[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラフト紙

10961 posts

TOP POSTS

5分で完成♡ロウを使ったオリジナルブックカバー
.
✨Check👉 @cchannel_girls#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
5分でできてしまうオリジナルブックカバーのつくり方をご紹介します。
クラフト紙に好きなデザインの模様を印刷して
自分だけのオリジナルブックカバーで読書を楽しんでみてはいかが♡
.
①アイロン台に汚れ防止用の紙、もしくは布を敷く
②上からクッキングシートを敷く
③ろうそくを油かすあげに擦り、細かくして、クッキングシートに均等にまく
④お好みのデザインのクラフト紙をろうの上に敷く
⑤クッキングシートを敷く
⑥ろうがクラフト紙に染み付くまでアイロンをかける
⑦文庫本の大きさに切り、完成
.
POINT
ロウ引きにすることで普通の紙よりハリがあり、水や油に強くなります。
.
(使用アイテム)
・A4サイズのクラフト紙(お好きなデザインを印刷)
・ロウソク
・アイロン
・アイロン台
・クッキングシート
・油かす揚げ
.
.
#DIY#オリジナル#手作り#ハンドメイド#リメイク#ロウ#ろうそく#本#文庫本#作り方#読書#カバー#ブック#ブックカバー#クラフト#クラフト紙#デザイン#模様#文房具#アイロン#クッキングシート#handmade#original#design#book#bookstagram#bookcover#DIYFACTORY#CCHAN_DIY

*
I like drawing on these small envelopes 💌
*
*
数十分の隙間時間にちょこっと描けるセリアの小さなクラフト封筒。
このサイズお気に入りです。
*
*
#drawing #illustration #doodle #pointedpen #bleedproofwhite #wreath #seria #クラフト紙 #お絵描き

やっと見つけた、クラフトシール紙✨

1つしかなかったけど…
また、入荷するかな?
今日のお目当は @kyowa.shiko さんの
チョコレートのデザインペーパーと
シールだったんだけど…無かった😩


#クラフト紙
#私製はがき
#マステシール

来年のカレンダー
Excelで作る

暇人の極み🤣

#2018#カレンダー#クラフト紙#A4

はい、またな袋作ったよ❤️
紙袋♫手提げ無し👜
強度は…
こんなのいるかな!?
おまけに付けよう、そうしよう🌱

#消しゴムはんこ
#紙袋
#クラフト紙

お写真見てみてみて~❤💕😉
可愛い&アンティーク&シンプルで
どれも素敵な仕上がりになりました💕
隠れ家サロンにて😁(笑)
*
*
お時間があったので
ハチミツ入りコーヒーをお出ししたら💕
『美味し~❤💕😉』
と言ってくれました~😆💕
殺菌作用もあるハチミツは冬にオススメです💕是非コーヒーにハチミツを入れてみてくださ~い😁👌
*
*
『また行きます❤』っていってくれました🌠
嬉しいっす😆💕✨あっ❗松居かずよさんのお話しようと思ってたのに忘れてた😅 #workshop #aromawaxsachet #アロマワックスサシェ #ハーバリウム  #handmade #手作り #あったかい #プチギフト #アロマクラフト #ボタニカルサシェ #香り #癒される #リラックス  #セリア #クラフト紙
#花のある暮らし  #afternoontea #francfranc #好き #カフェ #インテリア #香るインテリア  #ボタニカルライフ #ドライフラワー #ワークショップ  #oita #日出町 #クリスマス #感謝

おはようございます。
*
一週間振りの仕事行って来ます😊✋
*
①はるちゃん、沢山チモチモしててね~。(以前のpicです)
②裏地も付けて完成しました。近いうちにお嫁ちゃんに送ります。


#うさぎ #ネザーランドドワーフ #お留守番 #クラフト紙 #カゴバッグ

*November*
かご作り 挑戦してきました◡̈❁
これはこれから増えるであろう
子供達用の薬入れに^ ^
次はおもちゃ入れ、タオル入れに挑戦‼︎
#クラフト紙
#クラフト紙バンド
#かご作り
#いれもの
#ナチュラル

MOST RECENT

はい、またな袋作ったよ❤️
紙袋♫手提げ無し👜
強度は…
こんなのいるかな!?
おまけに付けよう、そうしよう🌱

#消しゴムはんこ
#紙袋
#クラフト紙

*
*
#タイムライン
親族用と、それ以外と
二種類作りました🌿
.
.
✏️✏️✏️✏️✏️
紙…クラフトペーパー厚口
アイコン…素材フリーサイト
✏️✏️✏️✏️✏️
.
基本のフォントは全て
jellyka beesantique handwriting
で揃えました😊
.
.
#プレ花嫁#プレ花嫁diy #関西花嫁#大阪花嫁 #北摂花嫁#marry花嫁#farny_brides #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#節約花嫁#2018春婚#ちーむ0303#ひな祭り婚
#招待状#招待状手作り #invitation #ペーパーアイテム #クラフト紙#招待状準備

向かって左が #ダイソー#クラフト紙 、右が #キャンドゥ のクラフト紙。
このビミョーな #紙質#色味 の違いにこだわり始めるとキリが無い、が、気になる時は気になるものなので #以下略
とは言え100円あたりの枚数が違えば量が多くて#コスパ 高い方を方を選ぶし、店が近場にあればとりあえず近い方を選ぶのが#コモディティ の常。
印刷途中でちょっとだけ紙が #変わってる とかは#目をつぶる よね。
そうよね、そうだよね。
でも途中で紙が変わってるんだよね…だよね。←笑

クラフト紙の厚紙、ダイソーのものは厚すぎてプリンターが使えず…それならと某キン○ーズに持ち込みしたら『うちにある一番厚い紙より厚いから使えません』と言われ😥😥 それでも厚めのクラフト紙に印刷したい!!っていう気持ちが収まらず、レビューなんかを参考にネットショップで購入。

結果、プリンターで印刷出来るけど結構しっかりしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧っていう紙に出会えました~😆💕 紙の厚さって表記されてても想像がしにくいから心配だったけど、ちょうど良かったです(♡>艸<♡) #カメラカバー #写ルンです #fanmade #インスタントカメラ #クラフト紙

お写真見てみてみて~❤💕😉
可愛い&アンティーク&シンプルで
どれも素敵な仕上がりになりました💕
隠れ家サロンにて😁(笑)
*
*
お時間があったので
ハチミツ入りコーヒーをお出ししたら💕
『美味し~❤💕😉』
と言ってくれました~😆💕
殺菌作用もあるハチミツは冬にオススメです💕是非コーヒーにハチミツを入れてみてくださ~い😁👌
*
*
『また行きます❤』っていってくれました🌠
嬉しいっす😆💕✨あっ❗松居かずよさんのお話しようと思ってたのに忘れてた😅 #workshop #aromawaxsachet #アロマワックスサシェ #ハーバリウム  #handmade #手作り #あったかい #プチギフト #アロマクラフト #ボタニカルサシェ #香り #癒される #リラックス  #セリア #クラフト紙
#花のある暮らし  #afternoontea #francfranc #好き #カフェ #インテリア #香るインテリア  #ボタニカルライフ #ドライフラワー #ワークショップ  #oita #日出町 #クリスマス #感謝


お礼の品

ご祝辞をいただいた方々へのお礼はそれぞれthank youタグをつけてカードの裏にはお礼のお手紙を♡
小包風にするだけでオシャレに見えるからクラフト紙って不思議❣️
今後もハマりそう。。。
ハトメもしたかったけど他に使う予定なかったので穴あけパンチのみ。
これはこれで良し😋

#ちーむ1202 #2017冬婚 #結婚式準備 #プレ花嫁diy #ないちゃー嫁 #うちなー旦那 #沖縄婚 #沖縄移住 #卒花嫁 #卒花しました #卒花レポ #anaクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー #ペーパーアイテムdiy #thankyouタグ #クラフト紙 #お礼の品 #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #marryxoxo

追加で透け紙の柄を買い足してポケット作り。

裏に厚手のクラフト紙を貼り合わせてみました。

本当この透け紙って触り心地と音がクセになる♡!! .

パリパリ☆!! .

The sound of the paper is nice.

#紙もの#透け紙#折り紙#ポケット#封筒#クラフト紙#ペーパークラフト#ハンドメイド#sukegami#paperlove#envelope#craftpaper#handmade#soundsgood

描くの疲れました。集中が切れたので今日はここまでです。
難しい書類を書き終えた時の気分です。

#drawing
#draw
#クラフト紙
#落書き
#模写
#トレース
#絵上手くなりたいな

やっと見つけた、クラフトシール紙✨

1つしかなかったけど…
また、入荷するかな?
今日のお目当は @kyowa.shiko さんの
チョコレートのデザインペーパーと
シールだったんだけど…無かった😩


#クラフト紙
#私製はがき
#マステシール

いきなりペーパーアイテム突入💕
招待状は、サービスで付いてたので、
席次表をdiyしました!
なかなか大変だったけど、
デザインは色々な席次表を
参考にして、納得いくものができました💓

くるくる席次表も夢だったから、
叶って嬉しい💕
B4サイズの厚口クラフト紙で、
用紙、データ持ち込みをして、
印刷は、地元の藤屋印刷さんにお願いしました💕

#ウトウェディング #卒花嫁
#2017冬婚 #花嫁diy
#席次表diy #ペーパーアイテム
#ナチュラルウェディング
#席次表手作り #席次表
#ペーパーアイテム手作り
#ウェディングレポ
#ペーパーアイテムdiy
#くるくる席次表
#クラフト紙

*
昨日、頑張って飾り付けしたのにね
娘、「あんまりクリスマス感、ないな」、、、(泣)
#マスキングテープ
#クラフト紙
#折り紙
#クリスマス
#クリスマスツリー

ナチュラルウエディングにぴったりな、席次表&メニュー付き席札☆

招待状、席次表、席札他ペーパーアイテム、ウエルカムボード、ウエディングムービー、フォトグッズetc...
すべてお二人だけのオリジナルデザインで製作いたします。
詳しくはHP→
www.waku2company.com
をご覧ください。

お二人で製作したい方にはこちら→
brippy.jp

#結婚式 #ワクワクカンパニー #ブライピー #席次表 #席次表手作り #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #プレ花嫁 #DIY#クラフト紙 #ナチュラルウエディング #結婚準備 #招待状 #席札 #フォトプロップス #プチギフト #ウエルカムボード #オリジナル #オリジナルデザイン #ウエディングアイテム #ウエディンググッズ #オーダーメイド #スノーボード #ウエルカムグッズ #結婚証明書 #ウェディングツリー

#doitmap ついに日本に初上陸! ♪(*´∀`)
[ペンケース作りが横浜赤レンガ倉庫の'クリスマスマーケット'で初めてスタートしました。 素敵な都市の横浜で製品を披露できるということがとても嬉しいです。 一緒に作って見ましょうか?日本国内の購入に関するお問い合わせは下にあります。ㅤ
. ㅤ
.
'Making my own pencil case' is first landing in Japan! We first started at the Christmas Market in Yokohama, Akaranga warehouse.
We are so happy to show this DIY kit in the nice city of Yokohama.  Let's make it!  Please refer to the below information about purchase in Japan. :) ㅤ
. ㅤ
.
드디어 일본에 첫 상륙! '두잇맵 나만의 필통만들기'가 요코하마 아카렌가 창고의 '크리스마스 마켓'에서 처음 시작했습니다.  멋진 도시 요코하마에서 제품을 선보일 수 있어서 너무 기쁩니다. 다같이 만들어 볼까요?  일본 내 구입 문의는 아래에 있습니다. ㅤㅤ
.
ㅤ <日本国内の購入> ㅤ
- 輸入販売元: オーケービーコーディネート ㅤ
- 連絡先: ☎045-511-8027 ㅤ
- 住所: F231-0011横浜市中区太田町2丁目23番地横浜メディアビジネスセンター6階F-SUSよこはま内 ㅤ
- E-mail:info @ okbcoordi nate.com ㅤ
- URL:www.okbcoordinate.com ㅤ


Music: Gemini Robot - Bird Creek https://youtu.be/RKEdFX38hYI


#doitmap #ペンケース #craft #gift #クリスマス #クリスマスプレゼント #横浜 #赤レンガ倉庫 #クラフト #クラフト紙 #生活雜貨 #文具 #貼紙
 #ファンシー #stationery #Yokohama #ハンドメイド

クリスマスマスカード作り
実家でやろうとしたら、赤ちゃんようのクレヨンと水彩色鉛筆しかなかった。

赤ちゃんクレヨンなめても大丈夫というが、まだなめたことはない😅
味するのかな?

#クラフト紙#クリスマスカード#カット#水彩色鉛筆#赤ちゃん#クレヨン#グリーティングカード#もみの木#雪

星をテーマにお作りしました☆

招待状、席次表、席札他ペーパーアイテム、ウエルカムボード、ウエディングムービー、フォトグッズetc...
すべてお二人だけのオリジナルデザインで製作いたします。
詳しくはHP→
www.waku2company.com
をご覧ください。

お二人で製作したい方にはこちら→
brippy.jp

#結婚式 #ワクワクカンパニー #ブライピー #席次表 #席次表手作り #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #プレ花嫁 #DIY#クラフト紙 #結婚準備 #招待状 #席札 #フォトプロップス #プチギフト #ウエルカムボード #オリジナル #オリジナルデザイン #ウエディングアイテム #ウエディンググッズ #オーダーメイド #スノーボード #ウエルカムグッズ #結婚証明書 #ウェディングツリー

きのうは、女子会~😁(笑)
*
*

忙しいママさんたちとお子様たちと😌💕
*
* 『女子してる~😆💕』
『満足💕』と嬉しい
お言葉頂戴しました🎵
*
*

別府の児童クラブにて😍
人と人とをつなぐ男前なかおりさん
@kaorinatuki にお声かけ頂いて😭💕
児童クラブの
優しい&面白い&明るい
スタッフの方々にも皆様に感謝です😭💕
*
* -AromaWaxSachet-
プルメリア or ベルガモット ver.
*
*

ごめんなさい😭🙈😅
袋に入れてから撮影したから、
素敵な作品達が
ちゃんと撮れてないです😭
やっちまった~😭😭😭
*
*
児童クラブということで
チビもそーとー可愛がってもらって
『楽しかった🎵』って😁
*
*

#WorkShop #AromaWaxSachet
#アロマワックスサシェ #児童クラブ
#別府 #handmade #手作り #あったかい
#プチギフト #アロマクラフト
#ボタニカルサシェ #香り #癒される #リラックス  #セリア #クラフト紙
#afternoontea #francfranc #好き #カフェ #インテリア #香るインテリア  #ボタニカルライフ #ドライフラワー #ワークショップ  #oita #日出町 #クリスマス
#感謝

○○○
席次表の中に挟んだ写真はこんな感じで4パターンつくりました🌿前撮りでたくさん写真を撮ってもらったので使うならここだ!ってな感じで😂👏
4パターンの写真を入れる事で、みんな開けてみて違う写真🕺🕺っていうのを期待していたのですが、受付に置く時に同じ種類の写真ごとに並べてしまっていたので、恐らく受付を同時くらいにしていた人は同じ写真になってしまっていたはず🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️完全な凡ミスです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



#結婚式#wedding#席次表#席札#クラフト紙#ナチュラル#結婚式準備#前撮り#前撮り写真#piary#披露宴#卒花嫁#卒花嫁レポ#結婚式レポ#2017秋婚#1017

カレンダーPart2✨

友達からリクエストされた2018年 年間カレンダー📅✨ A3クラフト紙にプリント。
上下につけた筒は、ダイソーだったかセリアだったか100均のリメイクシートの芯につかってあったもの。
いつか使うことがあるかな〜と、捨てれずにとっておいたのがピッタリ👌❗ ワックスで色付けして、サイズあわせてcut😁
喜んでくれるといいな😆💓 #カレンダー #2018年 #男前インテリア #diy #ハンドメイド雑貨 #ダイソーリメイク #セリアリメイク #貧乏性 #クラフト紙 #壁 #ベニヤ

手作りの席札です( ˊᵕˋ )
字体選べます¨̮♡︎
節約したいけど可愛くしたい!!という方のお手伝いができればと思います( ˊᵕˋ* )♡ フリルで販売してます↓
https://fril.jp/shop/5a5474b82487c09c2536ac7a2c5e1ca6

フリルをやってない方は直接取引なのでダイレクトメッセージ下さい( ˊᵕˋ )

#招待状宛名書き #招待状#代筆#筆耕#結婚式#ウェディング#節約#格安#美文字#節約婚#秋婚#席札#ペーパーアイテム手作り#ペーパーアイテム#席札手作り#ハンドメイド#プチプラ#クラフト紙#レース#席札も承ります

ナチュラル可愛いメッセージカード♡

本日よりHaarre'sギャラリーに仲間入りです(^^) 作家さん向けの文字入れオプションも♡

大切なあの人へ…心のこもったメッセージを贈ろう♡♡ ナチュラル可愛い♡メッセージカード♡サンキューカード by Haarre http://minne.com/items/11970776 ハンドメイドマーケットminne

ショップはプロフィールのURLからもご覧頂けます(*^^*) #minne #ミンネ #ハンドメイド #メッセージカード #手紙 #ミニレター #リボン #カラフル #ナチュラル #クラフト紙 #カード #名刺 #可愛い #シンプル #作家さん向け #サンキューカード #サンキューシール #サンキュータグ #オリジナル #Haarre #ステーショナリー #雑貨 #紙雑貨 #文房具 #ひとこと #プレゼント #ギフト#クリスマス

🌼オーダー品🌼

なななななんとポチ袋100枚!!💦.
.
オーダーして下さったのは神戸周辺ではちょっとした有名なお方✨ .
【りんご専門店】林檎道の
りんご王子です😆🍎@ringo_ouji

委託でお世話になっているカフェマシェリさんに置いていたりんごのポチ袋を気に入って頂けたとの事です♥️ .
.
りんごの柄は同じですが、
ミルク色のペーパーとクラフト紙、フォント2種類なので全部で4パターンです😊✨.
.
mayuchi-stampのポチ袋…
実は袋から作ってます😅

型を使って紙を切り、折ってのり付けして、ひとつひとつ地道にはんこをペタペタ…

それを100枚って!!
ちょっと!!王子様!! とかオーダー頂いた時は思ったんですけどね?

私、こういう作業好きなんでした😛♥️ 100枚楽しく作り終わりました✨

りんご王子さん、たくさんのオーダー嬉しかったです🙌✨
ありがとうございました😆

ハンドメイドの席札です( ˊᵕˋ )
席札のみが一枚70円
名前入り(手書き)80円
英語名入り95円で承っております¨̮♡︎
節約したいけど可愛くしたい!!という方のお手伝いができればと思います( ˊᵕˋ* )♡ フリルで販売してます↓
https://fril.jp/shop/5a5474b82487c09c2536ac7a2c5e1ca6

フリルをやってない方は直接取引なのでダイレクトメッセージ下さい( ˊᵕˋ )

#招待状宛名書き #招待状#代筆#筆耕#結婚式#ウェディング#節約#格安#美文字#節約婚#秋婚#席札#ペーパーアイテム手作り#ペーパーアイテム#席札手作り#ハンドメイド#プチプラ#クラフト紙#レース#席札も承ります

無心になれる大好きな時間です。

フリーデザイナーをしている友人の誕生日プレゼント✨🎁✨にこっそり忍び込ませたら喜んでもらえました。

彼女に私の手作り品を贈る時は今でも緊張します。

#クラフト紙 #タグ#ポチ袋 #手作り
#手作り大好き#handmade #紙好き #紙もの
#Youtube#まねっこ ですけどね
#テキスタイルデザイナー
#学生時代 #テキスタイルデザイン学科
#染織専攻

.
来週は子どもの
クリスマス会が2回 ❁
.
.
「おかしの詰め合わせを500円程度」
との事だったので、買ってきたお菓子をラッピングしました⑅◡̈*
.
家にあるクラフト紙と麻紐でなんとなくプレゼントっぽく
.
.
後はサンタクロース🎅
のシールを貼って完成 ◡̈*
.
.
#ラッピング
#クラフト紙

おはようございます、お久しぶりです😃
次回の上々さん82回に合わせて無料配布のペーパーを作りました!
小冊子風になっております👏
たくさん刷ったのでもらいに来てください〜!
ERI
#ペーパー #ハンドメイド #チラシ #クラフト紙

イオンに行ったら可愛いBOXティッシュが❤
ストックあるのに…
ついついお買い上げ😂
とりあえずトイレにストック( *´艸`)
デニムで作ろうと思ってたけど、やめた笑っ
今日は参観日でリースを作って…
娘の好みはパステルなのでパステル色に😂
出来上がったら玄関に飾る約束😂
懇談会では…先生がお話ししてるのに私→居眠り😂
なんでだろう。。。机があって椅子があると眠たくなる😅
また先生の声がいい感じに子守唄に😪
毎度の自己紹介と子供の様子を発表するのだけれど…
寝てたから何を発表すればいいのか………
一発目じゃなくて良かった( ´゚д゚`)アチャー
これって…懇談あるある?
なしなし?笑っ
ってことで、おやすみなさい😪💤💤
#イオン#トップバリュー#ティッシュ#ボックスティッシュ#クラフト紙#にこちゃん#インテリア#カフェ風#参観日#懇談会



クリーマ、ミンネ、フリルで販売予定です。


新しく『おまかせセット♪』を出品します! ・
試しに購入したい方、色んな種類のを使ってみたい方、迷って決められない方におすすめです^^ ・
柄は全てこちらにおまかせください♪届くまでのお楽しみに♡


#クリーマ #ミンネ #フリル #メルカリ #ハンドメイド #クラフト紙 #ペーパーアイテム #紙雑貨 #メッセージカード #カード #サンキューカード #イラスト #動物 #文具 #文房具 #どうぶつ#おまかせ

.
.
#招待状完成 ‼️‼️
.
無事に招待状完成しました📝
私たちは #ピアリー さんに
#印刷込み でお願いしました♪
.
私がこのデザインを見つけて
彼に見せたら絶賛でした☺️❤️
その後、サンプルも取り寄せて
こちらで即決しました😍💗💗
#運命の招待状 ってやつですかね😆💕笑
.
#飾り紙#クラフト紙 です♪
#ナチュラルウェディング にもってこいです🍃
飾り紙が標準でついてくるのが嬉しい‼️
.
その他 こだわった点は
次回postします🙊💕
(個人的なものですが😅)
.
郵送する方々は
明日(12/13大安)送る予定です☺️❣️
会社も明日に手渡し、
親族と友達は会った日に渡す予定です🐥
早速、1人 返信が来たので嬉しいです☺️💗
これからポスト見るの楽しみ〜📮
.
ちなみにですが、写真の重さで33.5gの
92円切手でした🙊💦💦
怖かったので 郵便局で慶次用切手を買う際、
重さをはかってもらいました🍀🍀
これおススメです☝️笑
.
#2018春婚 の皆さんは
招待状進んでるかな〜😊??
.
.
#プレ花嫁 #関西花嫁 #神戸婚 #ちーむ0317 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい
#ハナコレストーリー
#marry花嫁 #marryxoxo

寒くなって飲み物種類増えてぐちゃぐちゃだったので#整理整頓
#クラフト紙 #クラフトペーパーバッグ #クラフト会計紙#目玉クリップ #100均 #カフェ #cafe #お家カフェ
中に入ってるの英字スタンプで押したいけどまた今度←

①素敵な黒猫カレンダーが届いたにゃ💕
②うれしいにゃあ💕うっとりにゃあ💕
@sasaki.saikichi 彩吉さんの2018黒猫カレンダーです🗓
どのポージングの黒猫ちゃんも可愛いくて😆💕
#猫#黒猫#カレンダー#クラフト紙
#愛猫#オレオ#黒猫 に見えてスモーク#猫多頭飼い#猫好き#ねこのいる生活#一眼レフ#cat#calendar#catstagram

○○○
ペーパーアイテム🌿


ご質問頂いたのでペーパーアイテムについてです😘🌿

席次表席札は @piary_inst 様でお願いしました🌿
式場のものだとデザインが限られているしお値段もなかなかなもので🤦‍♀️🤦‍♀️
何社かサンプル請求をしてみて、結果デザイン豊富でコスパの良いピアリー様に決めました🙏✨
席札とセットで良い感じでした👌❤️

サンプルやインスタなどで色んな席次表を見て、写真が沢山入っているのはとってもオシャレで可愛いけど、私達の場合男性ゲストが多く、終わったらすぐ捨てちゃうだろうな🤔と言うのもあり、心置き無く捨てれるように写真は印刷に一切いれませんでした😂😂その代わりに前撮りで撮った写真をそっと一緒に入れておきました☝️笑


#結婚式#wedding#席次表#席札#クラフト紙#ナチュラル#piary#披露宴#卒花嫁#卒花嫁レポ#結婚式レポ#2017秋婚#1017

ルーズリーフカバー(リフィル付)
と白いノートのセット。
カバーは、エゾマツを使ったクラフト紙。
ノートは、和紙風の紙。
それぞれの紙の質感を
お楽しみいただけます。
一日一行日記シリーズは、
ミンネで販売中です⬇
https://minne.com/@star119jp

#一日一行日記 #日記帳 #ノート #手帳 #紙 #エゾマツクラフト #クラフト紙 #玉しき #和紙 #文房具 #ナチュラル #ステーショナリー #ルーズリーフカバー #ミンネ #minne #graphicdesigner #petitbebe

とうとう雪が降りだしました❄
明日の出勤に備えて、今日は仕事帰りにタイヤ交換に💨どうか積もりませんように🙏🙏🙏 作りかけの来年のカレンダー✨
年が明ける前に残りも作らないと💦

#カレンダー #クラフト紙 #サボさん #2018年 #タイヤ交換 #今年もあとわずか #男前インテリア #男前カレンダー

Most Popular Instagram Hashtags