[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシカ表参道

4967 posts

TOP POSTS

〜What a Tart!の工場から〜

毎日店頭に並ぶWhat a Tart!のタルトは手間暇をしっかりかけて手作りしています。タルト生地にもこだわり国産小麦粉を使用し、1つ1つ型にはめ、空気穴を刺しています。この作業がお客様のお手元に届いても尚、《サクッと》仕上がる秘訣です。
今日もしっかり心を込めて作っています。是非具材と生地の食感の違いを愉しんで下さい。

#whatatart#セイボリータルト#お食事タルト#バター不使用#手作り#こだわり#生地#タルト#tart#テイクアウト#takeout #お土産#ホームパーティー#おもたせ#シーズナル#season#秋#tokyo#japan#表参道#omotesando#クラシカ表参道#人気#カフェ#cafe#coffee#フォトジェニック#フォトジェニックフード

.
#fuu_wedding0218 Report13
.
こんなshotも撮影していただきました💕(新郎のやらされてる感😂)
こうして見るとブーケ大きい😳
.
皆さんの写真を見ていると、こんな風にも撮りたかったなとか、この場所もお願いすればよかったなとか、後からたくさん出てきます😭
同じ場所でも構図が違えば雰囲気も違って…
もう叶わないけど、またクラシカで、違うタイプのドレスや髪型で撮影したいと思ってしまいます🙈💕
.
#クラシカ表参道 #結婚式レポ #結婚式レポート

🌸🌼
式まで半年をきりました!時が経つのがはやすぎる🙄💦
少しずつできることから始めようと考えていますが、テーマカラーが決められず困っています🌀
桜の季節なのでピンクもいいなと思いつつ、でもイエローはよく私のイメージカラーだと言われるので捨てがたく😭クラシカさん(@classicaomotesando_wedding)のインスタからお借りした画像と色イメージのためのウニッコ柄🌸🌼どちらも確実にかわいいので、余計に決められなくなっています🌀
みなさんはどうやって決めていったのでしょうか😭
ピンク×グレーか、イエロー×グレーか、、
#プレ花嫁 #2018春婚 #クラシカ表参道 #バンブーガーデン #テーマカラー

素敵なランチでした🏺
#表参道#クラシカ表参道

THE CLASSICA OMOTESANDO へはじめてお邪魔してきました。竹林や石造りが印象的なとても素敵な空間で、ステファンパンテル氏監修のお料理をいただきました。フォアグラに奈良漬けの組み合わせなど、斬新なお料理の数々。ウェディングにお出しするお料理は10日以上かけて仕込みをされるとか。


16日にはお料理がフルコースで試食出来るイベントも開催されるそうです。会場お悩み中の方はご予約の上、ぜひ参加してみてくださいね✨☺️ ・
クラシカ表参道 @classicaomotesando_wedding
#クラシカ表参道 #ステファンパンテル #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚式料理

👰🏻
大好きな2人の結婚式😍
和式に参加するのは初めて‼︎!!
.
とても素敵でお二人のように暖かい式でしたー💕
何度も涙が出ようとして...
我慢するの大変だったよー😭
.
本当におめでとう🎉
お二人ならこれからどんなことがあっても
必ず幸せな家庭を作れると信じているよ‼︎
.
#tokyo #japanese #wedding
#クラシカ表参道

素敵な結婚式♡かわいかったな〜
#笑ありの挙式#赤いくつかわいい#クラシカ表参道

MOST RECENT


お久しぶりになってしまいましたー😢
最近、彼のおかげで
やりたいを形にしてます☺︎
そして、自分の結婚式準備は放置して(笑笑
自分の結婚式を機に色々想う事考える事やってます。

ここから記録で、だらだら大きな独り言なんで、気にしないでください。(笑笑
.…
ブライダル業界には
もう戻らないし、やれる体力ない。
って勝手に線引きしていて
自分のプランニングしたら
もう全部終わりにしようと思っていたのですが
やっぱり別のお仕事しても
比べる先はブライダル。
(もはや中毒)
人の幸せに関われるお仕事って
こんなに楽しくて幸せなことなんだな
と気付かされたと同時に
私の中で、こんなに大きな存在だったか。
と今更ながらに気付かされました。
でも、旦那さんとの時間は同じくらい大切な時間で
おうちでやりたいが、叶えられるように
これから頑張らなきゃ。

私、結婚式っていうものが
本当に好きなんだなあ…

#主婦楽しもう部 #主婦 #おうちだいすき #旦那大好き #ラインの内容は誰にも見せられない #大きな独り言シリーズ #スルー歓迎です #結婚式 #クラシカ表参道 #クラシカ表参道ウエディング #wedding #2018式予定 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018式6月婚 #表参道 #楽しみ#junebride #marry花嫁 #ちーむ0602 #プレ花嫁美容 #aya美容

こんばんは🌟

皆さん美容関係ってどうしてますか?

私はエステに10万とかかけるつもりもなく、、、
今週は初エステなんですが3回で終わらせます笑

とりあえず週3~5日のウォーキングで凌ごうかと🙊

で、ハワイの免税店などで買ってストックしてあった化粧水達が今になって活躍😍💓 肌の調子見て化粧水や美容液を変えれば良いのかな?と。
あと1ヶ月ちょっとだけど色々と大丈夫か不安です。
当日ニキビ出来たら嫌だなとか、、、
風邪😷ひいたら嫌だなとか、、、
前日眠れなかったら嫌だなとか、、、 もう不安を言ったらきりがありません!!笑

とにかく、1ヶ月ちょっとでできる事は確実にやらなくちゃ😳💓 #クラシカ表参道#クラシカ花嫁#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ1125#チーム1125#表参道花嫁#CLINIQUE#shuuemura#RMK#ウェディング準備#美容

✨WDshoesお譲り✨
私もigで卒花さんからお譲り頂いたステキなshoesです👠
ドレスに合わせると、キラキラしますが、とてもスタイリッシュに見える一足です😆❤ 私でセカンドオーナーになりますが、とても状態は良いかと思います。
💮必ず事前に#ohhappyday0902お譲りルール をご一読お願いいたします。

使用は、ウェディングパーティー当日の2~3時間程度です。ストッキング着用で屋内履きです。
(最初のオーナーさんは、ロケーション撮影で使用)
ブランド:ADOL
サイズ:37
色:シルバーラメ
ヒール高さ:約12センチ
プラットホームのタイプなので、ヒールの高さがあるわりには歩きやすいです! 【10月31日】までで、一旦お譲りは締め切りたいと思っています👠
また都内在住の方であれば、ご相談の上直接お渡しも可能です。
ご質問などある方は直接DMでお願いいたします📩(※投稿数が0の方にはお譲りはご遠慮させて頂いております)
#幸せバトン #お譲り #お譲り先募集 #お譲りします
#卒花しました #花嫁 #運命の一足
#シューズ選び #卒花嫁
#ウェディングシューズ
#ウェディングドレス
#ADOL #パーティーシューズ #全国の花嫁さんと繋がりたい #東京花嫁 #プレ花嫁
#クラシカ表参道 #ohhappyday0902お譲りルール

〜What a Tart!の工場から〜

毎日店頭に並ぶWhat a Tart!のタルトは手間暇をしっかりかけて手作りしています。タルト生地にもこだわり国産小麦粉を使用し、1つ1つ型にはめ、空気穴を刺しています。この作業がお客様のお手元に届いても尚、《サクッと》仕上がる秘訣です。
今日もしっかり心を込めて作っています。是非具材と生地の食感の違いを愉しんで下さい。

#whatatart#セイボリータルト#お食事タルト#バター不使用#手作り#こだわり#生地#タルト#tart#テイクアウト#takeout #お土産#ホームパーティー#おもたせ#シーズナル#season#秋#tokyo#japan#表参道#omotesando#クラシカ表参道#人気#カフェ#cafe#coffee#フォトジェニック#フォトジェニックフード

*
♔----*----*----*----*
#結婚式場ランチ 🥂
*
閑静なロケーションにある
隠れ家のような#ゲストハウス
#クラシカ表参道 🌿🌱🍃
*
コースは#classicalunch
メインは当日その場で選べます☝️
お肉orお魚 あなたはどっち?🤔
*
この日は雨だったので、
#ラテアート に傘とかたつむり
描いてくれました🐌☔️💕
*
#ステファンパンテル 氏の料理を
表参道でご賞味あれ✧⁺
*
#結婚式 #結婚式場 #プレ花嫁
#式場探し #会場探し #婚約
#試食 #ブライダルフェア
#サービス #ホスピタリティ
----*----*----*----*♔

#mdkwedding0826
❤️こんなのも撮ってましたシリーズ❤️
こちらは定番の外観ショット✨
あまり時間がなくパパパパーっと撮っただけだったのですが、元の建物の雰囲気が良いせいかばっちり👌✨
#クラシカ表参道 #リブラブラフ #ちーむ0829#卒花嫁 #卒花嫁レポ #ハナコレストーリー #ハナコレ

二次会会場:THE SOUL OF SEOULにて🍖
ドレスにクラシカで注文していたブーケ、ブートニアを合わせて登場💑
ビューティプランの縛りで1つはブーケを頼まないと他の割引がなくなると言われました。
ですが、和装にブーケを持つイメージがつかなかったので、二次会のブーケとしてお願い出来ないか聞いたらこの種類は大丈夫とのことでした✨
このブーケが1番好み❤️
ものすっごくわかりづらいですが、新郎は被り物をつけさせられました👶🏻笑


#結婚式 #結婚式準備 #クラシカ表参道 #weddings #weddingceremony #プレ花嫁 #ちーむ1009 #2017秋冬婚 #和装洋髪 #和装人前式 #白無垢 #livelovelagh #卒花レポート #卒花レポ #卒花嫁 #卒花さんとも繋がりたい #thesoulofseoul #二次会ドレス #二次会コーデ #二次会レポ #二次会会場 #焼肉屋#ブーケ

二次会ヘアについて👑
二次会はローポニースタイルに前髪も流してもらうスタイルにチェンジしてもらいました🎀
ヘア物はなしで、ピアスは持っていた大きいお花のピアスに🌞

当日のボディメイクですが、頼んでおきました🍓7000円しますが、やはり普通より毛穴が目立たなくなり自信も持ってのぞめたので良かったです✨


#結婚式 #結婚式準備 #クラシカ表参道 #weddings #weddingceremony #プレ花嫁 #ちーむ1009 #2017秋冬婚 #和装洋髪 #和装人前式 #白無垢 #livelovelagh #卒花レポート #卒花レポ #卒花嫁 #卒花さんとも繋がりたい #二次会ヘア #花嫁ヘア #ローポニー #ウェディングヘア

結婚記念日1年目。
チャペルが好きで選んだ式場。
パーティ会場も、和風の雰囲気も、ハープと弦楽器の演奏も全部全部好きでした♡

式場での食事がステキだったけど、遠いし高いし赤ちゃんいるし‥ということで焼肉屋の食べ放題へ。一年前も食事制限解禁で、たんまり食べたなぁ‥。出産してさらに増えたなぁ‥。 #クラシカ表参道

Most Popular Instagram Hashtags