[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラチカ

418 posts

TOP POSTS

名刺入れ新調した!
財布のと同じシリーズ😊
小銭入れも買うか悩み中🤔

#PORTER #ポーター #KURACHIKA #クラチカ #名刺入れ

抽選当たった。実物は、なかなかカッコイイ!3月4日オンラインあるみたいなんで、欲しい人はGETしてください。

#porter
#asicstiger
#ポーター
#アシックス
#クラチカ

今日は、ポーター80th記念モデルで!
#gshock #クラチカ#ポーター

#ミント神戸 でお買い物☺︎
ふら〜っと入った#クラチカ#porterunion 旦那が気に入ったのでゲット♡
昔からの定番やけど今の時代っぽい!おしゃんだね(╹◡╹)
これからはこれで講習に行くんだそうです。
#吉田かばん #ミント神戸
私も新しいかばん欲しい‼︎

***
成人式の時の青高同窓会ぶり!!
久々クラチカー!!
みんな大人になってた!!
クラチカで集まりたいね☺️
チカちゃんと飲みたいね☺️
#クラチカ#7組#みんな元気かな

これからのお供

#gshock #クラチカ #porter #コラボ

PORTER PRIME

大人のカジュアルスタイルをテーマにしたレザーシリーズ。丁寧に鞣し、表情豊かなシュリンク加工を施したバッファローを使用し、柔軟性を持ったしなやかな革のボリュームを活かした作りにしました。

また、シュリンク革とは対比的なスムース革を付属に用いることでメリハリを出し、上品に仕上げました。内装の色はマスタードイエローで、カジュアルさを出すと同時に視認性を高めています。

PORTER PRIMEはこちら
http://www.yoshidakaban.com/product/series/199.html?nl

#prime #porter #yoshidakaban #kurachikayoshida #porterstand #japan #madeinjapan #bag #leather #吉田カバン #クラチカヨシダ #クラチカ #バッグ #カジュアルバッグ #日本 #日本製 #バッファロー革 #タンニンなめし革 #シュリンク #プルアップレザー #手作業 #職人技 #上品 #instagood #instalike #instalove #instabag

MOST RECENT

誕生日プレゼントに財布をもらう。
少なくとも10年以上ぶりの新しい財布。
大切に使う。

#誕生日プレゼント
#財布
#新しい財布
#birthdaygift
#wallet
#newwallet
#クラチカ
#KURACHIKA
#ポーター
#porter

→→
.
やっとプレゼント買えた
.
店員さんに相談しながらこちらに決めた
2wayでショルダーにもクラッチにもなる
そして薄さが気に入った
.
#PORTER#ポーター#吉田カバン#クラチカ
#2wayショルダーバッグ
#ジジイになったらセカンドバッグ持ち
#雨の時頭の上で持って走るらしい
#ポーズ爆笑

名刺入れ新調した!
財布のと同じシリーズ😊
小銭入れも買うか悩み中🤔

#PORTER #ポーター #KURACHIKA #クラチカ #名刺入れ

財布、買い替えました。
これまでの財布は妻が結婚する前にプレゼントしてくれたものでかれこれ12、3年使いました。今回も同じKURA CHIKA。まだ革が固いですが、これからどんどん馴染んでくるのが楽しみです!
#財布 #wallet #kurachika #KURACHIKA #クラチカ #クラチカヨシダ #porter #ポーター #フィルム #エイジングが楽しみ
#今度は #カードケース #欲しいなぁ

嫁が誕生日にもろたもん。その1。

楽しみ🦊
#藤井大丸 には #クラチカ もあることだし #PORTER コラボの商品販売してほしいなぁ〜
.
#maisonkitsune #メゾンキツネ #🦊

ナイトラン🏃今日は腰の位置と腕の振りと足の入りを意識したら自然と高低差30mでもすんなりビルドアップ走できた。長く走ろうと思ったけどスピードがいい感じで乗ったので気持ちいい所でストップ。またまだ走ってた時よりは遅い。。
そしてずっと買い換えようと思ってた財布とキーケース買い替え。ついでにサコッシュに一目惚れしたのでクラチカで購入。質はあえてそろえず。
#ナイトラン#ナイキ#nikeplus#nrc#ランニング#走る人#サコッシュ#ポーター#porter#財布#キーケース#クラチカ#散財#💸

***
成人式の時の青高同窓会ぶり!!
久々クラチカー!!
みんな大人になってた!!
クラチカで集まりたいね☺️
チカちゃんと飲みたいね☺️
#クラチカ#7組#みんな元気かな

娘と電車乗ってのお出かけはいつもリュックなんだけど、いちいちリュックからあれこれ出すの面倒で、細かいものが入るバッグと小銭入れを最近ずーっと探してたのです。
習い事とかスーパーまでとか、ちょっとしたお出かけの時にも使えるような。

昨日イクスピアリのクラチカで、いいなぁー可愛いなぁーって見てたら、「バッグは買ってあげる!」って、旦那が買ってくれたー\(ϋ)/\(ϋ)/ なので小銭入れは自分で買いました😉

仕事の日は使わないから、土曜日までお預け。
早く使いたいなぁ♩

#クラチカ #吉田カバン #ポーター #porter #バッグ #ショルダーバッグ #小銭入れ

ごろーちゃんわざわざお店に寄ってくれてありがとう♡はるちゃん可愛いかったー。落ち着いたらピアリメンバーで遊ぼう😎🙏 #crystalworld #hair #hairsalon #ikspiari #クラチカ #instagood #instapic

これで仕事頑張るぞ〜というよりは(身体的に)楽に仕事するぞ〜ってかんじ
#クラチカ #吉田カバン #porter #ビジネスリュック #レディース#嬉しい #見たら褒めてね #喜ぶから

Most Popular Instagram Hashtags