#クラシカルバックバリエーションセット

28 posts

TOP POSTS

昨日は全国理容美容学生技術大会関東地区を見てきました♩
いろいろと刺激を貰ったし、母校から4人全員全国行けたみたいだし良かった😄
こらからの活躍に期待したい!

明日のお昼何にしよう

#全国理容美容学生技術大会 #クラシカルバックバリエーションセット #ワインディング #理容 #美容

初家での練習!6月の大会までに何とか様になるように頑張る!
#クラシカルバックバリエーションセット#を極める

.
今日の学生技術大会大阪地区予選で
優勝させていただきました!
めっちゃ嬉しかった~(^^)
全国も一位とるぞ!
.
#クラシカルバックバリエーションセット #大阪一位取りました #楽しかった

クラシカルカットイヴニングスタイル!!北海道でなぜだ!! 笑
是非とも優勝してもらいたいですね😁
#理容 #床屋 #barber #クラシカルバックバリエーションセット #クラシカルバック

最近全然上手く行かない…。
今月なのにこんな調子じゃ賞にも入れない…。
栗田慶太の魔法の言葉が久々に聞きたいな笑
切り替えてがんばろ!
#barber#クラシカルバックバリエーションセット#beauty#hair#hairstyle#理容#美容#学生

中国大会 結果速報!
理容科クラシカルバックバリエーションセット部門
河野 敏輝(安西高校出身)
高畑 知基(尾道商業高校出身)

全国大会出場 決定!!
#広島県理容美容専門学校 #KENRIBI#kenribi#コンテスト#理容科#クラシカルバックバリエーションセット #全国大会出場 決定

OCで浴衣体験💕
めっちゃ楽しかった😊
ブライダルの方々美しすぎる😍
大会のデモスト凄すぎて!😳😳
理容部門の
クラシカルバックバリエーションセットに憧れ✨😌
どかっこいい!
私も来年再来年大会出るなら
全国上位狙いたい💪🔥
さえか りかこちゃん
ありがとう!
さえかの上投げでぶん投げられた猿🐒付きの
チャリキー見れてよかった😂😂

#OC#浴衣#夢#は#理容師
#クラシカルバックバリエーションセット
#努力

MOST RECENT

全国大会出場おめでとう🌻
理容科は3種目とも全国決めて素晴らしい👏🏻 渓くんが一位で呼ばれた時は去年の自分と重なるところがあって勝手に泣きそうになってました😂

全国まで時間があるようでないから1日1日を無駄にしないように頑張ってね☘️ 今日はお疲れ様でした😌💕 #全国理容美容学生技術大会#九州地区大会#理美容甲子園#ワインディング#ミディアムカット#クラシカルバックバリエーションセット#理容#美容#フクリビ#RIBI#2連覇#おめでとう#頑張れ#全国制覇#福岡国際会議場



大会当日。
3位入賞で全国行けます!

3月から練習してむかえた本番。
怒ったり泣いたりいろんな感情になったけど、なんだかんだ毎日楽しくていままでがんばってこれた。
当日も朝から泣きすぎでいろんな人にはげまして貰ってなんとか平常心で本番むかえることができた!
納得のいく作品は作れなかったし、悔しさしかなくて終わってからは号泣しちゃったけど、この悔しさを全国ではらしたい。
なっちゃんの分の思いも背負って頑張らないと!
アップメンがこの5人でほんとによかったし、大好きだよ☺︎♡
最初は全然知らない人ばっかりだった理容科もすごく仲良くなれて、やっぱりDSメンが好きだなって思ってるよ😀
行けなかった人の分までまた11月まで全力で頑張ろう!
いままで応援してくれたみんなありがとうございました☺︎
これからも応援よろしくね✨


#理美容甲子園 #信越北陸地区大会 #アップスタイル部門 #アップメン #カット #ワインディング #ネイル #ミディアムカット #クラシカルバックバリエーションセット

全国理容美容学生技術大会、関東地区終わったー!沢山練習したけど、7位だった。あと一歩で全国出場だったけどダメだった…。
でも、良い経験になったからよかった!
#全国理容美容学生技術大会関東地区大会#barber#beauty#理容#美容#学生#クラシカルバックバリエーションセット#敢闘賞#第9回理容美容学生技術大会#理容美容学生技術大会#全国理容美容学生技術大会

明日大会ということで先輩に切ってもらって、LINE入れてもらって、カラーしてもらった!
本当にありがとうございました!
明日の大会は絶対全国行けるように全力で頑張ってきます!
#barber#barberstyle#haircolor#hairline#hair#cut#photo#理容美容学生技術競技大会#クラシカルバックバリエーションセット#杉林さん#beauty#理容#美容#学生

約あと1週間で大会だぁ。麻央ちゃんにあいて。いい子なんだなー。早く具合治せえ。いつもどーりよく食べてよく寝ろお。
やっぱ細くて軽くてスタイルいいなーこいつー。おっぱいに体重8割持ってかれてる説。怒られるな。あつい。
#麻央ちゃん #海#モデル体型#自慢の彼女
#美容甲子園 #学生大会#全道大会
#ぼく#カット
#麻央#クラシカルバックバリエーションセット #がんばろう

この前髪イケてるわ笑
あと少しで大会!
絶対負けたくないし、絶対全国行ってやる!
残りの時間を無駄にしないように頑張る!
#理容美容学生技術大会#barber#beauty#理容#美容#学生#hair#hairstyle#haircolor#クラシカル#クラシカルバックバリエーションセット

OCで浴衣体験💕
めっちゃ楽しかった😊
ブライダルの方々美しすぎる😍
大会のデモスト凄すぎて!😳😳
理容部門の
クラシカルバックバリエーションセットに憧れ✨😌
どかっこいい!
私も来年再来年大会出るなら
全国上位狙いたい💪🔥
さえか りかこちゃん
ありがとう!
さえかの上投げでぶん投げられた猿🐒付きの
チャリキー見れてよかった😂😂

#OC#浴衣#夢#は#理容師
#クラシカルバックバリエーションセット
#努力

最近全然上手く行かない…。
今月なのにこんな調子じゃ賞にも入れない…。
栗田慶太の魔法の言葉が久々に聞きたいな笑
切り替えてがんばろ!
#barber#クラシカルバックバリエーションセット#beauty#hair#hairstyle#理容#美容#学生

今までの練習の中で、最初から最後まで自分でやって1番イメージに近い形にできた!これからもっと細かい所とかを修正していく!
絶対全国大会行ってやる!👊🏽
#クラシカルバックバリエーションセット#デザインヘア#barber#beauty#理容#美容#学生
#関東地区大会

大会で1位だった!
次はみんなで全国いけるように練習だ👍
#北海道理容競技大会#クラシカルバックバリエーションセット

作りたいイメージは大体付いてきた!
あとはこれをどこまで出来るか…。
まだまだ練習しないと!👊🏽💪🏽
#クラシカルバックバリエーションセット#デザインヘアー#barber#beauty#理容科#美容科#専門学生#関東地区大会に向けて

試行錯誤。ひらめき大事。
難しすぎる。ブラシワークやな!
早く上手くなりたい。
#クラシカルバック #クラシカルバックバリエーションセット #理容師 #大会 #想像力 #豊かに #ブラシワーク #早く上手くなりたい

先日行われた全国理容美容甲子園にて5位入賞しました!全国で5本の指に入ったことがすごく嬉しいですがやっぱり1位を狙っていたので悔しいです(^^;;何より1番悔しいのが目標だった蓑輪先輩の順位を超えることが果たせなかったことが1番悔しいです…でもこの結果が出たのは一緒に東京の時から頑張ってきた東京代表の仲間達やこの大会を経て関わることの出来た沢山の人達そして何より自分にクラシカルバックを教えてくれた野明先輩のおかげでここまでこれました! 何より一緒に頑張ってきた理容ワインディングの石井さん全国制覇おめでとう!!絶対取れると信じてました!石井さんの頑張りを近くで見てたからこそ絶対って思えました!本当にこの大会が素晴らしい人生にしてくれました!これからも素敵な理容師を目指してひたすらに頑張ります!
#第8回理容美容技術大会 #理容美容甲子園#クラシカルバックバリエーションセット

この2人11月には中に全国大会があるからごはんいってきた
手前がトニガイ
奥が全国理美容
なんでみなさんおうえんしてあげてください。
#トニーアンドガイ #なんとかロード#トニガイ
#全国理容美容技術大会 #理美容甲子園 #クラシカルバックバリエーションセット #クラシカル
#しょうアンドゆうだい
#応援してね

Most Popular Instagram Hashtags