#クラウンとっぽ

66 posts

TOP POSTS

明日は明治村の異明治パントマイムシアターが最終日です!

メンバーは
#クラウンLONTO
#クラウンとっぽ @clown_toppo
#クラウンがーこ @clown.ga_ko
#クラウンマリノ @clown_marino
の四人!

時間は
11:00
13:00
15:00

の三回です!
建物のなかは少し寒いので暖かい格好で遊びに来てくださーい!(*´ω`*)

今日はこの人と一緒に大阪府八尾市に来ております(๑•̀ㅂ•́)و✧
相変わらず素晴らしいカメラサービス(笑)

#pleasure_b #プレジャーb
#クラウンとっぽ
#カメラサービス
#自前のドラムロール

PLE-MIX のコメディー・シアター 観に行ってきました。
それぞれ個人のショーは何度も観に行ったことはあったけれど、PLE-MIXとしては初めて。
私も娘もたくさん笑って、すごい技術に感激しました。
楽しかったー。
#PLEMIX
#クラウンとっぽ
#クラウンlonto
#クラウンchang
#プレジャーb

とっぽさんの背中
.
と言ってもほとんど背中写ってへんがな
.
椅子乗せとっぽさん
.
客席で1mくらいの目の前でやってらしたのでパチリ
.
近すぎてドキドキしました
.
.
#クラウンとっぽ #toppo #プレジャーb
#客席にパイプ椅子持って登場した時はまさかと思った
#1脚のみならず2脚までも乗せちゃう

可愛い🐻バルーン🎈アート
作ってくれはった

#クラウンとっぽ
#バルーンアート
#牧歌の里

このショーを見てから、ファンになった子ども達😊いつかまた会えたらいいなぁ✨#クラウン #クラウンぴとー #クラウンとっぽ #リザンシーパークホテル谷茶ベイ #沖縄

今日からとっぽ、クーリーで牧歌の里でショータイム! 時間は10時半ソロショー 11時半ソロショー 13時半 コンビショー 15時抽選会のお手伝いとなっております。
今日は風が強かったけど、楽しかったー。来てくれた皆さんありがとう!
写真をくれたマキさんありがとうございます!
#高原のお友だち #牧歌の里 #pleasure-B #プレジャーB #クラウンとっぽ #クラウンくーりー

キッズサーキットin佐久2016にきてまーす。
とっぽくんばっかり集めてみました

#とっぽ#クラウンとっぽ#プレジャーB #道化師#クラウン#ピエロ

プレジャーBのみんなから届いた❤️ありがとう〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱また来年のCLOWN!×3楽しみにしてる〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#プレジャーB#CLOWN!CLOWN!CLOWN!2016#クラウンなっつ#クラウンカノン#クラウンマリノ#クラウンとっぽ#クラウンが〜こ

MOST RECENT

牧歌の里のグリーンシーズン始まりました。GWにはこーんな花たちもいっぱい咲きますよ。クラウンもいるよ。遊びにきてね。
#牧歌の里#グリーンシーズン#クラウンショー#チューリップ#桜#クラウンとっぽ#次はだれだったかな#クラウンク~リ~

明日は明治村の異明治パントマイムシアターが最終日です!

メンバーは
#クラウンLONTO
#クラウンとっぽ @clown_toppo
#クラウンがーこ @clown.ga_ko
#クラウンマリノ @clown_marino
の四人!

時間は
11:00
13:00
15:00

の三回です!
建物のなかは少し寒いので暖かい格好で遊びに来てくださーい!(*´ω`*)

明治村呉服座でパントマイムシアターやってます。あとは3/26だけ!お見逃しなく!
3/26 11:00、13:00、15:00
最終日です~。
#パントマイムシアター#明治村#呉服座#プレジャーB#クラウンLonto#クラウンとっぽ#クラウンなっつ#クラウンガーコ#最終日#パントマイム#チャップリン

とっぽさんの背中
.
と言ってもほとんど背中写ってへんがな
.
椅子乗せとっぽさん
.
客席で1mくらいの目の前でやってらしたのでパチリ
.
近すぎてドキドキしました
.
.
#クラウンとっぽ #toppo #プレジャーb
#客席にパイプ椅子持って登場した時はまさかと思った
#1脚のみならず2脚までも乗せちゃう

先週末のテントサーカス
.
2回目しか観られなかったけど、すごい人だったー
.
作ってもらったハートのバルーン(しかも、自分のじゃない😜)に息子と収まってみた❤︎
.
ねーさんはなかなか写真撮らせてくれないので、力持ちな肩車姿
.
息子は最近美味しいと目を細めます
というか、完全に目をつぶってニヤニヤ
.
そんな顔してくれたら、かーちゃんご飯作り甲斐あるわぁーーー
.
食べムラがあって、1/3くらいでもーいらん!って日もあるけど、3回食始めたよ
.
.
.
#プレジャーb #テントサーカス
#ホスピタルクラウン
#踊るハンスさんが新鮮だった
#クラウンハンス #hans #クラウンとっぽ #toppo #クラウンシャンティ #shanti #クラウンぴとー #pitot
#コドモノ #ママリ #ベビフル #mamar_baby

定例公演思い出 とっぽさんとパシャリ!帽子もとりかえっこしてみたよ~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 #クラウンとっぽ

ぷくぷくとっぷ♪(りぃさん命名)
とっぽとがーこのふうせん屋さん。今回も膨らんだり、棒人間だったり
変装(?)の多い公演だったなー(笑)楽しかった〜♪ #プレジャーB #clownclownclown #clown #pleasureb #circus #とっぽ #クラウンとっぽ #clowntoppo #toppo #トッポ #ぽこぽことっぷ #ぷくぷくとっぷ #クラウンクラウンクラウン #clownclownclown2017 #風船 #風船屋さん #balloon #happy #funny #fun #comedy #comical #colorful

変装シリーズ番外編その2♪
旅人

明治村に出演の時に使用していたスタイルの1つ。明治村さんでは、通常のクラウンではないスタイルも多かったですね。今年も新たなスタイルで登場するかも!? #clown #circus #payaso #旅人 #明治村 #クラウン #道化師 #ピエロ #toppo #とっぽ #クラウンとっぽ #clowntoppo

このショーを見てから、ファンになった子ども達😊いつかまた会えたらいいなぁ✨#クラウン #クラウンぴとー #クラウンとっぽ #リザンシーパークホテル谷茶ベイ #沖縄

定例公演の変装第3弾♪
偶蹄目キリン科キリン属キリン。
テーマがサーカスだったので、サーカスで思いついたのがキリンになりたい!だったんです。いや〜実際に出来て嬉しかったな〜。また次の出番を首を長くして待ってるんですけどねー(笑)
#キリン #変身 #アニマル #麒麟 #きりん #giraffe #首が長い #足長 #脚長 #スティルツ #クラウン #プレジャーb #クラウンとっぽ #とっぽ #仮装 #変装 #コメディ #コント #toppo #トッポ #ピエロ #道化師 #pierrot #payaso #大道芸 #パフォーマー #パフォーマンス #ストリートパフォーマー #show #showtime

過去の変身コレクション第2弾♪
ロボットの『PBK-T』の操縦担当もしておりました。
視界が悪くリハーサル時に舞台から落っこちたことも(笑)
製作者はロボット仲間のげっこーくん、ちなみにPBK-Tの意味は、ポリバケツかぶるとっぽの略である。

#プレジャーb #舞台公演 #clown #定例公演 #クラウンとっぽ #パントマイム #人形振り #ロボットダンス #ロボット #着ぐるみ #キャラクター #変身 #変装 #robot #パフォーマンス #パフォーマー #pantmime

昨日うちの会社『プレジャー企画』に社会科見学として某中学校1年生の1クラスが会社訪問に来てくれました。プレジャー企画のお仕事説明と、クラウンパフォーマンス、お絵かき隊安楽と水越みかんによる似顔絵デモンストレーションで盛り上がりました!!みんな真剣に観てくれてましたよー。君たち、いい大人になるんだぞー!! #社会科見学 #会社訪問 #中学生 #道化師のお仕事 #似顔絵師のお仕事 #安楽雅志 #水越みかん #クラウンとっぽ #反面教師
@masashi_anraku
@pleasureplanning
@satsuki_hishida

雪だるまといえば、
定例公演【CLOWN×CLOWN×CLOWN】
過去作品では、おっきな雪だるまも作ったなぁ♪
そんな定例公演は今年は2月17日金曜日、18日土曜日、19日日曜日の3日間です!日曜日の午前の回はSOLDOUTです。まだチケット買われてない方お早めに! 詳しくは『プレジャーB』で検索してね!夢のエンターテイメント舞台をお見逃しなく!!
#プレ雪まつり2017 #定例公演 #clownclownclown #プレジャーb #全員集合 #夢の舞台 #チケット残りわずか #雪だるま #雪だるまつくろう #clown #ピエロ #道化師 #パフォーマー #親子で楽しめる #ファミリー #ほのぼの #ぽこぽことっぷ #とっぽ #がーこ #クラウンとっぽ #clown_toppo #snowman #snow #雪 #赤鼻

Most Popular Instagram Hashtags