[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラフト

159882 posts

TOP POSTS


手を動かしていたら
なんかこんなのできました

頭はちっとも動かしてないけどね ꙩ_ꙩ


栗の皮剥きや、カニの脚の殻とか、皮を剥いて食べるやつって、大きくて綺麗に剥けた時って、
人に「見て!見て!めっちゃ大きい!凄く綺麗に剥けた!」って自慢げに見せつけちゃうよね😉 …私だけか
パックンチョやコアラのマーチとかの絵柄が可愛いの出たら、「見て!見て!可愛いの!」って人に見せびらかす(笑)
#仮面ライダー#変身#お金#お札#折り紙#おりがみ#origami#paper#クラフト#ペーパークラフト#工作#てづくり#手仕事#ハンドメイド#アート#造形#作品#遊び#キャラクター#character#日本#ライダー#マスク#ヘルメット#仮装#1000円#野口英世#顔#誰#千円五千円一万円

にしちさんのつけ皿焼き上がり。

トチ渋に丸1日浸して貫入模様を入れた後

真水に丸1日浸して余分な渋を抜いたら完成。

finishまで後もう少し!

@sushinishichi
#陶芸 #器 #うつわ #食器 #クラフト #craft #工芸 #セラミック #ceramic #ceramics #ギャラリー #gallery #練馬区 #石神井公園 #ハンドメイド #handmade #料理 #陶芸家 #potter #pottery #焼き物 #素焼き #施釉 #鮨 #鮨にしち #江戸前 #門前仲町 #つけ皿 #トチ渋 #あともう少しでfinish

笑うと、私の口から
白い固形物がポロリ
それを見た友人が ビックリして
「あっ!歯飛んだよ!」と
教えてくれたが、
友人よ、これは歯ではない。
フリスクが 飛んだだけだ。
自慢ではないが、私には差し歯はないのだ。
歯茎も強いぞ。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

ひっそりと並んでいる☺️
They are lined quietly.
#sunnycraft
#サニークラフト

MOST RECENT

組み立てるのに、時間が、かかった。
フォーム(スポンジ)で、つくるホーンテッドマンション#ハロウィン #クラフト
#yokosukaLUCY'S
#ルーシーズ

【荒賀文成 展】へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
.
Sophoraでは二年振りとなる荒賀さんの個展も、お陰様で大好評の内に最終日を終えました。定番の器から新作まで本当に沢山の器をお作りいただき、連日ご来店の皆様にお愉しみ頂けましたこととても嬉しく思います。これからも、お料理屋さん、ご自宅用、ギフト、海外...と、各々皆様の元で末永く愛されますように♪
.
会期中に一度、また度々足をお運び頂きました皆様、また、各Webサイトへリアクション頂きました皆様、台風の日にもお越しいただきました皆様などなど、誠にありがとうございました。作者共々心から感謝を込めて御礼申し上げます。
.
大変ご好評いただき、Web掲載の器の多くは完売いたしましたが、まだまだ未掲載の器は常設でご紹介しております。今展に間に合わなかった皆さまは、続く展覧会と共に、荒賀さんの新作の器もお愉しみいただけますと幸いです♪
.
.
#Sophora #gallery #art #craft #tableware #potter #pottery #ceramic #Kyoto #ソフォラ #ギャラリー #アート #クラフト #器 #うつわ #荒賀文成 #fuminariaraga #二条寺町 #粉引 #茶碗 #kohiki #bowl #瑠璃 #輪花 #花のある暮らし #花器 #vase #器好き


壁面はこれで完成です🎃

あとは百均で飾り買お(笑)
今日はpostし過ぎたw

#壁面#アンパンマン#ばいきんまん#ドキンちゃん#ハロウィン#ハンドメイド#クラフト#子ども#子ども部屋#baby#kids

拡大するとこんな感じ。さすがに寝よう…#handmade #ハンドメイド #手作り #クラフト #craft #カードスタンド #cardstand

月面カードスタンド。土台もhandmade by 父親。金属溶かしてます#handmade #ハンドメイド #手作り #クラフト #craft #カードスタンド #cardstand

#オーダー品 になります☺️
#ワンワン#うーたん
#壁面飾り になります❣️ #2歳#誕生日 なので
ワンワンは2歳のポーズをしてます‼️ #オーダー#クラフト#画用紙#飾り#ラミネート#ハンドメイド

息子の名前で#サンプル
作ってみました❣️
ちょっと#ドキンちゃん#コキンちゃん の目が怖くなってしまったのですが
#オーダー品 はもっと可愛く仕上がります😅笑

お名前の部分にも#アンパンマン#しょくぱんまん#カレーパンマン がいます☺️
子供部屋のドアに貼ったり
#誕生日 に貼ったりととっても
可愛いアイテムです💝

#名前入り#ハンドメイド#クラフト#壁面飾り

たん、たん、たん、たん、たんじょうびー♪
油亀ベイビー。
いやもはやベイビーではないか。
三年前の9月に生誕。
元気にすくすく育っております。
先日、三歳になりました。
搬入中にみんなでお祝い。
油亀のだんご三兄妹。
これからもよろしくお願いします☆

おまけ
代表:だんご三兄妹ってちょっと古くない?
スタッフ:永遠の名曲です。

油亀のweb通販にて、増田光さんのうつわ展「てててのてんてん」出展作品、お取扱いスタートです!

油亀のweb通販
増田光さんの作品ページ
http://aburakame.ocnk.net/product-group/34

新作、一品作、オブジェや花器など。
普段はなかなか
お目にかかれない作品も!

もちろん、うつわも
これから続々追加していきます。
お見逃しなく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

増田光のうつわ展「てててのてんてん」

会期:2017年9月16日(土)→ 24日(日) ・
open11:00 close19:00
会場:アートスペース油亀
〒700-0812 岡山市北区出石町2-3-1

http://aburakame.web.fc2.com/contents/exhibition/170916masudahikari/tetetenotenten.html

詳細はアートスペース油亀まで
086-201-8884

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#たんじょうび#油亀のweb通販#新作ズラリ#てててのてんてん#バンザイ#カップ#増田光#HIKARIMASUDA#くま#陶芸#ギャラリー#クラフト#岡山#出石町#岡山観光#アートスペース油亀#油亀#ギャラリー#陶器#うつわ#ceramic#poterie#cerámica#pottery#japan#aburakame

.
渋谷のギャラリー.
Gallery Conceal Shibuyaにて、.
10/3(火)~10/8(日)に開催される、.
「zootumo2017」に参加します。.
.
動物をテーマにして、.
20組ほどの作家さんが、.
展示販売をいたします。.
.
インスタグラムでチェックしてみてくださいね☆.
@zootumo_info.
.
.
10/7(土)8(日)には、.
キャンドルワークショップも開催します。.
.
両日13:00~19時まで。18:00(受付終了).
*ロールキャンドル ¥1500 約30分.
*パーツキャンドル ¥3500 約1時間.
.
詳しくはリンクのブログを是非チェックしてください♪.
.
展示販売する作品や、.
ワークショップで使える動物パーツも、.
このPURARIインスタでも随時発信します☆.
.
.
渋谷の駅近ですので是非遊びにきて下さい。.
在廊予定もまたお知らせします。.
.
.
#PURARI #candle
#キャンドル #ロウソク
#ワークショップ
#handmade #ハンドメイド
#design #デザイン
#北欧 #interior
#インテリア #空間演出
#room #部屋
#ハンドメイド #手づくり
#craft #クラフト
#art #アート #ディスプレイ
#モダン #カワイイ #癒し
#オーダーメイド
#gift #present

✨マーブルアート✨

初めて出逢ってから・・・丸6年経ちました😌
この度、屋号を【ポレポレパカ】として、再出発しましたっ!!
まだまだ駆け出しですが、これから頑張って行きます( ^ω^ )✨ #マーブルアート
#ビー玉 #びー玉
#ワイヤー
#クラフト
#マーブルアート協会
#野ぶどうのリース
#リース大きい方

Most Popular Instagram Hashtags