[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシックミルクティ

123 posts

TOP POSTS

やっと2ヶ月ちょっとぶりに
ヘアカラーした😂

汚い色がやっと綺麗に☝

今回もミルクジャムヘアカラーの
クラシックミルクティと
生チョコガナッシュの2色混ぜで♪

前髪は一応、顎まで伸ばし中!
とても邪魔な長さでイライラ😂

⚠️写真と実物は異なります
(写真ほど明るくはない多分)


#ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #みつおごめん

結構生々しいビフォアフターをのせているのでスライドしてみて下さい🤣➡️
サロンを予約するタイミングが合わず、色は抜けている状態だから早く染めたい、アッシュ系なら何でもいい。みたいな状況だったので自分で染めてみました。
2種類を混ぜて使った理由は特にないんですが、髪の量が多いので2つ分は使いたかったのと、2つ混ぜた方がもし塗りムラがあってもごまかせるんじゃないかな〜?😅みたいな感覚です。
結果はかなり満足してます。しっかり染まってツルツル✨ネープ部分はよく見てないのでわかりません!
どれくらいで落ちちゃうのか、髪のコンディションにもよると思いますが観察してみたいと思います。
#自分で実験 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #カフェシフォン #ホームカラー #アッシュカラー #haircolor #homehaircolor #selfcolor #japandrugstore #lucidl #ルシードエル #ルシードエルミルクジャムヘアカラー #マンダム #beautyguru #beautyblogger

🖤🖤🖤
光によって違う色に見える。。
ミルクジャムヘアカラーに出会ってから
頻繁に染め直しできて嬉しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
#ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ#セルフカラー

2ヶ月弱ぶりのヘアカラー✊
やっと綺麗になったよ👏
染める時用のスウェット着てて🙏💦

📷①
いつも通りミルクジャムヘアカラーで
今回は生チョコガナッシュと
クラシックミルクティの2色混ぜ😏

📷②
before→after
(蛍光灯の下の明るい場所での色)

📷③
普通?暗め?の場所での色♪
結構暗めだよ~!色落ちが楽しみ😤

ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティ💓
初カラーだから、さすがにアッシュにはならなかったけど良かった😎

夏だけのちゃいろ

#ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #夏限定 #ヘアカラー #髪色

MOST RECENT

結構生々しいビフォアフターをのせているのでスライドしてみて下さい🤣➡️
サロンを予約するタイミングが合わず、色は抜けている状態だから早く染めたい、アッシュ系なら何でもいい。みたいな状況だったので自分で染めてみました。
2種類を混ぜて使った理由は特にないんですが、髪の量が多いので2つ分は使いたかったのと、2つ混ぜた方がもし塗りムラがあってもごまかせるんじゃないかな〜?😅みたいな感覚です。
結果はかなり満足してます。しっかり染まってツルツル✨ネープ部分はよく見てないのでわかりません!
どれくらいで落ちちゃうのか、髪のコンディションにもよると思いますが観察してみたいと思います。
#自分で実験 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #カフェシフォン #ホームカラー #アッシュカラー #haircolor #homehaircolor #selfcolor #japandrugstore #lucidl #ルシードエル #ルシードエルミルクジャムヘアカラー #マンダム #beautyguru #beautyblogger

購入品🌷 .
髪プリンちゃんだから染めなきゃ。
って事で染め粉買いに行ったついでに
ヴィセのシングルアイカラー026💜👀💜 .
秋にぴったりなこっくりした綺麗なパープル✨ .
と、with買ってきた◎ .
#0828 #new #shopping #ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー026 #purple #紫 #秋色
#雑誌 #with #表紙 #佐々木希 #可愛すぎ
#染め粉 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #instalike #instaphoto #👀 #💜 #📕 #💆🏻

セルフカラーしました👍

やっとプリン脱出したーー😂😂 よかった✨👍 #セルフカラー
#プリンから脱出
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ




New haircolor 💇💓💓

※あえて加工なしです。

この前美容室行ってWカラーしたんやけど、
ピンクグレージュっぽくして下さいって
言ったんやけど、ただのアッシュで、
どうしても金髪が勝って酷い色になっとったけん
市販のカラー剤買って自分で染めた😆😆笑

このカラー剤、2年前から使いよる
市販のやつやけど1番好きな色💓

撮影者.....たくや💓💓笑


#ミルクジャムヘアカラー #2色混ぜ #カフェシフォン #クラシックミルクティ #市販のカラー剤 #コスパ #撮影者 #旦那 #ありがとう

やっと染めたー👐💞
少し明るすぎたかもしれないけど😓
太陽光と家の光じゃあわからないけど。。。
やっぱ明るめカラーがスキ♡

#クラシックミルクティ #セルフカラー

#ドラックストア
で買ってきました♥
10%クーポンがあったので
無くなった
#コットン と
髪の毛を染めなきゃだったので
#ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ
髪の毛の量が多いので
いつも染めるときは
2箱使います😓

#セルフカラー#毛染め#節約
#貯金#お得活動#クーポン

前回から2週間ちょいしか経ってないけど
ヘアカラーしました😂


ミルクジャムヘアカラーの
クラシックミルクティで🙋

やっぱりこの色だなぁぁ♡
すぐ金髪みたくなるけど
明るめカラーが好き😂👍

#HOMEI#スパンコールネイル を購入したので早速!
欲張って二種類使ったらちょっと浮いてしまった😰
写真より実物の方が可愛い(ポジティブ)
.
#nailstagram #selfnail #sweetdays #万華鏡の思い出 #セルフネイル #セルフネイル部 #もはや幽霊部員
#ちなみに 髪も染めましたん。
使ったカラー剤は #ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ #クラシックミルクティ #自分用メモ

Wg 108 超自然染グラデーション
ピュアウェーブセミショートウィッグ
¥4,838(税込) 全10色
着用カラーCB/CM
染めMIXカラー製法で
アクアドールだけのオリジナル👑
超自然で見た目本物グラデーション
Wg014の毛先の大きいカールが
お好きな方、グラデーションバージョンは~いかがですか❔☆☆☆ こんばんは🌛
いい天気なのに傘持ってきた白石です☺
今日は、もてヘアでグラデーション❇
カラーは地毛っぽいのを載せてみました💠
他の9色も是非見に来て欲しいです。
もちろん公式サイトでも見て頂けます
😌💓
#AQUADOOL #aquadool #wig
#アクアドール
#ファッションウィッグ#ゆるふわ
#ミディアム#グラデーション
#チョコブラウン
#クラシックミルクティ
#アラフォー#アラフィフ
#あべのハルカス#ウィング館3階
#試着しにいこ#お待ちしてます

ロブションがオープンするまで近くのスタバであったかいの飲もうと思って入ったらスタッフさんに勧められてミルクティの新作飲むことに笑
シャンティ少なめのミエルたっぷりにしてもらいました♡
#スタバ
#クラシックミルクティ
#新宿

髪色変えたよ😜
#クラシックミルクティ

Most Popular Instagram Hashtags