#クラシクスザスモールラグジュアリ

358 posts

TOP POSTS

.
これで沢山涙しても安心。
.
当日は見えないだろうから先に写真upしちゃう ♡ 笑
.
#プレ花嫁
#花嫁ハンカチ
#CLASSICSTHESMALLLUXURY
#クラシクスザスモールラグジュアリ
#オーダー

ミーハーでごめんなさい、でも、こういうデザイン意外と好きなんです。
六本木ヒルズののハンカチーフ専門店「クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ」のハンカチーフ。
#ハンカチーフ専門店 #クラシクスザスモールラグジュアリ

クラシクスザスモールラグジュアリのハンカチは、イニシャルなどの刺繍を入れてもらえます。
結婚式当日用の花嫁ハンカチとしてはもちろん、結婚が決まった友人やブライズメイドをお願いした友達に贈るのもおすすめです🎈
#クラシクスザスモールラグジュアリ #ギフト #花嫁ハンカチ

ハマってしまったハンカチ専門店の人形町店に行って来ました💕
特に繊維の宝石「海島綿」のハンカチは一度使ったら、コレしか使いたくない!と思うぐらいの肌触りの滑らかさ✨
今日は刺繍を入れる時間がなかったのですが、次回はモチーフ刺繍入れたいな😄
✴︎
#classicsthesmallluxury #クラシクスザスモールラグジュアリ #ハンカチ #人形町 #日本橋

2枚目の花嫁のハンカチ♡⃛
こちらは、#クラシクスザスモールラグジュアリ さんで購入しました!
http://www.classics-the-small-luxury.com
ハートカットがなんとも可愛いいんです♡⃛
※タオルハンカチではありません
.
友人代表スピーチをしてくれる親友とお揃いに♡⃛
広島から✈️はるばる来てくれるので、結婚式前日にちょこっとお茶する予定です💐←そんな余裕あるのか私!💦💦笑
.
私はネイビー、彼女はキャメルでイニシャルを刺繍してもらいました!❤️
喜んでくれるといいなぁ〜
.

.
披露宴中にサプライズで
9名のゲストにプレゼントをお渡しします
.
プレゼントは
#classicsthesmallluxury
世界にひとつだけのハンカチをオーダー♡
.
何十種類もあるデザインから
ゲストそれぞれのイメージに合ったハンカチと
それに合うイニシャルの書体&色、入れる場所を選んで完成!
.
これが本当に本当に楽しすぎて
ゲスト全員分作りたいくらいでした
↑何時間かかる
.
その人のことを思い浮かべながら選ぶ
これこそがプレゼントの醍醐味
.
.
六本木店は混んでいるので
人形町店が穴場ですよん♡
.

#花嫁ハンカチ
定番ですが六本木ヒルズのclassics the small luxury でオーダー💡 披露宴テーマカラーのネイビーと、something blueということで水色の2色が使える字体を選び、主人と私でメインカラーを反対にしました💙 やっぱり私もネイビーメインにすればよかったなとも思いますが😅見慣れた今は気に入っています♡

花嫁ハンカチは定番のCLASSICS the Small Luxury💕
新郎新婦だけでなく、両家両親と義妹にもそれぞれイニシャルハンカチをプレゼントしました❤️✨
花嫁ハンカチは真っ白なので、メイクなどで本当にすぐ汚れます!
しかも汚れが目立つ。。
私は披露宴の後半から予備で持っていたJILLのハンカチに変えました💦
花嫁ハンカチは何枚か用意しておくことをオススメします❣️✨
#卒花 #卒花嫁 #花嫁ハンカチ #クラシクスザスモールラグジュアリ #classicsthesmallluxury #api0312wedding

MOST RECENT

勿体無くて、使えない😂
誕生日プレゼント🎁
これを選んでくれてるのかと思うと本当に感激。 。。。何故なら、これを贈ってくださった方が、
70歳近い旦那のパイセンで、旦那と密かに『アナゴさん』と呼んでいるおじさまだから🤣

#classicsthesmallluxury #handkerchief#initial#plaid#onepiece#summer#online#roppongihills #nihombashi#fukuoka#ohoripark #ハンカチーフ#ハンカチ#リネン#ワンピース#イニシャル#刺繍#夏#オンラインストア#福岡#大濠公園#クラシクスザスモールラグジュアリ

先日、自分用にオーダーしたハンカチ🤤💕 昔からなぜかハンカチ好きで、一時期は母に「売るほどあるから、ハンカチ買うの禁止😡」と言われていたほどでした😂

選んでる時間も、使うときも、なんとなくムフフ…っとなってしまう😍

#ハンカチ
#クラシクスザスモールラグジュアリ
#オーダー
#カスタム
#イニシャル
#お買い物
#classicsthesmallluxury
#roppongihills
#custom
#order
#shopping
#instadaily
#instagram
#instagood

ハマってしまったハンカチ専門店の人形町店に行って来ました💕
特に繊維の宝石「海島綿」のハンカチは一度使ったら、コレしか使いたくない!と思うぐらいの肌触りの滑らかさ✨
今日は刺繍を入れる時間がなかったのですが、次回はモチーフ刺繍入れたいな😄
✴︎
#classicsthesmallluxury #クラシクスザスモールラグジュアリ #ハンカチ #人形町 #日本橋

家族でお揃いのハンカチを作った。誕生石の万年筆とイニシャル。
#classicsthesmallluxury#クラシクスザスモールラグジュアリ#六本木ヒルズ#家族でお揃い#仲良し家族

【ギフト選び】
今週でサヨナラの部下への贈り物に、ハンカチを選びました🎁
彼女らしいイニシャルとモチーフ、色、素材をじっくりと…

ちゃっかり自分の分もじっくりしちゃいましたけど🤣
出来上がりが楽しみ💛

#贈り物
#ハンカチ
#イニシャル
#六本木ヒルズ
#クラシクスザスモールラグジュアリ
#farewell
#gift
#classicsthesmallluxury
#roppongi
#instadaily
#instagood

大濠公園店で旅行記念にハンカチを作ろうと意気込んで来ました😄💕 イニシャルの文字体から糸の色まで選べるので、迷い過ぎて咄嗟に考えつかなかったけれど、可愛く仕上がって満足😆
スワロフスキーも入れてもらいました✨六本木店にもいつか行ってみたい❤️
✴︎
#classicsthesmallluxury #ハンカチ #大濠公園 #博多 #クラシクスザスモールラグジュアリ

Every year on the wedding anniversary we will order new handkerchiefs.
Happiness is close to home.

毎年結婚記念日には、#クラシクスザスモールラグジュアリ でハンカチをオーダーするのが我が家の習慣です。

毎年、お互いの趣味や好きなものを刺繍してもらっていて、今年は8年目にかけてペアのハチに🐝🐝
ハチは『繁栄』や『幸せ』のシンボル。
私たちが今年一年しあわせで過ごせますように、と願いを込めて。

#weddinganniversary #handkerchief #embroidery #luckymotif #bee #結婚記念日 #記念日ハンカチ #クラシクスザスモールラグジュアリ #8 #ハチ #ラッキモチーフ #刺繍ハンカチ #しあわせって身近にあるもの#ギフト #ciao #🐝

Most Popular Instagram Hashtags