#クラシク

327 posts

TOP POSTS

今日も職場の方に連れて行ってもらいました♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ #熊本市 #ランチ #クラシク #お腹いっぱい #幸せ

先日、お友達と初クラシク🍴🍷
.
どの料理もほっんと美味しくてボリュームもGood❣️
.
これ料理の名前忘れたけど、鯛?の魚介系ソース?だったと思う←紹介する気ない

#熊本市 #クラシク #clasique #フレンチ


昨日は久しぶりに豪華なディナー🍴
.
とっても可愛いお店でフレンチを
.
料理も美味しくて、会話も楽しくて、居心地良すぎ◎
.
.
#クラシク
#熊本新町
#幸せごはん
#日々のこと

えらくシャレた所に連れてきてもらいました。
感謝 #クラシク

#クラシク
今日の逸品👍👍👍👍

前菜もメインも美味しかった〜😍

#ランチ #lunch #熊本ランチ
#クラシク

台風なんて吹き飛ばせ!#クラシク#台風#日曜日#楽しい時間


念願の#clasique
加工肉の盛り合わせ
味が全体的に似ててレバー嫌いだときついかも。
ハモのフリット大麦のリゾットは
一皿ずつに分けて提供してくれてよかった!
フリットさくさく。
真鯛のグリエは身がフワフワ。
白美豚肩ロースのグリエ柔らかくて肉肉しい。
付け合わせのチーズポテトがおいしかった。
ここでハプニングあったけど
逆にハプニングあってよかった!
デザートは#ヌガーグラッセ
クリームを固めてナッツやドライフルーツを
いれた感じのやつ。ベリーソースがよかった!
皆は焙じ茶のブリュレ。少しあたたかい。
料理評論家並みに喋って楽しかった!
好みは人それぞれってことで😊
#クラシク#ジンジャーエール辛口#時間があるときに

何故か投稿消えた!?!?.
.
昨日は、予約がなかなか取れない新町 #クラシク に前菜盛り合わせから美味っ.
.

その後はサンク9周年最終日& ついでに 俺のBD BASH。先週ぶっ潰れた事学習してなんとか生き抜けた、34才でもショット2桁は飲めるそれ以降は断ったけど…祝ってくれた皆さんありがとうございました(写真は相変わらずない).
.

かぁーらーのーーー
文がまとまらないっ告知.
.
キンパにでます!若手イベントで、もっとも勢いがある彼らのイベント誘って頂けたのでおっさん頑張ってきます.
.

①〜④新町クラシク
⑤king of party 7/29(土) te:d
⑥ゴリラとプロレスラー


満ち足りた夜🌙その一言につきる。


#熊本#クラシク

MOST RECENT

この前の晩ご飯
不定期にて開催の美魔女を囲む会を今月2回目の新町クラシクにて。
アミューズにレバームース。前菜は蛸と夏野菜に鰹に焼ナスと晩柑。写真は無いが魚も食べの、メインはトリッパと子羊の煮込2種に えこめ牛ランプのグリエ500g。ここで終わらずペッシュメルバにイチジクタルトとデセールまで必ず頂くのがこの会のしきたり。
珍しく料理の写真もバッチリ撮ってたが、逆にまさかのワインを撮り忘れ。一枚だけあったのは、ルーシーマルゴー。初めて飲んだが、評判通り 納得の旨さだった。
#ビストロ #フレンチ #クラシク #熊本グルメ #ワイン #ルーシーマルゴー #4時間オーバー #分量は6人分です

えこめ牛ランプのグリエ✨
お肉よりポムフリットの美味しさに感動して、来るたびに頼んでる一品❤️
やっぱりすぐなくなりましたー💦
#夜ご飯 #クラシク #えこめ牛 #えこめ牛ランプのグリエ #ポムフリット #美味しい #古民家フレンチ #フレンチ #フレンチレストラン #熊本 #グルメ #dinner #clasique #french #frenchrestaurant #kumamoto #gourmet #yummy #beef #beefrump #frenchfly #pommefrites #foodpic #instfood

大阿蘇鶏のジャンボネット
カレー風味のビスクソース

ジャンボネットって作るの難しいかな…
いつかチャレンジしてみたい✨
#夜ご飯 #クラシク #古民家フレンチ #フレンチ #フレンチレストラン #ビストロ #鶏肉 #ジャンボネット #美味しい #熊本 #グルメ #dinner #french #frenchrestaurant #bistro #chicken #giambonetto #yummy #kumamoto #gourmet #clasique

砂肝のコンフィ
息子が気に入ってたくさん食べてました😋
こんなに食べるなら家でもしてみようかな♡
外食は素材の組み合わせや、盛り付けのお勉強にもなるし、なにより家族の好みの味など新たな発見があるので良い刺激になります💖
#夜ご飯 #クラシク #砂肝のコンフィ #息子のお気に入り #古民家フレンチ #フレンチ #フレンチレストラン #ビストロ #美味しい #熊本 #グルメ #dinner #clasique #french #frenchrestaurant #bistro #yummy #confit #kumamoto #gourmet

この前の美味しくて幸せ過ぎた女子会👩‍👩‍👧‍👧🥂🍽💕美しいお姉さまと美味しい料理とお酒💗ここのお店の大ファンになりました😋今度は紀子ママ連れてってあげよ〜👩🌷 *

#クラシク#フランス料理#🇫🇷#お姉様#眼福#白ビールがほんとに美味#どこで買えるんだろ#全て美味しい#このプロ級のお写真はのぞみ様#下手くそなビールは私笑#ムービーは長さの関係でこちらに#私ばっかだった#すいません#あゆみおめでとう#わたしも一緒に驚く#ポンコツ#ポンコ2

昨日の晩メシ
ひと月振りの新町クラシク。
桃と生ハムとサワークリームのサラダ
ヤリイカのソテーとピペラード
アッシェ パルマンティエ
バナナケーキ コーヒーアイスのせ
インスタ意識より食い気が大幅に勝っている為、気付くといつも、写真を撮る前に手をつけてしまっている。また昨日は、金太郎イワシのフリット、天草大王のハツのブロシェット、アルザスの白ワインについては、写真を撮る事すら忘れるという失態ぶり。
多分これは直らんな。
いいや、また食べに行けば。
#クラシク #ビストロ #フレンチ #熊本 #熊本グルメ #今日もよく食べた #ので帰りは4キロ歩いて帰る

*
せっかち坊ちゃん
この間は、ごちそう様でした🙏✨
*
その後、甘い気分に浸れた?♡((´∀`*))
ぴろこは、オンナから見ても魔性だわ〜♪
*
*
#くまもと #熊本 #kumamoto #food #desert #デザート #sweets #スイーツ #桃のメルバ #ヌガーグラッセ #クラシク

気になっていたクラシクさんに行ってきた。
ボリュームあったし美味しかった🤗
お腹いっぱいになりすぎてデザート食べられず😢
桃と生ハムのサラダ家でもやってみたい🍑💓
#クラシク

Most Popular Instagram Hashtags