[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラフトボーダー

52 posts

TOP POSTS

今日は午後から冷たい風が吹いて、寒くなりました💦
娘、ブーツデビューしました。
夏頃にバースデイで1780円→180円になっていたブーツ。
14センチで、ちょっと大きめですが、モコモコしているから意外といけた(笑)
ほっぺに海苔ついてるけどねw
*
いつもの支援センターにて。
最初は知らないお友達ばかりだったけど、夕方に仲良しさんが集合。
最近はネンネごっこがブーム?
明日は支援センター主催のクリスマス会🎄に参加します✨
*
#娘 #娘コーデ #ブーツデビュー #バースデイ #驚異の180円 #zarababy #ほっぺに海苔ついてますよ #親バカ部 #親バカ #レギンスはユニクロ #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #ベルバーン #総ベルバーン #クラフトボーダー #ローズマリー #支援センター #支援センター友達 #ネンネごっこ #ネンネごっこブーム #コドモノ

今日は外構の打合せ。
ふと見たベルバーンが少しズレてるのでやり直しの指示をさせていただきました!
ルーバーには鳥の糞がついてるし(笑)

#積水ハウス
#シャーウッド
#ベルバーン
#クラフトボーダー
#やり直し
#ルーバー

.
着工61日目☀️
.
メッシュシートのせいでいつも同じ場所から撮影しています😑
我が家の大部分の外壁は#クラフトボーダー#ソイルチャコール です。光沢はありませんが板チョコのような色合いと陶版の色ムラが好みです😊屈辱も仕事のうちと割り切れそうです。
.
.
#積水ハウス
#シャーウッド
#sekisuihouse
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#狭小住宅

.
総二階でも外観に変化をつけている2階のバルコニーが気に入っています😊手摺内側もベルバーン。
.
狭くて遊びも効かなそうな我が家ですが、営業さんの計らいでチーフアーキテクトの資格を持つ設計士さんに担当していただきました🙂
.
シャッターボックスまで綺麗に仕上がっている水平な軒天は、設計さんのオススメで初回プランからわざわざ変更契約までしたシロモノ(床面積が変わった)。深くて余裕を感じます☺️
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#狭小住宅

.
失敗だったのは中央部分😑
Panasonicのエアコンについているお掃除ロボットが集めたゴミを排出するパイプです。
.
実際にはこの上から黒色のカバーが被さりますが、余計なものが付いてしまったと後悔💧角は目に付くので、隠蔽配管を採用してスッキリさせたのに残念です😞
.
エアコンを選ぶ際は外観への影響も確認するべきですね💦外構が進んで周りと馴染む事に期待…
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#クシビキボーダー
#狭小住宅
#30坪
#戸建て
#マイホーム
#新築

2017.7.9
スカイバルコニーを外目からウォッチ
太陽光パネルとベルバーンが実装しはじめてた

#積水ハウス
#シャーウッド
#里楽
#スカイバルコニー
#太陽光パネル
#ベルバーン
#クラフトボーダー
#ソイルホワイト

ウッドデッキ用にようやくプールを買いました🐬

すべり台付きのちょうどいいサイズがコレしかなかったので迷わずポチリっ😙
かわいいアシカシャワーも付いていてとっても気に入りました✨🐬
*

リビング続きで軒のあるウッドデッキ、
半屋外感覚で一年中大活躍‼️
本当に作って良かったスペースです💓
プール中も私はほとんど涼しいリビングから見守りました✌️
*
#積水ハウス #シャーウッド #マイホーム #ウッドデッキ #プール #水遊び #お家プール #ヤマボウシ #クラフトボーダー #ベルバーン #ソイルホワイト #スローリビング #アウトドアリビング

MOST RECENT

今日は午後から冷たい風が吹いて、寒くなりました💦
娘、ブーツデビューしました。
夏頃にバースデイで1780円→180円になっていたブーツ。
14センチで、ちょっと大きめですが、モコモコしているから意外といけた(笑)
ほっぺに海苔ついてるけどねw
*
いつもの支援センターにて。
最初は知らないお友達ばかりだったけど、夕方に仲良しさんが集合。
最近はネンネごっこがブーム?
明日は支援センター主催のクリスマス会🎄に参加します✨
*
#娘 #娘コーデ #ブーツデビュー #バースデイ #驚異の180円 #zarababy #ほっぺに海苔ついてますよ #親バカ部 #親バカ #レギンスはユニクロ #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #ベルバーン #総ベルバーン #クラフトボーダー #ローズマリー #支援センター #支援センター友達 #ネンネごっこ #ネンネごっこブーム #コドモノ

✩ベルバーン実例✩ .

今日は営業さんと一緒に積水ハウスの分譲地までベルバーンの実例を見に行ってきました❁.*・゚ .
打ち合わせ通り #クラフトボーダー#ソイルホワイト をメインで使って、アクセントに #スレンドボーダー#スムースチャコール に決まりました( ˆoˆ )/ .

#クシビキボーダー の黒と迷ったんですが #スムースチャコール は太陽の日に当たっても理想の黒に近い感じだったし、マットな感じがよかったのでこれで夫婦共に即決まり。 .

サッシの色はブロンズに挑戦してみます❁.*・゚ .

今日の分譲地では #マイルドステン を選ばれてるお宅が多くて、ブロンズは1軒のみ。 .

アパートに戻って見ると(積水ハウスの賃貸に住んでます)アパートのサッシはマイルドステンでした🙌!今になって気づく…(꒪ȏ꒪) . .

近くで見るとマイルドステンもいいな…。. 床材はアッシュか、ブラックウォルナットでわたしは迷ってたんですが、旦那さんはブラックチェリーがいいと言い始め、あれ?ブレブレ?状態( Ö ) .

#バルコニー の奥行90cmは狭いなぁと見た感じの印象。でも洗濯物干すだけだし、幅は無くても長さはあるから大丈夫かなぁ。不安です!!笑 .

樋の色や軒天、外構など色々と見れてよかった...♪*゚ .

そういえば今日初めて知ったんですが…エンブレムってみんなどこにつける予定、つけましたか? .

エンブレムかっこよかったから、見える位置に付けようかな…𓃰⋆⋆ .

#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #マイホーム記録 #マイホーム計画 #ベルバーン #外壁 #外構 #樋 #立樋 #床 #床材 #アッシュ #ブラックウォルナット #ブラックチェリー

決める事多すぎですね🧐今回は外観‼️クラフトボーダーとスレンドボーダーの2種類を使うことになりました😄ベルバーンかっこよすぎです✨

#クラフトボーダー #スレンドボーダー #ベルバーン #積水ハウス #シャーウッド #マイホーム

✩打ち合わせ✩ .

設計士さんとの2回目の打ち合わせでした。 .

今日は主にCGを使って屋内、屋外の細かいところを確認。 .

新たに造作のスイッチニッチをお願いしました。 .

あとはベルバーン選び。サンプルを持って駐車場まで行き、日に当てながらみんなであーでもない、こーでもないと相談。 .

結果的に、クラフトボーダーのソイルホワイトと、玄関ブロック周りをスレンドボーダーのスムースチャコールにしました。 .

クシビキの黒とも迷ったけど、ルーバーバルコニーの色と少し近づけました。 .

玄関ドアはヴィエントTでお願いしてるんですが…ここに来てノエルドでもいいなぁ。 .

とりあえずドアは通風ができるものを採用します。 .

バルコニーの奥行ってみなさんどれくらいにしたんだろう? .

我が家はバルコニーに洗濯物とお布団を干すくらいしか使わないんだけど、干す時に狭すぎてストレスになるのは嫌だなぁと思って。 .

細かいところをだけど、悩みどころです。

#積水ハウス #シャーウッド #ベンバーン #クラフトボーダー #スレンドボーダー #バルコニー #奥行 #ソイルホワイト #スムースチャコール #ヴィエント #ノエルド

2017.10.18
着工から59日。
お風呂がついた!2階の壁紙も終わり!
この時ゎまだ大工さんが明日で最後だと
知らなかった…。
小上がりの窓の高さが気になっていたけど
ゆめが普通に立って顔出るくらいで丁度
いい感じだった!顎ぶつけて泣いてた…。 #積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #クロス工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.10.17
着工から58日。
壁紙がついたらいっきに完成形。
嬉しくなった♫
お気に入りゎWICの壁紙。
こだわりの柱もついて雰囲気でた!
窓の間、天井、キッチン横(^^)
畳コーナーの小上がりと収納も楽しみ!
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #クロス工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.10.14
着工から55日。
先に二階の大工さん終わったから
クロスやさんが始まります。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #クロス工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.10.07
着工から48日。
ついに階段ができてきたー。
と思ったら夕方にゎできてたー!
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

生垣の金木犀がいつの間にか花を咲かせていました❣️
良い香り☺️💓
*
#金木犀 #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #ベルバーン #クラフトボーダー #マイホーム #注文住宅 #一戸建て #分譲地 #秋

2017.10.05
着工から47日。
階段周りの壁ができた。お風呂と脱衣所のとこも壁できてた。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.10.04
着工から46日。
2個目のドア。納戸の扉ね。
エアコン隠蔽配管にしてもらった!
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー #隠蔽配管

2017.10.03
着工から46日。
ドア。玄関入ってすぐの
納戸も見えてきた。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #設備工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー #隠蔽配管

2017.10.02
着工から45日。
外壁全部ついた!
一階の天井も壁ついてきた。
#積水ハウス #シャーウッド #外壁工事 #内装工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.10.01
着工から44日。
毎日おつかれさまです。
家の横にあった大きな木も切られて
スッキリ!道路からも見えるように
なりました( ̄∀ ̄)
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #外壁工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー #無垢の床 #ブラックチェリー

2017.09.30
着工から43日。
外壁、ベルバーンはるところも
残すゎ玄関ポーチのみ。
1人で貼ってた大工さんと初めて
ゆっくりお話ししました。香取さん。
あと2、3日で終わりゎ嬉し寂しい。
毎日資材が運ばれてくる。建具がきた!
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #外壁工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー #無垢の床 #ブラックチェリー

2017.09.27
着工から40日。
外壁もほぼ終わりだあ。
内装ゎ床材貼り始めるよー。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #外壁工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー #無垢の床 #ブラックチェリー

2017.09.26
着工から39日。
外壁二面終わった!
1人で全面外壁つけてくれた。おつかれさまです。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #外壁工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.09.25
着工から38日。
窓枠がつくと窓がまた大きく見える。
着々と天井に断熱材敷いてる。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #外壁工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.09.22
着工から35日。
断熱材の上に壁ついてきた。
今日ゎ二階もちょっとだけ
見せてもらった。
#積水ハウス #シャーウッド #内装工事 #外壁工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.09.21
着工から34日。
外壁も徐々についてるし!
空気層と断熱材ついてた!
二階へゎハシゴしかまだないから
どーなってるのか気になる( ̄∀ ̄)
#積水ハウス #シャーウッド #建て方工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

2017.09.19
着工から32日。
外壁ゎベルバーン。
床もできてきた。
屋根の上もまだ続いてる。
本宮さんゎ今日、明日不在。
#積水ハウス #シャーウッド #建て方工事 #梓邸 #ベルバーン #クラフトボーダー #櫛引ボーダー

我が家の外観🎶

白い外壁に黒い屋根🎶
そこに植栽の緑や茶色の列柱🎶
夜は、シンボルツリーに照明が当たって、外壁に影が映る🎶

希望が詰まってます😁

#ベルバーン #クラフトボーダー #ソイルホワイト

ウッドデッキ用にようやくプールを買いました🐬

すべり台付きのちょうどいいサイズがコレしかなかったので迷わずポチリっ😙
かわいいアシカシャワーも付いていてとっても気に入りました✨🐬
*

リビング続きで軒のあるウッドデッキ、
半屋外感覚で一年中大活躍‼️
本当に作って良かったスペースです💓
プール中も私はほとんど涼しいリビングから見守りました✌️
*
#積水ハウス #シャーウッド #マイホーム #ウッドデッキ #プール #水遊び #お家プール #ヤマボウシ #クラフトボーダー #ベルバーン #ソイルホワイト #スローリビング #アウトドアリビング

2017.7.9
スカイバルコニーを外目からウォッチ
太陽光パネルとベルバーンが実装しはじめてた

#積水ハウス
#シャーウッド
#里楽
#スカイバルコニー
#太陽光パネル
#ベルバーン
#クラフトボーダー
#ソイルホワイト

ずっと汚れが気になっていた2階バルコニーを掃除しました❣️
バケツに入れたオキシクリーン液でゴシゴシ。
我が家はお風呂が2階バルコニーに面しているので、届く範囲はシャワーで流しました(笑)
こりゃ便利✨
*
寝室の本棚をオーガナイズ。
表札カタログとか要らないからもう棄てよう😅
*
まだまだ掃除したいところがたくさん。
ちょうど無印良品週間だから、収納グッズも買ってこよう。
*
#掃除 #掃除スイッチ #バルコニー #バルコニー掃除 #本棚 #本棚整理 #オーガナイズ #注文住宅 #マイホーム #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #ベルバーン #総ベルバーン #クラフトボーダー

今日は朝から快晴で気分がノッたので(笑)、もくもくと洗濯掃除。
掃除機かけして、布団干しして、ウッドデッキもオキシクリーンで洗い、窓も洗い、玄関のタイルも洗い、トイレ掃除して、床をワイパーがけして、娘のサークルも片付け…。
疲れたー🤣
でも綺麗になって気持ちいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日はご近所さんたちと家族交流という名の飲み会です🍻
*
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #シャーウッド #分譲地 #ベルバーン #クラフトボーダー #総ベルバーン #ウッドデッキ #掃除 #オキシクリーン #半あらわし梁 #マーチソンヒューム #ラクシーナ #パナソニックキッチン

天気が良かったのと、車が汚かったので
庭の植木に水をあげた勢いで、1人で手洗い洗車しました…疲れた( ´_ゝ`)
でも天井は洗えていません.
明日雨降るかもしれないし、ま、いっか。
と、二階ベランダから見て苦笑したワタシw
お家の外観と一緒にパチリ✨
*
#プラド #ランドクルーザープラド #愛車 #トヨタ #toyota #マイホーム #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #ベルバーン #総ベルバーン #クラフトボーダー #白黒のお家 #注文住宅 #オーバーハング

.
2017.4.2引渡し🏡
.
外構不完全ですが、来週ソファーが来るのでやや強引気味に引渡しを迎えました。不備箇所はこれから修正されます。
.
エアコンのゴミ廃棄パイプもカバーが付いて許容できそうな装いに。門袖は#ジョリパット#ミッドナイトネイビー でお願いしました。想像より青かった💦
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#クシビキボーダー
#狭小住宅
#30坪
#戸建て
#マイホーム
#新築

.
玄関扉の保護カバーがはずされました!アルベーラのイタリアンウォールナットです。
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#狭小住宅
#戸建て
#マイホーム
#新築

.
失敗だったのは中央部分😑
Panasonicのエアコンについているお掃除ロボットが集めたゴミを排出するパイプです。
.
実際にはこの上から黒色のカバーが被さりますが、余計なものが付いてしまったと後悔💧角は目に付くので、隠蔽配管を採用してスッキリさせたのに残念です😞
.
エアコンを選ぶ際は外観への影響も確認するべきですね💦外構が進んで周りと馴染む事に期待…
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#クシビキボーダー
#狭小住宅
#30坪
#戸建て
#マイホーム
#新築

.
外線引込口は目立たないように北側に設置。縦並びかと思ってましたが、綺麗に横並びでまとまりがあります。細かい部分ですが意匠性があって気に入っています。
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#狭小住宅
#30坪
#戸建て
#マイホーム
#新築

.
クラフトボーダー(ソイルチャコール)とクシビキボーダー(織部黒)の比較。織部黒の方が明るくツヤ感があります。
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#クシビキボーダー
#狭小住宅
#30坪
#戸建て
#マイホーム
#新築

.
総二階でも外観に変化をつけている2階のバルコニーが気に入っています😊手摺内側もベルバーン。
.
狭くて遊びも効かなそうな我が家ですが、営業さんの計らいでチーフアーキテクトの資格を持つ設計士さんに担当していただきました🙂
.
シャッターボックスまで綺麗に仕上がっている水平な軒天は、設計さんのオススメで初回プランからわざわざ変更契約までしたシロモノ(床面積が変わった)。深くて余裕を感じます☺️
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#狭小住宅

.
着工78日目☀️
.
足場が取れたので、監督立会いのもと内覧してきました🙂写っていませんが寄棟屋根が落ち着いた印象を与えてくれています。
.
外壁のベルバーンはクラフトボーダー(ソイルチャコール)とクシビキボーダー(織部黒)の2種類でオーダーしました🗣判別しづらいですが、パラペット庇と南東凸部分がクシビキボーダーです💦
.
監督曰く同色系のアクセントは珍しいらしい💦アクセントにならないからですね。「分かる人には分かるアクセント」とは営業さん。良いんだ、自己満足ですからね!
.
.
#積水ハウス
#sekisuihouse
#シャーウッド
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#クラフトボーダー
#クシビキボーダー
#狭小住宅
#30坪
#戸建て
#マイホーム
#新築

.
着工61日目☀️
.
メッシュシートのせいでいつも同じ場所から撮影しています😑
我が家の大部分の外壁は#クラフトボーダー#ソイルチャコール です。光沢はありませんが板チョコのような色合いと陶版の色ムラが好みです😊屈辱も仕事のうちと割り切れそうです。
.
.
#積水ハウス
#シャーウッド
#sekisuihouse
#shawood
#ベルバーン
#グラヴィスベルサ
#狭小住宅

本日の水やり、双子がお昼寝している間に終わりました👍🏻 *
南のデッキ側の水やりが私の担当🙋
玄関まわりと北側が主人の担当です🙋‍♂️ *
*

外壁のベルバーン、レンガっぽいかなと思ったのですが、引きで見るとほぼボーダーに見えます.
これはちょっと良くも悪くも想定外🙃
ロールスクリーンもボーダーだし、
しつこい感じがちょっと気になります😅
*
#新築 #マイホーム #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #クラフトボーダー #ソイルホワイト #マイホーム記録 #外構 #エクステリア #ヤマボウシ #ウッドデッキ #調光ロールスクリーン #タイルデッキ

今日は外構の打合せ。
ふと見たベルバーンが少しズレてるのでやり直しの指示をさせていただきました!
ルーバーには鳥の糞がついてるし(笑)

#積水ハウス
#シャーウッド
#ベルバーン
#クラフトボーダー
#やり直し
#ルーバー

日が短くなりましたね💫
夕暮れまで家の前で子供と遊んで
自動で付くのを初めてみました☺️💦
*
ハロウィンの飾り付けされてるお宅が周りに多くて、なんだかいい雰囲気です👻🎃
*
#新築 #マイホーム #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #クラフトボーダー #ソイルホワイト #マイホーム記録 #門灯 #灯 #夕暮れ

すがすがしい朝☺︎
*
外構屋さん、毎日暑い中頑張ってくれています.
壁の塗りも施されていい感じ!
植栽が入るのも楽しみ😆

そろそろ1階の窓開けたいなぁ💨

#新築 #マイホーム #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #クラフトボーダー #ソイルホワイト #マイホーム記録 #外構工事中 #エクステリア

5.23
一階部分に外壁が貼られてました☺︎ ホワイト一色✨
表面がザラザラしてて、まぶしすぎないというか光の加減で色んな表情に見えるところに惹かれました✨今日は少しピンクがかってたような😊

#新築 #マイホーム #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #クラフトボーダー #ソイルホワイト #マイホーム記録 #マイホーム建築中

Most Popular Instagram Hashtags