[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラスタイル通信

982 posts

TOP POSTS

試験終わりました。
いろいろ出し切ったけど時間も時間内に収まったけど自信ないー😭😭😭😭😭 でも練習ででてたチップラップのパブルもでないし、白いモヤもなくてよかった、、😢でもそれよりハイポイントどこいった?アートどーした?笑
でもやるだけやれた!!
いろいろ腑に落ち無いところもあるけど結果が待ち遠しいです😂笑

試験受けた方お疲れ様でした😊💕 #クラスタイル#クラスタイル通信#クラスタイル通信生と繋がりたい #ネイリスト検定2級 #試験お疲れ様でした

クラスタイルから合格お祝いいただきました💕
地味に嬉しい😆
#クラスタイル通信
#ネイリスト検定3級

練習がてら、授業参観のためピーコックネイル💓💅💓 。
向きとかによってヤリズライ。でもツルツル感が気持ちいい💗 。
マミーもルンルンしてた(笑) 。
#上にジェルながれこんでた😢😢 #はみ出し綺麗にとれてない #まだまだ #クラスタイル通信 #ピーコック

2017.9.23
モデルさんと練習ー。

前半35分なのに6分もオーバー😩
気になり出したら取りたくて…ルースキューティクル。

後半55分。
アートはしてないけど16分残してフィニッシュ…

アートはいつも、8分位で描くので、あと8分は残ってるので見直す時間もあるね‼️ しかし、前半のタイムオーバーは失格だね…😑 #ネイリスト検定2級
#クラスタイル通信
#クラスタイル通信生と繋がりたい
#ネイリストになる

第2課題練習❁*.゚
*
*
*
色比較(画像1枚目)
▼プリジェル285リアルレッド(ハンドくん)
▼シャレドワ+05(自爪)
自爪ジェルの上に塗ったからぼこぼこで見にくいけど💦
*
ジェルと赤ポリ交互に塗るやり方で、丁寧にやってもめちゃくちゃ時間余る🤣
人の手だともう少し時間かかるだろうけど…
*
今日初級対策スクーリング行って来ました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
やっぱり実際に先生に聞かなきゃ分からないこと沢山!
色々勉強になりました✍🏻💭
(画像3枚目)スクーリングでやったピーコック。水色攪拌忘れてカスカスだけどww
先生がプリジェル白でもフレンチホワイトでも滲まないよ!と教えてくれて、フレンチホワイト借りてやってみたけど滲まなかった👌💕
クリアジェルの塗布量をきちんと把握すれば滲まないみたいです\( ¨̮ )/♡
あと少し頑張ろう💅✨
*
#ネイル#clastyle#クラスタイル#クラスタイル通信#クラスタイル通信生#クラスタイル通信生と繋がりたい#ジェル検定初級#ピーコック

🌸桜アート🌸
毎日…桜、桜、桜😶💦
今日のが一番桜っぽく描けたかも!?😊☝️
#桜アートネイル #ネイル検定2級 #ネイル検定2級受験者と繋がりたい #クラスタイル通信 #クラスタイル通信生と繋がりたい

夏休み初日(о´∀`о)ゆっきーのネイル!ありがとねー💓袋井の花火は家からみれてラッキーだったけどケムリが邪魔ー( ˙ ▵ ˙ )毎年雨が降るしね…そして珍しく早々にマツリを運極に。これで勉強に身が入るかなw
いろんな人がコメントしてくれたりLINEくれたりで元気でました(о´∀`о)めっちゃ嬉しかった!!だらだらしないように10月リベンジ!
次はピンクポリッシュとリボンアート🎀 セミナーはいけるかわからんけど、やるだけやります!
#クラスタイル通信
#ネイル検定2級
#モンスト女子
#ふくろい遠州の花火

6月のジェル検初級の練習をハンドくんで!
右手しかないのでポリッシュ→ジェル
あとで左手も買おう😭

#クラスタイル #クラスタイル通信
#clastyle #ジェルネイル検定初級
#ピーコック

#ネイル3級
もうダメダメだーって思ったけど
せっかくネイル専用アカウント💅あるので
記録として残します(;_;)
.
まずテーブルセッティング…
キッチンペーパーの1部が赤ピンクに滲んでて、え?てなる。
トレー出したらトレーの中水浸しで💦💦💦ポリッシュ漏れてました……
もちろん変質💔
でもここにいる以上何も出来ないので
拭いて隠して…セッティング(´;ω;`)
.
ファイリングは右手やったら、リムーバー付けて〜って練習してたのに、
気づいたら左までファイリングしてて😰
とりあえず左までやって、右手リムーバーして、お湯にして付けてまた左手ファイリング軽くして〜ってペースを取り戻し😔
で、もうベースコート塗ってる時にバリが残ってることに気づく😑気付くのおそすぎ…
もう本当ダメだーって思ったけど
とりあえずアートはちゃんとしたくて、
一通りやって…
はぁ。
もう、はぁ、しか言えなくなり笑笑😭
これで受かってたら奇跡だし、落ちたら
反省するところは分かってるので経験。また受け直せばいい事だし…と
次はもう初級に気持ちを切り替えます。(;_;) 皆さんお疲れ様でした!☺️💅❣️
#ネイル3級 #ネイリスト検定3級 #クラスタイル通信

MOST RECENT

姫👸成長記録
.
.
2017.11.21
初めてのスリッパ♡
最近姫さんはみんな{ママ〕と呼びます
私の事もママ
私のお母さんもママ
パパもママ
誰の子なんだ笑
.
.
ジェルネイル検定まで1週間と少し
明日やっとジェル買いに行ける😭
TAT かパートナー行くか
ジェルはプリジェルに決めたんだけど、筆とかファイルとか
何買えばいーのー(;_;)
スクールも名古屋じゃなくて岐阜にすればよかった😭
ちゃ、心折れそう。
.
.
#岐阜ママ#ママリ#ママ友募集#ワーキングママ#ジェルネイル検定#ジェルネイル検定初級#クラスタイル#クラスタイル通信#気軽にフォローしてください

届いた٩(๛ ˘ ³˘)۶
欲しかったPremDoll
ファーシリーズ6色setと、
検定の為に買い足したもの達✨
通信での教材のベースやトップ
エースなんだけど、
やっぱり使い慣れてるプリジェルの方で
検定受けようか…未だ迷い中(*´-`*) 💨
みんな教材そのままでいくのかな~🌀
#クラスタイル通信 #クラスタイル通信生と繋がりたい #clastyle #acegel #tat #プリジェル #プリジェルファーシリーズ #pregel #ブランケットネイル #ファーネイル #秋ネイル #冬ネイル #ジェルネイル検定初級 #nail#ネイル #nailstagram #プリムドール #premdoll #プリムドールファーシリーズ #グロッシートップ #艶 #ネイル好きな人と繋がりたい #ジェルネイル #ジェル検定 #出張ネイル #preanfa #プリアンファ#shopping

#Sena 出張ネイル♥️ 白べっ甲に挑戦😍✨
べっ甲の下にシェルを埋め込んで指が動くとキラキラ光る💜
大人っぽくしあがりました☺💕
仙台楽しんできてくださーい!🚗💨 #クラスタイル#クラスタイル通信 #クラスタイル通信生と繋がりたい #青森#青森nail#出張nail #冬ネイル#べっ甲ネイル#白べっ甲ネイル# #大人ネイル#大人上品ネイル#aomori #aomorinail #cutenail#nailstagram #lovenails #simplenail #Officenail

妊婦🤰髪型
.
.
最近のお気に入り
#ベビーバンク
#オン眉
.
.
だいぶ髪の色も抜けてきて
トリートメントサボってたらバシバシ😭
来月行ったら当分行けないし
何色にしようかなー♡
.
.
#岐阜ママ#ママリ#ママ友募集#マタニティライフ#最後のマタニティライフ#4人目#若作り#ジェルネイル検定初級#名古屋#クラスタイル#クラスタイル通信#気軽にフォローしてください

#ジェルスカルプ
長さ出しはいつもこれで❣️
自爪でこの長さ欲しい…😭✨
.
#clastyle #クラスタイル通信 #セルフネイル #ジェルネイル

#Sena に出張ネイルしてきました♥️ 保険大学生のお客様✨
冬らしくニットネイルと、ポンポンチェックにしてみました⛄️❄️ 明日からまたがんばれるー!!😍💕って言ってくれて嬉しかったー😭
またお願いします♥️ #クラスタイル#クラスタイル通信 #クラスタイル通信生と繋がりたい #青森#青森nail#出張nail #冬ネイル#ニットネイル # #ポンポンチェックネイル#aomori #aomorinail #cutenail#nailstagram #lovenails #simplenail #Officenail

ジェルネイル検定初級💅練習
.
.
リースにしようと思っていたデザイン
トドちゃん男の子だし
グレーと白と黒にしました💅
いつも細かく引きすぎていたライン
どうしても細かく入れたくなってしまいやっていましたが
クリアを薄く塗って太めに(自分なりに)
してみたらピーコックに見える‼︎←
とりあえず残り2週間でデザイン決まりました😭♡
見本とはちょっと違うけど笑
あとは筆記のために本買わなきゃ‼︎
頭悪いから間に合うかなー😭
.
.
この年末は色々とあって忙しくって
おばあちゃん亡くなるし
トドちゃんのおじいちゃん倒れちゃうし
ネイル検定もあるのに自分切迫早産だし
出産もあるし、サロンリフォームもあるし😱
お腹がどこまでもつかが問題なんだけど、、、1日に検診があるからそこでジェル検受けれるか決まるし
なのに今日はトドちゃんのお母さんと買い物だし😩
落ちたらトドちゃんのせいにしよー。
.
.
#ジェルネイル検定初級#岐阜ママ#ママリ#ワーキングママ#ピーコック#ママ友募集#クラスタイル#クラスタイル通信#気軽にフォローしてください

ジェルネイル検定💅初級練習
.
.
トドちゃん、まさかの爪折れる事件😱
パウダーのフタ開かなくて←
ジェルで長さ出ししてみたけど、、、
チップラップをやってみるか
その前に現時点で2本
これ以上折れたら困る😱
受けたくないとゆう気持ちがトドちゃんの爪に届いたかな笑
スクエアオフは引っかかるからやだよー。って言われちゃった😭
.
.
名古屋に買い物行く予定が雨☂️
ベビーカーがクリーニングに出してあるから雨の中名古屋歩けないってなって
断念してジャズ行っちゃったよ←
明日でベビー用品揃えて準備万端にしないと😩
初級受けれるのかなー。
.
.
#ジェルネイル検定初級 #岐阜ママ#ママリ#ワーキングママ#ママ友募集#ジェルネイル検定者と繋がりたい#クラスタイル#クラスタイル通信#気軽にフォローしてください

#ライナージェル が欲しい。


遅ればせながらネイル検定3級に合格しました✨
ホントにたくさんの人の協力があっての合格でした😊
感謝感謝です✨
次も宜しくお願いします!!



#ボタニカルネイル #鬼ライナー #プリジェル #ライナーシリーズ #キレイなラインを描けるようになりたい #ネイル検定3級 #ネイル検定2級 #クラスタイル通信

アートが苦手すぎ。細い線が描けなくて、色合いもこれでぃぃのか、、青にも色んな青があったのだ。
#ネイル検定3級 #ネイル検定練習 #クラスタイル #クラスタイル通信 #クラスタイル通信生と繋がりたい #clastyle

初めて爪に練習した時のやつ。細い線が描けなくてやっつけ、、笑

#ネイル検定 #ネイル検定3級 #クラスタイル通信 #clastyle #クラスタイル通信生と繋がりたい

.
先日教えて頂いたやり方で、
ピーコックやってみたら
あんなに手こずってたのに!!
今までで1番いい感じ💅💗
でももう少し最後の線
少なめがいいのかな🤔?
ラメとかもいれたがいいかな🤔?
.
@tsukasa_nailstudy様、
(↑勝手にタグ付けすみません💦)
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
.
でもまだまだ課題は沢山😂😂
.
検定までの残り少しずつ
課題片付けて頑張ろう!!
.
とりあえずモデルさん決まってない〜(>_<)
↑まずそこから😂
.
#ジェル検定 #ジェル検定初級 #クラスタイル通信 #ピーコック #まだまだ課題は山積み #頑張ろう

10/15に受けたネイリスト検定2級合格できましたー😭💕
ほんとに、ほんとに、ほんとに見るの怖かったー😭笑

合格できたのはアドバイスをいろいろくれた皆さんのおかげですー😢💙
ほんとにありがとございました♥️😭 また次もがんばろう😂😭😆✨💕 #クラスタイル#クラスタイル通信 #クラスタイル通信生と繋がりたい #ネイリスト検定2級 #チップラップ#リボンアート#ピンクポリッシュ #合格#ほんと嬉しい#頑張ってよかった#みんなありがとう

サンプルチップ③✨
今回はお花🌸
ピンクが続いてるので、そろそろ違う色でも作ってみようかな😋
***
皆さんはアートにどんなジェル使ってますか?
おすすめあれば教えて下さい🎨✨


#ビジューネイル #フラワーアート #レトロな感じ #ピンクネイル #サンプルチップ #セルフネイル部 #クラスタイル通信

.
.
最近の練習★
グラデがだま?っぽくなる時があるのと
フレンチが課題。
ラウンドの形が重要なのはわかってるけどうまくいかないと(;_;)
.
.
.
#ジェルネイル#ジェルネイル検定中級 #グラデーション#フレンチ#クラスタイル#クラスタイル通信 #クラスタイル通信生#フレンチ#スマイルライン#ジェルスカルプ#自爪#セルフネイル

Most Popular Instagram Hashtags