[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラシエ

4256 posts

TOP POSTS

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎この成分はどうなの??!◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 【クラシエ ディアボーテ ひまわり オイルインシャンプー】
この成分をみると、界面活性剤にアミノ酸系などの優しい成分が使われており、良いと思います✨✨最近は市販のシャンプーでもこうした、アミノ酸系の界面活性剤が使われているシャンプーが増えてきた✨以前はだいたい『ラウレス硫酸〜』などの石油系の界面活性剤を使った刺激の強い成分が入っており、シャンプーした後に髪がキシキシなっていた💦なのでこれは千円以内でこの成分ならプチプラ商品だと思います👍✨✨だが、栄養成分はほとんどないので、アウトバストリートメントなどで、補った方がいいです✨防腐剤が『安息香酸Na』なのはマイナスポイント💦💦でもこの価格ならしょうがないかな💦💦 水
ココイルメチルタウリンNa
パーム核脂肪酸アミドプロピルベタイン
コカミドメチルMEA
ココイルグルタミン酸TEA
ラウロイルサルコシンTEA
コカミドMEA
ジステリアン酸グリコール
ココイルグルタミン酸2Na
ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル
ヒマワリ種子油
ヒマワリ種子エキス
ヒマワリ花エキス
ヒマワリ芽エキス,アセチルグルコサミン
グリセリン
塩化Na
ミリスチン酸
ココイルトレオニンNa
グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド,ココイルグルタミン酸Na
クエン酸
ポリクオタニウム-10
ポリクオタニウム-49
ポリクオタニウム-7
エタノール
EDTA-2Na
安息香酸Na
香料
カラメル
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
《豆知識》成分表最後から4番目【EDTA-2Na】・・・これは酸化防止剤として目薬にも使われる事がある、刺激の少ない優しい成分で、シャンプーなどに使われる時は『キレート剤(金属封鎖イオン』といわれます✨水の中には『カルシウムイオン』や、『鉄イオン』など色々なミネラル分(金属イオン)が含まれています。この『カルシウムイオン』や、『鉄イオン』か多量にあると泡立ちが悪く洗浄力が下がってしまいます💦なのでこの『EDTA-2Na』を入れる事によって、カルシウムイオンなどと結合し、泡立ちが良くて洗浄力を失わなくなります👍なのでこれが入っているシャンプーは泡立ちもしっかり考えられているなと読むことが出来るのです✨✨ 化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#クラシエ#シャンプー#スキンケア#化粧品#コスメ#グランディール#モデル#美容#保湿#肌ケア#コスメマニア#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#ヒマワリシャンプー#美肌#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i

#犬山紙子 さん脚本の #クラシエ あるある女子図鑑 第4話 に #真野恵里菜 さんの後輩役で登場しております\( 'ω')/ 全話見応えあって面白いし、真野さんが可愛いすぎるし♡
是非ご覧ください*まだまだこれから配信続きます!

クラシエ あるある女子図鑑で検索してみてね✌︎('ω')✌︎ #😢🚽

クラシエから出てるココンシュペールのヘアオイルを使ってみたらとっても濃厚で髪の毛がしっとりした😂✨効果が期待できそう👏
#ココンシュペール #神崎恵プロデュース #ヘアオイル #クラシエ#ヘアケア

パパちゃんがこれいいらしいよ👨と勧めてくれたボディーシャンプー🤔
ラメランスのプレシャスブーケ💐
保湿ケアがいらないしっとり潤い肌という・・🤔
使ってみたら香りもいいししっとりして気に入りました😊👍
#ボディシャンプー#ラメランスボディウォッシュ #クラシエ#プレシャスブーケの香り


.
💖諦めるから夢が終わってしまう💖
.
夢を果たせない一番の原因は
「諦めてしまうこと」です。
.
諦めたときに
すべてが止まってしまいます。
.
どんなに実力があっても
目標が達成できずに諦めてしまえば
そこでThe Endになります💦
.
自分の才能を発揮できる人に共通していることは「成功し続けるまでやり続ける」という「習慣」です。
.
「1回やってみてダメだったからやめよう」と思うのではなく「1回しかやっていないからまだうまくいかないんだ」と考えます。
.
10回やってもうまくいかなければ「じゃあ、100回やってみよう」と考えます。
.
うまくいくまで
ただ諦めることなく
やり続けてしまえばいいのです。
.
そこで、あなたはきっと
こう思ったのではないでしょうか?
.
「そんなこと言ったって、いつまでも結果が出ないのにやり続けられるわけがないだろう」
.
当然、結果が出ないのに普通の人はいつまでも我慢してやり続けることができません。
.
自分が前に進んでいるかどうかも分からないスランプのような状態が延々と続いていると、さじを投げたくなるのも当然です。
.
ただ、一つの夢を掲げてて諦めずに
やり続けた人が夢を叶えることが
できます。
.
その一つの夢に向かって
走ればいいだけです(^^)✨
.
諦める人は夢がその程度の
夢だったということです。
.
叶えたい夢があるのなら
その夢に貪欲になって
行動すればいいだけです🌟
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
10/22 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
.
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉@jul8404p
.
Safariで開いてURLをコピーして、
検索してください💘
👉URL:プロフィール欄に記載
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載ください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
.

#新米ママ #マタニティ #女の子ベビー #息抜き #子連れ #離乳食 #教育 #海外留学 #夏休み #夢 #イヤイヤ期 #魔の2歳児 #新一年生 #プレ#クラシエ #兄妹 #在宅育児 #大きくなったら #公園 #ベビリトル #ベビフル

最近はまっている知育菓子🌱今回はお子さまランチ作り~三十路夏休み初日の午前中の過ごし方(笑

#クラシエ#ポッピンクッキング#エビフライ揚げるよ#なかなか面白い#食べたいかは別の話

ヘアメイクをMidoriさん❤️(@midori_hm )
お洋服のスタイリングを知念さん❤️(@chinenmikako )にやっていただき、
おかゆり、今年1番盛れました👏(笑)

クラシエさんの泡STYLEBOOKみーてね😚💓 #クラシエ #プロスタイル
#泡STYLEBOOK

アンケートに答えて、応募したら、当たった〜🎉忘れた頃に届く(笑)今ハマってるの、とりみそ鍋、あとホットレモン🍋ほっこりする〜☺️
#セサミンex
#とりみそ
#ホットレモン
#サントリー
#クラシエ
あごだし鍋もやばい。寒いから鍋ばっかり😵

#クラシエ #ヒマワリ
シャンプー&コンディショナーのミニボトル。
実家に泊まる時のためにゲット。お手軽に試せるのでミニボトルは便利。

#シャンプー #コンディショナー #himawari

MOST RECENT

寒くなると食べたくなるおしるこ😋
好きなんだよなぁ😆これ☝🏾
ただ、もう少しお餅が大きいと嬉しいんだけどなぁ😅

#おしるこ#おしるこ日和
#甘い#甘味#温まる
#あたたかい#すき
#おいしい#お餅#お餅小さい
#cracie#クラシエ

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎この成分はどうなの??!◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ 【クラシエ ディアボーテ ひまわり オイルインシャンプー】
この成分をみると、界面活性剤にアミノ酸系などの優しい成分が使われており、良いと思います✨✨最近は市販のシャンプーでもこうした、アミノ酸系の界面活性剤が使われているシャンプーが増えてきた✨以前はだいたい『ラウレス硫酸〜』などの石油系の界面活性剤を使った刺激の強い成分が入っており、シャンプーした後に髪がキシキシなっていた💦なのでこれは千円以内でこの成分ならプチプラ商品だと思います👍✨✨だが、栄養成分はほとんどないので、アウトバストリートメントなどで、補った方がいいです✨防腐剤が『安息香酸Na』なのはマイナスポイント💦💦でもこの価格ならしょうがないかな💦💦 水
ココイルメチルタウリンNa
パーム核脂肪酸アミドプロピルベタイン
コカミドメチルMEA
ココイルグルタミン酸TEA
ラウロイルサルコシンTEA
コカミドMEA
ジステリアン酸グリコール
ココイルグルタミン酸2Na
ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル
ヒマワリ種子油
ヒマワリ種子エキス
ヒマワリ花エキス
ヒマワリ芽エキス,アセチルグルコサミン
グリセリン
塩化Na
ミリスチン酸
ココイルトレオニンNa
グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド,ココイルグルタミン酸Na
クエン酸
ポリクオタニウム-10
ポリクオタニウム-49
ポリクオタニウム-7
エタノール
EDTA-2Na
安息香酸Na
香料
カラメル
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
《豆知識》成分表最後から4番目【EDTA-2Na】・・・これは酸化防止剤として目薬にも使われる事がある、刺激の少ない優しい成分で、シャンプーなどに使われる時は『キレート剤(金属封鎖イオン』といわれます✨水の中には『カルシウムイオン』や、『鉄イオン』など色々なミネラル分(金属イオン)が含まれています。この『カルシウムイオン』や、『鉄イオン』か多量にあると泡立ちが悪く洗浄力が下がってしまいます💦なのでこの『EDTA-2Na』を入れる事によって、カルシウムイオンなどと結合し、泡立ちが良くて洗浄力を失わなくなります👍なのでこれが入っているシャンプーは泡立ちもしっかり考えられているなと読むことが出来るのです✨✨ 化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#クラシエ#シャンプー#スキンケア#化粧品#コスメ#グランディール#モデル#美容#保湿#肌ケア#コスメマニア#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#ヒマワリシャンプー#美肌#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i


.
💖稼げる理由💖
.
一つに、環境です
.
人は環境の生き物です。
.
環境によって
成果が左右されます。
.
私の提供する環境は各地にオフィスがあり

そこであなたは
自由に勉強や作業ができ、
意識の高い仲間ができます。
.
老若男女関係なく
.

あなたのやる気と未来をよくする気持ちだけで

いくらでも切り拓けます。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
10/22 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
.
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉@jul8404p
.
Safariで開いてURLをコピーして、
検索してください💘
👉URL:プロフィール欄に記載
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載ください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.

#新米ママ #マタニティ #女の子ベビー #息抜き #子連れ #離乳食 #教育 #海外留学 #夏休み #夢 #イヤイヤ期 #魔の2歳児 #新一年生 #プレ#クラシエ #兄妹 #在宅育児 #大きくなったら #公園 #ベビリトル #ベビフル


.
💖諦めるから夢が終わってしまう💖
.
夢を果たせない一番の原因は
「諦めてしまうこと」です。
.
諦めたときに
すべてが止まってしまいます。
.
どんなに実力があっても
目標が達成できずに諦めてしまえば
そこでThe Endになります💦
.
自分の才能を発揮できる人に共通していることは「成功し続けるまでやり続ける」という「習慣」です。
.
「1回やってみてダメだったからやめよう」と思うのではなく「1回しかやっていないからまだうまくいかないんだ」と考えます。
.
10回やってもうまくいかなければ「じゃあ、100回やってみよう」と考えます。
.
うまくいくまで
ただ諦めることなく
やり続けてしまえばいいのです。
.
そこで、あなたはきっと
こう思ったのではないでしょうか?
.
「そんなこと言ったって、いつまでも結果が出ないのにやり続けられるわけがないだろう」
.
当然、結果が出ないのに普通の人はいつまでも我慢してやり続けることができません。
.
自分が前に進んでいるかどうかも分からないスランプのような状態が延々と続いていると、さじを投げたくなるのも当然です。
.
ただ、一つの夢を掲げてて諦めずに
やり続けた人が夢を叶えることが
できます。
.
その一つの夢に向かって
走ればいいだけです(^^)✨
.
諦める人は夢がその程度の
夢だったということです。
.
叶えたい夢があるのなら
その夢に貪欲になって
行動すればいいだけです🌟
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
10/22 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
.
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉@jul8404p
.
Safariで開いてURLをコピーして、
検索してください💘
👉URL:プロフィール欄に記載
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載ください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
.

#新米ママ #マタニティ #女の子ベビー #息抜き #子連れ #離乳食 #教育 #海外留学 #夏休み #夢 #イヤイヤ期 #魔の2歳児 #新一年生 #プレ#クラシエ #兄妹 #在宅育児 #大きくなったら #公園 #ベビリトル #ベビフル

クラシエから出てるココンシュペールのヘアオイルを使ってみたらとっても濃厚で髪の毛がしっとりした😂✨効果が期待できそう👏
#ココンシュペール #神崎恵プロデュース #ヘアオイル #クラシエ#ヘアケア

昨日疲れていたのか、メイクを落とさずにうたた寝をしてしまい、肌が…😱💦
肌レスキューしなければ❕と、普段はあまり使わないシートパック✨
もう若くないからなー💧気を付けないと😣
#肌ケア#肌レスキュー#シートパック#エッセンスマスク#クラシエ#オーガニック#アラフォー#疲れても頑張る

アンケートに答えて、応募したら、当たった〜🎉忘れた頃に届く(笑)今ハマってるの、とりみそ鍋、あとホットレモン🍋ほっこりする〜☺️
#セサミンex
#とりみそ
#ホットレモン
#サントリー
#クラシエ
あごだし鍋もやばい。寒いから鍋ばっかり😵

クラシエ様・ProstyleのWeb CMにて…
http://www.pro-style.jp/pr/aruaru/
.
.
@erinamano_official 女優・真野恵里菜さんが演じる8人のあるある女子のネイルを担当させて頂きました✨
.
.
毎週更新されますので、ぜひチェックしてみて下さい🍀
.
.
.
#クラシエ #あるある女子図鑑 #真野恵里菜 さん #プロスタイリング #ヘアアレンジ #恋活 #合コン #ヘア #ネイル #nail #prostyle #hair #hairstyle #nail #fashion #love #girl #boy #おしゃれ #オフィスネイル #シンプルネイル #office #date #simple #arrange


.
💖2017年最後の想い出作りを一緒にしませんか💖
.
今年もあと3ヶ月…☺️
.
1年すぎるの早すぎる😭💦
.
普通に働いてた時は毎日が同じ
ルーティンでなにも変化がなかったな…🤣
.
仕事を辞めてからは海外に行って、
色んな世界観を見て、たくさんの
人達と出会って、めまぐるしいぐらい
変化が大きかったです😊✨
.
それが人生だとおもしろい😆💕
.
人生1度きりだからこうでなくっちゃ😘💗
.
同じ生活送ってる方がつまらない🤣✨
.
そこで2017年最後の想い出作りとして
私と一緒に作りませんか😊💘?
.
.
海外旅行無料招待🌎✈️⭐️
5つ星ホテル🌟
ど平日に500人規模の
レセプションパーティー👗🎉✨
.
今から楽しみすぎる😆💖
.
想い出作りに一緒にどうですか?
.
また去年と同じ生活を過ごす
つもりですか☺️?
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
10/22 20時〜
LINE@登録者限定配信
.
2017年最後の想い出作りを
する方法をレクチャーします🌈
.
お問い合わせ先
LINEを開いて友達追加
.
ID検索をして以下のIDをしてください💘
👉@jul8404p
.
Safariで開いてURLをコピーして、
検索してください💘
👉URL:プロフィール欄に記載
.
LINE@に追加ができたら
『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。
①お名前
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜお金を稼ぎたいのか
をご記載ください。
.
🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈
.
.
#新米ママ #マタニティ #女の子ベビー #息抜き #子連れ #離乳食 #教育 #海外留学 #夏休み #夢 #イヤイヤ期 #魔の2歳児 #新一年生 #プレ#クラシエ #兄妹 #在宅育児 #大きくなったら #公園 #ベビリトル #ベビフル

💙
Cinnamoroll goods
Fuwarie
ART LIP PACK
缶バッチ
ポーチ
:)
Kracie
CHOOSY
390マート
:)
しなもん尽くし~
390マートのはやっと巡り会えました
リップパックとフワリエドンキホーテ、ポーチと缶バッチは390マート
:)
#fuwarieprostyle
#fuwarie
#フワリエ
#kracie
#クラシエ
#artrippack
#rippack
#choosy
#シナモンのリップパック
#ポーチ
#poach
#缶バッチ
#kanbatch
#390マート
#サンキューマート
#thankyoumart
#sanrio
#サンリオ
#sanriocharacters
#cinnamoroll
#cinnamon
#シナモロール
#シナモン

今日は たのしいおまつりやさんを作りました😊

#娘
#あんな
#たのしいおまつりやさん
#クラシエ

#twitter懸賞 初めて当選💛
しかも愛用率が高い#クラシエ 様から❤
届くのが楽しみです(*´ω`*)
:
#sns懸賞 #twitter懸賞当選 #お肌にざんげキャンペーン #当選メール

.
長女宛てに届きました♪

クラシエフーズ×ベイシア
わくわくプレゼントキャンペーン
1000円相当の詰め合わせで100名枠。

お菓子系は子供の名前で出すことが多いです。

お買い物に行って好きなの1ついいよ~って言うとクラシエフーズの知育菓子を選んでくるくらい大好きなので嬉しいなっ

ありがとうございました(*^-^*)
.
#kracie
#クラシエ
#クラシエフーズ
#知育菓子
#ベイシア
#わくわくプレゼントキャンペーン
#クローズド懸賞
#当選
#当選品

#クラシエ#しょうが湯#風邪ひいた
でも子育ては休めない!早く治さねば!

Most Popular Instagram Hashtags