[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシックフィルムアイズ

1475 posts

TOP POSTS

ピンク色のバラは桜貝💕
結局、RMKクラシックフィルムアイズを全色コンプしてしまいました✨たまたま、京王デパートでRMKのイベントをやっていて、全色入荷していたの😍pic上の2色、05モカセピアと07セピアをまさかの追加購入💦こうなる予感がしてました😅
#RMK#rmk #クラシックフィルムアイズ #コンプリート #まさかの

#今日のメイク
❤︎" #キャンメイク#アイシャドウベース を塗ってから、目尻濃いめに#RMK#クラシックフィルムアイズ 05 #モカセピア◌ 。˚✩
RMKのこのアイシャドウはウォーターベースなのに、時間が経っても二重の溝にたまらないのが良いです◡̈*
.
❤︎" #ADDICTION ザ アイシャドウ 092 #マリアージュ を下まぶたに塗ってキラキラ♡
.
❤︎"マスカラ▹▸#ヘレナルビンスタイン #ラッシュクイーン #ミスティックブラック
ちょっと前に#鈴木えみ ちゃんのインスタを見て、まつ毛が良いなーと思って、真似して同じマスカラを買いました(*´ڡ`●)
お値段高いだけあってブラシが使いやすくて良いです✨
.
❤︎"チーク▹▸最近お気に入りの#THREE #チーキーシークブラッシュ 05
.
❤︎"カラコン▹▸#フラワーアイズワンデー #アネモネブラウン 【14.5mm】
.
#メイク #レポ #Flowereyes1day #カラコン

待ちに待った初RMKのクラシックフィルムアイズ届いたの!!😆♡ #アイシャドウ #RMK #クラシックフィルムアイズ #シルバースクリーン

.
追加購入☺️✨
.
RMK クラシックフィルムアイズ01
シルバースクリーン🌟
.
最初この色ノーマークだったのですが、上瞼の目のキワにライン状に引くとすごい綺麗でした😆⭐️
.
04も今取り寄せているので、シルバーとピンクのコラボ早くしたい☺️✨
.
#RMK#クラシックフィルムアイズ#01#シルバースクリーン

.
今日の #サヤコスメ は最近よくやるグロスの組み合わせ♡
.
🌷RMK
カラーリップグロス 07
🌷CHICCA
メスメリックグロスオン 03
.
RMKの赤グロスを唇の内側からじゅんわりのせて、CHICCAのグロスを唇の輪郭をぼかすようにのせるよ!
CHICCAのコスメはリップは持ってるんだけど、グロスはノーマークだったの!
だけどお正月にコスメ買いに行って一瞬で「これ買う!」って決めたくらいお気に入り💕
見た目の可愛さのインパクトすごいし(笑)、実際使ってもラメがキラキラしてすごく可愛いの💞
グロスは大人しめより派手目のラメが可愛いと思うからイチオシです👼🏻💕
*
*
*
#メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #THREE #スリー #シマリングカラーヴェール #rmk #アールエムケー #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #dior #ディオール #ショウモノ #メスメリックグロスオン #CHICCA #キッカ #カラーリップグロス

遅くなりましたが、秋のコスメたち。これはプロダクトとしてかわいい!ポーチ内を同形状で揃えたい私としては、ぜひリキッドファンデとコンシーラーも同じ型で出してほしい!金型共通万歳!eyeは05と07、cheekは04、glossは01番。
#RMK #クラシックフィルムアイズ #rmkクラシックフィルムチークス #クラシックフィルムグロス #コスメ

急に涼しくなり夏のメイクも終わりかな

新しいコスメを買いました

クリームアイシャドウだから指で伸ばすだけ

カーキ色は持ってなかったから秋冬活躍する予定

グロスはいっぱいあるから1つだけ💄💋✨
サラッとしていて髪の毛がくっついたりしないと言われたのでテクスチャーに期待

入れ物がCute💛

#RMK
#クラシックフィルムアイズ
#クラシックフィルムグロス
#インジーニアスリクイドアイライナー
#Wアイブロウカラーズ

2016.9.23

MOST RECENT

#今日のアイメイク
いつもと違うことをしようとしたらpost忘れてました~💦
今日もelfのパレットを使ってみました。
やっぱりマットシャドウだとアメリカンなメイクになっちゃいますよね。
私のテクニックの問題なんでしょうけど、ブルゾンちえみメイクはしやすそう(笑)
*
【使用コスメ】
#RMK #アールエムケー #クラシックフィルムアイズ #classicfilmeyes #アンティークパール 06
#elf #elfcosmetics #madformatte
#エスプリーク #esprique #セレクトアイカラー #BE300
#DASODA #ダソダ #リキッドライナー #ブラウン
*
【手順】
●RMKのアイグロスを指でアイホール全体に乗せる
●エスプリークのベージュをブラシで涙袋と目頭に入れる
●elfパレット★を大きめブラシでふわっとアイホール全体に広げる、クリースに重ねる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●elfパレット◇をブラシで先に入れた内側に入れる
●elfパレット◆をブラシで目尻にぼかしながら入れる
●ペンシルアイライナーでまつげの間を埋める
●elfパレット☆をブラシでペンシルラインをぼかしながら入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●ダソダのライナーで目尻が太めになるようにラインを描く
*
#今日のメイク#今日のコスメ#本日のメイク#一重メイク#一重#アイシャドウ#海外コスメ#マットシャドウ#ブラウンメイク

待ちに待った初RMKのクラシックフィルムアイズ届いたの!!😆♡ #アイシャドウ #RMK #クラシックフィルムアイズ #シルバースクリーン

2017.10.16
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々に#クラシックフィルムアイズ を使用中🏋️‍♀️
雑誌読むとカラーしたくなる〜🕊
ラベンダーグレージュみたいなのしたい🐰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタバのミントはちぃちゃん(@chi_ig_sta )と
お揃いなのでした👯💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#magazine#ar#cosmetics#rmk#perfume#chloe#starbucks#aftercoffeemint#有村架純 ちゃん

.
#今日のメイク
#Dior
サンククルール ヒプノタイズ
#RMK
クラシックフィルムアイズ

#MAC
ピーチ

#CLINIQUE
マイティミモザ
#RIMMEL
今日はクラシックフィルムアイズをベースにしてヒプノタイズと合わせました!
あんまりクラシックフィルムアイズのキラキラ感が出なかった(笑)
でもこれをベースにするとアイシャドウが二重に溜まったりせずいい感じになるのでオッケー👌w

クリニークのリップはもう繰り出せなくてリップブラシでほじってます。笑
リップの本当の底を見てみたいので頑張ってます😂

最近、一週間が長い〜

#cosme #cosmetics #MOTD
#ディオール #サンククルール #ヒプノタイズ #アールエムケー #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #マック #リンメル #クリニーク
#秋メイク #今日のコスメ

..
.
そろそろ秋メイク、、💄
.
.
前にお姉ちゃんから貰った
ルミコさんお世話になります🙈💟
.
.
塗り方間違えたら
凄いことなるけど発色すき💋
.
.
#秋メイク
#rmk
#classicfilmeyes
#eyeshadow
#05
#クラシックフィルムアイズ
#モカセピア
#アイシャドウ

#rmk #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #アイシャドウ #デパコス #クリームアイシャドウ #コスメ #メイク これの07番だけゲット出来なくて悲しかった思い出🤣🎶でもいいや使い切れないし🤣🎶お気に入りは#モカセピア 💕

❤️
.
フォトジェニックな色の壁見つけた😂👐🏻
今日も頑張りましょ❤️
新しい事始める時のワクワクドキドキっていいよね✨
.
今日のカラコンはバンビシリーズのヴィンテージブラウン👀
ブラウンカラコン久々やけど秋っぽい❤️
.
.
🎀-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-🎀
#ファッション #コーディネート
#メイク #コスメ#クラシックフィルムアイズ
#カラコン
#バンビシリーズ #ヴィンテージブラウン
#撮影 #撮影データ #作品 #作品撮り #作品作り
#サロン #サロンモデル #フリーモデル
#サロモ #モデル #ポートレート #ポートレイト
#ロングヘア #ゆるふわ
#ヘアスタイル
#フォローミー #フォロー
#hairstyle
#portrait #model #followme
#みんげるまにうむ

❤️
.
髪伸びてきた。笑
そして金髪になってきた😱
今日は、ママにもらった服👀
黒とか自分じゃ買わへんから新鮮😂✨
昔は黒しか着なかったのに
年々派手思考になるのは関西女の宿命なのか、、、笑
そのうちトラ柄とか着出すかもよ🐯
なんなら、トラの顔面ドッカーンなやつ欲しいもん←
.
.
🎀-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-🎀
#ファッション #コーディネート
#メイク #コスメ#クラシックフィルムアイズ
#カラコン
#アメリアヘーゼル #歯列矯正
#撮影 #撮影データ #作品 #作品撮り #作品作り
#サロン #サロンモデル #フリーモデル
#サロモ #モデル #ポートレート #ポートレイト
#ロングヘア #ゆるふわ
#ヘアスタイル
#フォローミー #フォロー
#hairstyle
#portrait #model #followme
#みんげるまにうむ

#今日のメイク
#RMKしばり😎
#クラシックフィルムアイズ
ゴールドとブラウンでグラデーション✨
久しぶりな使いますがツヤとラメが✨💕
#イレジスティブルグローリップス
ピンクコーラルという色です🎶
ハイライト#グローステック
最近は全く使ってませんが、一時期毎日使ってました😆
手でポンポンつけるだけツヤが〜✨✨
#RMKコスメ
#デパコス大好き

💕🌸 _

_

過去picですが、大好きなpinkアイテム達🎀
限定だったRMKの #クラシックフィルムアイズ
今でもお気に入り👀✨ _

_

Most Popular Instagram Hashtags