[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラブフロア

5032 posts

TOP POSTS

関西で一番好きなホテル
ハリーポッターが出て来そうな、
雰囲気💖また、魔法をかけられた🌟🌟 #クラブフロア
#リッツ・カールトン大阪
#ロビー
#ジャパニーズモダン
#はぁ〜幸せ🍓

𓇼𓆡𓆉

週末はみなとみらい散策の後、ベイシェラトンにチェックイン😊

クラブラウンジで食べて飲んで飲んで数時間!

リフレッシュしました🍸🍷🍸🍷🍸

#娘は初めてのキャンプでお泊まり
#リフレッシュ#横浜ベイシェラトン
#みなとみらいのホテルは全然取れず
#初の横浜駅エリアに宿泊
#クラブフロア#シェラトンクラブキング
#シェラトンクラブ
#ラウンジ

クリスマス仕様でキラキラしてて可愛い💕
#クラブフロア

12/8.9と毎年恒例母の誕生日旅行に行ってきました🚙💨💨
*
今年は神戸へ⛵💕
*
京都嵐山で食べ歩き🚶
からの神戸ベイシェラトン🏨をしっかり堪能してきました🙈💓
*
久しぶりに家族との時間を過ごせて母も喜んでくれてほんとによかった~💕
*
これからもみんなで旅行できますように🙌💓
*
*
#家族旅行#神戸#神戸ベイシェラトン #クラブフロア#奮発#誕生日旅行#食べ歩き#母#長生きしてね

沖縄旅行③
.
宿泊は
ハイアット・リージェンシー那覇
高層階のクラブフロア
.
クリスマスツリー🎄綺麗です。
.
#ハイアットリージェンシー那覇
#クラブフロア
#沖縄ホテル
#沖縄旅行

ルームサービスで朝食の後はクラブフロア宿泊者専用プールへ🎶これまた絶景でした‼
#カンクン #クラブフロア #칸쿤 #클럽플로어

MOST RECENT

今年の頑張りに⁈ 近場でのんびりと。
これ、やめられまへん😍
また食べ過ぎて、飲み足りず、今回はバーにも飲みに行きました😁
人が多くて、少々優雅さにはかけたけど やっぱりリッツのお食事は美味しかったです💓
#リッツカールトン大阪
#クラブフロア
#35階#ベッドが腰の位置?外国人仕様
#クラブラウンジ34階
#相変わらず写真撮るの下手やわ
#来年も頑張ってこよーっと
#年末まで、もうひと頑張り
#お泊り幸せ〜❣️
#ありがとう❤️
#次はコンラッド⁈

12/8.9と毎年恒例母の誕生日旅行に行ってきました🚙💨💨
*
今年は神戸へ⛵💕
*
京都嵐山で食べ歩き🚶
からの神戸ベイシェラトン🏨をしっかり堪能してきました🙈💓
*
久しぶりに家族との時間を過ごせて母も喜んでくれてほんとによかった~💕
*
これからもみんなで旅行できますように🙌💓
*
*
#家族旅行#神戸#神戸ベイシェラトン #クラブフロア#奮発#誕生日旅行#食べ歩き#母#長生きしてね

フラワー🌸フルエタニティリング💍
.
アフターSALE中です❣️
.
重ね付けの必要が無い華やかなフルエタニティリング💍
裏打ちもしっかりしており、セッティングもただ横に並べるのではなくダイヤモンド💎を交互にずらすことで光がより取り込めるように❣️
最高級人工ダイヤモンド💎の細部までこだわり抜いたリングです💕


#フルエタニティ#リング#フラワーフルエタニティ#人工ダイヤモンド#ダイヤモンド#クラブラウンジ#クラブフロア#マリッジリング#婚約指輪#結婚指輪#人工ダイヤモンド#ダイヤモンドリング#ダイヤモンド#イミテーションリング#イミテーションダイヤモンド#ママスタイル#オーナー#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんとつながりたい #bijouderay

日常を離れホテルでのんびり☺️✨
❄️さすが一流ホテル🎵快適で素敵なホテルです☺️✨白を基調に清潔感のあるお部屋です❄️広いお風呂がちゃんとある所、良いですね🎵他にもミニキッチンなどあります🍴
マリオット内のレストラン🎵食事も美味しいですよ🍷
コンラッド、インターコンチネンタル、大阪には素敵なホテルがまた増えてきました☺️✨
#ホテル#休日#のんびり
#大阪#マリオット#インテリア#白
#旅行#sightseeing#景色
#クラブフロア#眺めの良い部屋
#Osaka#おもてなし
#ハルカス#harukas#観光

「オーバルクラブラウンジもクリスマス」

ホテルのなかのもうひとつのホテルと言われるエグゼクティブフロア「オーバルクラブ」。 専属コンシェルジュによるきめ細やかなもてなしと、クラブラウンジでの様々なサービスで、スモールラグジュアリーを体感できるフロアです。

クラブラウンジでもツリーやリースがクリスマス気分を盛り上げてくれます。

ちょっぴり贅沢な大人のクリスマスをお過ごしください。

#japan
#kobe
#kobe_portopiahotel
#portopiahotel
#christmas
#club_floor
#executive_floor
#OVAL_CLUB
#神戸
#ポートピアホテル
#神戸ポートピアホテル
#クリスマス
#クラブフロア
#エグゼクティブフロア
#オーバルクラブ
#ホテルのなかのもうひとつのホテル
#スモールラグジュアリー
#夜景投稿キャンペーン開催中です

*
*
いつもお世話になっているホテルのクラブラウンジスタッフの皆様から、ホリデーグリーティングカードをいただきました❤️
*
いつも、本当によくしてくださって、温かみのある接客で、お気に入りです✨
*
ありがとうございます✨
また来週お世話になる予定です🎄
*
*
My favorite Hotel's staff sent a Holiday's greeting card❤️
*
This hotel is really my favorite place✨
*
Thank you very much✨
I'll go to there, again next week🎄
*
*
#グリーティングカード #メッセージカード #ホリデー #クリスマス #クリスマスカード #thankyou #ホテル #ホテル好き #クラブラウンジ #クラブフロア #横浜ロイヤルパークホテル #横浜 #日本 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホ写真部 #感謝 #ありがとうございます
#greetingcard #messagecard #holiday #christmas #newyear #hotel #hotellove #clubfloor #clublounge #yokohamaroyalparkhotel #yokohama #japan #thankyou

飾り付けもクリスマス🎄バージョン✨こうやって飾ると綺麗だね👍
#金沢#日航ホテル #クリスマス仕様 #飾り付け #イルミネーション#クラブフロア #高層階

昨日は最高の夜♡
ご飯は揃って4人で食べれたし皆でまったり
来てくれる優しさ〜♥
チェックアウトまで一歩も外出ずに引きこもり
お酒も飲まず騒ぎもせずまったーり…
はぁー癒し
#プチ旅行#インターコンチネンタル#クラブフロア#夜景#nightview#休日#ご褒美#満喫#夜ご飯#ビュッフェ#クリスマス#東京タワー#お台場#美女#ななかちゃん#引きこもり

クリスマス仕様でキラキラしてて可愛い💕
#クラブフロア

さいっこー!!!
都内に住んでて都内に旅行する企画
電車も飛行機も調べんでいい楽さ
観光とかせんからホテルでまったり出来る贅沢さ
充実の#クラブフロア
美しいクリスマスの装飾たち
ほんまテンション上がる#完璧#自己満足
#最高#プチ旅行#旅行#travel#都内#インターコンチネンタル東京ベイ#クリスマスモード#クリスマス#xmastree#clubfloor#贅沢#休日#ご褒美

12/4は2回目の
結婚記念日でした。
結婚式で主人が皆様に誓った事、
私達は実行できていますでしょうか?
これからも夫婦で精進し
皆様に笑顔の恩返しができる家族になりたいと思います。

入籍当日にもお世話になった
リッツカールトン大阪へ来ました。
今回もクラブラウンジを
満喫させていただいております。
チョコ食べ過ぎたー!
本当に居心地の良いホテルなので
来年は宿泊は無理でも
お食事くらいはいただきに来たいな☺︎ #アイガー初のお留守番
#今頃何をしてるのかな
#結婚記念日
#リッツカールトン大阪
#クラブフロア #お薦めです👍
#theritzcarlton
#osaka

来月予約を入れたホテル
一つは100平米のクラブスイート
もう一つはクラブコーナーツイン
両方共にクラブフロアなので
一日中飲み物やプチケーキ、スナックがいただけます。
この金額なら満足以上かも👍
楽しみ😊😊 #ホテル
#ホテルスイート
#クラブフロア

.
.
先週のリッツカールトン大阪滞在記☺︎💓お食事編☺︎💓
今回は34Fクラブフロアに宿泊💓
先輩のご結婚祝いに、
職場のいつめん5人で💍✨
.
.
最初のアフタヌーンティーは
チェックイン時のサービス😳!
クラブフロア宿泊客専用の
クラブラウンジにて、
アフタヌーンティーをいただきながらゆっくりチェックイン✨
一品一品がとてもクオリティーが
高くてさすがでした💓
.
.
ディナーは5Fラ・べにて
フレンチのフルコースを。
食べること、喋ること、
その場を楽しむことでいっぱいで
写真は少なめ。
メインは鯛の鱗焼きと、
牛フィレステーキ。
デザートのクレープは、
目の前でフランベして
仕上げてくださいました💓
お料理がすべて素晴らしかった
のは言わずもがな。
サービスも最高だった☺︎♬
.
.
クラブラウンジにて
フードプレゼンテーション
ということで、
食前や食後の軽食、
朝食や昼食などもいただきました🍽
食事だけみてもとっても
ラグジュアリーな1日💓!
.
.
#リッツカールトン大阪#リッツカールトン#ホテル#大阪#クラブラウンジ#クラブフロア#アフタヌーンティー#フレンチ#ラベ#結婚祝い#先輩#同僚#友達#検査技師#食事#ritzcarlton#osaka#friends#wedding#happywedding

大阪リッツ・カールトンでの誕生日。

クラブフロアはこんな個人的なお祝いをしてくれました。ラグジュアリーなお誕生日!

#リッツカールトン大阪
#誕生日
#バースデー
#ケーキ
#フルーツ
#美味しい
#クラブフロア
#大阪
#福岡
#タロット占い

沖縄旅行③
.
宿泊は
ハイアット・リージェンシー那覇
高層階のクラブフロア
.
クリスマスツリー🎄綺麗です。
.
#ハイアットリージェンシー那覇
#クラブフロア
#沖縄ホテル
#沖縄旅行

11/26 #mybirthday
#横浜べいホテル東急 #クラブフロア #happybirthday #thanks #happy #pic #dinner #instagood
そいえば載せ忘れてた🙄✨
お部屋でディナー食べて観覧車見ながらお風呂入ってラウンジでカクテル…#🍸 ありがと😭❤️ラウンジ付きのお部屋が1つだけしかなくてすごくラッキーだた😀💋
マカロン食べて、一口で下げてもらってた…食べたかったんだって😑💦

ちょっと気分転換してきました🍸🎡🎄✨
.
本当は自分はどうしたいんだろう?
.

コンテストが目的の体作りだと結局人の評価に委ねることになってしまう。
.

自分の目的の先にコンテストがあるのなら、それはいいのかもしれないけど。
.
.
では自分の目的、目標とは?
.
.

綺麗になることは好きなので、それは引き続きやります✨
.
.
やると決めたらとことんやるので、安易にやるとは言えない。
じっくり自分に聞いてみないと😉
.
.
#ビジョンクエスト #小旅行 #まだビジョンは降りて来ない・・・
#でも #綺麗でいたい #カッコ良くいたい #トータルで美しくいたい #コンテスト #抜きにしてこれをやろうかなっていうのはある #地味に開脚とかw #そういうことも含めて #いくつか既にあります
#あとは知らないことを知りたい #いつもそう考えています #知的好奇心 に従って生きています
#ボディメイク #再始動します
#世の中は既にクリスマス
#ミモザ #シャンパン だけだと即致死量 #お酒弱い
#モチベーション
#ホテルステイ #シティホテル #夜景 #クラブフロア #気分転換 #ホテル好き #20代の時の趣味は #ホテル巡り

フラワー🌸フルエタニティリング💍
テニスブレスレット5ミリ💞
.
重ね付けの必要が無い華やかなフルエタニティリング💍
裏打ちもしっかりしており、セッティングもただ横に並べるのではなくダイヤモンド💎を交互にずらすことで光がより取り込めるように❣️
最高級人工ダイヤモンド💎の細部までこだわり抜いたリングです💕


#フルエタニティ#リング#フラワーフルエタニティ#人工ダイヤモンド#ダイヤモンド#クラブラウンジ#クラブフロア#マリッジリング#婚約指輪#結婚指輪#人工ダイヤモンド#ダイヤモンドリング#ダイヤモンド#イミテーションリング#イミテーションダイヤモンド#ママスタイル#オーナー#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんとつながりたい #bijouderay

2017.11.25.銀座・横浜
楓と俺の誕生日記念で
銀座で寿司食べて、お互い誕生日プレゼント買って
横浜ロイヤルパークホテル
超高層階クラブ・ザ・ランドマークフロアに宿泊🎂
次は今回取れなかったスイートルームに泊まるぞ🌆

#誕生日 #楓 #横浜ロイヤルパークホテル
#65F #クラブフロア #christianlouboutin
#louboutin #jimmychoo #ルブタン #ジミーチュー
#goodlife #grandcherokee #銀座 #横浜
#ザギンでシースー #夜景 #クラブザランドマークフロア
#誕生日パーティ #おめでとう #22歳

2017.11.26
5時からのイブニングカクテルサービス♪
バーテンさんがいてリクエストで色々作ってくれました(^o^)v

#シェラトン東京ベイ
#シェラトンクラブ
#ラウンジ
#クラブフロア
#ディズニー

クラブフロア滞在で充実した韓国旅行😍🎶会いたかったけど時間がなくて連絡できなかった人がたくさん。。
ジュニアスイートにアップグレードして頂き、感激でした✨✨✨
I really enjoyed travelling in Seoul and loved staying at the clubfloor, Lotte Hotel Seoul.
#ロッテホテル #ロッテホテルソウル #クラブフロア #ジュニアスイート #ラウンジ #クラブラウンジ #旅行 #韓国旅行 #韓国ホテル #lottehotelseoul #clubfloor #lounge #lottehotel #nicetrip #travelling #travellinginseoul #nicemeal #travellingkorea

苺もチョコも好きなだけ❤️
朝とお昼間は少しガヤガヤしてますが、
夜は静かです😌 #リッツカールトン大阪
#クラブフロア#クラブフロアラウンジ#過去pic
#マカロン#チョコ#苺#癒し#大好きな場所

横浜ロイヤルパークホテル
〜クラブフロア〜

景色最高…泊まれてよかった☺️✨ #横浜ロイヤルパークホテル #66階 #クラブフロア #アルコールもフリー #横浜 #夜景 #みなとみらい #ランドマークタワー

.
.
前回の香港で初めて
リッツに泊まってから
ホテルの香りとか好きすぎて、
.
今回はじめて日本のリッツに✨
.
サービスがやはり素敵でした。
.
外資系ならではの
近すぎない距離感、
だけど細かい気配り。
.
さすがリッツでした♡
.
#theritzcarlton #theritzcarltontokyo #roppongi #night #clubroom #clubfloor #52F #bedlight #light #goodnight
#belatedbirthday #thanksmom
#リッツカールトン #クラブフロア #部屋 #夜

Most Popular Instagram Hashtags