[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラックポータリー

12 posts

TOP POSTS

削り途中で致命的なヒビ。

おじさんはもうやけ酒したいよの巻き。

おなかすいたので、やけ食いも可。

#ceramic #pottery #krackpottery
#クラックポータリー #陶芸 #lamp

サンプル焼きあがりました③
キュンキュンする。

#ceramic #pottery #陶芸 #art #craft #krackpottery #クラックポータリー

サンプル今日は9種類。
始めての試みなので焼いたあとどう変化するのか楽しみ。
明日は、更に突っ込んだところへ。

#ceramic #pottery #陶芸 #sample #サンプル #krackpottery
#クラックポータリー

サンプル焼きあがりました②
キュンてした。

#ceramic #pottery #陶芸 #art #craft #krackpottery #クラックポータリー

MOST RECENT

この間のワークショップの作品の窯入れ前の仕上げ研きをしております。
作った時の形をなるべく残しつつ、汚れを取りながらスポンジ状の柔らかいヤスリでなめらかにしていきます。
これは、お刺身皿にするらしい。
お刺身をとりやすいように、わざと凸凹させたそう。

#ワークショップ #総社 #クラックポータリー #陶芸 #練り込み #マーブル #ビフォアアフター #高山くんの作品

サンプル焼きあがりました③
キュンキュンする。

#ceramic #pottery #陶芸 #art #craft #krackpottery #クラックポータリー

サンプル焼きあがりました②
キュンてした。

#ceramic #pottery #陶芸 #art #craft #krackpottery #クラックポータリー

わりとディープな付近まで突っ込めたかな?

焼けたら大したことなかったパターンか。
窯が傷むパターンか。。 どちらにせよ、初の素材と初の試みは楽しいものなり。特に新しいものを産み出せるかもしれないということは考えるだけで楽しい。

でもそれも全て先人の人達がいたからこそ出来ること。

そうやって年代を経て人と人が新しいものを積み重ねて進化させてゆくということは、自分だけの作品ではなくて。
全体の作品ということになっていくんだろう。
良いものならね~。(*´ー`*) だからこそ良いものが大事。

作れるように頑張ろう。。 #ceramic #陶芸 #pottery #クラックポータリー #krackpottery #サンプル

サンプル今日は9種類。
始めての試みなので焼いたあとどう変化するのか楽しみ。
明日は、更に突っ込んだところへ。

#ceramic #pottery #陶芸 #sample #サンプル #krackpottery
#クラックポータリー

削り途中で致命的なヒビ。

おじさんはもうやけ酒したいよの巻き。

おなかすいたので、やけ食いも可。

#ceramic #pottery #krackpottery
#クラックポータリー #陶芸 #lamp

思考するコップ(仮)の焼きあがり。

中身は、林檎ジュース。

#ceramic #陶芸 #クラックポータリー #krackpottery #試作 #cup #craft #interior #design #art

Most Popular Instagram Hashtags