[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシックボックス

943 posts

TOP POSTS




素敵な佇まいなクラシックボックス♡

お財布も小さめサイズが使い易行くこちらにシフト

昨日のお出掛けに早速♡


#celine#クラシックボックス#セリーヌ財布#出会い

☆ 長財布もピッタリ入る❤︎ 色々使えそ❤︎ #ショルダーバッグ
#lavishgate
#クラシックボックス
#セリーヌ風

半年以上前に購入したものだけど、今でも眺めているだけでワクワク☺︎
セリーヌが好きで、ラゲージ、カバ、お財布など少しずつ揃えて大事に使っています。

#クラシックボックス
#セリーヌ
#セリーヌクラシックボックス
#celine
#classicbox

一生大切にします♡

初のCELINEはクラシックボックスにしました✨

ラゲージもトリオも素敵♡いつか欲しい。。 でもやっぱり今のデザイナーさんがこだわって作っているクラシックボックスに惹かれました✨

#CELINE
#クラシックボックス

もうお買い物はとーぶん自粛しなきゃ😭
物欲がない旦那さんに気の毒で。。
買うとき心が痛くなりそうですww

って言いながらまた買うんだろうけど🙈

先日こちらをお迎えしました。



隣でヨンアちゃんが靴を試着してて、店員さんの説明うわの空。可愛かったな。

𓆙𓂃♡
いつの間にやら classicbox
.
ある夜足のお手入れをしていると
遥か昔脱毛しすべすべになったはずのcocoのふくらはぎに
にょろにょろと一本の白い毛
その長さなんと5.5cm!←測ってる
え何これ?
てかいつの間に?
てかこの夏生脚に生やしっぱなし?
.
一瞬戸惑うも相変わらずポジティブcoco
これはきっと幸運の印に違いないと
わくわく
毎晩この毛が抜けぬよう愛でておりました
.
ところがある夜気がつくと
「幸せの白い毛」がないではありませんか
もはやcocoの運もこれまでか
と思った数日後奇跡が…
つづく
.
#ほんとにつづくのかどうかは不明わたしそういう人
#セリーヌ #クラシックボックス
#celine #cafe

念願のクラシックボックス

色で迷走しましたが、ネイビーに落ち着きました。
色で納得できて良かった🙃

#セリーヌ#クラシックボックス#celinebox

+++
念願のクラシックボックス❤️😳
まさか、、買ってしまうとは!笑

銀座SIXで触らせてもらって
買うスイッチ入ってしまって。
実際触ってみていい物はやっぱり
買ってしまーう。
SIX限定のバイカラーでNo.刻印もあったし
めっちゃ可愛いかったけど
大きなサイズだったから
こっちのミニのが欲しくて
悩んで悩んでやっぱりblackのミニに決定★

これから大切に使うー。゚(゚´ω`゚)゚。

#CELINE#celine
#クラシックボックス

また一つ歳を重ねました。
.
.
.
大切に使います☻
______________________________________
#celine#classicbox #セリーヌ#クラシックボックス

MOST RECENT

ootd✔︎
ワンピにニット重ね🐿
.
.
.
#acnestudios#acne
#plage
#celine#classicbox

よく着てるSUPER140 WAFFLE DRESS☺️💕他のカラーも欲しいなぁー💭めっちゃ使える🍎💋
#greedinternational #greedinternationalstylegram #gracecontinental #celine #jandmdavidson
#モヘアシャギーコート #クラシックボックス

.
.
.
車移動ばっかだったから
今日はアウター無しの腹巻きアリ(罒)♡
.
.
knit... @darkvictoryjp
skirt... @my_clozette
bag...#celine
shose...#converse
earring... @cludo_nao
.
.
タイトからのアシンメトリーな裾が可愛いこのスカート。
褒められ率スーパー高め◟̊◞̊♡
.
.
ほぼ毎日装着してる毛玉が豊作な5年物の腹巻き
あったかいけど
そろそろ新しいの欲しいなー…
いいのあったら教えてください🙏♡ʾʾ
.
.
今日も1日おつかれさまでした◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
.
#fashion#outfitoftheday#monotone#chao_app#mineby3mootd#beaustagrammer#knitstagram
#シンプルコーデ#ニットコーデ#モノトーンコーデ#スニーカーコーデ#大人カジュアル#ゆるニット#ニットスカート#アシンメトリー#myclozette#クラシックボックス#オトナ女子#ハンサム女子部#抜け感#着回し

𓆙𓂃♡
いつの間にやら classicbox
.
ある夜足のお手入れをしていると
遥か昔脱毛しすべすべになったはずのcocoのふくらはぎに
にょろにょろと一本の白い毛
その長さなんと5.5cm!←測ってる
え何これ?
てかいつの間に?
てかこの夏生脚に生やしっぱなし?
.
一瞬戸惑うも相変わらずポジティブcoco
これはきっと幸運の印に違いないと
わくわく
毎晩この毛が抜けぬよう愛でておりました
.
ところがある夜気がつくと
「幸せの白い毛」がないではありませんか
もはやcocoの運もこれまでか
と思った数日後奇跡が…
つづく
.
#ほんとにつづくのかどうかは不明わたしそういう人
#セリーヌ #クラシックボックス
#celine #cafe


#pontneuf


旅のお供は、いつもクロンビー とクラシック。







#anyasotrip
#classicbox #celineclassic #クラシックボックス #celinecrombie #クロンビー #セリーヌ #パリ #旅行

12.6 Wed
.
@zemmaworld さんの
カーディガンとニットとニット
.
.
どれも形がかわいい\♡︎/
.
.
.
.
#zemmaworld
#プチプラニット

*
one day‘s ♡ me
・・

navy × red
秋 短かったな〜 🍁

近所の紅葉も先に葉が落ちたのか
綺麗なのだけど去年のように
ドライブしながら
ふぉぉぉぉっっっっっぉ〜♡
とまでならず… 私の気の持ちようなのか?
同じ秋はないということ! ・

#gucciloafers #bitloafer #theshinzone #Balenciagacoat #celineclassicbox
#クラシックボックス

Celine classic box.


普段使いにちょうどいいサイズ感☻︎

無難なブラックで、
1週間に何度もお世話になるこの子。


ブラックに見慣れたから、
新しいバッグが怖い。

#ニット#オーラリー #auralee #knit #ざっくりニット #アダムエロペ #adametrope #ワイドパンツ #セリーヌ #クラシックボックス #celine #celinebag #ootd #outfit #coordinate #instafashion #winterfashion #今日の服 #今日のコーデ #コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい


#hiver


12月に入って一気に冷え込みました❄️
classic持ってると、よく声をかけられます。
『そのバッグすてきね、どこの?』 ㅤ

セリーヌと答えると、あぁやっぱりフランスね!って反応なのも面白いです。











#anyasotrip
#picoftheday #photography #photo #iphone #instafashion #mood #lifestyle #sophisticated #elegance #chicstyle
#일상 #데일리 #celineparis #celine #classicbox #celineclassic #クラシックボックス #セリーヌ #パリ #パリ旅行

ゆるっとコーデをキレイめに着るポイント💡


上手ともにゆるっとしたサイズでの着こなしがトレンド。


「野暮ったくなっちゃう」と言う人は、 @aya.masayan のバランスを真似してみて☺️✨


💡ロングニットは、肩がキレイに見えるシルエットを。
💡ワイドパンツはセンタータックでキレイめに。


パンツに、ライトベージュやホワイト、ライトグレーなど明るい色を持ってくると軽くて、垢抜けますよ😊✨

11.24 Fri
#今日の服
#ブラックフライデー
.
今日は6さんのポンチョコート。
この配色やっぱり好きだな♡︎ʾʾ𓀢
.
.
トップスは @zemmaworld さんの。
見えてないけどお袖ぱっかーん❤︎
.
.
#6_beautyandyouth
#zemmaworld
#celine
#gu
#plst
#コーデma #ワーママ #通勤コーデ #アラフォーコーデ
#ponte_fashion #locari #ootd_kob #instafashion

同じ時間に撮ったのに向きが違うとこんなに違う(*_*)


#celine #セリーヌ#celineclassicbox #classicbox
#クラシックボックス #celinebag #髪がぼさぼさ
#fashion #instafashion

+++
断捨離してマフラーがなかったので
寒くなってきたしコーデのアクセントになる
黄色のチェック柄を買いました☺︎❤️
今日はほなみとあやみと女子会😘
楽しすぎたー!ありがとう❤️🙏
#マフラー#チェック#チェック柄
#celine#セリーヌ#クラシックボックス#ストール#モコモコ#ユニクロ#uniqlo#ユニジョ#プチプラ

いつかの、、、
どんだけショルダーが
好きなの😂
バッグの中で一番好き♡
だからこそ
YONFAのsquare shoulder bagの
デザインを上げる時は
本当に使いやすいよう拘りました😌🙏🏻
.
.
.
#celine#classicbox#celinebag#セリーヌバッグ#クラシックボックス#レオパード#hm#beautyandyouth#ビューティーアンドユース#よんよんSNAP#コーデ#スタイル#大人カジュアル#カジュアルコーデ#ファッション#シンプル#シンプルコーデ#ショルダーバッグ#ootd_kob

2017.11.12♡
*
*
White✖️pink🍦🍡
*
少女みたいな色合わせになったので、小物をblackでしめました😂
*
knit : @uniqlo_ginza 昔の
skirt : @gu_global
bag : @celine.world
Watch: @danielwellington *
*
ばぁばは昨日からフィギュアスケート見に大阪へ。。
パパは明日から仕事で東京へ。。
私と息子はひたすら留守番かい😫💦
#お土産ください
#今日パソコン開いたら
#閲覧履歴で東京のグルメばっかり
#めっちゃ調べるやん

こんな事ってあるの😱



#心臓部
#gold金具
#バネ壊れる
#詰め過ぎ注意

サンプル到着*⋆✈︎
究極の #クラシックボックス タイプバッグ✨です。革の質感やショルダー部分の留め具が本家にグッと近づきました✨本日から早い者勝ちで1点現品限り、すぐに発送可能です😍黒、23cmのタイプです✨ #セリーヌ #セリーヌ風 #本革 #クラシックボックス風 #ラドロー #プラージュ #アダムエロぺ #トゥモローランド #バンヤードストーム #エストネーション #ウィムガゼット #ADORE #ドゥロワー #セオリー #ENFOLD #アパルトモン #エンフォルド

☕️❤︎ #streamercoffeecompany

秋🍂ひんやり☺️



tops #enfold
jeans #acne#acnestudios
bag #celine
shoes #apc#porselli
watch #danielwelington


ダニエルウェリントンHP⌚️
クリスマスキャンペーン開催中🎄@danielwellington
https://www.danielwellington.com/jp
15%off coupon code : ska2(use for all items)
valid through : 11/30/2017

2017.1031♡
*
*
camel✖️black🐻
*
今までコーデの写真撮ってた物置化したお部屋を息子のお部屋に改装中♡
靴履いて撮ると一回一回拭くのめんどくさくないですか⁇🤣💦
*
knit: @gu_global
denim: @uniqlo_ginza
bag: @celine.world
accessory: @ri_e_e_ri *
昨日断捨離したものを古着買取店に持って行ったけど、ランチ代にもならんかった。。😩旦那さんには『行く意味ある?』と言われる始末。。
ゴミで捨てるってなってもすごい量だし😭💦
みなさん断捨離どうしてますか?

今年は寒さに備えてハイネックのニットを揃えました☃️
こなスエードのタイトスカート、とても動きやすくてお気に入り💕

#hm #stansmith #celine #classicbox #タイトスカート #セリーヌ #セリーヌバッグ #クラシックボックス #スタンスミス #スエード #スエードスカート #ニット #danielwellington

先週の金曜日友達と次の獲物の下見行った時にチークだけ買うつもりが店員さんに勧められて買ったハンドクリーム😊めっちゃ可愛くてめっちゃいい匂い😍😍
着画はおとといのランチの時に初おろししたUNIQLOの赤スウェットとチャーチ😊
コレにジョンさんを合わせたかったけど、天気良くてあったかい日だったので、ジョンさんはまたの機会に😁
#ハンドクリーム #発見#CHANEL#CHANELハンドクリーム#ラクレームマン #赤#赤コーデ#初おろし#uniqlo #uniqlou #チャーチ#churchs #celineclassicbox #classicbox #celinebag #セリーヌ #クラシックボックス #ママコーデ#instagood #ootd #outfit #秋コーデ

よく頑張ってるから特別…と、ありがとう。
1ヶ月以上早い誕生日プレゼント。

いや、わたしほんとによくやってるんですよ笑
それはジョーダンだけどでもすごく欲しかったので嬉しい。
カジュアルでもフォーマルでもかわいい。
おばあちゃんなっても使います👵

#クラシックボックス
#celine
#かわいすぎる

.
寝ても寝ても眠い…😪
ニット始めました。って言いたいところですがまだコットンニット。
今日も寒いのかと思って、中にヒートテック着て買い物に行ったら暑かった😤
.
先日、またスカート履いてたら娘に、「ママ、スカートのほうがいいよ、これから毎日スカートにしたら?」って言われたくらい娘はスカート推しらしい😅
自分ではそわそわするし、やっぱりスカートはらしくない🙄
中身とギャップがあって落ち着かない😅
やっぱりパンツが落ち着く〜☺️
たまーに気分転換に履くくらいで丁度いい🎶
.
.
outfit✍️
👚#iliannloeb#イリアンローヴ 👈見えないけど編模様が可愛い💕
👖#shinzone#theshinzone #シンゾーン
👞#fabiorusconi #ファビオルスコーニ
💼#celine #セリーヌ#classicbox #クラシックボックス
#今日のコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#おちびコーデ #シンプルファッション


✔️🐇

クラシックボックス*・゜゚・*

フォルムがたまらない…★


celineのバッグが大好きです♡

コツコツ集めて全部で7つ🌜♡♡



#celine#celineclassicbox#classicbox#セリーヌ#クラシックボックス#セリーヌバッグ#セリーヌクラシックボックス#置き画くら部#備忘録

寝不足で昼前まで寝てしまった…
休みなのに損した気分𓀿𓀿𓂅

慌てて着替えて出掛ける🚶🚶 #hm #stansmith #celine #classicbox #タイトスカート #セリーヌ #セリーヌバッグ #クラシックボックス #スタンスミス #スエード #スエードスカート #ニット #danielwellington



©︎ネタ続いてます 𓃟⋆⋆


手持ちの財布入れたらほとんど物が入りません🗿💬


店員さんおすすめのコインケース
ラス1の誘惑に負けました 𓀡 ・

#celine
#classicbox
#セリーヌ
#セリーヌ財布
#クラシックボックス
#置き画 #置き画くら部

楽しかった〜



#デート
#おしまい

+++
日和佐までふらっと🚘

ぷちと海が好きやなあ〜
秋は寂しいなあ〜

て言いながら大浜海岸で
カフェラテ飲みながらぼーっと。

ストレスがなくなっていきそう。

りせっと。

#今日の服#ユニクロ#uniqlo
#セリーヌ#celine#クラシックボックス
#ボワソンショコラ#厚底#スカーフ

2017.10.8♡
*
*
#お呼ばれコーデ
授乳できるようにセパレートで♡
#結婚式 ってほんと素敵❤︎
明日からまた旦那さんに優しくしようww
*
コーデはプチプラ😅
小物で高見えコーデ♡
#大人gu部 *
tops: @kobe_lettuce #神戸レタス
pants: @gu_global
pants: @jimmychoo #ジミーチュウ
stole: @acnestudios #アクネストゥディオズ
bag : @celine.world #セリーヌ #クラシックボックス
earring : @ri_e_e_ri

Oct.08,2017

|CELINE|

いつか欲しいなぁと思っていたClassicBox。

思いがけずフライングで買ってしまったけど、ちょっと早いお誕生日プレゼントってことで...♡


#celine
#classicbox

Most Popular Instagram Hashtags