[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラッシュチョコレートマフィン

593 posts

TOP POSTS

*DEAN&DELUCA*
お店に入ってビビビッときた
#クラッシュチョコレートマフィン
#ルゲラーシナモン
※甘いもの食べちゃってゴメンなさい。

クラッシュチョコレートマフィンとオレンジカスタードマフィンで4日遅れのささやかな誕生日サプライズ、めちゃ嬉しい🎂🎁
#ディーンアンドデルーカ #クラッシュチョコレートマフィン #オレンジカスタードマフィン

朝だからいいよね、と念を押す一品
#クラッシュチョコレートマフィン
#deananddeluca

今回の東京行きはパイレーツがメインでほかの予定は全くなかったんだけど、欲しかったものなんだかんだ手に入った運の良さ👏🏻👏🏻
.
ちょびちゃんがいんすたに載せてて、食べてみたかったけど、パルコで見つけることが出来なかったこれ(売り切れてただけ…?)
美味しそうに撮れず…😂
.
#クラッシュチョコレートマフィン
#deananddeluca
#東京旅行
#仕事辞めたい症候群
ストレスやばすぎて感情迷子なので誰かご飯でも付き合ってください🙇🏻🙇🏻

*

☺︎☻☺︎

2016.11.30(水)- ❷



以前から気になっていたコレ
買ってみました

だけどね・・・
予想はしていたけどね・・・
甘すぎて撃沈の私(笑)



#DEAN&;DELUCA
#ディーンアンドデルーカ
#クラッシュチョコレートマフィン

#品川 に着いた🚍
#DeanandDeluca で娘ちゃん念願の⁉️#クラッシュチョコレートマフィン を食べることにした😋
これ、いつも朝見て帰りに買おうと約束してるのに売り切れてて、、
やっと食べれる❣️

MOST RECENT

*20171210*
今日は目的地があって、そこ目指して朝ラン💨✨
いろんな店舗で見かける度に食べてみたい~😍と気になっていた、ビジュアルが凄いマフィンとバナナのマフィンを購入🍩🍪
こちらの店舗のパンは通常の2割引で買えるみたいなので、また覗きに行こう😊

#ランニング #ランニング女子 #ナイキプラス #朝ラン #ディーンアンドデルーカ #クラッシュチョコレートマフィン
#ジューシーバナナマフィン #甘い #スイーツ #ベーカリー
#run #running #nikeplus #muffin #deananddeluca

【甘いごほうび】
ぺんた、きのうは
クリスマスツリーのかざりつけ、
おつかれさまでした。
がんばったごほうびに、ジャジャーン!
DEAN&DELUCAの
クラッシュチョコレートマフィン。

「ふわぁぁ〜、おいしそぉぉぉぉ〜。
これぜんぶ、ぺんたのなんだねぇぇ」
あ、ちがうちがう、みんなでひとつずつ食べようかと...
「ううぅ、ヤッタヤッタ!!
これぜんぶ、ぺんたのなんだねぇぇぇ〜」
いや、だからそうじゃなくてさ...
「わぁい、わぁい、ぜんぶぺんたのだぁぁ〜\(•ө•)/ 」
・・・そ、そ、そうかもね...


#ペンギン飛行機製作所 #ペンギン #ぺんた #クリスマス #プレゼント #スイーツ #クラッシュチョコレートマフィン #カフェ #コーヒー #雑貨 #かわいい #癒し#cafe #coffee #christmas #deananddeluca #penta #penguin #sweet #sweets #cute #cool #kawaii #photobyemikosuzuki

どうしても食べたくなって、わざわざ立ち寄って買ってしまった〜❤️❤️
#deananddeluca
ここのパンは大好きだけどお値段もカロリーも高いからどうしても食べたい時だけ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
オレオとチョコがたっぷりで美味しすぎた!!!😋
でもマフィンはラズベリー&リコッタチーズのほうが好きかも!💋今度はそれ食べよっと♡
あとはなんといってもここのスコーンが美味しすぎる!!
他にも気になるパンがたくさんあったから制覇していく予定✨
シェアしてたくさん食べたいから誰か手伝って♡笑
#ディーンアンドデルーカ
#クラッシュチョコレートマフィン
#オレオマフィン #マフィン
#ティータイム #おやつ #ご褒美
#パン好きな人と繋がりたい
#パン大好き #パン #パン好き
#カロリー高め #カロリー
#有楽町 #ルミネ #ルミネ有楽町

手がべとべとしたけど、
美味しかった🥧
#クラッシュチョコレートマフィン

#品川 に着いた🚍
#DeanandDeluca で娘ちゃん念願の⁉️#クラッシュチョコレートマフィン を食べることにした😋
これ、いつも朝見て帰りに買おうと約束してるのに売り切れてて、、
やっと食べれる❣️

朝だからいいよね、と念を押す一品
#クラッシュチョコレートマフィン
#deananddeluca

2017.11.28
.
毛玉とマフィン ⌄̈⃝
.
もー最近は何日なのか
何曜日なのか分からん笑

火曜日めいと一緒に新宿行った
LUSH楽しい笑
店員さんいい人だったね😆
あとご褒美にパンとワッフル食べた😋
美味しかった👍
今度は何か食べに新宿行こうね!



#新宿#shinjuku#誕プレ#LUSH#トワイライトムーン#plaza#パン#deandeluca#クラッシュチョコレートマフィン#ビーフシチューパン#waffle#mrwaffle#ご褒美#次は#タピオカ#かな

今日の朝食。
オシャレ女子きどって、オシャレなマフィンを買ったが、、
食べる時、ボロボロになって上手に食べれない…。
でも、美味しかった。

#ディーンアンドデルーカ #クラッシュチョコレートマフィン #朝食#オシャレ女子きどり

DEAN&DELUCAのベーカリー
工房が併設されているので焼きたてパンが運ばれて来て、しかも2割引で買えちゃうんです🍞
そこで買った焼きたての酒粕ブレッド一斤
食パンはカットせずそのままかじりつくのが一番美味しい食べ方
なんて聞いたので、この後こっそり試してみます🙊💖
#ディーンアンドデルーカ#学芸大学#クラッシュチョコレートマフィン#酒粕ブレッド#bakery#cafe#bread#マフィン#muffin#chocolate#チョコレート#オレオ#oreo#キャラメル#cookies#カロリーお化け#焼きたて#食パン#酒粕#香り豊か#ガシッと掴んで#一斤#丸ごと#あーん

2017.11.17 明日は雨が降るなぁ…の金曜日の夜🌙

お休みの今日はゆっくり買い物をしようと出かけてきました。
欲しい物がありすぎて、自分を抑えるのが大変でしたー😭
修行みたいだったー😑

平日といっても、人人人人…人がいっぱいいるんですね〜💦

疲れました=3

スニーカー👟履いて張りきって行ったんですけどね〜😵



ランチ用のバックが古くなったので新調しました🎶

ロゴがキラキラ✨していてかわいいです💕(2枚目pic:ぼかした方がキラキラがよくわかります)

ボルドーカラーも、いつも地味色の服装でアラフォーの私にはいい感じです💧

二男くんにお土産に選んだマフィンが"インスタ映え"でした☺︎☺︎☺︎

二男くんの感想…「食べづらっ💦」



#deananddeluca #チャリティートート2017 #ボルドーカラー #holidayseason #ホリデーシーズン限定 #マフィン #sweets #muffin #無印良品 #ランチトート #lunchtime #クラッシュチョコレートマフィン #チョコレート #chocolate #マフィン #muffin

2017.11.12
*
おいしい。
マフィンは私にとってとても思い出深い食べ物です。
*
#deandeluca#muffin#マフィン
#クラッシュチョコレートマフィン
#おやつ

クラッシュチョコレートマフィンとオレンジカスタードマフィンで4日遅れのささやかな誕生日サプライズ、めちゃ嬉しい🎂🎁
#ディーンアンドデルーカ #クラッシュチョコレートマフィン #オレンジカスタードマフィン

🧀

DEAN&DELUCA
🍀*゜
出かけた帰りにお土産🎵
時間がなかったので目についたこちら✨
新宿駅での美味しいお土産 オススメがあったら教えて下さい\❤︎/
🍀*゜
#DEAN&;DELUCA
#クラッシュチョコレートマフィン
#クラッシュチョコレート#マフィン
#チョコレート#チョコ
#ジューシーバナナマフィン
#ジューシー#バナナ
#クイニーアマンとジャンドゥーヤ
#クイニーアマン#ジャンドゥーヤ
#パン#コーヒー

昨日買ってきたマフィン食べる〜♪ オレオいっぱいささってる٩(๑>∀<๑)۶

#deananddeluca #クラッシュチョコレートマフィン #オレオマフィン #今日の朝ごはん

2017.11.04
*
昨日から宿泊体験とやらで、
お家に泊まってきました👪💓
*
まだまだ買う予定はないけど、
乗せられて?体験。笑
*
いつか、自分たちだけの家を建てられたらいーなー。妄想だけ膨らむ。
*
そして、こちらは朝ごはん🍪☕
やっぱり子供達にはこのオレオマフィンが一番人気(とりあい)でした😹💕
*
#宿泊体験#朝ごはん#オレオマフィン#クラッシュチョコレートマフィン#マフィン#パウンドケーキ#メープルパウンド#deananddeluca#morning#coffee#☕#🍰

朝活のつもりがもうお昼だった😖

DEAN&DELCAのオレオマフィン❣
パンプキンキャラメルラテも飲みたかったけどマフィンあま〜〜いのでカフェオレが1番👌🏻🌟
.
#deananddeluca #オレオマフィン #クラッシュチョコレートマフィン #甘党

最近お菓子作りにハマっておる🍳🍫
飽き性なのでいつも買ったけど使わない物が多い😂
このカップも去年買ったもの。笑
この間買ったタルトの型もまだ使ってないから早く使わないとお蔵入りの予感🙄 #オレオマフィン#カップケーキ#deananddeluca #クラッシュチョコレートマフィン#風#秋#ハロウィン#お菓子作り#cooking#muffin#sweets

. やっとテストと課題とレポートに追われる1週間が終わったのでカフェに行けました😌💓 カフェの良いところは気持ちを切り替えられるのと心に余裕が生まれることですね。また明日から課題とレポート頑張ります🕊🕊
.
.
.
#deananddeluca #ディーンアンドデルーカ #カップケーキ #新宿カフェ #クラッシュチョコレートマフィン #オレオマフィン #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

雨の日の手作りタイム
※これはオトナ用

#deananddeluca で売ってるらしい#クラッシュチョコレートマフィン のビジュアルだけをマネて
ワイルドな見た目を追求したら#オレオひと箱使い切って

#スイーツ
#手作り
#マフィン
#オレオ
#oreo
こどものおやつばかり作ってて最近普通の甘さのスイーツ作ってなかったな
出産前まではよく作ってたな
久々マフィン型出してバターたっぷりのお菓子づくり

おめざ。
大好きなマフィンーー♡♡♡
しっとり甘々。
水分ギュンってもっていかれる感じがたまらない。
あったかドリンクが美味しくなってきた☕️
#クラッシュチョコレートマフィン #deananddeluca

10月17日

おはようございます。
最近、雨ばかりでイヤになりませんか?
洗濯物はやっぱり太陽の光を浴びて乾かしたいなぁって…。

今日は月1のネイルに行ってきます
秋っぽい色にしたいなぁ…。って思っていても…実際はいつもピンク系になってしまう…私…。


今日の#朝ごはん#deananddeluca#クラッシュチョコレートマフィン 甘〜い朝ごはんって幸せ


#あさごはん #breakfast #モーニング #morning #朝食 #ミナペルホネン ##おうちごはん #おうちカフェ #おうちご飯 #カフェ風 #甘いもの #幸せ時間 #至福#タンバリン #タンバリンプレート

🙈🙈🙈💦
Oct.16.2017

おはようございます☔️

朝ごはんは昨日DEAN&DELUCAでテイクアウトした“オレオどーん”
ミッキーちゃんやニコちゃんがpostしていた
オレオどーん😋
初オレオどーん😂
ただ オレオどーんって言いたいだけ😅

昨日まで3日間名古屋に滞在していました🍤
ウロウロしてトータル32000歩 歩いたけれど完全にカロリーオーバー🚨笑笑
ずっと食いしん坊さんといっしょだったからヤバいね💦

雨でStartのMondayですが 今週もいっしょにTogether しようぜ✊🏼でよろしくです💕💕

#deananddeluca#オレオどーん#eggsnthings#ZARAME#starbuckscoffee#エッグスンシングス#ザラメ#terreaterre#テーラテール#ディーンアンドデルーカ#スタバ#snoopy#スヌーピー#joecool#ジョークール#ルー大柴

ディーンアンドデルーカ。
クラッシュチョコレートマフィン。
オレオ苦手だし、チョコも苦手で避けて来てたマフィンだったけど、味見にと思って買ってみたら美味しくてびっくり。
それからハマってしまったマフィン。
マフィンもディーンアンドデルーカの食べてから好きになったんだよねぇ。
生地に殆ど甘みがないから、オレオとチョコとのバランスが良い😋
ボソボソする感じの生地だけど、この組み合わせにはしっとりよりもこの生地感が合う👍

バナナも苦手だけど、このバナナマフィンは好きっ😋
苦手な物もチャレンジすることは大切だね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美味しそうな写真 でおはようございます。
新しい週の始まり☔︎
あ、明日から三越に期間限定で入るんですね。
このマフィンもやってくるかな?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#deananddeluca #ディーンアンドデルーカ #クラッシュチョコレートマフィン #maffin #chocolate #sweets #写真を撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon_photography_ #35mm #単焦点

DEAN & DELUCA
クラッシュ チョコレート マフィン💕
オレオが沢山入ってて
大好きなマフィン✨
娘がお土産に買ってきてくれた
嬉しい✨ヽ(´▽`)/✨
明日の朝のお楽しみ♫

#クラッシュチョコレートマフィン #deananddeluca #大好き#マフィン#オレオ大好き #オレオお店ではもう買えない#お土産うれしい #ありがとう❤︎ #美味しいもの #癒し#食欲の秋#甘いもの大好き #ダイエットが進まない #でも食べたいんだもん

#クラッシュチョコレートマフィン

DEAN&DELUCA 初来店😄

お友達が、このマフィンを再現で作った投稿を見て、衝撃を受け😨😨😨

#オレオ が刺さってる(笑)

私、オシャレなとこ、オシャレな食べ物、あまり知らないのよね・・・😅

私も真似して作ってみよう!とオレオを買ったの。でも・・・久々のオレオが美味しくて、コーヒーのお供で終わりそう(笑)☕

実物を食べてみらんとわからん!!と思い、博多の実家に子供達を預け、こそっと、お一人様で、おやつ&研究タイム🍰

食べただけで満足せず、作らなきゃ(笑)

#deananddeluca

2017.10.14
☁︎
☔︎
☁︎
DEAN & DELUCA ( ◔㉦◔ ) .
.

スマホとmacをライトニングケーブルで繋いでいたら煙が(ㅇㅁㅇ)
どちらも無事だったけど・・・
.
.
.
.
☆××★××☆××★××☆××★
#クラッシュチョコレートマフィン #ディーンアンドデルーカ #arabiafinland #esteritomula #ビヨルク #malinwestberg #おやつ #おうちカフェ #うつわ好き #北欧インテリア #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ部 #北欧雑貨

.
.
アサゴハン ♩
.
.

DEAN&DELUCA 塩キャラメルラテ
☑︎エスプレッソ追加
☑︎ミルク少なめ
☑︎ライトシロップ
#クラッシュチョコレートマフィン
と お菓子も買いました❤️パンよりお菓子がおいしすぎる笑
.

と東京駅構内の【#BURDIGALAexpress
で石垣?#東京パヴェ っていうお土産用の限定の石畳の形をしたパン
ごま塩のあんぱんと、スコーンもダッシュで購入して
滑り込み乗車(毎度)ギリギリまで誘惑が多すぎる🤤
.
.
パン沢山🥖幸せ♡
.
.

#パン部通信#有楽町#東京駅#仙台#仙台ママ#パンフェス#東京カフェ#東京パン屋#deananddeluca #東京パン屋#写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #パン部#パン活#仙プリ#パンのある生活 #カフェ巡り
#sendai#sendaicafe#breadstagram#yolo#fujixt2#swang#bread#sendaibreadfes#retrip_cafe #photogenic#lovers_nippon

.
.
勉強する気ならへんし
一日ムダにするのも嫌やし
梅田にお散歩しに行った👣
明日から勉強しますたぶん📝
.
やっぱカフェラテ好きおいしかったまた行く!!
.
.
#テスト前#梅田#梅田カフェ#deananddeluca#cafe#カフェラテ#クラッシュチョコレートマフィン#yummy#dayoff#instadaily#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags