[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラッシュゲート

3619 posts

TOP POSTS


7m17d
フンガフンガ

雪が積もって外が真っ白なので
部屋の中が明るくなりました✧
でも今日はあったかいから、雪溶けるのだろうな…

最近こっちの言うことがわかってきたつむぎ。
『パパはー?』と聞くと
パパの方を見るし、
『じいじはー?』と聞くと
じいじの方を見る。

昨日はカフェで 隣でお会計をしていたママさん&キッズ達に店員さんが
『バイバーイ』
って手を振っていて、
何気なく娘を見たら
🙋
ドヤ顔で手を挙げていました✋✨
つむぎに言ってるんじゃないのよ💦って笑っちゃいました🤣


フンガフンガも鼻水撒き散らしながらやってくれるw
かわいいやつめ♡


#生後7ヶ月 #女の子 #女の子ママ #札幌ママ #トーカイタペストリー #タペストリー #クリスマスツリー #ツリータペストリー #赤ちゃんのいる暮らし #無印良品 #クラッシュゲート #ノットアンティークス #unico #リビング #モロッカンラグ #マイホーム #グリートホーム

海老名店
いよいよ冬本番ですね。
空気が乾燥し始めたこの時期は、家具メンテナンスのタイミングです!
乾燥が進む前のお手入れがおススメです!
ご不明な点はぜひスタッフまでご相談ください!

#crashgate #クラッシュゲート #ららぽーと海老名 #家具メンテナンス#古材家具#オイル塗装

クラッシュゲート⚐

今日も家具探し⚐
クラッシュゲートめちゃめちゃ良かったー🤤
全部ほしい➵ ➵ ➵
やっぱりテレビボードが最高に良かった🤤♡
高いけど…夫には交渉中。ソファは、お互いイイ‼︎ってなったので多分一番最後のpicソファになりそう◡̈♥︎ちなみに、このソファはクラッシュゲートじゃないです⋈
どこのかは分からず⸌◦̈⃝⸍
ダイニングテーブルは、unicoの物に決めました♡150にするか135にするか迷い中。
ラグは新しく新調したかったけど、今持っててあまり使ってないラグがあるのでそれにする予定☪︎
色々決まってきてたのしーᙏ̤̫
早く家建たないかなー☪︎ #クラッシュゲート#マイホーム#マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム日記

今日は一足先にテーブルとソファ搬入。電気もついて一気に家らしくなってきた!
#家
#二階リビング
#リビングダイニングソファ
#ダイニングテーブル
#クラッシュゲート

先日のテーコーディネート
なでしこが可憐。
お花屋さん曰く、なでしこはカーネーション科。茎がたしかにそっくり。
#sostrenegrene
#クラッシュゲート
#zarahome
#ikea

初めて生で見たオピアムソファ。
余計欲しくなったけど高くて買えないグヌヌ…。 #オピアムソファ #クラッシュゲート #ソファ

朝一ダイニングチェアを買いにみなとみらいへ。

いつ来てもここはワクワクが止まりまへん🤤

#クラッシュゲート #crashgate #みなとみらい#桜木町#ダイニングチェア

MOST RECENT

海老名店
いよいよ冬本番ですね。
空気が乾燥し始めたこの時期は、家具メンテナンスのタイミングです!
乾燥が進む前のお手入れがおススメです!
ご不明な点はぜひスタッフまでご相談ください!

#crashgate #クラッシュゲート #ららぽーと海老名 #家具メンテナンス#古材家具#オイル塗装

セリアでお友達が来た時用のカップを買ってきました!
猫とウサギの豆皿は可愛すぎて衝動買い☆

#リノベーション #リフォーム #クラッシュゲート #サブウェイタイル風壁紙 #セリア #セリア食器


先週末は、
横浜大飯店ランチでゆで海老を6皿たいらげ、
みなとみらいのイケてる家具屋のソファ前で30分悩み、
IKEA港北で濃い味ソースのローストビーフを少し残し、閉店直前にイースタードの新柄を爆買い。
*
いつも、行きたい所に連れて行ってくれてありがとうございます!
*
#横浜中華街 #横浜大飯店
#ゆで海老 #杏仁ソフト
#crashgate #クラッシュゲート
#オピアム #オピアムソファ
#IKEA #IKEA港北
#長久手出来てもあえての港北
#IKEAごはん #ローストビーフ
#金曜19時の快適ショッピング
#ISTAD #イースタード
#ベイクウォーター #butter
#パンケーキ


7m17d
フンガフンガ

雪が積もって外が真っ白なので
部屋の中が明るくなりました✧
でも今日はあったかいから、雪溶けるのだろうな…

最近こっちの言うことがわかってきたつむぎ。
『パパはー?』と聞くと
パパの方を見るし、
『じいじはー?』と聞くと
じいじの方を見る。

昨日はカフェで 隣でお会計をしていたママさん&キッズ達に店員さんが
『バイバーイ』
って手を振っていて、
何気なく娘を見たら
🙋
ドヤ顔で手を挙げていました✋✨
つむぎに言ってるんじゃないのよ💦って笑っちゃいました🤣


フンガフンガも鼻水撒き散らしながらやってくれるw
かわいいやつめ♡


#生後7ヶ月 #女の子 #女の子ママ #札幌ママ #トーカイタペストリー #タペストリー #クリスマスツリー #ツリータペストリー #赤ちゃんのいる暮らし #無印良品 #クラッシュゲート #ノットアンティークス #unico #リビング #モロッカンラグ #マイホーム #グリートホーム


つぼみが開いてきました✨

椅子が欲しいですw
どんな椅子がいいのかは
決まらないです。
黒かグレーか、柄か。
黒かグレーのどっちか1つと
柄1つの
二脚欲しいです。
欲を言えばw

#インテリア#くらし#暮らし#ヘリンボーン#クラッシュゲート#ノットアンティークス#漆喰壁#無垢床

#クラッシュゲート
今、一枚板のベンチを使ってるので
木のダイニングテーブルを^_^
こちらの#ダイニングテーブル
シンプルで、しっかりしてて購入★
お値段もお手頃^ ^
#マイホームメモ #購入記録
#シンプルな暮らし #白いお家 #新築分譲マンション

我が家はスチール階段です
お値段はしますが、それ以上にかっこいいです
グレーチングも。
ツリー点灯用の為にコンセントもグレーチング横に追加してます🎄



#ワンダーデバイス #ワンデバ#bess #bess三重 #BESSの家 #木の家#青い家#フランクフェイス#ハンモック#dulton #ツリー#タペストリー#クラッシュゲート#ハンモック#スチール階段 #ステッカー#radioflyer #スケボー#三兄弟#三兄弟ママ #年子#スローライフ

Most Popular Instagram Hashtags