[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシク

390 게시물

인기 게시물

今日も職場の方に連れて行ってもらいました♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ #熊本市 #ランチ #クラシク #お腹いっぱい #幸せ


昨日は久しぶりに豪華なディナー🍴
.
とっても可愛いお店でフレンチを
.
料理も美味しくて、会話も楽しくて、居心地良すぎ◎
.
.
#クラシク
#熊本新町
#幸せごはん
#日々のこと

台風なんて吹き飛ばせ!#クラシク#台風#日曜日#楽しい時間

先日、お友達と初クラシク🍴🍷
.
どの料理もほっんと美味しくてボリュームもGood❣️
.
これ料理の名前忘れたけど、鯛?の魚介系ソース?だったと思う←紹介する気ない

#熊本市 #クラシク #clasique #フレンチ

あ〜〜美味しい〜〜😍
たまらなく美味しいよ❣️ *ゴルゴンゾーラとハチミツのムース、イチジク

ハチミツとゴルゴンゾーラ‼️最強👍

#クラシク#熊本グルメ#超美味しい

あじくろたぁ〜。迷う〜〜。 #クラシク

暑い暑い夏真っ盛りの熊本、新町クラシクで、こんな楽しいイベントをやります!
熊本のワインショップ、クルトの古賀さんに、自然派ワインの魅力や味わいなど、たっぷりお話しをしていただけることになりました!
残り数席のみとなっておりますので、ご興味ある方は是非、クラシクまでご連絡ください。

クラシク
096-354-7833

#clasique
#クラシク

#1月22日 日曜日💕(*ノ´∀`*)ノ♡
#Clasique
#クラシク また、行ったぁ〜(笑)
前回とは違うメニューを食べに
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
はまってる😅
#オニオンスープ (ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
来週も行きたい🍴😍
予約が取れますように!❤️

昨日は誕生日前夜だったので
念願のクラシクさんへ*。・+(人*´∀`)+・。*
*
もーほんとなに食べてもおいしい😋🍴💕
えごめ牛もポムフリットも最高✨
*
でも、混んでたのかなぁ~
なかなか料理出てこずに待ったぁ( ´△`)
*
行くなら平日がいいのかもだけど、
家から遠いしなぁ~
でもまたリベンジしたい♡
*
#熊本#新町#フレンチ#クラシク

가장 최근의

.
.
- m a d o m o -
.
今回は落ち着いた色味で 組み合わせてみました。
.
madomoには いろんな柄がありますが
刺繍のものはこちらの柄のみ。
シンプルな幾何模様が素敵です。
.
#kurasiku #くらしく #クラシク #madomo #綿 #コットン #暮らし #福井 #カーテン #雑貨 #ファブリック #布 #カスタマイズ #自由に #diy

.
.
- m a d o m o -
.
お部屋も 暖かい 明るい 雰囲気に仕上がりました。
.
寒い季節が やってきますが、
季節に合わせて お部屋の雰囲気を
布一枚で 衣替えして 楽しんでも いいですね ♩
.
#kurasiku #くらしく #クラシク #madomo #綿 #自然素材 #コットン #暮らし #福井 #カーテン #雑貨 #ファブリック #布 #カスタマイズ #自由に #diy

.
.
- m a d o m o -
.
ヘリンボンの布と合わせるタブを
ボタンタイプにすれば、
無地調の布同士でも
オリーブの木のボタンが ほどよいアクセントに。
.
#kurasiku #くらしく #クラシク #madomo #綿 #コットン #暮らし #福井 #カーテン #雑貨 #ファブリック #布 #カスタマイズ #自由に #diy

昨日は誕生日前夜だったので
念願のクラシクさんへ*。・+(人*´∀`)+・。*
*
もーほんとなに食べてもおいしい😋🍴💕
えごめ牛もポムフリットも最高✨
*
でも、混んでたのかなぁ~
なかなか料理出てこずに待ったぁ( ´△`)
*
行くなら平日がいいのかもだけど、
家から遠いしなぁ~
でもまたリベンジしたい♡
*
#熊本#新町#フレンチ#クラシク

.
.
- m a d o m o -
.
ヘリンボンの布とボタンタイプのタブの組み合わせです。
ボタンの掛け合わせで丈の調節が可能です。
.
女の子らしい組み合わせにしてみようかな?
.
#kurasiku #くらしく #クラシク #madomo #綿 #コットン #暮らし #福井 #カーテン #雑貨 #ファブリック #布 #カスタマイズ #自由に #diy

昨日のクラシクを思い、早くも予約を入れようとするけど…
なかなか取れない😭

次はいつ行けるかなぁ💗

#クラシク#熊本グルメ#クレームキャラメル#プリン

昨夜は友人のリクエストで、前から予定していたクラシクで女子会。

鰹の炙りサラダは鰹の炙った香りに葡萄、アボカド。
あか鶏むね肉のサワークリームソースサラダはむね肉が絶妙な火の通し具合でしっとり柔らか。
サクッサクの金平鰯のフリットはアイオリソース風のパクチーソースで。
えこめ牛モモ肉のグリエは山盛りフライドポテトつき。

ワインは勿論、リエットやパテ、生ハムの盛り合わせも絶品。

あんなに食べて呑んだというのに、全く胃もたれなしですっきりしてるのが不思議。

近くのお店なのに、いつも満席で急に思いたっては行けないのが本当に残念。

家族よ、ありがとう。

そして又、すぐにでも行きたい!

#熊本市新町#クラシク

あ〜〜美味しい〜〜😍
たまらなく美味しいよ❣️ *ゴルゴンゾーラとハチミツのムース、イチジク

ハチミツとゴルゴンゾーラ‼️最強👍

#クラシク#熊本グルメ#超美味しい

デザートはバナナのケーキコーヒーアイス添え🍌🍨
こないだ食べれなかったから今回は絶対食べると決めてたやつ!
やっぱりこの厚みと美味しさは素敵すぎる🤤💕 #熊本#熊本ビストロ#クラシク#clasique#ビストロ#bistro#熊本フレンチ#フレンチ料理#フランス料理#古民家フレンチ#古民家ビストロ#デザート#スイーツ#バナナのケーキ#コーヒーアイス#クルミ#バナナ#美味しい#楽しい#幸せ#あやろぐ

クラシクさん♪
今週はこの日のために禁酒してましたw
お料理は豪快で美しく、でも心を掴む味わい(*´∀`*)
ワインが染み渡ります(T ^ T)✨素敵な1日でした♪♪
#クラシク#熊本#熊本グルメ#フレンチ#ワイン#飲兵衛#女子会#月1#行きたい#飲み過ぎた#素敵な空間#素敵な夜#素敵なお店

ずっと食べてみたいと思ってたトリッパと白インゲンのトマト煮込み🍅
これが絶品✨
モツがたくさん入っててこのトマトソースと合う〜🤤
めちゃうま🤤
これはまた食べたいな😋

#熊本#熊本ビストロ#clasique#クラシク#新町#ビストロ#bistro#熊本フレンチ#フレンチ#フランス料理#フレンチ料理#古民家ビストロ#古民家フレンチ#メイン#トリッパ#白インゲン#トマト煮込み#モツ#ジャガイモ#絶品#美味しい#楽しい#幸せ#あやろぐ

クラシクさんに来たら絶対スープは頼む!って(笑)
今回のはインゲン豆とか野菜とか生ハムが入ったあったかいスープ🥄
名前忘れちゃったけど美味しかった🤤

#熊本#熊本ビストロ#clasique#クラシク#新町#ビストロ#bistro#熊本フレンチ#フレンチ料理#フランス料理#前菜#スープ#具沢山スープ#インゲン豆#名前#美味しい#楽しい#幸せ#あやろぐ

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그