#クラシックブルーローズ

24 posts

TOP POSTS

#クラシックブルーローズ
ゲット😍

そして庭にクローバーのベビちゃんを見つけて嬉しかった☺️四つ葉になーれ!と踏み踏みしておきました😘

#bande
#マスキングテープ
#マスキングロールステッカー

#bande #1枚ずつめくれるマスキングテープ #マステ #アペリティフ #アペリティフの日 #cheers #中身はジュース #お仕事中
6月の第1木曜日はアペリティフの日なんだそうです!お友達と、大切な人と、アペリティフを飲んでおしゃべりに花を咲かせるのもいいですよね♪
◎使用商品一覧◎
#クラシックローズ #クラシックブルーローズ #花びらブルー #花びらピンク

昨日旦那さんからもらって驚き!
マステ収集してること言ってなかったので、なんで⁉︎って思ったけど、友人の結婚式用にボード作った残りだったみたいです😅
それでもずっと欲しかったから嬉しい☺️✨
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート初心者
#bande #1枚ずつめくれるマスキングテープ #クラシックローズ #クラシックブルーローズ

どんな反応かな?
生れたて娘の写真を使ったメッセージカードを主人へ。初めての父の日。
#父の日 #マステ #bande #クラシックブルーローズ

🐻🍀
.
最近、隙があれば100均に通ってる気がする…
近くにあるのがダイソーとセリアだけなので、キャンドゥにも行きたいなー(。・ω・。)✨
.
ドラマが続々と最終回を迎えて、夜が暇になってしまった💦
恋ヘタの千尋役、土村芳ちゃんかわいいな~😸💕と思ってたのに、べっぴんさんの君枝ちゃんだったことに最近気が付いた笑
盛岡出身で年も同じなので勝手に親近感(・∀・)
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #手書きツイート #マステ #マスキングテープ #ダイソー #ダイソーマステ #1枚ずつめくれるマスキングテープ #クローバー #クラシックブルーローズ

.
.
今日とゆうか、昨日は息抜きでランチ→プラネタリウム→お買物→夜ご飯行ってきました♡
.
.
高橋一生さんのナレーションとSuperflyさんの歌声と綺麗な映像に癒されてきました✨✨✨
.
.
ほんと宇宙は神秘的でとってもステキ⭐️🌉💫
.
.
満天は約1年ぶりくらいに来たけど、月1くらい通おうかなってくらい癒しの時間でした♡
.
.
お買い物はやっと出会えたbandeのクラシックブルーローズ💙
可愛い😍
いつもこれだけ売り切れで買えなかったから嬉しい😆
.
あとは、そろそろ暑くなって来たから夏仕様のお化粧品たちなど(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
使うの楽しみ♡
.
.
#満天#プラネタリウム#高橋一生#Superfly#宇宙#星#@コスメ#ハンズ#bande#クラシックブルーローズ#息抜き#次は長谷川博己ナレーションの見に行くぞ

可愛すぎて一目惚れ🌹✨
他にも桜とか四葉?とかあったよ🍀
1枚ずつっていうのがいいね
#クラシックブルーローズ #1枚ずつめくれるマスキングテープ #薔薇 #🌹✨

ついに買ったぜ♡
めくれるマスキングテープ🎵
クラシックブルーローズだってw
けんてぃー担にはたまらないですね💙
かわいかったのでピンクも買ってしまった❤
スマホケースにはってハデハデにしよ🌹

#sexyzone#中島健人#けんてぃー#健人カラー
#クラシックブルーローズ
#クラシックローズ
#マスキングテープ

🌹
探してた一枚ずつめくれるバラのマスキングテープ✨
.
某お店の文房具コーナーに勤務するお友達からすぐに教えてもらえて、やっと買えました💕
.
#マスキングテープ #マステ #bande #クラシックブルーローズ #バラ #rose

MOST RECENT

ついに買ったぜ♡
めくれるマスキングテープ🎵
クラシックブルーローズだってw
けんてぃー担にはたまらないですね💙
かわいかったのでピンクも買ってしまった❤
スマホケースにはってハデハデにしよ🌹

#sexyzone#中島健人#けんてぃー#健人カラー
#クラシックブルーローズ
#クラシックローズ
#マスキングテープ

🌹
探してた一枚ずつめくれるバラのマスキングテープ✨
.
某お店の文房具コーナーに勤務するお友達からすぐに教えてもらえて、やっと買えました💕
.
#マスキングテープ #マステ #bande #クラシックブルーローズ #バラ #rose

🐻🍀
.
最近、隙があれば100均に通ってる気がする…
近くにあるのがダイソーとセリアだけなので、キャンドゥにも行きたいなー(。・ω・。)✨
.
ドラマが続々と最終回を迎えて、夜が暇になってしまった💦
恋ヘタの千尋役、土村芳ちゃんかわいいな~😸💕と思ってたのに、べっぴんさんの君枝ちゃんだったことに最近気が付いた笑
盛岡出身で年も同じなので勝手に親近感(・∀・)
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #手書きツイート #マステ #マスキングテープ #ダイソー #ダイソーマステ #1枚ずつめくれるマスキングテープ #クローバー #クラシックブルーローズ

どんな反応かな?
生れたて娘の写真を使ったメッセージカードを主人へ。初めての父の日。
#父の日 #マステ #bande #クラシックブルーローズ

こんばんは~🎵
#ロフト で買った
#1枚ずつめくれるマスキングテープ
#クラシックブルーローズ
#マスキングロールステッカー 🌸の花びらを テレビで
知ったけれど
季節が 過ぎたので
#ブルーローズ
選んで来ましたよ~💙
#レジン で固めて
#ペンダント にしてみました~🎵
#チャーム
#メガネ👓
#花編み
#2017*6*5 月曜日

今日は バナナケーキが
有ったのに 写真撮り忘れ…😅
部屋のごちゃごちゃを
片付けしながら
チマチマと作ってましたよ~

#bande #1枚ずつめくれるマスキングテープ #マステ #アペリティフ #アペリティフの日 #cheers #中身はジュース #お仕事中
6月の第1木曜日はアペリティフの日なんだそうです!お友達と、大切な人と、アペリティフを飲んでおしゃべりに花を咲かせるのもいいですよね♪
◎使用商品一覧◎
#クラシックローズ #クラシックブルーローズ #花びらブルー #花びらピンク

可愛すぎて一目惚れ🌹✨
他にも桜とか四葉?とかあったよ🍀
1枚ずつっていうのがいいね
#クラシックブルーローズ #1枚ずつめくれるマスキングテープ #薔薇 #🌹✨

.
.
今日とゆうか、昨日は息抜きでランチ→プラネタリウム→お買物→夜ご飯行ってきました♡
.
.
高橋一生さんのナレーションとSuperflyさんの歌声と綺麗な映像に癒されてきました✨✨✨
.
.
ほんと宇宙は神秘的でとってもステキ⭐️🌉💫
.
.
満天は約1年ぶりくらいに来たけど、月1くらい通おうかなってくらい癒しの時間でした♡
.
.
お買い物はやっと出会えたbandeのクラシックブルーローズ💙
可愛い😍
いつもこれだけ売り切れで買えなかったから嬉しい😆
.
あとは、そろそろ暑くなって来たから夏仕様のお化粧品たちなど(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
使うの楽しみ♡
.
.
#満天#プラネタリウム#高橋一生#Superfly#宇宙#星#@コスメ#ハンズ#bande#クラシックブルーローズ#息抜き#次は長谷川博己ナレーションの見に行くぞ

.
今日は妹とお買い物🛒✨
少し早めの誕プレ買ってもらった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わーい
ありがとう☺️💕💕
うさまるヘアクリップ可愛すぎる😫❤️
歳的につけるのは無理だけど💧笑
でも欲しかったから嬉しい😭💕
.
新商品のプチデコラッシュ
いっそ全部買おうかと思ったけど←
厳選して1個に✨
bandeのブルーローズは見つけたら買おうと思ってたやつ😆!
ネットだと送料かかっちゃうもんね!
あってよかったー‎٩(ˊᗜˋ*)و💕
.
#うさまる #うさこ #くまさん
#putitto #putittoうさまる
#hairclip #プチデコラッシュ
#bande #クラシックブルーローズ
#マスキングテープ #マスキングロールステッカー #誕プレ #ありがとう

#クラシックブルーローズ
ゲット😍

そして庭にクローバーのベビちゃんを見つけて嬉しかった☺️四つ葉になーれ!と踏み踏みしておきました😘

#bande
#マスキングテープ
#マスキングロールステッカー

先日やっと手に入ったbandeマスキングテープのブルーローズ💙🌹💙
やすくんカラーのお花シールみたいなのが欲しくてずっと探してたらこんなにどストライクなものが発売されてめっちゃ狙ってたんです😍💙
妹におつかい頼んで買ってきてもらった✨
他の柄も在庫あったらしく欲しかったなぁと悔やんでいますが...また近いうちに自分で買いに行こう😊💓
#マスキングテープ #マステ #bande #1枚ずつめくれるマスキングテープ #クラシックブルーローズ #やすくんカラー #お花シール

昨日旦那さんからもらって驚き!
マステ収集してること言ってなかったので、なんで⁉︎って思ったけど、友人の結婚式用にボード作った残りだったみたいです😅
それでもずっと欲しかったから嬉しい☺️✨
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート初心者
#bande #1枚ずつめくれるマスキングテープ #クラシックローズ #クラシックブルーローズ


ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~。
代書屋、右筆。
お手紙にあわせて、筆記具や紙を選ぶのですね。

ちせちゃん、かわいい🎵

#ツバキ文具店 #万年筆 #スーベレーンm805 #ヴァイブラントブルー #vibrantblue #ペリカンロイヤルブルー #マステ #1枚ずつめくれるマスキングテープ #クラシックブルーローズ

***
.
先週シャイニコンで大宮に行ったとき
東急ハンズで買ったものたち🌟
.
絶対欲しかった
1枚ずつめくれるマスキングテープ♡
全種類欲しいぐらいだったけど、
お値段そこそこしたので💦
厳選して6種類❗️
可愛い~(*´艸`)
これは使うのもったいない😭
.
あとKITTAとシールブック的なのを購入☆
台紙ごと入るので便利~
あと3冊は欲しい。。
.
東急ハンズ、夢のような空間でした!
.
でもしばらく文房具のお買い物は
自粛しようと思います。。
.
まぁ可愛いの見つけたら
買っちゃいそうだけど!笑
.
#東急ハンズ #大宮
#bande #1枚ずつめくれるマスキングテープ
#マスキングロールステッカー
#絶対欲しかったやつ
#アネモネ #クラシックブルーローズ
#いちご #クローバー
#白ネコ #カラフルサファリ
#KITTA #朝ごはん
#大人のシールコレクション
#可愛い #文房具 #大好き
#170411 #既に懐かしい #シャイニコン

Most Popular Instagram Hashtags