[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシル

25543 posts

TOP POSTS

『秋鮭の簡単からあげ』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
鮭  2切れ
①しょうゆ  大さじ1
①酒  大さじ1/2
①すりおろし生姜  小さじ1/2
片栗粉  小さじ2
揚げ油  適量
レモン  1/8個
【手順】
1. 鮭は一口大に切ります。
2. ボウルに①の材料を合わせ、1を加えてなじませ、ラップで密閉して20分ほど置きます。
3. 2の余分な水分を切り、片栗粉を加えて混ぜ合わせ、170℃に温めた揚げ油に入れます。
4. 3分ほどきつね色になるまで揚げたら油を切って完成です。器に盛り付けて、お好みでレモンを添えてください。
.
【コツ・ポイント】
秋鮭の代わりに普通の鮭でも美味しく作れます。
揚げ油で揚げるほか、フライパンに深さ1cmほどのサラダ油を熱し、中火で揚げ焼きにしても作れます。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #サーモン #秋鮭 #からあげ #秋ごはん #

,
こんばんは🎶
.
台風が去って、沖縄も少し涼しくなってきました🙌今日はクーラーなしでいけてます👍
.
今日の夕食は、カレーうどんならぬカレー沖縄そば🍜子供達も私もカレーうどんより沖縄そばにする方が好き😊でも、旦那だけはカレーうどんです😚ダシは沖縄そばのダシを使うと美味い😋
.
中学生組の焼肉と旦那のチーズたっぷりピーマンの豚肉巻きも作りますよ〜😊
.
今日も🍺が美味い😆
.
#夕食準備#カレー沖縄そば#チーズたっぷりピーマンの肉巻き#クラシル#クラシルレシピ#ビール#呑んべえ#大家族#5兄妹#キッチンインテリア#シンプルインテリア#モノトーンインテリア#ホワイトインテリア#白黒インテリア

2017.10.23 mon
.
今日は 照り焼きチキン弁当。
台風の為 息子の分も。
時間がなかったので
チャチャっと詰め詰め。
.
*ゆで卵
*ズッキーニ カレーソテー
*照り焼きチキン
*ポテサラ
.
.
#オッサンのお弁当
#なっぺ弁当
#たっぺ弁当

おはようございます😊

#今日のお弁当

🍄チキン南蛮
🍄だし巻き卵焼き
🍄大学いも
🍄レンコンサラダ …

🍄#チンゲン菜とささみのお洒落巻きナムル ←こちらは#クラシル さんのレシピを作ってみました。


昨夜はすごい台風でした。
あちらこちらのお庭が荒れてます。
こちらはもう晴れてます。
久しぶりの青空です
晴れてますけどまだ警報が出ていて、
娘は文化祭代休ですが、
ただいま部活行くのを待機しています。
多分、すぐに解除されるでしょうね。
解除され次第、部活です。


あ、旦那さん弁当、お弁当箱新調です。
大きめのわっぱ一段弁当をずっと探してたんです。
めっちゃ大きいです。
でも、大きさのわりには入れやすい。いい感じ。

まだ関東、東北地域に台風がきてますね。
暴風域に入っている方々、
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


では
#行ってきます


#お弁当#お弁当記録#旦那弁当#娘弁当#中学生女子弁当#わっぱ弁当#ランチ#ランチボックス#lunchbox#obento#お昼ごはん#お弁当pic#インスタフード#instafood#オベンタグラム#クッキングラム#お弁当作りを楽しもう部#デリスタグラマー#豊かな食卓#かりん171016#おにぎりアクション#onigiriaction #部活弁当

譲渡会中止ですが
🐶🐱お届けスタッフの為に、頑張れ弁当
兄さんに朝ごはんも作らなきゃ
選挙も行かなきゃ
#おにぎり#唐揚げ#卵焼き#出し巻き#ほうれん草#味噌汁#玉ねぎ#じゃがいも #朝時間#クラシル#お弁当#譲渡会#onigiriaction

.
.
ダニエルウェリントン @danielwellington 新作⌚️
.
Classic Petiteシリーズに新しいメンバー
.

28 mmの Petiteウォッチ✨
.
.
バングルCLASSIC CUFFのローズゴールド✨
.
.
時計とバングル 一緒に付けると素敵💕
.
.
https://www.danielwellington.com/up .
宜しければ

15%OFFクーポンコード:naop (有効期限は2017年11月30日まで)
.
.

#danielwellington
#ダニエルウェリントン #dw #ウオッチ #腕時計 #バングル #クラシル #暮らし #classicpetite

『チーズがとろーり エノキのバタぽんステーキ』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 1人前
えのき  1株
豚バラ肉  150g
①片栗粉(まぶす用)  小さじ1/2
①黒こしょう  少々
ポン酢  大さじ2
有塩バター  15g
スライスチーズ(とろけるタイプ)  3枚
----- 仕上げ -----
パセリ  少々
.
【手順】
1. えのきのサイズに合わせて、ラップの上に豚バラ肉を広げて敷き、①をかけます。
2. えのきの石づきをはみ出させて、1の上にのせ、巻きます。
3. 石づき部分を切り落とし、3等分に切ります。
4. 中火で熱したフライパンに有塩バターを溶かします。3の切り口を下にして並べて焼きます。
5. 両面に焼き色がついたら中火のまま蓋をして2〜3分、豚バラ肉に火が通るまで焼きます。
6. 蓋を開けてポン酢を加え、スライスチーズを乗せて再度蓋をします。弱火にして2〜3分チーズがとろけてきたら火からおろします。パセリをちらして出来上がりです。
.
【コツ・ポイント】
・片栗粉は、豚バラ肉とえのきが離れないようにようにする為のつなぎの役割をしています。薄力粉でも代用できます。
・えのきを3等分にした1番上の部分は特に崩れやすいので、切り口側だけを焼き、蒸し焼きの際に火を通すようにしてください。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ # エノキ #きのこステーキ #秋の味覚

『朝ごはんに 秋鮭のちゃんちゃん焼き風まぜご飯』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
ごはん  360g
鮭(秋鮭・100g)  1切れ
塩こしょう  少々
まいたけ  40g
キャベツ  30g
----- 調味料 -----
みそ  大さじ1.5
酒  小さじ1
砂糖  小さじ1
しょうゆ  小さじ1
みりん  小さじ1
有塩バター  15g
小ねぎ(小口切り)  10g
【手順】
1. ボウルに調味料をすべて入れ、混ぜ合わせます。
2. まいたけは石づきを落として小房にほぐし、キャベツは3cmのざく切りにします。
3. 鮭に塩こしょうを振ります。
4. 中火に熱したフライパンにバターを溶かし、3を入れ、両面きつね色になるまで焼きます。一旦火を止め、皮と骨を取って身をほぐし、再びフライパンに戻します。
5. 4を再び中火で熱し、2を加え、さっと炒めたら1を入れて混ぜ合わせ、火を止めます。
6. 温めたごはんを加え、ざっくりと混ぜ合わせて器に盛り付け、小ねぎを乗せて完成です。 【コツ・ポイント】
塩加減は、お好みで調整してください。
まいたけ以外の種類のきのこでも美味しくお召し上がりいただけます。
今回は秋鮭を使用しましたが、普通の鮭でもお作りいただけます。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #鮭 #朝ごはん #ちゃんちゃん焼き

MOST RECENT

秋鮭としめじの炊き込みご飯
作ったよ😋🙏❤️
バターがおいしい🤤❤️ #Cooking #夕飯作り #炊き込みご飯 #クラシル #クラシルレシピ #手料理 #食欲の秋 #女子力

夜ご飯
𓃹
✔︎カツ丼
𓃹
仕事行く前のバタバタご飯😣🙏
カツ冷凍しててよかった🙄👍
下にひいてるランチマットは一目惚れした柄(笑)
#デコレクションズ さんで購入っ😌🌷
なんかお茶目で、でも落ち着いたカラーでかわいい😂
𓃹
#おうちごはん #同棲 #彼氏 #カップル #夜ご飯 #同棲ごはん #料理記録 #2人暮らし #よるごはん記録 #クッキング #料理 #料理好きな人と繋がりたい
#ランチ #お昼ご飯 #couple #boyfriend #darling #Instagood #f4f #l4l #lumix #ワンプレートごはん #彼ごはん#love #クラシル #ペコリ #デリッシュキッチン

*
和食になりがち

#クラシル を参考に作ってみたやつ

白米
お味噌汁
蓮根のはさみ焼き
タネには大葉と味噌と叩いた梅とゴマを混ぜ込んだやつ

#おうちごはん#自炊#料理#一人暮らし#西川さんの食卓
#instalike#instagood#dinner#cooking#love#eat#Japanese
#スーパーは2箇所ハシゴ#八王子いいとこ

夜ご飯
𓃹
✔︎スフレオムドリア
✔︎唐揚げ
✔︎クッキー
𓃹
#星乃珈琲 のまねっこ😗💓
うまい!てゆーてくれたうれしーうれしー💓w
#メイソンジャー にクッキー入れてたら
おしゃんやん!映えやん!て反応してくれたし(笑)
台風の影響が凄くて怖い思いしました😭
実家に帰ってて台風が過ぎてから帰ろうと思った次の日線路が電柱に塞がれて、、、復旧せず😨
寂しくなってきた💦💦💦💦💦
𓃹
#おうちごはん #同棲 #彼氏 #カップル #夜ご飯 #同棲ごはん #料理記録 #2人暮らし #よるごはん記録 #クッキング #料理 #料理好きな人と繋がりたい
#ランチ #お昼ご飯 #couple #boyfriend #darling #Instagood #f4f #l4l #lumix #ワンプレートごはん #彼ごはん#love #クラシル #ペコリ #デリッシュキッチン

#水田家ごはん ❇マカロニサラダ
❇ハヤシライス
❇シャイン様

妹にもらった型があったから子供達の分はミキミニにした☆

今日は夜中に川が氾濫しそう~なメールが何回も鳴り寝不足😱
そして9時半までに警報が消えなければ保育園が休園だったのだけどまさかの5分前に解除😲もう休みモードだったけどあわてて送り仕事に💨💨💨💨 明日は遠足!やってきましたよ弁当×3😱😱😱
頑張りまーす!

#おうちごはん#おうちごはん部 #うちごはん #ばんごはん #ばんごはんきろく #food #foods #instafood#instafoodie #foodgram #foodstagram#lin_stagrammer #いただきます#デリスタグラマー#クッキングラム#クラシル#kurashiru

今日のおうちごはん *ハンバーグ ツナマカロニ添え
*茶せん茄子の煮浸し
*キャベツの味噌汁

今日は久しぶりに洋食ごはん♡
ハンバーグ作ったけど、少し焦げちゃった😂💨笑

茶せん茄子はクラシルレシピで、茄子に切り込みを入れて、最後にねじってもりつけるつもりだったけど、上手くいかなかった😱❗️ なので普通に盛り付けましたー😚笑

昨日は初めて自分のスマホに、大雨・土砂洪水注意地区警報というアラームが鳴りました💦

緊急地震速報とは違ったサイレン音が鳴り続けて、少し怖かったです😣💦 みなさんもそういう警報とか鳴ったのでしょうか??
とりあえず、私の所は何事も無かったのですが、皆さんは大丈夫でしたか😣❓ #おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #夜ごはん記録 #ハンバーグ #茶せんナス #煮浸し #キャベツの味噌汁 #クラシル #洋食 #卒花嫁

▷2017/10/23 mon.
#todaysdinner #🍽

#栗おこわ(栗/挽肉/舞茸/小松菜)
#きゅうりとツナの旨辛和え
#甘い玉子焼き
#味噌汁


台風過ぎました~~( ´ω` )ホッ

夜中はものすごい暴風雨で
いつもはぐっすりな私もさすがに起きました😂

小中学生組は休校~
高校生だけ登校しました🏫


今日はこれからバレーボール➰🏐
久々なので怪我しないように気をつけねば😂


#dinner#晩ごはん#cooking#おこわ#栗#炊き込みご飯#クラシル#kurasiru#kurasirufood#クラシルレシピ#給料日前#質素ご飯#日々の暮らし#日々のこと#徒然#スマホ越しの私の世界

2017*10*23
おかず記録

今日は久々に晴れた☀️
この辺りは台風も大した被害がなく
一安心。
やっぱり天気だと気分的にも元気になれます!! 昨日の夕方、仲良し家族が遊びに来てくれて夕飯も一緒に食べました😊
無計画で買い物に行った旦那様達…鶏を一羽買ってきて…
X'masか!?と突っ込みたくなりましたが
にんにくやらハーブソルトを刷り込みオリーブオイルをかけて200℃1時間で焼きました♪
皮がパリパリ、中ジューシーでお肉も柔らかくてめちゃ美味しかったです🍴
Panasonicのビストロは火力も強いので肉料理は特に美味しい気がします☝️ 次はX'mas本番に焼きますかね♪

さーて。
夕飯の準備してスイミングの送迎してきます☺️
少し寒いです💦
みなさん、風邪に気をつけて下さいね❤️ #おうちごはん#ご飯#夕飯#晩ごはん#チキン#鶏#ローストチキン#instafood#foodphoto#foodpic#クッキングラム#クラシル#Panasonic#ビストロ#ごちぽん#あなたに撮られたい

#甘とう
#チーズ
#豚肉
#肉巻き
#おかず
#クラシル

なのちゃんお風呂の前に、今日の夕飯作り(*⁰▿⁰*)
スーパーで甘とうの試食してまんまと購入した私💦
またまたクラシルのお世話になっております笑
夫が帰って来るまで食べれないから、お味は…( ;∀;)

Most Popular Instagram Hashtags