!
#クラブベアーズ #TE/DE #早めのウォーミングアップ #朝ジョイ

やっと2戦目♪♪
準備はOK!!
あとは勝つのみ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

10月7日(土) @エキスポフラッシュフィールド
vsキリックス豊田ブルファイターズ
14:10 kickoff

#クラブベアーズ #アメフト #試合前日はモヤシ #負けられない #2戦目

10/7(土) 14:10キックオフ vs キリックストヨタ in エキスポフラッシュフィールド
大事な一戦です。高校の時一緒に戦ったチームメイトと再び同じチームでフィールドに立ちます。必ず勝ちます。
近くにエキスポシティもあるのでよければ足を運んでやってくださいm(__)m
チケット無料でお渡しします♪
#クラブベアーズ #TE/DE #秋2戦目 #写真は摂南大学さんとの練習

秋2戦目前の最後の練習
試合行けないけど信じてます!宜しく頼みますね!
#クラブベアーズ #3チーム合同練習 #摂南大学 #サイドワインダーズ #最近ハマっているアーティスト #寿君

今日はサイドワインダーズさんと摂南大学さんとの合同練習!学生さんの1プレーに対する貪欲さや格上のチームのレベル高さを直に感じることができ、非常にいい経験になりました。この経験を活かし、来週に控える秋リーグ2戦目必ずモノにします!!!
練習後、まさかのチームメイトから1日早い誕生日プレゼントを頂きました!いいメンバーに恵まれてホンマに幸せです!
#クラブベアーズ#LB#46
#みんなありがとう

練習終わってから、フミヤの試合を観にエキスポへ!輝いてました!
何人か知ってる顔もいて、楽しくフットボールしてたな!
見事、サイドワインダーズ初陣勝利!
これに負けずベアーズも一戦一戦圧倒し昇格目指そう!
#ホークアイさん強し #クラブベアーズ #あきらめたらそこで終了 #エキスポフラッシュフィールド #サイドワインダーズ初戦 #勝利 #チアにみとれるメンバー #憎めない後輩 #イケメン

昨日の試合写真UP
アメフトは素晴らしいスポーツです
1人ではなく皆で進める陣取り合戦
クラブベアーズで一緒にプレーしてみませんか?アットホームなチームですよ
#クラブベアーズ #新人まだまだ募集中 #次節は参加できないけど勝利を願ってる #92 #DE/TE #鶴見緑地

ベアーズ vs 岡山スタンディングベアーズ 20:6で勝利
夜にも関わらず、応援に来てくださった方々有難うございます。
いつか、この観客席を埋めたいなー
#老体に鞭 #クラブベアーズ #初戦勝利 #立石 #坂上 #今年の秋はより力が入る #一緒にプレーできることが幸せ #TE/DE #92

ヘルメットのくまちゃんのロゴが
以外と可愛い。

#クラブベアーズ

秋シーズンいよいよ開幕🇯🇵🏈 🏈クラブベアーズ秋リーグ戦の日程をご案内させていただきます。

8月27日(日)
第1節vs岡山スタンディングベアーズ 鶴見緑地球技場17:10キックオフ

9月17日(日)
第2節vs三重ファイヤーバード
神戸市王子スタジアム16:50キックオフ

10月7日(土)
第3節vsキリックス豊田ブルファイターズ
エキスポフラッシュフィールド14:10キックオフ

10月22日(日)
第4節vs愛知ゴールデンウィングス
彦根陸上競技場11:40キックオフ

11月5日(日)
第5節vs正英ブレイザーズ
エキスポフラッシュフィールド16:20キックオフ

11月18日(土)
第6節vsオーパーツ福岡SUNS
神戸市王子スタジアム14:10キックオフ

12月3日(日)
入れ替え戦vs X2 WEST 5位
神戸市王子スタジアム14:10キックオフ

日程、お時間がある方はぜひ会場にお越しください‼️
皆様の熱いご声援が選手たちのパワーになりますっ!

よろしくお願いいたします🏈

#クラブベアーズ #秋シーズン

8月19日無事に47歳の誕生日を迎えることができました😄

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます😊
励みになります。

今年もアメフト、カープの応援頑張ります。

#8月19日
#誕生日
#47歳
#アメフト
@ベアーズ
#クラブベアーズ
@マイカル
#マイカルベアーズ

摂南大学 様と合同練習
初戦一週間前の大事な練習。内容は決して良くはないけれど、もうやるだけ!
#摂南大学 #クラブベアーズ #合同練習 #学生は貪欲 #教え甲斐がある #お互い悔いのないようにやりきろう

XLeague X3 クラブベアーズ
春のグリーンボウルチャレンジでは見事準優勝に!!
ベテランのアメフトを知り尽くしたプレイに注目です!!
#xleague #クラブベアーズ #panthers americanfootball #アメフト #アメフット #profootball #football #アメリカンフットボール
@xleague1996

2017.6.10 Xleague ジュニアトーナメント準決勝
西宮ブルーインズ vs クラブベアーズ
クラブベアーズ No.22 RB 北澤選手
グリーンボウルチャレンジでは準優勝に輝いたクラブベアーズ!!
人数の少なさを、うまさで補う絶妙なプレイで相手を翻弄するフットボールの醍醐味を見せてくれるチームです!!
グリーンボウルチャレンジはX3の2チームが決勝をあらそった事からも、必ず上位リーグが強いわけではなく、フットボウルをよく知るプレイヤーが老獪とも言える、若い学生とは一味違うプレイをする事で勝利をもぎ取る。その辺もXLeague の楽しみ方の一つでしょう。
https://www.instagram.com/americanfootball_fan/
#americanfootball #アメフト #アメフット #profootball #アメリカンフットボール #xleague #西宮ブルーインズ #クラブベアーズ @xleague1996

2017.6.10 Xleague ジュニアトーナメント準決勝
西宮ブルーインズ vs クラブベアーズ
クラブベアーズ No.70 OL 村野選手
このサイズでぶつかられたら普通の人ならチーンですね 笑。
タックルにいく側も、タックルを受ける側も、生半可な鍛え方では身体がいくつあっても足りないスポーツです!!
https://www.instagram.com/americanfootball_fan/
#americanfootball #アメフト #アメフット #profootball #アメリカンフットボール #xleague #西宮ブルーインズ #クラブベアーズ @xleague1996

2017.6.10 Xleague ジュニアトーナメント準決勝
西宮ブルーインズ vs クラブベアーズ
西宮ブルーインズ No.6 LB 森下選手
やっぱり、LB、DBのタックルはDLのパワフルなスタイルと違い、スピードから生まれるパワーを感じます!!
https://www.instagram.com/americanfootball_fan/
#americanfootball #アメフト #アメフット #profootball #アメリカンフットボール #xleague #西宮ブルーインズ #クラブベアーズ @xleague1996

2017.6.10 Xleague ジュニアトーナメント準決勝
西宮ブルーインズ vs クラブベアーズ
西宮ブルーインズ No.21 RB 宗實選手
クラブベアーズ No.10 LB 中野選手
写真のようにアメフトではボウルキャリアに対してだけでなく、フィールドのそこかしこで選手がぶつかり合い、倒れてます。
それは全て一つのプレイを完成させる為と、それを阻む為のプレイがボウルの無いところで繰り広げられている証拠です!!
さあ!!気付いたら後二週間弱でシーズン突入です!!シーズンに入ったらアメフトで予定パツンパツンですが、出来る限り良い写真撮れるようにイメトレしときます 笑。
https://www.instagram.com/americanfootball_fan/
#americanfootball #アメフト #アメフット #profootball #アメリカンフットボール #xleague #西宮ブルーインズ #クラブベアーズ @xleague1996

サイドワインダーズ様との合同練習
まだまだ課題は多いけど、このチームだったら必ず上を目指せる!
今年も両面になりそう。老体に鞭入れて頑張りますか👍
#シーズンまで残り2週間 #後悔のない取り組みを #必死のパッチで頑張ろう #クラブベアーズ #サイドワインダーズ #TE #DE

Most Popular Instagram Hashtags